スポンサーサイト


時間がたらない・・・

naoは、最近・・・前からですが

時間がたらないような気がします。

毎日なんだか、とっても時間に追われているような・・・

朝起きて、コーヒー牛乳を飲んで、主人を見送って、洗濯機をセットして・・・

さちと散歩して・・・忙しく仕事に出かけて。。。


20070314131745.jpg



前は昼休みもさちと海くんとお散歩をしたりしてましたが・・・

今は、急いでお昼を食べて、ブログして・・・

しまいに、仕事の合間にもブログ覗いて。。。

なんだか、追われてるわぁ~~って感じます。



20070314132000.jpg



旨いこと時間を使いこなせてないのかなぁ。。。。

家に帰ってからも、ブログして、ご飯の用意して・・・

ご飯を食べたら、またブログ覗いて・・・

最近ゆっくり主人とも話しもしてない??

いや、大丈夫だよね?主人??


20070314132159.jpg



もしかして??

寝る時間を減らす・・・それだけは出来ないわ。

寝ることが幸せを感じる瞬間でもあるからね・・・

あ!他にもあるよ。幸せを感じる瞬間ね。

もう少しブログを加減した方がいいのかなとか・・・考え中です。

でも、コメントいただいたりすると、とってもうれしいの。

つい、夢中になりすぎちゃっうの。


naoちょっと、疲れてるのかしら??

自分でも、解らないなぁ・・・・


20070314133240.jpg



毎日更新にこだわりすぎてるのかな・・・

でも、せっかく皆さんとも知り合えたし・・・

毎日更新って結構体力と頭使いますよね。


20070314133623.jpg



皆さんは、どうですか??

naoだけかな?こんなこと思ったりするのって・・・

まぁ、ようするに、無理は禁物ってことですよね。


20070314133802.jpg



今日は、何?でしたね。


最後までまとまり無いままですが・・・

次は、さちくんに担当おねがいしますのでよろしくね!



いつもポッチンありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoさんの気持ちわかります。
毎日、更新!
しかも、コメントを書く!
ブログにだんだん追われていっている感じ・・・

ブログは、ともかくとして、コメントを書くのは、1人のひとに毎日書かなくてもいいのではないかと思います。

私は、そのうちブログの更新は、毎日ではなく、2日おきぐらいにしょうと思っとります。




nao!さん、分かります!!!
私ももうすぐブログをはじめて1年になります。
毎日更新を目標にやっていましたが、やっぱりネタもつきるし、大変でした。
最近は、「あ、可愛い!」とか「美味しい!」とか「楽しい」とか素敵な出来事があったときに更新しています。なので、お肉の話とプーチンの寝ている姿が多いんです・・・

でも、ブログをやってて良かったこともありますよね~。
私は、近くの柴友達が出来たことが嬉しかったです。

私はブログのコメントって、「交換日記」みたいだな~って思います。
これからも、楽しく「交換日記」しましょうね~♪

のんびり行きましょう・・・!

こんにちは
時間がないと感じるときって、きっと楽しくなくなっているときじゃないかと思います。楽しいときは、時間はあっという間に過ぎるけど、時間に追われることはありません。ポジティブな時には、時間を自分が追っている。追われるにはネガティブな状態だそうです。さちちゃんといっしょに時間の無駄使いをして、書きたくなったらまたブログにすればいいと思います。時間が追ってきたら、先に行かせて少し休みましょう。きっとまたいいブログネタがたくさんできると思うから・・・

naoさんの気持ち分かります☆

みなさんのコメント読んで、
 私も同じ気持ちです。

専業主婦の私でさえ、
ブログ更新して、お友達のブログまわりしてコメント書いて。
しているうちに、時間があっというまに
   たってしまいます。

お仕事しているnaoさんは、
時間をどのように使っているのか、
  不思議でした。

私の場合、
 毎日更新は止めにして、
  1日おきにしています。
毎日だと、ネタ切れになってしまうので。
  ネタが浮かんだ時は、
  二つ三つ温めておいて、
小出しにして、1日おき更新にしています。

