スポンサーサイト


のんびり行こうかぁ

20070317135651.jpg





明日は、ようやくお休みです。

それにね、まちに待ったSUPER GT(車のレース)がはじまったの。

さすがに鈴鹿には、いけないから、

明日は13時から、テレビにくぎ付けなの、

勿論さちとも遊んでいられないよ。

・・・どうせさちは、寝てるものね

IMG_1303.jpg




今週は色々お世話になりました。
来週もまたお逢いしましょう
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっさんさんへ

そうなの。この車です。
マツダのRX7です。
かっこいいでしょう(^_-)-☆
結構速くも走れるんですよ。

チコママさんへ

我が家はきちがい級ですよ。
でも、楽しいのよぉ。
今ようやく、一戦目が終了しました。
力が入って疲れた感じです。

さちは、しっかり眠りについてます。

itachimaruさんへ

今観戦終了しました。
そうなの。
好きなんですよ。
これからが楽しいシーズンなんですよ(^_-)-☆

さちの来客にはびっくりしたみたいです。
たまに来るんですよ。
このときばかりは、愛嬌振舞って
主人に媚うつんですよ。
ただ・・・障子がね。。。犯人は私だぁ!!

武蔵ははさんへ

我が家は共通の趣味だし。
同じ車を応援してるので
盛り上がってますよ。
今日も盛り上がりました。
結果は・・・まぁまぁですかね。
でも、はじまったばかりだしね。

さちは、テーブルの下で寝てますね(ーー;)

ねいね さんへ

F1ですね。
セナはすごかったですよね。
セナのファンってたくさんいますよね。
それだけ速い男でしたね。

ビデオ見つかるといいですね

カレンさんへ

おかえりなさい。
大丈夫。暴れずにみてましたよ 笑
これからが我が家のシーズンですよ。
5月には撮影してきますね。
そのときは、ちょっと載せても大丈夫ですかね?

また、よろしくおねがいします。
待ってましたよ(^_-)-☆

海ママけい さんへ

今終わりました。
9位でしたが
はじまったばかりだしね。
今年も楽しくなりそうです。
そのときはぜひ、さち泊めてください(*^_^*)

Akiki さんへ

Akiki さんぱぱもレース好きなの?
ってことは、今日はF1TV観戦だったのかな?
我が家もスカパー観戦でしたよ。
我が家は主人と私の共通の趣味なので
富士~宮城までお出かけしてます。
楽しみでもあるしね。

うめ吉マミーさんへ

私は地面にゴロンはしてないですよ!(^^)!
そう、今レースが終わったところなの。
今回はいまひとつですが。
でも良いの。良いの。
次があるもんね(*^^)v

うめ吉マミーさんんは、馬さんですか。
キレイだっていいますよね。
馬さんも速そうですね。

へー!SUPER GTのファンなんですか!

F1のファンは周りにちょこちょこいますが、SUPER GTのファンは知り合いにいないので驚きです。

レースの類は全然詳しくないんですけども、写真のクルマはかっこいいですね。(^-^)
そこがnaoさんの応援してるチームなんですか。

可愛らしいnaoさんに、こんなカッコイイ趣味があるとは!
明日の13時から、白熱した時間がnaoさん宅に流れるのですね(笑)
私には、そういう趣味がないので羨ましいです。

レース観戦が趣味なんですね。
テレビの音量を上げすぎて、さちちゃんをビックリさせないでくださいね。
さちちゃんもテレビに釘付けだったりして。

昨日は海くんがおじゃましてたのですね。
動画では静かに仲良くしていた感じだったのに、あんな被害があったとは。
やっぱり、仲がいいからでしょう。
でも、さちちゃんは先客にびっくり?

こんばんは
nao!さん レースが好きなんですね。
うちの主人も大好きですよ。
私はあまり興味がないので、お話になりませんが。
nao!ご主人もお好きなんですか。
夫婦共通の話題も必要ですね。

さちちゃん明日は一人遊びかな。

F1 好きだけど、 セナが死んだショックから まだ立ち直ってないんだよ~。

それがね、つい最近、セナの事故の時のビデオを見ようとして 探したんだけど、ないんだよ~。
たしかにあったのに、いくら探してもなくって・・・。
それも ショックでね。 どこ 行ったんだろー?

nao!さん、お久しぶりでっす!
明日はレースですね。
興奮しすぎて暴れないようにネ(笑)
楽しい休日をお過ごしくださ~い☆
りんたろうも帰ってきたので
また遊んでね~

明日はレースですか?
興奮して血圧上がらないように
楽しみに待っていたんですものね
さちちゃんにやつあたりなどせぬように。

うーん、レースシーズンのはじまりですね^^;
我が家は夫がF1のファン(30年近く前からの筋金入り^^;)なんですが、結婚以来、鈴鹿へも行けなくなってかわいそうです^^;
今年はフジテレビの有料チャンネルを契約して、今から嬉々としてますvv
あまり興味のないわたくしとしてはちょっと…ちょっとです(-m-)ぷぷっ
では、さちちゃんと楽しい休日をお過ごしください^^

休日を楽しんでくださいね♪
そして、ゆっくり休んでください(^-^*)

そういえば、今朝行った公園にクラッシックカー
が集まってました。
カメラマンは地面に張り付いて写真撮ってたし…。

nao!さんは車のレースお好きなんですね。
私は馬ですぅ~。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

