スポンサーサイト


またもや?ペロ&バトン

20070307125725.jpg




陸と私と、ときどき旦那 のりくのおかんさんからバトンがまわってきました

ちょっと遅くなってしまいましたが

挑戦してみよう~!!

それと一緒にまたしてもさちのペロ写真が撮れたのでそれを見ながら楽しんでね



*ルール*
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない (指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)



20070307131551.jpg



*質問*

Q1:愛犬の名前の由来は?

naoと主人に幸せを運んで来てねって


Q2:呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

さち~・さち君・さっちん


Q3:今、犬欲しい病?

欲しいけど・・・さちが心の病気にかかりそうなので・・・まだ無理かな


Q4:もし飼うなら犬種は?

やっぱり、さちの子供・親戚が良いなぁ


20070307130320.jpg



Q5:行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

一泊旅行をしたいなぁ・・・


Q6:そこへ行って何がしたい?

やっぱり、きちがい走りかな?それか、泳ぎに挑戦とかもいいね


Q7:あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

いつも自由運動の出来る所にいたいのかぁ?

20070307130657.jpg



Q8:もし愛犬がしゃべれるようになって1番最初に言う言葉は?

もっと食べさせろ!!でしょうね


Q9:愛犬の短所は?

フレンドリーなところが無いことかな



Q10:愛犬の長所は?

やっぱり、ズル賢いところでしょう

20070307131027.jpg




Q11:愛犬の大好物は?

チーズ・肉・・・なんでも食べるけどね


Q12:愛犬の変だけど憎めない所は?

いびきがうるさいところ


Q13:あなたの犬バカ度を%であらわすと?

犬バカじゃないよ。さちの馬鹿ではあるけどね


Q14:最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人☆)

これってきついですよね。
3人も・・・


黒柴プーチン成長日記 のプチコママさん

猛烈御転婆柴犬ハナさん のまっさん

熊八と梅子、どたばた奮闘記 のねいねさん

お忙しいと思いますが、どうぞ宜しくお願いします

******************************


朝の散歩も張り切って・・・


20070307132752.jpg



今日の朝は寒かったですよね。
でも、さちは、ご機嫌でした。


20070307132829.jpg


naoは気温の変化について行けな~~い


20070307132948.jpg



明日は暖かくな~れ!のポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りくのおかん さんへ

そうですね。
バトンって結構大変です。
私には・・・頑張りました。
さちのペロは良くやってます。
きっと癖なのかなって思うんですけどね。
気になりますね(>_<)

ありがとうございます。
バトンってけっこう大変ですよね。
すいません。
でも名前の由来とか知れてよかったです。
ベロ写真むっさかわいいですね。
ペコちゃんですね。
陸はそんな風にベロを可愛くだしてるの見たことないいです。

はるねぇさんへ

そうですか・・・
では、私がさちのペロ写真撮っておきますよ。
良いのがあったら、おまけで更新しておきますね。
そこまで、気に入ってもらえてりゃぁ・・・
今日のにも何か入れなくちゃ・・・(*^^)v

そりゃぁ、お気に入りですよぉ
めんこすぎですぅ

なかなか撮れないですよねぇ
ペロ写真・・・

フープママさんへ

バトンはいつでも大丈夫ですよ。
私もずいぶんもってましたよ。
さちの名前は気に入ってるの。
主人の一文字でもあるしね(^_-)-☆

kurumikochanさんへ

きっと癖なんじゃないかなって思います。
良く見かけるの。
写真を撮っても良く撮れてます。
また~って感じです(>_<)
いつも口開いてるのかな?なんでしょうね?

きらりんママ さんへ

お疲れ様です。
何でも聞いてくださいって言えないけど・・・
未熟者なんで・・・
でも、そのときは是非さち時の経験談はなしちゃいますよ。

武蔵ははさんへ

よかったぁ。
またペロなのって言われなくて・・・
本当になに考えてるんでしょうね。
きっとさちの癖なんでしょうね。
やたらとなめてますものね。

やっぱり、一泊旅行憧れますよね。

うめ吉さんへ

あら?うめ吉さんもペロ楽しんでくれたの?
もう、飽きたよって言われちゃうかなって
心配だったの。
よかったぁ~(^^♪
これからも、ちょくちょく出てくると思いますが
見て笑ってあげてください。

一泊でいいから行ってみたいですよね。

麦ママ さんへ

そうですね。
私たち夫婦には、さちの存在は大きいですね。
いてもらわないと成り立ちませんから・・・(^_-)-☆

まぁ、良くペロペロしてるわんこですよね。
飼い主ながらびっくりしますよ(*^^)v

チコママさんへ

マニアックなチコママさん好みがありましたか。
よかった(*^^)v
いや、海に行ったときペロが多かったので
いつか使うぞって思ってたの。
早速、バトンで使い切りましたよ。

