スポンサーサイト


サービス良いねぇ♪

日曜日の海の後に駐車場の脇の公園もよってきたよ。

まさに、サービスすごいよ。

nao朝からもう!はじけ飛んでます



20070306101741.jpg



もう、さちはメロメロだよ。

ただ、このサービスは・・・なにか怖い気もするの



20070306101924.jpg



さすがに遊んでいるお子ちゃまもいない。

これは・・・チャンスでは・・・


20070306102027.jpg



さち遊んで行っちゃうかぁ~

本当に遊んでもいいの?


20070306102143.jpg



さちも乗ってみていい?

周りを確認ちょっとだけなら良いんじゃない~~

さちとnao朝から怖いほどのパワーです


20070306102318.jpg



朝早くって本当に楽しいね、また来ようね

朝はちょっとキツイよねぇ・・・

でもまた頑張っておきて来ようね。天気予報もチャックしてね



おっと、さちの匂いチャックも忘れずにだったね


20070306102543.jpg



手すりなんってやめときなって・・・


20070306102610.jpg



うわぁ~~色んな匂いで・・・クラ~!!

本当にまったくな・・・さちです




naoの春コレクション

20070306102741.jpg


特に亀ちゃんが気に入ってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kurumikochan さんへ

さちといると笑えることが多くてね。
楽しいですよね。
日曜日はさちも気分がのってたみたい。

亀さん安いの。
そのわりに大きさもあるから気に入ってます♪

チコママ さんへ

本当にさちを観察してると楽しいの。
何をしてくれるかワクワクしますよ。

ガーデニングってほどでもないですよ。
これから暖かくなるので花が欲しくなる季節なの。
チコママさんがからしちゃうなんって・・・以外です。
小まめなのに・・・でもそういうところ好きですよ!

こんにちわ。
早朝散歩ごくろうさまです!
さちちゃんほんとにくっさそ~な顔してる、何がついてたのかなぁ?

亀かわいいです~、いいなぁ~。

朝から、サービス満点ですね♪
さちちゃんも楽しそう!
手すりのニオイにクラクラしてるのが可笑しかったです(笑)
naoさん、ガーデニングがお上手なんですね!
私は、すぐに枯らしてしまうんですよ(汗)
とってもきれい

きらりんママ さんへ

そうなのよ。
朝起きるのが何よりもつらい。
平日だってようやく起きているのに・・・
今思ってもすごい気合だったのね・・・私って(^^ゞ

早朝は人がいなくて散歩には最高なんだろうけど、なにせ人間が起きれなくて・・・
さちちゃん、よかったね~~
楽しそうな顔を見ると、またサービスしちゃうよ~って思っちゃうよね^^

ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

海ママけい さんへ

やっぱり、暖かくなると花が欲しくなりますね。
海ママけいさんもそろそろガーデニング開始ですか?
楽しみがお互い増えてきますね(^_-)-☆

さちの顔すごいでしょう?
つい、爆笑しちゃいましたよ(>_<)

nioさんへ

さちが喜んでくれるのはうれしいですが
今度の休みは少しゆっくり寝ていたいなぁ・・・
今日がまだ水曜日なんって・・・(>_<)

また冬に戻った感じですね。
でも、日差しが暖かいです♪

麦ママ さんへ

なんだか、とってもくさそうですよね。
さちは、どんな匂いを嗅いだんでしょうね。
ちょっと、怖いわ。

亀さん可愛いですよね。
気に入って買ってみたの。
こういうのがダイスキな私です(^^♪

ねいねさんへ

それでは、早朝は危険だね。
少し人が出てきてからのほうがいいですね。
なにかあってからでは間に合わないですものね。

お花があるとなんだか、うれしくて♪
・・・庭の草取りもしないと行けませんね・・・

さちちゃん公園までおまけの散歩
手すりのポーズ決まっていたね。
nao1さん、お花もステキですね。
暖かくなってきたので私も気がソワソワシ
お花が欲しい。花壇の手いれもしなくちゃね

Akikiさんへ

早朝散歩は、きついですね。
やっぱり、のんびり寝ていたいものねぇ・・・
せめてお休みくらいはね・・・
手すりは、なんだったのか・・・
でも朝から私も爆笑でしした。

