スポンサーサイト


今週も頑張りましょう♪

まぁ、毎日にが早いこと早いこと。

これでは、naoもあっという間に老けていくわ

さちと散歩に行こうと朝からバタバタしていたら

玄関に咲く花の香でなんだかいい気分になったの。

主人から頂いたジャスミンとシクラメン。

特にシクラメンは頑張ってるなぁ・・・

20070312130425.jpg


なんだか、ご機嫌な気分になったわぁ~

ど~れ今日はぐるり散歩コースにしようかぁ・・・

おう!花さんまだまだ頑張ってよ。花さんのおかげで今日はぐるりコールになったよ。ありがとう!


20070312130658.jpg



お先~!!ッてどういうことよ。

やっぱり、飼い主としてnaoが先頭じゃないとね



20070312130803.jpg



はいはい。仕方ないなぁ。後ろでもいいよ

そう、さちが先頭じゃ写真も撮れないでしょう。



20070312130907.jpg



さちとnaoは、このお山の向こうから来たのよね。

これが噂のお山よ。(噂になってないか・・・)


20070312131018.jpg




山に向かってゴー・ゴ~♪
田んぼを抜けて 山を抜け♪

なんだか、朝から怖いくらい元気なさちとnaoなの。


20070312131211.jpg



やっぱり、ここが良いよね

naoは、ゼイゼイで返答なし。


20070312131305.jpg



山道の出口から見えた空は眩しいゼ

naoすでにヘロヘロ気味です。


20070312131435.jpg



いつもの葉っぱさん地帯までようやく帰ってきたよ。

やっぱり、朝からぐるり散歩コースはキツかったぁ

今から仕事に行くなんって・・・考えたくないわぁ。

週のはじめからやっちまったぁ~

気がつくのがとっても遅いnaoでした。



今日もご苦労さんのポッチンだけが救いです。
どうぞ、宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずママのかず さんへ

あれですね、
山ってほどのところではないの。
表現がへたでしたかね。
私は6時ごろ起きます。主人が6時半ごろ出かけるのでおにぎりもってね。
だから、私は朝食を食べないの。食べてる時間が無いのよね。
確かに毎日更新は嫌になるときあります、
ハードすぎるわぁって・・・
最近更新は、毎日じゃなくてもいいかなって思うときがあるの。
ゆとりの時間ほしいですね。

kurumikochan さんへ

私は6時ごろですよ。
そんなに早起きできません。
ただ、主人が6時半前に出かけるので
洗濯機セットして散歩に行くだけですよ。
それに、そんなにたくさんあるって無いですよ。

ちなみに10時過ぎには布団に入ってますね。
布団でテレビを見るのがたまりませんね。

かぐら さんへ

そうですね。
天気の良い日は、つい気合はいりますよね。
でも、寒い日は駄目だけど・・・
昨日今日はちょっと寒かったです。

あすかパパさんへ

トレーニング??
確かにふくよかな私ですが・・・
これくらいでは、やせないですよね。
夏になると田んぼや山はこれないから
今だけですよ。
それに山ってほどのところでは、ないしね。

柴マック さんへ

ジャスミンは初めてですが
良い香してます。
来年も咲くのかな?

山、日の出そんなたいしたところじゃないのよ。
下から上まで20分位だし。

きらりんママさんへ

朝くらいしか時間が無いので行くだけで・・・
本当は昼間いけたらいいけど
働かないわけにも行かないしね。
どうにか、頑張ってますって感じです。

紫苑さんへ

誤解されてるようですが
山ってほどのところではないのよ。
遠くに見えるかもしれませんが
すぐそこにって感じなの。
私そんなに頑張り屋でもないので・・・(^_-)-☆

復活してよかったぁ。
しをんちゃんも元気そうですね。
安心しました。

優しいご主人☆

シクラメンとジャスミン、、、、
ご主人からのプレゼント?
優しいご主人ですね♪
とっても お花、素敵です☆

naoさんは、朝出勤前にお散歩で山を超えるんですか?
スゴイですね~!
朝何時起き?
散歩から帰って来て朝食を食べて、
お仕事行って、、、、、
それから毎日のブログの更新と、、、
パワフルなnaoさんですね☆
尊敬です!

こんにちわ~。
最近バタバタしててやっと遊びに来れました~、あっ、ちゃんとポッチンはしにきてますよ。
nao!さんはいったい何時に起きてらっしゃるのでしょうね~。
さちちゃんが喜ぶなら早起きバンザ~イですね。
睡眠不足で倒れないでくださいね。

朝日がとても清々しくて素敵っ♪
御天気が良いと、お散歩もリキはいっちゃって、その後の事考えずに。。。ね?(笑)

naoさんのトレーニング??

お疲れ様です。これだけ散歩すれば、さちちゃんはご機嫌ですね。でもこの散歩って、naoさんのトレーニング…?

朝から山登りご苦労様です。
なんか初日の出を拝みに行ったような
新鮮な気持ちにさせてくれますね。
ジャスミンもいい香りだろうなあ・・・。

nao!さん 凄い!!!!!
朝からこの散歩はさちちゃんも大喜びでしょうね~
朝日が当たって、気持ち良さそう^^

nao!さんとさちちゃんを見習って、早朝散歩頑張るわ~~

すごい!!

朝から山?を越えるなんて!!!
家では考えられないです><
朝は(いつでも)飼い主の根性がへたれなので・・・

今日からまた復帰です!!
これからもよろしくお願いいたします!!