無理は禁物です。
naoさんの楽しいブログは、
naoさんが、元気で楽しそうにしているから、生まれるのですよね。

どうかマイペースで、
  のんびりと息の長いブログを、
   続けてくださいね☆


こんにちわ~。
nao!さんの気持ちわかります、私も毎日更新し続けないとみんなあきるんじゃないかって不安になり無理してるときもあります。
私はノートパソコン1台で休みの時だけ家に持って帰ると決めパソコンを触らない時間をつくりました。
nao!さんのコメントは他の方たちの所でもよく見ます、いつもnao!さんっていろんな方にコメント書いて凄い労力なんじゃないかって心配してました。
私も遊びに来てくださるみなさんもnao!さんが倒れてしまったら悲しみます。
休んだっていいと思いま~す、さちちゃんと家族の方との時間を大切にしてくださいね。
ちゃんとポッチンしに来てますから忘れたりしないですよ~。

あれも、これもとわぁ~!!ってなってしまうと、体に悪いので、無理は禁物ですよぉ!!
無理して倒れちゃったら、大変ですからぁ。
naoさんのブログで、私もほんわか元気になってます。が!!ホント、無理しないでくださいねぇ。

手を抜くことも大事ですよぉ。
って私はいつも何事も手を抜いてばかりですけど・・・

無理しないでくださいね^^

頑張りすぎないでくださいね^^
前から
「naoさんはいったい何時に起きて、何時間くらいさちちゃんと散歩に行って何時に仕事に行くんだろう?」
と、我が家で話題になるほどです。
ブログは基本的に日記なのだからサボる日があっても全然大丈夫だと思います^^
こちらにご訪問の皆さんもとってもやさしい人ばかりだし、気楽にサボってくださいね^^

nao!さんのお気持ち・・・週に3回更新すればいいほうの私ですらわかります・・・
仕事して家事してさちちゃんの散歩してブログしてって何時間あっても足りないですよね。
楽しみではあるけど、負担にもなるって感じでしょうか?
無理をしてしまうとストレスになるんではないかなっと思います。

無理なさらずにノンビリと続けていきましょうよ^^
ずっと、仲良しさんでいたいから。お互いにね^^

おはようございます★

本当に大変だと思います。
私も、「死ぬかもっ?」ってぐらい
バテバテになっても
ついつい麦をみんなに
見てもらいたいと思い
止める事が出来なくなってる自分がいます。
でも、麦との時間も大事だしっ★
自分の体も大事だしっ★ 家族との時間も大事だしっ★ と思って、お休みを取るのも悪くないかなっ
と思ってます。
本当は、「ここで更新休んだりしたら、もう
みんなが見に来てくれなくなるのかも・・・」
「忘れられちゃうのかも・・・」って
気持ちがすごくあって不安とも戦ってるの・・・
naoさんもある? そんな気持ち?
子供じみてるのかな?私が・・・。
naoさん、でも私最近、naoさんより
短い期間しか、ブログしてないけど
遊びに来てくれる人たちって、本当に優しい人たちばっかりだと思うのっ!!
だから、無理して更新するより
楽しく更新してっ♪ 笑ってる、さちちゃん
naoさんを見たいのっって思ってるよっ
もちろん、私もそう思ってる
たとえ、naoさんが1ヶ月休もうとも
私は、「更新してるかな?」って毎日遊びに来るからっ!! 
しんどい時もあるけれど、
「私ブログしてて良かったなっておもいます」
「ブログしてなかったら会えなかった人たちに
いっぱいあえるんだものっ♪」

naoさん のんびりファイトっ!しましょっ♪

長々、下手な文章ごめんなさいっ
ず~っとこれからも、お友達ですっ★

わかる!わかる!

nao!さんの忙しい気持ちとってもよくわかります。
お勤めしているのにえらいですよ!
私なんて、昼間なんもしてないのに時間の使い方がヘタで全然だめ!
さらにいつもと違う用なんか入っちゃうといっぱいいっぱいでイライラしちゃうもん。
お友達のところにコメント入れたいし、自分のブログにコメント入れていただくのを読むのも楽しみだし・・・・・かといって全部やってるとわんこと向き合えないし・・・・。
この頃、ブログやめよかなっと頭をよぎることがある私です。

