スポンサーサイト


改めまして

たくさんのコメント本当にありがとうございました。
そして、本当にうれしかったです。
正直今日は、コメントなしだなって思ってたので
びっくりしました。
皆さんの優しい言葉、励ましの言葉、色んな言葉・・・
皆さんやさしい人ばかりで、naoは皆さんに出会えたこと、幸せに思います。
皆さんも忙しいのに、わざわざコメントまで頂いて
改めまして、


ありがとうございます


これからは、無理せずのんびりとnaoのペースで続けていこうと思います。
マンネリでもサボっても見逃してくださいね。
本当は一人一人にコメントのお返事をしなくちゃいけないところですが
早速ですが見逃してください。
今度ともさち&nao...お付き合いください。

さちが、ソワソワしてるので今日は、担当だと言い張ってます。
さちのブログも覗いていってください。

::::::::::::::::::::::::::::::::


20070315145454.jpg



さちでございま~す

おまたせnaoッたら少しって言いながら、長いんだもん

皆は、さちを待てってるのに・・・気がつきもしないの。

困ったもんだわぁ。



20070315145705.jpg



さちもウルトラマンになれるかしら??

でも、3分では、短すぎるわ。

ウルトラマンになるのは、やめることにする。




20070315145816.jpg



さちは、このガサガサが良いのに、naoったら、はやくしろっていうのよ。

さちは、もっとこのガサガサで遊ぶって言ってるのに・・・引っ張るのよ。


20070315145959.jpg



相変わらず、強引なのよね。

ちょっと、ガサガサ慣れたら良いのにね

たのしいのにねぇ・・・



20070315150251.jpg



朝からため息は止めてくれるかな・・・気分壊すわ

仕方ないな・・・さちの蹴り蹴りショットでも撮ってみる??


20070315150408.jpg



どう?旨く撮れてるの??


もう少しおまけしてあげるわぁ。どう~かっこいい??



20070315150533.jpg




ちょっと~!!後ろ足はどこにいったのよ~

却下した??何のつもりなのよ

蹴り蹴りは、飽きた~!!ってはじめから言いなさいよ

まったく、勝手なんだから・・・さちには負けるって言ってるよ。

さちまた、褒められちゃったみたいなの・・・




20070315150900.jpg



さちの後姿も結構いけるでしょう??どうどう・・・
さちに恋すると、やけどするぜ


今日は皆 幸せになれ!!幸福の黄色いポッチンよ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっさん さんへ

いやぁ~本当にコメントうれしいです。
そして、心配してくれて本当にありがとうございます♪
ボチボチですね。
はい!了解です。
もう無理しては辞めとこうと思ってます。
のんびり、やりたいときにしようと思います。

私も散歩サボったりしてます(>_<)
いつも張り切っては体力が持ちません(^^ゞ

今はじめて前回の日記も拝見しまして・・
お疲れだったんですね。

ワタシも皆さんの意見と同様です。
マイペース、のんびりが良いと思いますよー。(^-^)

ブログや趣味はやらなきゃ・・ではなくやりたいトキにやるのが一番だと思います。

ただでさえ日々の雑務に追われているのに、趣味にまで追われたらしんどいですもんね。
楽しくなくなったら趣味じゃくなっちゃいますよ。

なーんてたくさんの良いコメントの後に、今さらなコトを書いてスイマセン。(^_^)ゞ

ワタシはたまにウチのハナの散歩もサボッちゃうくらいなんで、偉そうに言える人間じゃないんですけど・・。

ボチボチでいいと思いますよ。ボチボチで。(^▽^)

amorueさんへ

ありがとうございます。
これからは、無理せず!!ですね。
いつも暖かいコメント本当感謝します♪

さち・・・大人ですか??
たしかに、歳はとってきてますね。
とても、見本には慣れませんけどね(>_<)
よく、ダダをこねたりして
困らせてくれますよ。
まだまだのようです(^^ゞ

かぐらさんへ

本当にありがとうございます。
これからは今まで以上に楽しみながら
私のペースで続けていきますね。
今後とも宜しくお願いします♪

家族みんなで楽しくね!ですよね(^_-)-☆

ももんがさんへ

ご心配かけました。
そして、優しい言葉本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします♪

なんだか、高速充電完了って感じです。
でも、これからは私のペースでやりますね。

チコママ さんへ

チコママさんたちのおかげで
なんだか、気が楽になりました。
なんだか今の私を更新してよかったです。
今はスピード高速充電完了みたいな気分です。
本当にありがとうございます♪

