スポンサーサイト


菜の花発見!!

さちでございます。

今日も宜しくね



20070318163902.jpg



つに見つけたの、菜の花畑を。

今日は午後から忙しいからって、ちょっとお出かけになったの。

一遊びして、帰る途中にみつけたよ。

naoのお願いで、主人によってもらったのよ。


20070318164111.jpg



勿論さちは、モデルしてあげないとね。

・・・ブログ更新してもらえなそうだしね。

それに、昨日みたいな変なもの(車)載せられちゃうからね。


20070318164235.jpg




でも、ここって人の畑みたいだよ。

急げ急げってせかすのよ。



20070318164333.jpg



新鮮な野菜さんがあったよ。

ちょっと、だけなら食べてもいい?ってきいたら

ぶ~んって引っ張るの。

落ちるかと思ったわ


20070318164514.jpg




こっちがいいって・・・相変わらず勝手なのよね。

でも、すごい良い香なの。春の香だったよ。



20070318164610.jpg



みんなにも春の香が届くと良いのになぁ・・・


20070318164707.jpg



さちは、春の香に惚れちゃいそうだよ。

おっと、火傷しそうだよ。

さちが、ひたってたらね、

忙しくなっちゃうよ。帰ろうって・・・レースかよ

もっと、ゆっくりしたかったなぁ。

でも、怒られちゃうか??


20070318164907.jpg



今日は、とっても楽しかったよ。

明日は、ここに来る前に行ったところを更新してくれるって・・・

楽しみにしててね


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

いつもポッチンありがとうございます。
今日もよかったら、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずママのかず さんへ

そうなの。
ぷ~んって春の香でしたよ。
近くにあるもんだぁ・・・って思いました。
でも、これは畑のようで・・・
勝手に入ってゴメンナサイです(>_<)
ゆずちゃんのマザー牧場すごいですね。
行ってみたいなぁ・・・楽しそうですね。

はるねぇさんへ

実はね、これは誰かの畑のようです。
誰もいなかったけど、乱入してしまいました。
でも、いたずらしてないし・・・見逃してもらおう。
でも、とってもキレイでしたよ。
はるねぇさんにも見せたいなぁ~!(^^)!

綺麗な菜の花☆

菜の花畑で遊んでるさちちゃん、可愛い♪
  野菜を見つけたの?
   せっかく見つけたのに、
    ひっぱられちゃった?
  菜の花畑って、
   プ~ンと菜の花の香りがするよね♪
   イイ香りだよね☆

きれ~ぃ!!
菜の花畑、間近で見たこと無いので、行って見たぁい!!
さちちゃんと、よく似合ってるしぃ。
さちちゃん、幸せ者だなぁ。いつも、いろんな所にお出かけ出来て。
うらやましぃ。

きらりんママ さんへ

きららちゃん、大丈夫??
手抜きもいいかもしれませんよ。
いつもとちがうわ!!食べないと美味しいの作ってもらえないわって気がつくかも(*^_^*)

やっぱり、黄色の花ってきれいですよね。
ぱっと見えるって言うのかな。
でも、やっぱり桜ですかね(^_-)-☆

フープママさんへ

キレイでしたよ。
でも、まだ満開には早かったかも。
場所もわかったからまた、行きたいなぁ。
これで、さちのスマイルがあったら・・・
ちょっと残念です(^^♪

ねいね さんへ

本当ですよね。
畑の主に怒られちゃいますよね。
近場にこんなところあっ短だぁって~うれしくなりました。
旨く撮影出来なかったのが残念だったけど・・・
でも、載せちゃいました(^^♪

itachimaru さんへ

もすかして、実家を思い出せましたか?
私の実家は、近くなので、やっぱり田舎です。
私も菜の花が好きです。
黄色のカーペットのようで気持ちよかったです。
また、見に行きたです。
なんだか、ホンワカしてましたよ。

翔龍ママ さんへ

翔龍ママ さんのところにも春が来たかな?
楽しみですね。
探検みたいでワクワクしますよね。
花粉は、まだまだ続きそうですか?
早く終わるといいですね。

うめ吉マミー さんへ

やっぱり、うめ吉マミー さんのほうは、暖かいのかな?
うめちゃんもとっても菜の花とマッチングですよ。
さちが美ワンコですか??
ちょっと、デブッチですが・・・(ーー;)
とってもうれしいなぁ。
さちにも伝言しておきますよ♪

Akiki さんへ

きれいでしたよ。
ようやく見つけたのよ。
でも、道路が脇なので
人がジロジロ見てましたよ。
負けるなnao!でした。
主人は笑ってましたわ(^^ゞ

麦ママ さんへ

いいですね。
日向ぼっこしたいですね。
いつか叶うといいなぁ。
関東にお出かけのさいは、ご連絡くださいね(^^♪

さすがに、ここは人の畑みたいだし、道路から丸見えですけどね。

菜の花見ると、春が来たなあと思うんですよね^^
色も明るくて、気持ちもなんだかパアっとなりますよね~~
さちちゃんも、色々探検できて楽しかったね^^

きららの食欲不振ではご心配おかけしてます。
手作りも空しく食べてくれませんでした・・
ちょっと私が気合は入り過ぎかも・・・と思えてきたので、手抜きしてみようかな~~

