スポンサーサイト


雨のため・・・

今日は朝から雨が降って嫌だぁ・・・

これじゃぁ、撮影も出来ないよ。

今日は主人とお散歩に行ってましたよ。

だから、naoは、のんびり・ゴロゴロ幸せだぁ~

そんなわけで、今日は先週のお散歩のお話をさちがしてくれるそうです。

じゃぁ、さちくんよろしく



20070311195356.jpg



さちでございま~す。


今日もよろしくねぇ




20070311195551.jpg



さちのお気に入りの首輪なの。

どうお?可愛いでしょう



20070311195655.jpg



やっぱりね、山での自由運動は最高なの

車も来ないし、誰もいないの。

小鳥の声があっちからも、こっちからも聞こえてくるの。

ちょっとだけねってnaoが離してくれたの。

だから、恒例のさちの走りを見せてあげたのよ。




20070311195947.jpg



さちも満足したからnaoのところに帰っていくの。

そうしないと、また今度ねって言ってくれないからね

さちって、結構賢いの


20070311200127.jpg



帰る途中に葉っぱさんをたくさん頂いてきたの。

夜露つきでさっぱりしてて美味しかったよ




20070311200252.jpg



さちったら、しっかり夜露のお土産までゲットしちゃったの。

naoに顔が濡れちゃってるよって。

違うのよ、お土産に顔に乗せてみたのに・・・



20070311200505.jpg



夜露がなくなる前にお家に帰ろう~

急がないと・・・naoも急いで頂戴よ

頑張って帰ってきたのにね、夜露さんは、どこかに行っちゃったの。

とっても残念なの。

次はもっと急いで帰ってくるからね


今日も頑張ってよぉ~のポッチンお願いします。
あなたのポッチンでさちの出番が変わるから・・・お願いね
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

利揮&たけさんへ

さちは、廻りませんね。
けどね、息子の海くんは、廻ってますね。
うれしいときに廻るそうですよ。
なんでしょうね?すごいですよね。

さちの周りには、ドックランといっても何?みたいのしかないの。
ドックランより山のが良いやって・・・
でも、何かあると困るので
朝のみにしてます。

はるねぇさんへ

笑!!
大丈夫でしたか?
結構きついですよね。
私もゼイゼイ言ってますよ。
本当にご苦労様でした。

チコママさんへ

暖かい日はいいですよね。
でも、今日はさむかったわ。
気候の変化についていけない私です。

きらりんママ さんへ

やっぱり、見えなくなると
ドキッとしますよ。
でも、どこからとなくガサガサ音とともに
出てくるの。
でも、それが私はびっくりしちゃうけど(*^^)v

nio さんへ

じつはね、私のお気に入りで汚されちゃうから
普段はつかわせてもらえないの(^_-)-☆
しっかり飾ってあるくらいなのよ。
でも、やっぱり、さちに似合ってるわぁ~と
犬バカになってます♪

麦ママ さんへ

お土産は駄目でしたね(^_-)-☆
もう少し違うものがよかったみたいですね。
むぎちゃんもお土産のお持ち帰りするの?

Akikiさんへ

お土産にはむいてなかったですね。
もってかえってどうするつもりだったのか?
さちの行動がわからないわぁ(^_-)-☆

うめ吉さんへ

大丈夫ですよ。
さちも若い頃は、いつも追っかけまわしてたよ。
だから、主人がいるときに離すって感じえしたよ。
うめちゃんもあと少したてばね(^_-)-☆

首輪いいですか?私とってもお気に入りなの。
黒柴の風ちゃんのとコトから購入してみたの。

ねいねさんへ

山しかないところですからね。
でも、私の体力がまったく追いついていけてないです。
さちにとっては、不満みたい。
なので、自由運動開始なの。
それで、何とか満足してるみたいです。

紋つく さんへ

戻ってこない日には・・・大変なことですよ。
拳固ですよ。
最近ようやく、戻ってくるようになりました。
でも、たまに帰ってこないときもあります(^^ゞ
そのあとは、、、当分お預けになるの。
最近は、それがわかったのかな?

