スポンサーサイト


さちにお客さん!

昨夜さちにお客さんが来たの。

仕事を終えてさちと帰ると・・・さちにお客さんが来ていた


20070316133132.jpg



さちがそっと覗くとそこには、主人と海くんが・・・

主人は、naoよりもはやく帰ってくるので

会社に海くんを迎えに来てもらったの。

まるで、自分の家のようにくつろぐ海くんが~~


20070316133303.jpg



なぇ~なんで、さちのお家にまで来たの??

さちは、かなり面白くない様子。

それは、そのはず、主人がさちじゃなく海くんを連れて行ったから・・

しかも、さちより先にいるって・・・コワコワ


20070316134618.jpg



あ、せっかくだから、さちの動くボールで遊ぼうかぁ・・・









興奮状態の犬たちをnaoが止めようとした瞬間の出来事




20070316133834.jpg




ガ~~ン大ショックです。


障子が破れてしまったぁ

主人に言わせると、興奮してるのは犬だけじゃないようで・・・

nao今日も余計なことをしてしまったぁ。

海くんが遊びにきて、何度同じ失敗をしてることやら・・・


主人何とか修正してください


20070316134130.jpg



海くんは番犬の仕事があるから

ゆっくりしていられないようで、主人にお別れを言って帰って行きました。

しっかり、ナデナデされてね


20070316134259.jpg



もう、さちのチャックは、止まらないわ。

普段さちが人気者なのに・・・海くんに今日は持ってかれるわ・・・

主人にはべったりだわ・・・


20070316134410.jpg



その後さちは、疲れてしまったようで、ぐったり寝てました。

海くん今度はパパとママと遊びにおいでね        

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
なんだか、皆さんにお話したらとっても気が楽になりました。
本当にありがとうございます。


PS.
naoが気にしていた、主人との会話十分してるでしょうって笑われました。
心配性のnaoは、ガックとしました。
そういえば、しゃべりながらやってたわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほ~

今日は更新まだだね
大丈夫!大丈夫!
マイペースでゆっくりやってね

今日は障子張替えでもしてるnaoさんかな?(笑)

海くんとはしゃいじゃったね☆

さちちゃん、海君とつい嬉しくて
  飛び回っちゃったのかな?
 障子の穴は、旦那様にまかして、、、、
 さち&海君、
    元気に遊びなさ~い♪

海ママけい さんへ

いえいえ、今度は一緒に遊びに来てくださいね。
生でボール遊び見れますよ。
さちもいつもお世話になりっぱなしなので
何か出来ることがあったら
行ってくださいね。

おかえりなさい。

フープママ さんへ

そうです。犯人は私です(^^ゞ
ワンコにも負けない忙しい性格なもので・・・
お恥ずかしいわ。
・・・パスだったのかなぁ??
その辺は微妙です。

紋つく さんへ

さすがに、自分の仕業だと怒るところも無い。
またもや、しでかしてしまったぁ(^^ゞ
海くんたまに遊びに来るので
なれたんでしょうね。
私ともほぼ、毎日会ってますしね。

留守中海がお世話になり有難う
障子、早めになんとかして下さい
海もおもちやが楽しかったようですね。
今度買ってあげようかな。
本当にありがとう

さすが!おかあさん!

動画みてびっくりしちゃった!さちちゃんボールで遊んでても、ちゃんと海くんにパスしてあげてるでしょう?優しいなぁ~。
海くんもこんな優しいお母さんがそばにいて幸せですね!
・・・・・・障子、やっちゃったねぇ。
まぁ~見なかったことにして!!