まゆさんへ

いやぁ~大変でしたか?
悩んだ末に
緊急報告してしまいました(^^♪

武蔵はは さんへ

そうですね。
つい笑顔につられてまた行こうって思いますね。
喜んでもらえると
とってもうれしく思いますよね(^^♪

うめ吉さんへ

今週はなぜか、日曜日から頑張ってます。
おかげでもう。。。疲れれますよ。
若くないのに。。。無理しちゃいましたね(^^♪

見てきてくれたの?
昨日はもう浮かれてしまいました。

amorue さんへ

どうして手すり?ッて感じですよね(>_<)
私もさちを見ていて
爆笑しました。
本当に何してるんだか・・・(^^ゞ

亀さん気に入って購入してしまった。
とっても安かったしね(^^♪

なっちゃんママ さんへ

何で亀?
何でかなぁ・・・?でも可愛いから買ってみたの。
おかしいですか?
私は気に入ってます♪

なっちゃんとさちの顔似てるって思いますか?
実は私もそう思ったことありますよ(*^_^*)

柴天さんへ

早朝は人は少ないですね。
でも、休日くらいはゆっくり寝ていたいですね。
おかげで今週は長いですよ (^^♪

さちちゃん、本当に楽しそうだなぁ^^
朝早く起きるのは辛いけど、さちちゃんのこんな楽しそうなお顔を見るためだったら早起き出来ますね♪
2枚目のお写真、後ろの遊具がさちちゃんの背中に乗ってるみたいに見えて可愛い♪

今日はうちの方は身を切るような寒さで冬に逆戻りです。夕方の散歩がきつかったーー!

うふふっ
とっても楽しそうな探検散歩だねっ

さちちゃんの手すり臭い収集のあとの
お顔がなんともまぁ~
くっさぁ~な臭いにあたったのかな?
かわいすぎるぅ~★ くぅぅ~
私も、この亀ちゃん 萌えぇ~よっ♪

朝早いのは気持ちいいですよね。
起きるのは辛いけど、一旦家を出てしまえば、気分も爽快です。
誰もいないと言うのが何よりです。
ねいねもねー、早くに行きたいんだけど、街の中に誰もいなかったら、のらわんこと遭遇する確立が高いのです。人がチラホラ歩き出すと、結構お山に帰って行くみたいなんです。 うちの仔喧嘩始めるもんで、怖いんですー。
綺麗なお花が沢山ですねー。 ねいねはお花が終わる頃には 全部枯れてしまうんです。水やりを忘れるんですよねー。

さちちゃん、早朝散歩、堪能できたみたいでよかったね~^^
それにしても、いったいどんな匂いがしたの?今にも気絶しそうな顔でくら~ってなってるけど。好奇心旺盛なAkikiとしては自分で匂ってみたい気がするよ(゜m゜*)プッ

私が行く河川敷は早朝は犬の散歩ラッシュだそうですが、こんな穴場があったら早起きも出来そうな気がします^^(あくまでも気がするだけ^^;

ひえぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!

あ、ありがとうございます!
恐縮っす!
美術だけはよかったので、喜んでいただけて、私のほうがグルグルですよ~>ω<

皆様、また「虎太郎が行く」に遊びにきてくださいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早起きはつらいけど、早朝散歩はいいですね~。
人がいないからゆっくりできるのがいいですね。
さちちゃんとっても楽しそう。
あの顔を見ると、また来ようねって言っちゃいますよね。

日曜日の早朝散歩は内容盛りだくさんで本当に良かったね、さちちゃん。
うめ吉は早朝から散歩には連れて行ってもらえないから羨ましがってるよ。

それにしても、さちちゃんが手すりを匂った後の「くさいー!」のお顔がなんとも愛らしい!
愛らしいのに笑っちゃいました(笑)


そうそう、虎太郎画伯の絵見てきましたよ!
すっごい似てる!!
さちちゃんそのまんまの美ワンコちゃんの書いてもらえてて良かったね。
羨ましいわぁ~(^▽^*)

公園でさちちゃん、とっても楽しそう♪
手すりの臭いチェックして「くっさ~」ってしてるさちちゃんに爆笑です。あはは。
びっくりするような臭いがしたのでしょうか?
春コレクションのお花達、綺麗ですね♪
亀ちゃんも可愛い~。足の先が黄色くなってるのがポイントですね。

この写真のさちちゃん
なっちゃんお顔に良く似てました。
その公園は・・・?
乗ろうとしたのは、何か舟みたい?
手すりに何の良いニオイがしたんだろうね?(^-^)

最後のお花達も綺麗ね。
大きな鉢は、いちごとか植えてる人いるよね。
亀ちゃん可愛い。なんで亀?
手が長い気がする~(笑)

人がいないのはいいけど
朝早い散歩は、キツイよね。

手すり、よっぽど臭かったのね。
匂いチェツクもほどほどにね、さちちゃん。

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

