スポンサーサイト


エンジン全開!!

やっぱり、さちにとってお散歩タイムはたまらないようです

特に山散歩がお気に入りのようで・・・


20070309142924.jpg



楽しくてたまらないようです

こっちは、寒くて仕方ないって言うのにねぇ


20070309143111.jpg



今日はやらないの?

いいの?後悔すると・・・

そう、いつものきちがい走りのこと


20070309143430.jpg



え?もしかして、nao馬鹿にされてるの??

解ったわ。勝負する?

本気で言ってんの?無理しない方が良いと思うけどね



20070309143532.jpg



ここで、ひるむ訳にはいかないな

naoも頑張るぞ~~


さち、エンジンONしちゃうよ



20070309144148.jpg



え~~ちょっい怖いよ。

かなり、調子の乗って気るわぁ・・・どうしよう・・・


20070309144316.jpg



それは、反則だよ

naoのジャンプで飛び越えられるわけ無いじゃん

やっぱり、さちお前はすごいよ。

朝からこんなことしててnaoは、良いのかしら・・・

日に日に疲れが溜まる一方です。


誰か、さちのエンジンを止めてください。
止まれ!のポッチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



今日は、もう一つもまけだぁ

昨日志村どうぶつえん?みてまねしてみたのどうかしら?

20070309144857.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴マック さんへ

うわ~楽しみです。
都会にもあるのかぁ・・・
自然が残ってるのかな?
想像できないなぁ・・・ワクワクしてます♪

海ママけい さんへ

いやぁ~朝早いですね。
びっくりしましたよ。
さちの写真気に入ってくれました??
今度海くんも撮らせて下さいね

チコママさんへ

目指せチコママさんですね(*^^)v
でも、私まだゴロン体験はないの。
今度はゴロンでやってみるかぁ・・・

チコママさんは、いつ寝てるの?
毎晩遅いの?
私は寝るのが早いので感心してます♪

nioさんへ

nioさんゴロンですか?
私はさすがにしたから適当に狙い撃ちです。
だから、貴重な1枚なの。
やっぱり、ゴロンですかね?

いいですね。
風ちゃん&さちの山散歩。
あ~いいなぁ。

翔龍ママ さんへ

さちの山は、ガサ藪程度のところです。
登山は私が無理です。
泣き入りますよ(>_<)
さちも人が好きじゃないので
つい、誰もいない所に行きます。
さちにフレンドリーって言葉はないみたいで・・・

私も数撮れば・・・何枚かってやつですよ(^^ゞ
でも、褒めてもらえてうれしいです♪

プチコママさんへ

あれですか・・・
下から覗き込むように撮るですね。
数撮れば1枚くらいわでしたが・・・
でも、良い感じですよね。
よかったら挑戦してみてください(^^♪

武蔵はは さんへ

いやぁ~私体が重くてついていくのが・・・
切ないです。
さちも重いわりに頑張ってますよ(*^^)v
でも、今日は手抜き散歩でした。
疲れちゃって・・・

うめ吉さんへ

そうなの。
障害物が大変なの。
この間もね、さちの後をついて行ったら
枝が私の顔面にピッシって。
痛かったですよ。

ガサ藪に入ったらさちはご機嫌になっちゃうの。
だから、つい連れて行っちゃうのよね!(^^)!

りくのおかんさんへ

朝しか時間が無いので頑張ってます。
散歩しないで掃除しろって感じですよね。
明日は掃除するぞ!!

最後の気に入ってくれましたか?
うれしいなぁ。
私は気に入ってます。

kurumikochanさんへ

何度かこけましたよ。
山の中で待ってくれ~って叫んだことさえ。
今思い出しても恥ずかしい。
気をつけますね。
最近は無理をしないようにしてます(^^ゞ

はるねぇさんへ

はるちゃんもエンジンかけちゃいますか。
いいですねぇ。
きっと大喜びですね(*^^)v
お互い怪我の無いよう気をつけましょう(^_-)-☆

柴天さんへ

柴天さんからさちに言ってやってください。
少し加減してって!
アスファルトの散歩は普通に歩いてるのに・・・
ガサ藪はいると変身しますね。
海より山のが好きですね(*^^)v

紋つく さんへ

私は勿論「よっこいしょ」ですよ。
あんなのジャンプしたら間違いなく怪我しますね。
さちの元気のよさには・・・負けます(>_<)

紋ちゃんがジャンプ苦手??
宙に浮いてるのにですか??