さちに惚れてくれたの??やけどしたな!!
でも、私はチコちゃんに髄まで抜かれてる感じですよ。ほめた弱みですよね(^_-)-☆

ねいね さんへ

心配してましたよ。
どうしたのかなって・・・(^_-)-☆

あ、いつもありがとうございます。
本当に何回言っても足らないくらいです。

やっぱり、ガサガサいくと種が一杯付いてますよね。(泥棒って呼んでます)
そこまで行くなら狩りで行けって感じですよね。

紋つく さんへ

優しい言葉本当にうれしいです。
そして、いつもありがとうございます。
のんびりマイペースで行こうと思います。
が、今日は更新しないと・・・
今日のははずせないわ。
おかげさまで
なんだか、気が楽になりました。
思い切って今の私を更新してよかったと思います。
これからも、宜しくお願いします。

いつも楽しく見せてもらってます♪なので、これからも楽しく更新できるように時々は休んで下さいね。休みも必要ですものね。
さちちゃん、草薮好きなんですね。うふふ。いや~って踏ん張ってる姿が可愛いです。
むぎと違って大人な感じのするさちちゃんなのでこんな可愛い仕草をしてくれると写真を見ながら可愛くてにやけちゃいます。

そうよね~、フルタイムで仕事して、一通り家事もやって~U^ェ^Uの御世話して、挙句夫のお世話(笑)
結構、時間に終われますよね。
私の場合はほっ!と一息の時間が長すぎるんだけどね(笑)
nao!さんも、無理せず、さちちゃんやご主人との時間をゆっくりと過ごせるように、頑張りましょうね~♪
応援してますよ~

疲れているnao!さんより,
元気なnao!さんのほうが,
さちちゃんもブログを読む方もうれしいですよ。
無理せずマイペースで,nao!さんが楽しい!と思うペースが一番です。
無理せず,ぼちぼち・・・で,いきましょう!!

やった!
naoさんが元気になってる!
そうそう、時間が無いときは
「まとめてコメント返し」もアリよん(笑)
むりしないで、楽しく永く続けて欲しいわん!
 
うあちちちちちっ!
さちちゃんにホレたから、ヤケドしちゃったYO!

あせらないで 行きましょうね。
まだ 初心者の ねいねが言うのは おこがましいのですが・・・。
細く、長く、自分の楽しみで やって行きましょう。

ねいねも 二日も休んでしまいました。
何となく、書けなくって・・・。

でも 二日も休んだら、 何か すっきりしました。

なんでかね?  


さちちゃんのガサガサわかります。 熊八がいつも ガサガサの中に入って行くのです。
で、ゴミだらけになって 出てくるんだよ。 困ったもんだ!

nio さんへ

本当にいつもやさしいコメントありがとうございます。
とっても感謝しています。
空とさち、爽やかですか?よかったぁ。
狙ったわけじゃなく、たまたま空が青かったんですけどね。
この頃、写真を撮るのが楽しくて・・・
少し勉強しようかなって考えてます!(^^)!

『柴犬 ズル犬 さち』はnaoさんの一生懸命で暖かい人柄がでてて好きですよ!
私はブログをアップしない時はPCも開かない状態(汗)
『いい加減』・・・いい意味でいい加減になってもいいのでは?
ゆっくりさちちゃんと歩んで下さい♪
紋つくも応援してますよ!

itachimaruさんへ

いつもコメントありがとうございます。
さちは、またふくよかになってきたような気がしてます。
でも、撮影の角度は気を使ってます。
少しでもきりっとして見えるようにってね。
きっと、角度がよかったのかも・・・

犬千代さんへ

心配かけましてごめんなさい。
そして優しい言葉本当にありがとうございます。

さちの姿大丈夫ですか?
最近ふくよかに戻ってきてるので・・・
撮影も角度が大事の用で・・・
褒めてもらえるとうれしくなります(*^_^*)

うめ吉マミー さんへ

ありがとう。
何度言っても足らないくらいですね。
これからは私のペースでいいのねって思ったら
気が楽になりました。
うめ吉マミーさんやけどしましたか。
さちが聞いたら大喜びですよ。
また、えばられそうですね(^^♪ 

武蔵はは さんへ

はい、私のペースでね。
4月から武蔵ははさんは、忙しくなりそうですね。
無理しないでお互い過ごしていきましょう。
武蔵くんの笑顔で癒されてくださいね。
私も武蔵くんみて、癒されています。
優しい言葉本当にうれしいです。
ありがとうございます。

柴犬マック さんへ

心使いほんとうにありがとうございます。
今のところ、風にも負けずいます。
インフルエンザにかからないことを
願いっていますよ(*^_^*)
ポッチンまでありがとう。

