スポンサーサイト


君たちは親子だろ!!

20070310133422.jpg



馬鹿に疲れた顔してるんじゃないの??

それじゃぁ、番犬には、なれないなぁ。



20070310133534.jpg



おいおい・・・海くん なんですか?

ちょっと、寄りすぎじゃない??



20070310133721.jpg




ちょっと仲良すぎるんじゃないの

海くんも気は確か何?

若い海くんにはまだ、選ぶ権利があると思うけど・・・

もしや??マザコン??

そんなわけ無いか




20070310133821.jpg



何?ようやく気がついたの??

息子だってことを・・・


20070310133935.jpg



ちょっと、やめてよぉ~

さち・・・しっかりして頂戴よ。


20070310134057.jpg



さちは、きっと間もないな・・・ヒート間近でついぼんやりですか?

山散歩のさちは・・・どこに行ったの??

ボケ顔してたよ。


20070310134259.jpg



やっぱり、もうすぐ・・・

きっと来る~♪ きっと来る~♪

ヒートが近いな。

観察隊naoちゃんだからね。

だって、その毛並み・色・

そして、何よりもいつものようにプクプクしてきたものね。

毎日お散歩も頑張ってるし、食べてる量も変わらない・・・

のに、太ってきたしね



来週もまた逢おうね!のポッチンお願いします。
(何だ、それって言わないで・・・
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

いつもポッチン本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海ママけい さんへ

そうですね。
肝心な時期はさちにはお留守番ですね。
お散歩海くんと行けなくなるのが・・・痛いわ。

犬千代さんへ

さちは、自然交配じゃないの。
自然交配では・・・無理ですね。
ご挨拶も出来ない子なので・・・嫌われますよ。
なんといってもいつも孤独を愛すですからね・・・

ねいねさんへ

熊ちゃんはやく良くなるといいですね。

さちはきっともう母にはならないと思います。
海くんの時も子供が大きくてさちだけでは
産めなくて私助産婦になったの。
今思うと良くやれたなてって・・・

あすかパパさんへ

アドバイスありがとうございます。
暖かくかぁ。解りました。
犬もやっぱり、体がだるくなるのかな?
なにかあったら、またアドバイスお願いできたら
うれしいです(*^^)v

翔龍ママ さんへ

仕方ないですね。
でも、手術する予定はないので
気をつけてあげるしかないですよね(*^^)v

武蔵はは さんへ

えへ(^^ゞ観察好きな私です。
親子も関係ないようなので
肝心なときは自宅待機なんですよ。

チコママさんへ

え?さち変わりませんか?
私はずいぶんふくよかになってきたなって思ってたの・・・(ーー;)
さちのことばかり言ってられないけどね(>_<)

私も雑巾用意で忙しくなりそうですね。

Akiki さんへ

そうですね。
母子関係ないみたいですよね。
肝心な時期はさちも自宅待機になりますよ。
何かあったら大変ですものね(*^^)v

ゆずママのかず さんへ

ゆずちゃんと海くんも親戚犬ですね。
さちともども宜しくお願いします(^_-)-☆

親子のムードじゃないですよね。
びっくりしますよね(^^ゞ

うめ吉さんへ

さちは、ヒート前んあると必ず太ります。
そして、毛がフカフカになり色も濃くなります。
・・・今までの観察ではね。
みんな違うみたいですよね?

柴天さんへ

さちは、ヒートの時は、だるいのか、のんびりしてますね。
ただ、団地内に野犬がいるので
夜中とか玄関先まで不法侵入してくるので
困るんですよ。
外から呼ぶんですよね(>_<)

さちちゃんヒートが近いようで
海と会話も少しの間おわずけになるね。
寂しいけどそのときは家でお留守番だね。
海も我慢してるからね。

さちちゃんはお母さんだったのですね。

うちのもお母さんになってもらいたいのですが・・
ちょっとその・・お色気がないらしく・・
散歩に行っても嫌われます。

さちちゃんにご教授?願いたい・・。^^;

へぇー、そうなんですか?
プクプクになるのー?
知らなかったー。
うちの子は 去勢も避妊もしてるから、何にも知らないのよねー。
で、サチちゃん、またお母さんになるの?
もう ならないの?
お体 お大事に・・・。

熊八への心配 ありがとうございます。
ボツボツではありますが、回復傾向に向っております。 全快までには、もう少し 掛かりそうです。

あたたかかくしてあげて・・

そろそろですか?飛鳥は、1週間前にようやく終わりました。初めてのヒートだったので、神経質になったり、落ち着かなかったりと、少し不安定になったので、落ち着かせて、体を冷やさないように気をつけてあげました。さちちゃんは、もうお母さんだからそんなことはないと思うけど…、春が終わるとまたひと回り成長するのかもね!

さちちゃんも そろそろですか~

海くん 親子なのにぃ~ね
気がついたさちちゃんのお顔が・・・かわいい

海くんが 翔龍のように なりませんように

こんばんは
牝ワンコと暮らすには、牡ワンコの母にはわからない苦労があるのですね。
観察力も体力もワンコの母には必要なんだ~。

nao!さん頑張って。

ママに甘える海君、かわいい~って思ってたら。
「息子」だと気付いたあとのさちちゃんのお顔!
思わず笑ってしまいました(笑)
ヒート前は、ぽっちゃりなるんですか?
naoさんにしか分からない変化ですね。
ちょっと憂鬱かもしれないけど、さちちゃん頑張ってね。

わんこは出産経験のある熟女の方がもてるんですよね~^^;わんこボーイはみんなマザコンなのかな?(≧m≦)ぷっ!

でも、母子でも交配しちゃうっていうからちょっと用心ですね^^;

さちおかあさん♪

さちちゃんは、お母さんなんだわね☆
  可愛い息子さんがいたのね。
 いつも 息子を遊んであげているのね♪

でもなんだか 
   恋人同士に見える~☆

親子のチュゥ可愛い(*>▽<*)キャッ

ヒートが近いと体調とかも変わってくるんですか?
人間とおんなじなんですね。

やっぱり女子は繊細ですね。

さちちゃん、発情期に突入ですか?

うわあ~うちのマユ様の様になるのかしら?
(夜中になるとさかりのついた猫の様に鳴いたり、ロープをばらばらに食いちぎったり・・・)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