ねいねさんへ

はい。毎日疲れています。
今日はさすがに手抜きしましたよ(^^ゞ
毎日山コースは、とても行けません。

ねいねさん・・・お話??聞かせてください。

あすかパパさんへ

自然界にようこそです♪
田舎なもので田んぼやガサ藪ばかりです。
おかげで野生化してます♪
また、是非遊びに来てください。
私もお邪魔します♪

Akikiさんへ

さちも私も野生化してきたかも・・・(*^_^*)
山というよりガサ藪って感じです。
アップダウンがあまり無いので何とか・・・
あと少しですね。
蛇が出てくると怖いですからね。
怪我しないように気をつけます。

ちゃん吉さんへ

ちゃん吉さんもペロマニアだったの。
よかったぁ。
でも、さちは年中なので。。。飽きてきたかも(^^ゞ
コタちゃんもオットさんの餌食ですか(*^_^*)
同じですね。

山散歩うらやましいな~。
マックも昨日公園に散歩にいったので
アップしなければ。
都会の山散歩みたいな感じの公園です。
さちちゃん、うらやましいな~。。

おはょうございます。
今日も頑張ろうね。
明日はお休みだから。私も気合いスイッチオン。
さちちやんの最後の写真とてもステキですね。
1枚」欲しいくらいです。

「ハイホ~」って(爆)
ウキウキな感じが伝わってくるナイスな表現ですよね!
思わず吹き出しちゃいました~。
ワンコを下から撮影した写真、大好きです♪
柴ワンコの凛々しさ&キュ~トさがよく表れると思うので・・。
さちちゃん、カッコエエよ♪

お山散策楽しそう!風も山っこだから、さちちゃんと一緒にお山散策してみたいなぁ♪
お山は色んな匂いがするし刺激一杯だよね。
たまに風はウサギの糞に体をこすり付けようとして大変だけど(笑)

最後のお写真すごーい!私もこんな風に下から撮ってみたいけどいつも上手くいかないんだ~。。。地面に寝そべってただの危ない人で終っちゃう(笑)

山のぼり好きですよね!

去年は 3つうちも登りました。
散歩で登ることは してませんが 
人が 苦手だから 山の散歩はいいかも
手軽な山探して見よっと

写真上手ですよね~
習いたいです。がんばって撮らなきゃ
数うちゃ当たる ですね

モデルがいいのか!やっぱり

さちちゃんちの近くは自然がいっぱいでいいですね~。
コンクリートジャングルに暮らすプーチンにとってはうらやましいかぎりです・・・

最後の写真、すごく可愛い。どうやって撮るんですか?志村動物園見てなかった・・・

さちちゃん 朝から元気いっぱいですね。
ついていくnao!さんは大変。
さちちゃんに負けずに頑張って!

nao!さん、朝からお疲れ様でした!
お写真からさちちゃんのパワー全快っていうのが
伝わってきます。
でも、山散歩っていうのもいいですね。
楽しそう♪
…いろんな障害物があるから、付いて行けるか
どうか心配だけど(- -;)

最後の写真、さちちゃんの可愛さはもちろんだけど、
アングルがGOODですね!

朝からご苦労様です。
nao!さんの苦労がしのばれます。
さちちゃんnao!さんは人間なの・・・

最後の写真いいショットです!

こんばんわ。
nao!さん朝から凄いパワーですね、もちろんさちちゃんもですけど。
さすがに木を飛び越えるのはちょっと無理ですね~、nao!さん張り切りすぎてこけたりしないでくださいね。

きゃぁぁ~さちちゃんめんけぇ(≧▽≦)

朝から、エンジン全開散歩。お疲れさまでございます。
山散歩、いいですねぇ。人が歩くのは大変でしょうけど…
明日は晴れたら、はるもエンジン全開散歩に挑戦しようかしら?

柴のご先祖様たちは、山岳地帯に住む猟犬だもんね、さちちゃんが、山が好きなのも当然よね。
でも、人の祖先は、海から(進化した)きたので、山は得意じゃあありませんわよ。
そのへんを解ってもらわないとね、さちちゃん。

あはっ、朝からお疲れ様です(笑)
でもさちちゃんは楽しそうでしたよ!
うちの紋次郎はジャンプがニガテやから、さちちゃんみたいに飛び越えられへんわぁ(笑)
んふ、naoさん大丈夫でした?

最後の写真、さちちゃんの舌がチョロと出てるのが可愛い♪

わんこって 山 好きですよねー。
道のない所を 平気で行くんだもの。
付いて行く方は たまったもんじゃないですよ。
でも、好きなら 歩かせてやりたいし・・・。
NAOさんも大変でしょうねー。 良くわかります。うん。
でも、朝からって・・・ お仕事行かれるんでしょ? 疲れませんか?
さちちゃんに、ほどほどにするように、ねいね お話しましょうか? 

こんにちは

なおちゃん、日本犬らしいたくましさとやさしさが感じられてほんとにかわいいですね。家のらんの若い頃を思い出します。これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。

いい「アカンベ写真」ですね~^^naoさんもさちちゃんも揃っていい仕事してるな~(^ー^* )フフ♪
やっぱり朝から山を走ってトレーニングしてるのがいいのかしら?(≧m≦)ぷっ!
naoさん、怪我しない程度にがんばれ~!!

こんにちは~~!
最後の写真、うちも似たようなアングルで撮影しました♪
でも、私のは耳が切れちゃった(汗)
さちちゃんは舌チロリで「舌チロリマニア」の私にはたまらん1枚です。

さちちゃん、ハッスルぶりがたくましいです。
下の記事の「お悩み」さちちゃんには気の毒だけど笑っちゃったわ(笑)
そういえばうちもしょっちゅうオットに羽交い絞めにされてる・・・
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