んふふ、そうそう他のわんこが家に来るとヤキモチからなのか?それともテリトリーの関係なのか?紋次郎・つくしも複雑な様子ですよ(笑)
海君は他のお家でもどっしりと落ち着いてるのね!
二人仲良くボールで遊んでる姿はほのぼの~♪
障子が破けちゃったけどそれも愛嬌だね(笑)

kurumikochan さんへ

普段は、本当にクールなさちですが
海くんが来ると変身しちゃうの。
取られる~って思うのかな?_
普段から、このくらい可愛いとね・・・いいのにね。

おかげさまで気が楽になりました。
毎日更新しなくても良いかなって思ったら
楽になりました。
ご心配かけましたm(__)m

麦ママ さんへ

そう、犯人は、私だぁ~です。
いつも障子を破くのは・・・私かぁ~
明日は、休みなのできっと・・・主人が・・・
ならいいけどね(ーー;)
さちシールペッタンいいですね。
でも、穴が大きすぎるかも・・・(-_-;)

ねいね さんへ

普段さちは、障子を破かないのに・・・
私だわ。
和室の障子を破ったのも私だった。
ねいねさん宅も障子大変なことになってるの??
雪見障子って自分では、障子張れなそうですよね?
よかったぁ、我が家の障子はノーマルで・・・

柴犬マック さんへ

柴犬マック さんとっても知的だわ。
お馬鹿な私は、感動よ。
障子困ったことになってます。
このままでは、いけない・・・
明日は、休みなので何か考えてみます。

もも麿さんへ

優しい言葉本当にありがとうございます。
もも麿さんすごい大変なことがあったんですね。
そうですね、皆優しい人ばかりで
私もさちも幸せです。
これからは、のんびりやっていこうと思ってます。
毎日に更新にこだわりすぎてたのかもしれませんね。
今は、なんだか、気が楽になりました。

こんにちわ~。
nao!さんすっきりされたようでほんとによかったです。
さちちゃんはヤキモチをやくのですね、nao!さんとご主人さんが大好きなんですよね~、くるみはちっともやかないから羨ましいですよ~。
家の中で犬が2匹いると物凄い事になるのよくわかります、止まらないですものね。
さちちゃん疲れちゃったね、ゆっくり御休み~。

Akiki さんへ

そう、怒るとこがないところが
いたかったぁ。
主人に修正お願いしてます。
早い復活をきたいします。

翔龍ママ さんへ

手作りなの(゜o゜)すごい。
さちは、100円ショップのばかりなので
唯一のおもちゃみたいな感じですよ。
でも、さちは気に入らないみたいです(>_<)

武蔵はは さんへ

さちのお母さんにあったのは、実は、さちを決めたときだけです。
兄妹も解らないし・・・
その分海くんは、そばにいてくれた
うれしいです。

柴天さんへ

障子を貼るのは私の仕事。
そして、破れたところだけを張り替えるのは
主人の技で・・・
私不器用なもので・・・

コメントありがとうございます。
のんびりでいいかぁって思うようになりました。
これからも宜しくお願いします♪

おはようございまぁ~す★

それは、びっくりですよねぇ~

家の中で、ワンコが2人
「きゃっきゃっ」してると楽しいでしょうねぇ~
でも、もっと「きゃっきゃっ♪」しちゃった
naoさんは、破ってしまったのねぇ~
さちちゃんシール
「ぺたっ♪」て貼るのはどうかなっ?

ベリエさんへ

障子破ってしまいました。
止めようと思ったらさちにぶつかって
押してしまったぁ。

ボール同じですか。
さちは動くおもちゃは嫌いみたいで・・・
はじめて遊ぶ姿を見ましたよ。

まゆさんへ

岩手と埼玉では離れてますね。
なかなかいける距離ではないかぁ・・・残念。
やっぱり、さちの子は近くに残したかったの。
おかげで海くんに合えて楽しんでますよ。

ボールで遊びますか?_
さちは、海くんをみてはじめて遊びました。

ちゃん吉さんへ

もう、2匹そろうとすごいですね。
ほとんど毎日あってるのにね・・・(>_<)
さちは、主人がダイスキなんですよ。

不安に思った私が・・・馬鹿でした。
主人はやっぱり、私の一番の理解者です(*^^)v

お客様海君と、そっと覗いているさちちゃんが かわいい!
子供が誰着てるの?って覗いているみたい。
でも、海君だったー。ってびっくりしたのね。
おまけにゴ主人様 取られた気がして・・・。
まるで、子供よね。 あっ失礼、もう ちゃんと子供よね。 (笑)
障子 うちもひどいもんですよ。
雪見障子なんで、張り替えられなくって もうそのまま ほってある・・・。
今度、naoさんに見てもらおうかなー。