海ママけい さんへ

写真よかったぁ。
変化なって心配だったの。
けど、私は気に入ってるの。
海ママけいさんなら日の出も撮れそうですよね。
楽しみにしてますね(*^^)v

itachimaru さんへ

写真大丈夫ですか??
よかったぁ。
変かなって心配してました。
少し違う角度からの写真に挑戦中です。

チコママ さんへ

見た目ほどのところではないの、
さちはこのお山が好きみたいです。
あと少し行けるかな・・・
人・車がいないのが魅力なの(^_-)-☆

プチコママ さんへ

私も苦手なの。
でも、主人が出かけるの早いから・・・
起きなくては・・・
ぼ~ッとしながら散歩してますよ。

ねいね さんへ

見た目ほどではないのよ。
結構時間もかからないしね。
何よりも車がこないのがいいわ。
人もいないのがいいですね。

うめ吉 改め 『うめ吉マミー』さんへ

いやぁ・・・何も考えてないだけです。
でも、今日は珍しくさちが起きてこないので
そんなにいけない感じです。
こういう日は必要ですよね。

amorueさんへ

実は、見た目ほどではないの。
1時間もかからずに今では帰っていけますよ。
車がいないので
いいのよね。

お花の写真とてもステキですね。
お花はなんか気持ちを癒し力を
与えてくれる感じがして好きです。
逆光の写真は最高ですね。
私の狙っている写真構図です。
教えて欲しいなー

ジャスミンの花なんて、きっといい香りが漂っているのでしょうね。
itachimaruは花の良し悪しは香りと勝手に決め付けています。

逆光の構図が良いですね。
険しい頂を目指す登山犬のように見えます。
さちちゃんは体力ありますね~

朝から、お山を越えちゃったの!
凄い。。凄すぎる・・・。
さちちゃん、それはお花さんに頑張ってもらわないとね(笑)
naoさんは、お花がお好きなんですね。
お手入れもお上手です~。
私は何でも、すぐに枯らしてしまって・・。

逆光の写真、かっこいいですね~。
私は朝が苦手なので、nao!さんってすげ~!!と思いました。
楽しそうなさちちゃん、かわいいですね~。

すごいねー。
ホントに あのお山越えて来たの?
さちちゃん 幸せ者だね。 朝から そんなに歩いてもらって・・・。
そんな お散歩したら、ねいえは帰って 即 お昼寝です。(笑)
朝日を背にする さちちゃんの写真、ステキです。

naoさんすごい!!
朝からなんてお元気な(>_<;)
でも、頂上で朝日を浴びるさちちゃんのお写真
とってもすてきですね。

さちちゃんの為なら週始めからでも遠くまでお散歩
に行けるなんて『愛』ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お山の向こうから来たとは、すごい!!朝からすごい運動量ですね。さちちゃんもnaoさんも元気だ~♪
さちちゃん、とっても嬉しそうなお顔で歩いてますね。うふふ。

ベリエさんへ

もう少し私に体力と気力が欲しいです。
朝しか時間が出来ないのが
ちょっぴり寂しくなります。
もっと、時間があったらなぁって・・・
さちにもっと楽しい時間造ってあげれるのになぁって・・・

なべこ さんへ

朝日のいいでしょう?
私は一人で良いわぁって言ってます。
少しずつ違う角度からも撮ってみたくなりました。
なべこさんの言葉でまた、火がつきましたよ。
ありがとうございます♪

Akikiさんへ

見た目ほどたいした事無いですよ。
あの上には団地もあるくらいだしね。
でも、ガサ藪の山道はつらいです。
逆バージョンのがいいわ。

朝しか時間が作ってあげれないもので・・・
心臓に悪いかしら・・・気合しかないわね(*^^)v

紋つく さんへ

そうなの、週はじめからやってしまいましたぁ。
といいながら、明日も頑張るぞ~
でも、さちの喜ぶ姿を見るたびに頑張れるのが
自分でもすごいと思います。
紋つく さんもでしょう?

すご~い!
仕事の前にたっぷりのお散歩なんですね
ベリエには絶対出来ないなぁ
ちーちゃんも朝寝坊で寝てるしね(笑)

朝から有意義な時間を過ごせるって・・・
ステキだと思います

エライ!

朝からハードな散歩、ご苦労様^▽^
朝日の写真はスゴクカッコいいよ!!
雑誌に応募したら載るんじゃない!?

マジで山越えしたの?え?冗談?アレ_(・・?..)?アレェ
あんまり早朝から激しい運動したら心臓に悪いっすよ^^;そういうわたしはちょっと運動しなさ過ぎですけど_(^^;)ゞ
毎回とってもワイルドなさちちゃんとnaoさんの散歩に脱帽ですvv

ププッ、気分がいいと気が大きくなってしまいますよね(笑)
で、しんどくなって後で気づく・・・・・。
私も一緒♪
週明けからお疲れのnaoさんだけど、さちちゃんは凄く嬉そうですよ!
この笑顔に癒されて頑張って!!

からこさんへ

喜んでリンクお願いします。
私もリンクしますね。

朝しかしっかり散歩が出来ないので
渋々でも行ってます。
でも、疲れます。
加減したいくらいです。

今度とも宜しくお願いします(^_-)-☆

こんにちはー!
逆光の写真がすごくきれいですね♪
お仕事前にハードなお散歩しちゃったんですね。
でも朝の運動は体にいいらしいですよー。

ところでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