こんにちは。
nao!さんの撮る写真はいつも構図が良いな・・と、参考にしております。さちちゃんとのお散歩、気持ちよさそうだから。
青空がきれいですよね。
(私的には一枚目の写真大好きです。)

毎日更新って、私も一時期目指しましたが、大変ですね~・・挫折しました。
でも、あそこのブログを見に行くと必ず更新されているからとても楽しみ~・・と言う期待が毎日更新のブログにはありますよね。
書くほうはよくネタ切れで・・と思うことがあると思うまですが、書くほうにとっては内容がマンネリとかいつもおんなじように見えていても、
実は読むほうはそんなことはあまり感じないで、今日はnao!さんやさちちゃんこんな感じなのか・・と伝わってきて、楽しみなものです。

ちょっと休みたい時は休んでもいいと思いますよ。
それでもnao!さんのブログは毎日更新派ですよ。
だから、気楽に行きましょうよ!
(って、サボり魔の私が言うなって^^;)

毎日は大変ですよ~。
私もいっとき毎日してましたが
更新とコメントの答えとお友達のコメント書いて・・・
友達たくさんでいろんな人に見てもらいたい気持ちは
一緒だけど、私は家事が出来なくなってしまうのでこれではダメだと、思いました。
無理しない範囲でやりましょね。

私も昔そうでした。

私も同じ経験があります。mixiとかやってた頃は毎日ハマってたし、同じようなことだと携帯を初めて持った時はずっとメールしてたり。
きっと多くの人が経験することだと思います。naoさんのブログは好きで私もよく拝見しているし、よく見るブログの更新頻度が高いとやっぱりうれしいんだけど、naoさんがいつかプッツンしてブログがなくなってしまう方がやだ!自分にノルマを課すと追い込まれてしまいません?さちくんが「そろそろ更新した方がいんじゃない?」って言ってきたら更新するーみたいな、そんなのんびり更新でいいと思います。みなさんもおっしゃられてますがマイペースで♪

ブログって、恐ろしいですよね。
時間がいくらあっても足りなくなりますよね。
ちなみにitachimaruは他の方のブログは仕事中にこっそり、覗いています。
内緒ですよ。(笑)

朝から晴天の中、お散歩してさちちゃんは気持ちいいんでしょうね。
今日の朝とかは、3月と思えないくらい冷え込んでませんでしたか?

naoさんの今回の記事で、みんなの同じような気持ちを代弁してくれたみたいな輪が生まれましたね。ブログ中毒なんて言われるのもやだし、体に気をつけながらゆっくりと楽しみながら行きましょう。
naoさんの更新が休んでいても、ワンポッチン入れときますから。
いつもnaoさんとさちくんに癒されてますから、ちょっとはnaoさんもこころとからだを癒してください。

毎日、記事を楽しみにしてますが
それがnaoさんの負担になってるなら
もう少し、力を抜いて欲しいです。
キツイ時は、ゆっくり休んでくださいね。
naoさんとは末永く、お付き合いしたいから
そう思うわん♪

すいません。。

コメント確認画面になると思ったら、投稿されてしまいました。誤字もたくさんあります。。どうも失礼しました。
僕のコメントもまとまりがなくてどうもすいませんでした。。って締めようとおもってました。どうもすいませんでした。

こんばんは!

僕もそうですよ!僕のブログはnaoさんところみたいにたくさん見てもらってないですが、やっぱり更新は少なくても2日に1回はしたいですね。コメントもうれしいでしょね。でも、僕ってコメントで温めてきたネタを使ってしまうんですよね。。で、実際記事を書くときには燃え尽きてしまってるんです。。この前はいっぱいコメントもらって、返事書くのに燃え尽きてしまいましたよ。でも、やppりコメントは励みになりますよね。

わかるーっ!!
ブログに時間取り過ぎだよね~^^
でも、どうしても必要な時間なんですよね~^^
専業主婦のわたくしですら時間足りなーい><と思うもの…働いていたら1日は30時間ぐらい必要ですよね(T-T*)フフフ…
昔、働いてる頃1日が30時間欲しい、と話したら、その分仕事する時間が増えるだけで意味ないと言われたけどね^^;
結局、配分の問題なんでしょうけど、どれも削れませんよね~T_T
まあ、いざとなったらブログタイムを削ってさちちゃんに癒されちゃってください^^

きっと充実してるんですよ!
私など、時間はありあまってますが、
それでも時間はあっという間に過ぎていってしまいます。

年のせいか、陸ちゃんのおかげか・・・
悩むとこですね(*^_^*)

おぉぅ!