きれい♪

菜の花がとってもきれいで、さちちゃんとすごくあってるわぁ~♪
いいモデルさんがいると畑が映えますねぇ♪
続きが楽しみ

大きな 広い菜の花畑。
見応え あるでしょうね。
香りも 漂って来そうです。
さちちゃんもでしょうが、うちのこも こんな中に入りたがります。
ここまでの 菜の花畑はないけれど、普通の畑に入って、踏んで歩くのです。 困った子達です。
やはり 土が気持ちいいんでしょうねー。
さちちゃん 良かったねー。 いい香りに包まれて、少しだけ畑に入られて・・・。

菜の花だ。春ですね。
温かみを感じる場面ですよね。
もう少し、暖かくなれば、ここにモンシロチョウが飛び交うでしょうね。

itachimaruの実家の前が菜の花畑でした。
たいした、広さではないのですが、黄色の塊は見ていて心を明るくしてくれますよね。

今は菜の花畑が近くにないのでnaoさんが羨ましいです。

菜の花!きれいだねー
春 一気に来たみたいです

通りかかった
川の土手につくしが沢山
親子も沢山
袋いっぱい春を積んでました
明日は 我が家の近くにも春着てるか
お散歩しながら 偵察に行ってこようかしら
春いっぱい
花粉もいっぱい ぐすん

菜の花が咲いたのですね♪
春は本当に日本列島を北上するのですね!
こちら九州は先月くらいから菜の花が満開でした(^ ^*)
春ってウキウキしますよねぇ~。

やっぱり、さちちゃんは美わんこさんだわ!
お花がとっても似合ってる(^▽^)キャッ

あわわ・・・コメント返しの後にごめんなさい><
菜の花畑、すばらしいですね^^こんなにステキだと、ちょっと記念撮影したくなりますよね^^

さちちゃんのモデルもサイコーだよ!^^

こんばんわ★

きれいねぇ~
春なのよねぇ~
さちちゃん、菜の花似合うねっ!!
naoさん、元気になってるねぇ~
うふふっ♪
お花とお空の色で
癒されたのかなぁ?
のんびり のんびり 
あぁ~ 私こんな所に行ったら
ず~っと、敷物引いて座って
ぼぉ~っとお空見たり、緑見たり
お花見たりして過ごしてるだろうなぁ~
naoさん一緒にひなたぼっこしたいねっ♪

海ママけいさんへ

私も海行ったんですよ。
朝のうちですが・・・・
写真撮影してきたの。。。
楽しみですね。みせてくださいね。
海くん、海で大はしゃぎでしたか??

やっぱり、海くんとパパさんは、ワイルドでしたか・・・

紫苑さんへ

寒いかったのね。
吹雪では、せっかくのお休みも・・・
はやく、春がくるといいですね。
そしたらしをんちゃんも大喜びですね(^^♪

柴犬マック さんへ

やっぱり、経験ですか・・・
頑張ってみますね。
初心者の私ですが写真も楽しいかも。
そう思うようになってます。
毎朝散歩にもカメラ持ってますよ。
もう少し勉強しますね(^^♪

ベリエさんへ

やっぱり、寒いのね。
こっちも今日は風は冷たかったですね。
菜の花ようやく、見つけました。
でも、満開にはもう少しですね。
でも、良い香でしたよ。
路上駐車で、撮影しておきました(>_<)

あんなにいっぱいの菜の花を見つけたの
綺麗だね、まとまって咲くと
海は夕方お留守番のプレゼントに海へ行き
沢山あそんできました。もちろん二人に
写真を撮られながらだけど。
私のほうがついて行くのが大変でした
さちちゃんの気持ちが解りましたよ

菜の花、いいですね。
こちらは今日もふぶき。
そろそろ春の息吹を聞きたいですw

青空と菜の花畑の黄色とさちちゃん。
そして菜の花の香り・・・。
ベストショットですね。
花の撮り方は、アップか引き。
うちらの業界の言葉ですが。
花はアップが美しい。
全体を知らしめるために広い絵。
まずはこのふたつをいろんなアングルで、
太陽の位置を考えながら撮る。
何枚か撮っていいのを選べば、
こういう風な撮り方がいいのかって
分かってきますよ。
私も上手い方じゃありませんけど・・・。
いい写真見せてもらいました。

さちちゃんのところはもう菜の花が咲いてるんだね
春だねぇ
ちーちゃんのとこは今日とっても寒いです
散歩の時も飛ばされそうな強風だったんだよ
お空の青と菜の花の黄色をバッグにとっても素敵な写真です
春の香り届いたよ♪ありがとう
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