障子ねえ、うちもやられました。
ワンコの手足じゃ、あっというまに破れてしまいますからね。子供の頃は母親が年末の大掃除の時に障子を張り替えていたっけ。
今じゃできませんね。
さちちゃんと海君は親子なんですか。近所でいいですね。マックは近くに姉妹がいてたまに会いますが、あまり興味がないみたい。
ワンコって天上天下唯我独尊みたいなところありますからね。あっ、慣れない難しい言葉を使ってしまった。

おおお!!帰ってきたら海君がリビングに!!
さちちゃんの驚きの顔がとても可愛いですねぇ

さちちゃんだんな様が大好きなんですね。

ちょっと前の記事を読んで、私もちょっと思い出したことがあるんです。

実は、那智のブログって始めてもう3年になるんです結構なが~いんですよ。
最初の頃すっごく更新する事とかコメントの数とかランキングの順位とかにすっごく執着してしまった事があったんです。
そのほかにも、コメントしてくれた人同士のトラブルに巻き込まれて閉鎖に追い込まれた事もあったりと散々な目に合った時もありました。
でもそれで学んだ事も色々あって、私はブログに振り回されないようにしようって思ったんですよね。

楽しくなかったら、それが辛いって思ったらブログなんて書く意味がないなァと思って…

私の場合はnao!さんのケースとはまったく違いますけどね。こちらのブログは、とっても皆さんに愛されているという感じがしますもん

本当に時々しか更新しない私が言える事じゃないですが、気負わずに自然体なnaoさんとさちちゃんが素敵だと思います

母子で仲良くボール遊びのはずがnaoさんの乱入で大変なことになったんですね^^;
でも、この文章からすると、破ったのはワンズじゃなくてnaoさん?(='m') ウププ
まあ、これからどんどん暑くなるから、少し隙間があるほうが涼しくていいですよ(って、ちょっと早すぎ?^^;)

さちちゃん ほんとに不機嫌そうな・・・。
海くんが 帰った後遊んでもらったのかしら?

このボール面白そうですねー
フンパツして最新のおもちゃ買おうかなー
いつも 手作りだもんで・・・。

こんばんは
母と子が近くにいて、毎日のように顔をあわせることができるなんて、さちちゃんも海君も幸せね。
武蔵の母は県内にいますが、会ったのは一度だけ。

仲良し親子っていいね。

nao!さん 優しいご主人で幸せですね。
ごちそうさま!

障子の破れたあとは、naoさんが張りなおして・・
無理ですか?

あっ!このボール・・・
名前何だッけ?
ちーちゃんも青いの持ってるヨン
でもね、ちーちゃんには小さすぎて1回しか遊ばせたことがないんだよ
もっと大きかったら、ちーちゃんもOKなんだけどね
へへへ(@_@;)障子壊しちゃったんだぁ♪

うちにもあるよ!

動くボールうちにもあります!
うちのは「青い」ボールですけど、わーい!おそろいだぁw

近くにワンの血縁がいるっていいですねぇw
うちはとぉぉぉぉっく離れていますし(岩手と埼玉)うらやましいですw

さちちゃんと海くん、ハッスルしすぎちゃった?(笑)
でも、そんな時一緒になって舞い上がったりしなくていいことやっちゃったり・・・するする私も!
さちちゃんがご主人の事「主人」って呼ぶのがなんだかとっても可愛いです。

不安ひとつ解消ですね♪
案外旦那様にしたら「そんなこと気にしてたの?」って感じだったのかな。
よかったね!素敵な旦那様ですね。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