ベリエさんへ

えへ(*^_^*)福山雅治見に行きます。
はじめてグランディーいくのでドキドキです。
しっかり、楽しみストレス発散したなぁ。
さちは、残念ながらお留守番です。

麦ママ さんへ

のんびり頑張るいいですね。
私気合って言葉好きです。
でも、気合もほどほどにしておきますね。
長くさちの成長を見ていただきたいからね。
たまにサボるかと思いますが
またかって、見逃してくださいね(^^ゞ
本当に優しい言葉に感謝しています。
ありがとうございます♪

まーく40 さんへ

コメントありがとうございます。
まーく40 さん見習って自分のペースを大事にしますね。
自分が楽しまなくちゃですね(^_-)-☆
それが一番ですよね・・・無理はしないってことですね。
なんとも優しい言葉うれしいです。

naoさん、いつも私の所に遊びに来てくれてありがとう。本当にありがとう。いつもnaoさんのあたたかいコメントに励まされたり、さちちゃんに元気を貰ってnioは毎日がんばっています。だから毎日更新しなくても、訪問出来なくてもちゃんと繋がっていられるから疲れた時は休んで下さいね。家族との時間が一番だしね♪私なんていつも書きたい事を書きたい時に書いてるし(汗)マイペースにのんびりいきましょ^^

さちちゃんは今日も元気元気!
藪の中で種を付けて帰ってきたりしませんか?
風は顔まで種だらけになっちゃうよ~。
青空とさちちゃんがとっても爽やか!
さちちゃんに惚れて私はすっかり火傷してますよ☆

さちちゃんの後姿は本当に柴ワンコらしいですよね。すくっとした姿勢良いですね。そういえば、少し細身になったような気が・・・

たくさん散歩に連れて行ってもらっているから締まったのでしょうか。
それとも気のせいでしょうか。

こんにちは。
最後のショットを見て、犬が西向きゃ尾は東

ということわざ?を思い出しました。
(昔のアニメ タイムボカンシリーズ〔古っ〕のおふざけ歌の一フレーズかと思ったら、れっきとしたことわざだったんですね・・)

それにしても、う~ん・・
立派なお姿でございます。さちちゃん。

nao!さん、ぐ~たらな私のブログをいつも見に来てくれてありがとうね!
これからもよろしくお願いしますね。

アチチッ(>_<)
火傷しちゃったわ、さちちゃん!
後姿もとってもステキね♪
PCをうめ吉が見たら恋に落ちるかもしれないから
閉じておくわね。

naoさん、ゆっくりゆっくりマイペ~スでいきましょ(^^)
幸せの黄色いポッチンして行きまっす!


こんばんは
さちちゃんは相変わらず元気ね。
元気が良すぎて、後ろ脚がはみ出しちゃったかな。

柴ワンコは後姿もかっこいいね。
さちちゃんに恋すると、やけどするって武蔵によく言っておくわ。

nao!さんマイペースで行きましょ。
私も4月からはマイペースよ。

ハイ、今日も元気にワンポッチンしときましたよ。風邪が流行ってますからお体に気をつけて。

naoさん、ガンバ!だよぉ
マイペースでね

さちちゃん、ウルトラマンは3分しか地球にいられないから大変なのさ(笑)

naoさん、4月1日はグランティなの?
誰かのコンサートかな?
さちちゃんも一緒だったら公園でたくさん遊べるのにね
宮城県は今は寒いけど、4月になれば暖かくなると思いますヽ(^o^)丿

こんばんわっ★

元気になられたようですねっ♪
良かったです★
そうです!! 私の大好きな言葉っ
「のんびり頑張る」ですっ!!
休みたい時は 休むのだぁよぉ~ん
 
さちちゃんの 蹴り蹴りショットっ・・・
残念ですなぁ~ では、それは次回
動画で拝みたいわっ★

今日も ポッチして帰るからねぇ~
そんでもって naoさん「ムギュ★」して
帰るわっ♪

う~む。ブログのことで悩まれていたのですね。
確かに、だんだんと賑わってくると嬉しくて楽しい反面、
コメント返しや訪問活動やランキング応援やらと、色々忙しく
趣味の範疇を越えてしまそうですものね(汗)わかります。
私も最初の1年こそ、毎日更新!と張り切っておりましたが、
今ではマッタリ更新宣言をして、マイペースです(笑)
自分が楽しむことが一番だと思うので、『無理してるな』って
感じたら、手を抜いたり、更新サボったり、ワンコ以外の話題を
アップしたりで、上手くやり過ごしていきましょうね。
応援ポチ!して帰ります♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