今日もあったけどね・・・(^_-)-☆

プチコママさんへ

え?幸せな気持ちになってくれましたか。
とってもうれしいです。
さち君に報告しないと!!
バトンありがとうございます。
私の中の謎が解けましたよ(*^^)v

ベリエさんへ

私もついていけません。
寒いと動きが止まってしまう私です(>_<)
ちーちゃんもさちも元気な証拠ですね。
寒いときはそんなに元気出して貰わなくて良いのになぁ・・・(ーー;)

ねいねさんへ

-4ですか?
それは、空気が痛そう~!!
さちのところはそこまでは寒くないですが
私としては、寒いのはキツイですね。

ペロ写真は、狙ってるわけじゃないの。
ひっきりなしに写真は、撮ってますが(^^ゞ
いつも口が開いてたりして?さち大丈夫かしら?

海ママけい さんへ

そうなんですよ。
ペロペロなの。
でも、海くんも見ますよね?
ペロ写真・・・
親子だから?同じなのかな?

はるねぇ さんへ

はるねぇ さんは、さちのペロ写真気に入ってくれてるの?
うれしいですね。
本当に狙ってるわけじゃないのにね。
それだけいつも口開いてるのね。

柴天さんへ

本当にはやってるの??
この間も違うのが廻ってきたしね。

さちのペロ写真って本当に多いの。
いつも口開いてる証拠ですよね

ベロ写真最高♪

バトンお疲れさまでしたぁ~!
うちにもらったのまだで、ごめんなさい。
もうちょっと待ってね!

さちちゃんっていい名前ですよね♪

こんにちわ。
バトンお疲れ様でした。
泳ぎに挑戦ですか~いいいですね、ぜひ実現させてくださいね。実現したらもっとイビキが凄くなるかもしれないですね!
しかしさちちゃんはどうしてベロばっかり出してるのでしょう?鼻の上からいい匂いするのかなぁ~?

バトンお疲れ様です~~
最近流行ってるんでしょうかねーバトン。
皆さんの読み比べると楽しいですよね^^
nao!さんから頂いたバトン、がんばりました~

さちちゃんのベロ出し顔キュートですね^^

おはようございます。
さちちゃんのペロはいつ見ても可愛いわ~。
何だか、とても嬉しげにペロしてますね。
美味しいおやつのことでも考えてるのかしら?

家族そろっての一泊旅行は、私も憧れますね。

さちちゃんの『ペロ』写真集ありがとうございました♪
どれもこれも全部とっても可愛い(*>_<*)
その中で私は4枚目が大好き。
まっすぐ何かを見てるんだけどペロっみたいな。
でも、5枚目も捨てがたいなぁ~。
愛犬と一泊旅行…してみたいですね。
うめ吉家も夢です!

こんばんわ★
う~ん さちちゃんのお名前の由来が
素敵っ♪
そして、名前のように幸せをいっぱい運んでる
しかも、naoさんやパパさん以外の私達も幸せにしてもってる さちちゃんは女神さんだぁー

ペロン写真がかわゆいねぇ~ ムギュしちゃおっ♪

あはは!
ベロ出しのオンパレードですね♪
幸せを運んでくれるさちちゃん。
本当に、お名前通りになりましたね♪
ベロの写真も可愛いけど、私的には
「朝の散歩も張り切って」の振り返ったお顔がツボ!!
いい味、だしすぎ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました!!
初バトンです。ドキドキしながら頑張ってみますね~。
さちちゃん、ペロ可愛い~。
本当に幸せを運んでくれるわんこですね~。
見ていて幸せな気持ちになりました!

今日はベリエんとこも寒かったです(゜o゜)
暖かくなったり寒くなったり気温の変化についていけないベリエだよぉ
さちちゃんはお構いなしだね
ちーちゃんもです(*^_^*)

バトン回ってきたぞー。 頑張りますので、少しお時間下さいね。

さちちゃんも 寒くても平気なんだー。
今日はホントに寒かったですね。 こちらは氷点下4度でした。 
震えながらお散歩に行きましたが、うちの仔 二人供 何ともないよーで・・・。
何回見ても さちちゃんのベロ かわいい。
真似しようと、カメラ構えても なかなか撮れないんですよ。

さちちゃんの舌ぺろりの写真
沢山あったんですね。
とてもかわいい。
さちちゃんの長所はいびきだったの。
おもしろいね

さちちゃんのペロ写真。かわいいですなぁ。
ここまで、ペロ写真が並ぶと顔がにやけて直りませぬぅ。

バトン、お疲れ様でした。
しかし、バトンが大流行でしたね、春だからかな?、なんて・・・

さちちゃんのベロだし写真の数々、いいわ~
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