首輪が!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

時間が足りないっていうのは分かります~!
ブログ更新して、他の方のところもチェックして、次になにのせようか、いろんなとこにアンテナはって・・・
無理はいけませんが、「楽しい範囲」でがんばっていこうと思ってますw
ブログで体調崩しました~なんてことになったら大変ですものねぇw

本当に毎日更新するのは大変ですね
毎日無我夢中で更新してるかんじです。
でもゆっくりとやって行こうと考えてます。
血圧でも上がると大変だからね。
笑っているかな

遊びにきました!

毎日更新は、大変ですよね。
時間が足りない!ってゆうのは、充実している証拠かもしれませんが…。
はじめたばかりの私には、きっとこの先ぶつかるであろう問題なんでしょうね。参考にさせていただきます。
何よりも、お体ご自愛下さい。

naoさんのお気持ちすっごくよく分かります!
私も何故か毎日チョットでも更新しなきゃ気がすまないのです。
コメントしていただいた方には絶対にコメントを返して、その方のブログに遊びに行かせていただいて…。
本当に時間が足りません。
うめ吉ともコミュニケーション不足だなぁ~って思っています。
だけど、ランキングに参加するのは1年だけ!って決めているので、頑張れてるような気もします。
1年経ったらブログは続けるけど、ランキングはやめるつもりです。

特にnaoさんの場合は大人気ブログだから、気を使われる事も時間をブログに取られる事も多いのでしょうね。
私はnaoさんのブログが更新されて、可愛いさちちゃんの毎日を見れるのを楽しみにしていますよ♪
でも、あまり無理しないでくださいね。
マイペースでブログ続けてくださいp(^^)q

nao!さん♪ こんばんわ~★

私も最近ブログはじめて、すっかりブログ生活ですっ
時間が足りない・・・うんうん、わかりますっ
私は睡眠時間とさくらと遊ぶ時間が・・・
仕事やめようかな?って思うときもありますっ

でもコメントもらったりすると元気になりますよね。

マイペースでいいっしょ★マイペースで。
無理は体にこたえます・・・yo

すごーくわかります!
同じように思うことありました。
nao!さんが楽しんでらっしゃるのがすごく伝わってくる素敵なブログだと思ってるのでくれぐれも無理しないでね。
nao!さんのブログだし、楽しいのが一番だしね♪
毎日更新して画像取り込んで、ブログ巡りしてコメントにお返事して。。。って時間もたくさんかかっちゃいますしね。
毎日パソコンに向かってなんかしてると、
頭も使うし目も使うし肩も凝る~~!(笑)
お互いマイペースでいきまっしょ♪

こんばんは
そうそう、そうなの。
私もブログの更新が楽しくて、毎晩夜更かししています。
定休日作ろうかなと思うこともありますよ。
私のような弱小ブログでも、そう思うのだから、nao!さんのように訪問者が多いと大変だろうな、コメントの返事だけでも結構な数ですもの。
でも、訪問の多いnao!さんも頑張ってるから私も頑張らなくちゃと思ったりして、毎日の励みになっています。
私は、来月からは仕事の都合で毎日更新できなくなるかもしれないので、今月は頑張って毎日更新しようと思っています。
nao!さん 何事も無理は禁物ですよ。
ブログも楽しみながら続けていきましょ。

分かります!
ベリエもnaoさんと同じ気持ちだよ
1日があっと言う間に過ぎちゃうの・・・
会社でブログ出来ればいいのだけれど
会社のPCはネットが出来ないの(>_<)
家に帰って来てから、散歩・ご飯・ちーちゃんと遊んでブログの毎日です
これってブログ病だよね
ブログでお友達もたくさん出来たし、ちーちゃんのことを多くの方に知ってもられて嬉しいから・・・
ブログ病はまだまだ続く!って感じです

爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