海ママけいさんへ

あ~いいなぁ。
健康センター行ったのぉ。
いいなぁ。
誘ってくださいよ。お供しますよ。

麻ぴーちゃん久しぶりですね。

ゆずママのかず さんへ

最近ですよ。
でも、いつになっても帰ってこないときも実はあるの。
その後は、当分離してもらえないのよ。
少し学習能力が出来たみたいです(^_-)-☆

naoさん、こんにちわ^^
利揮へのおめでとうコメントありがとうございました。

さちちゃん自由になれる山があっていいな~~
うちの近くには、自由に遊ばせる場所が全然無くて・・・
車で1時間掛けてドッグランに連れて行かないと自由な場所はないし、近くの公園は小さい子供も遊んでるからノーリードは禁止になってます。
だから、とってもうらやましいです。

ところで、利揮の散歩コースにけっこう長い鎖につながれた柴犬がいるんだけど、そのワンコは利揮が近くに行くと半径1.5メートル位をクルクルクルクル回ります。喜んでいてくれるのか、威嚇しているのかはいまだに謎です!
利揮は、少し離れたところでじっと見ているだけだから・・・

さちちゃんは、回らないよね?
余談ですが、私が前に飼っていた柴犬は回りませんでした。

さちちゃん、首輪かわいいですねぇ。
よく似合っておりまする。
パパさんとの散歩も楽しかっただろうなぁ。

この間、エンジン全開散歩。してみました。
死にました・・・
ちょっと本気で走ると、お互い負けず嫌いなもんで、だんだんスピードが・・・
しばらく、エンジン全開散歩は封印です。

首輪、とっても可愛いです~♪
ベッピンさんは何をお召しになっても可愛いわん♪
暑すぎず、ワンコにとっては今が一番いい季節かもしれませんね!
さちちゃん、また連れて行ってもらってね~ん☆

さちちゃんの首輪かわいい~~
山で離しても戻ってくるなんて、本当にえらいよ!
きららなんて、捜索隊が出動しちゃうよ・・・

↓海君とのチュー写真。かわいい!!
海君も男の子だから、「ママいいニホイ」ってなっちゃうのかな?

わお!首輪ありがとう~♪
やっぱりさちちゃん良く似合ってるぅ☆

リードを放しても戻ってくるなんてお利口さんだなぁ。。。風なんて放したら大変な事になるよ!
やっぱりさちちゃんも風と同じ草を食べるのねー。
これがおいしいのかな??
夜露でお鼻が濡れたさちちゃん可愛い♪

こんばんわ★

さちちゃん、今日も楽しくお散歩できたかなっ?
naoさんに、輝く素敵なプレゼント
持って帰ってきたのね♪
きっと
「おみやげも持って、帰ってきたでしょっ♪
 だから また、今度もいっぱい遊ぼうねっ!」
って言ってるのよっ★

夜露のお土産、誰に上げるつもりだったのかな?
お土産は消えちゃってもさちちゃんのやさしい気持ちがちゃんとお顔で輝いていたと思うな^^

とっても素敵なカラーのさちちゃん♪
美ワンコ度が更に上昇ねっ。

それにしても、さちちゃんはおりこうさんだね。
リード無しでもnaoさんの所に帰ってくるんだもん。
うめ吉は…。
ご存知の通りです(T-T)
さちちゃんの爪の垢が欲しいわぁ~!


さちちゃん、大好きなパパと お散歩行ったんだー。 良かったねー。
たまには 雨振ってもいいね。
少しはnaoさんにも お休みあげないとね。

また お山 走って来たんだねー。
自由に走り回れて 幸せだこと!
でも、あんまり急いで帰ると naoさんは付いて行けないよ(笑)
ほどほどにね・・・。


首輪とっても似合ってますよ!
ノーリードでも戻ってくるなんて偉いね。
うちなんて・・・脱走劇の始まりになりますよ(汗)

急いだのに夜露さんが消えちゃったんだね。
ププッ、走って夜露さんが飛んじゃったのかな?(笑)

さちちゃんの首輪かわいいわね。
今朝は雨だったけど頑張って散歩に
でも体も汚れてしまって、大変
夕方は風が強くて又大変
今日は麻ピーと笑みピーと4人で健康ランドに行き
今帰ったばかりです。
サヤピーは最後の練習試合で残念
でも成績はよかったみたい

賢い!

さちちゃんは、ホント賢いねっ!
 リードを外しても、
   ちょっと走ったら、
チャ~ンとnaoさんの所へ戻ってくるのね☆
家のゆずだったら、
 果てしなく走って行ってしまいそう~!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

