スポンサーサイト


さちの悩み

今日は、お願いをしてさちにしてもらったの。

それはね、さちの悩みを聞いてもらいたくて・・・

実はね、さちはお家で結構苦労してるのよ。

naoのおもり、主人の遊び相手など大変なの。

さちは、疲れてるんだって・・・


20070308161408.jpg



さちも悩みんでるの。はっきりお断りしていいのか・・・


20070308161453.jpg



さちに全身コロコロの刑なんってするしね・・・



20070308161536.jpg



このくらいは、良い方なの


20070308161623.jpg



主人に捕まっちゃうしね・・・


20070308161701.jpg



逃げたらいいでしょう?そう思ってるでしょう?

それが逃げられないの。ギュウ~って捕まってね、逃げ出すことも出来ないの


20070308161827.jpg


前にもねカマキリってやられたりね

あの時もひどかったわぁ。

なのに、naoは喜んで撮影しまくりよ。

撮影より、助けるところだと思うよ。

naoには、さちの気持ちがちっとも解ってないの

毎日お散歩だって付き合ってあげてるのに・・・何の気をしてるのかわからないよ





20070308162315.jpg



さちは、苦しくてゲ~だよ


20070308162403.jpg



さちの安眠をかえして~


まさかとは思うけど・・・皆さんは、こんなことしてませんよね?


naoです。まったく困ったさち君です。
こんなじ大事にしてあげてるのに・・・わかってないなぁ~
これが愛情ですよね
そうだぁのポッチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

amorueさんへ

笑 敬礼は、良いですね。ラジオ体操も捨てがたい。
私も真似してみようかな・・・
でも、愛情ですよね。
我が家ではさちの役割は、番犬じゃなく癒し犬ですから・・・(^_-)-☆

ぷぷ。さちちゃんのかまきり、可愛い~!!
そうそう、愛情ですよね♪私もむぎを捕まえては「敬礼!!」とかしてますよ(笑)
嫌がってすぐに逃げられるんですが、また捕まえてラジオ体操してみたり・・・。あはは。

はるねぇさんへ

さちは、嫌なときは、そばに来ないからわかるの。
遊んでもいいときは、主人のそばにいるんですよ。
逃げられたりもしてるよ。
春ちゃん偉いんだね。
でも、悲しい顔は・・・罠かもよ。
結構うれしかったりもするよ(*^_^*)

ゆん母さんへ

さちです★
さちも結構楽しんでます♪
お互い愛情貰ってるんだね。

相手にされないよりは、ずっと幸せだよね(^_-)-☆
一杯散歩に遊びに着てね(*^_^*)

かまきり・・・
今拝見しました。

さちちゃん、されるがままですねぇ
抵抗は一切無し?な感じですかぁ?
はるは何をされても、されるがままです
悲しい顔をして・・・

nao!さん さちちゃん こんにちは。お散歩にきました。おじゃま致しまーす。
ゆん母: パパママの愛情をむげに断らないさちちゃんは 優しくておりこうね~♪
ゆんた: オラ、基本的に嫌なことは断るど!でも、我慢してるうちにまんざらでもなくなった事も…どう? まあ がんばってくらはい♪

まっさんさんへ

大丈夫。
さち結構楽しんでますよ。
だって、いつも主人のそばにいるもの。
そばにいるってことは・・・してくださいでしょう。

りくのおかん さんへ

冷めた目・・・される!!
あれは、照れ隠しですかね、迷惑なんですかね。
微妙ですね。

ガムテープはすごいですね。
ビリビリ聞こえた気がしました。

麦ママ さんへ

そうですよね。
愛情ですよね。
スキンシップって言うのかな・・・(^^ゞ
さちだって、毎晩主人のそばでゴロゴロしてるんですよ。
かまってくれ!とばかりにね(^_-)-☆
私もかまってもらいたいのに・・・笑

さちさんお疲れ様ッス!(>o<)

いろいろなコトを甘んじて受けてらっしゃるんですね。
ご苦労様です!(T-T)

でも・・
「ギュウー」おもしろっ!ε=(>ε<)
「カマキリ」よくやるやるー。
いや・・面白いんで、ガマンしてくださーい。(^▽^)

ホントご苦労様でーす。

一枚目の写真確かにさちちゃん疲れてる(笑)
確かに我が家でも、うちらは浮かれてても
陸は目がものすごくクールな時あります。ははは
コロコロではなく、うちではガムテープでバリバリってやってます。すぐに粘着弱くなるんですが。

はぁ~あ~い♪ おはようございます★

してますよぉ^ん
なんせ我が家の 麦は「ムギュ」という別名が
あるので
ムギュ ムギュされまくてますよぉ~
されてる間は、じ~っつしつつも
すごい、目が悲しそうなの・・・
何故? うううっ・・・

でも、へこたれずに(?)やってるの♪

さちちゃんも 
体で体温を感じあって、パパとnaoさんと
分かち合うのよっ~♪

itachimaruさんへ

よかったぁ。
復活ですね。

itachimaruさんもやってるなぁ~~(^^♪
でも、愛情ですよね。
さちもあんな顔しちゃってますが
しっかりいつも主人の周りにいるんですよ。
かまってとばかりにね(*^_^*)

柴天さんへ

あちゃぁ~痛いところを・・・
でも、愛情ってことでね・・・(^^ゞ
そのわりには、いつも主人の周りにいるんですよ。
だから、うれしいくせにって思い込んでます(^^♪

うめ吉さんへ

大丈夫ですよ。
きっと、うめちゃんもさちも
うれしいくせにですよね(^_-)-☆
コロコロは、新しい紙では痛いでしょうね。
さちは、疲れた紙でやってるから
浮いた分しか取れないから痛くないと思いますよ。
逃げもしないですからね(^^ゞ

ねいねさんへ

さちも抱っこは嫌みたいです。
でも、主人には違うみたい・・・なぜ??
いつも主人のそばで寝てるんですよ。
本当はダイスキなくせにね・・・(^_-)-☆
私にもなびいてもらいたいわ(>_<)

武蔵はは さんへ

さちもコロコロ見ても逃げもしないんですよ。
またかぁ~みたいな感じですね。
武蔵くんは、体験したことが無いのね。
新しい紙では、毛が抜けるけど
少し疲れてからなら浮いた分だけ取れますよ。

さちも相手にされてることが幸せって気がついて欲しいです(^_-)-☆

お久しぶりです

お久しぶりです。
ようやく、さちちゃんに会えました。
なんだか、ほっとします。

さちちゃんも遊ばれてるのですね。
獅子丸も遊ばれています。
体中のぜい肉をつかまれ、もまれ、突っつかれています。もちろん、顔や首も例外ではありません。
感触がたまんないんですよね。

愛情も重いと迷惑かも・・・
さちちゃんで、遊んでますなぁ。

さちちゃん、ごめんね…。
うめ吉パピー&マミーもコロコロとカマキリとか
ウホウホいいながら写真撮影してるわ(-_-;;)
反省しなきゃね。
でも…カマキリの姿が可愛いんだもん♪

コロコロはチョット痛そうだけど…。

さちちゃん、この時期 おうちの中のわんこはコロコロしないといけないのよ。
愛情だと思って、諦めなさいね。 お外に出されるより いいでしょ?
梅子も じっと耐えていますよ。
さちちゃんを抱っこ出来るのが 羨ましいですよぉ。
うちの仔抱っこ嫌いで 逃げ回るんです。
やっと捕まえても 重たいし・・・。

こんばんは
コロコロの刑ですか。
うちの仔は外犬だから、コロコロしたこと無いですが、家の中にいたら間違いなくやってますね。
武蔵はしつこくすると、とても嫌そうな顔をして、最後には、もうどうにでもして状態になります。
最後まで、お相手してるさちちゃんはえらいわ。

Akiki さんへ

さちです★
さすが Akiki さんだぁ。
ピンポン♪
本当は主人のことダイスキなんだぁ。
でも、なかなかいえないよ♪
だって、その先もっとすごいことになりそうじゃない?
でも、楽しいかな??(*^_^*)

りぃしぃ さんへ

さちです★
えへ・・・ばれちゃった(^_-)-☆
実は好きなの(*^_^*)
でも、たまには刺激をッて思ったら
主人凹んじゃったよ。
みんなさちのこと気の毒に思うのかなって・・・
さち、本当は主人のことダイスキなの(*^_^*)

(*'ー'*)ふふっ♪
そんなこと言っちゃって~
捕まってるさちちゃん、まんざらでもないって顔してるよ^^
ホントはnaoさんのこともご主人さんのことも大好きなくせに・・・照れてる?(≧m≦)ぷっ!

こんばんは~^^りぃしぃです。

コロコロの刑・・・。私もまだ、豆に
やってみたことはないです。さちちゃん、
それも愛情だよ♪
豆はタオル巻きの刑に悩んでいます(笑)
最後の写真のさちちゃん、歯がチロっと見えてて
カワイイ~!!

海ママけいさんへ

さちです★
みいちゃんもだったね。
さちは、みいちゃんラブリーなのに
どうして振り向いてもらえないのかなぁ・・・
以心伝心って言うのは・・・遠いな(>_<)

いつも息子がお世話になってます(*^_^*)
これからも海を宜しくね。
勿論さちのこともね(^_-)-☆

ベリエさんへ

さちです。
さちは、疲れたコロコロの紙でやってもらうから
痛くないよ。
だから何度もやるのかも・・・
でも、主人のことはダイスキだから
許せるけどね。
パパラッチnaoは・・・考えておくよ(ーー;)

さちちゃんも苦労しているんだね。
それも愛情の力かもね。
でもコロコロは大変よー
ミイちゃんもけっこうコロコロされてる。
綺麗ににてあげてるつもりだろうけど。

はるねぇさんへ

さちです。
やっぱり大変なんだね。
お互い頑張ろうね。
でも、さちは、主人のことがダイスキなんだ。秘密だよ。

さちちゃんも大分苦労してるのねぇ
ちーちゃんもさちちゃんと同じ悩みを抱えてたりして・・・!
コロコロの刑はやったことないんだけど、ワンコにとってはどうなんだろう?
気持ち良さそうに思えるんだけど・・・
痛いのかな?
今度レッツ・トライしてみよう!

あたしもやられるわ…コロコロの刑。全身コロコロされちゃうのよね…たまに、剥がしたてのコロコロをされちゃうときもあるわ…毛が沢山くっついて、痛いったらありゃしない。
さっきだって、おやつを手に隠されて、どっちだ?当たったらあげるぅなんて言い出して…
必死に頑張ったけど、無理だったわ…修行しないと…

さちちゃん、お互い頑張ろうねぇ!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

