スポンサーサイト


**緊急報告**

こんにちは。

さちでございます

今日は、とってもうれしいことが合ったのよ。

つい、皆さんにも見てもらいたくて・・・


緊急報告しちゃいます





20070303132938.jpg





虎太郎が行く のまゆさんが実は、さちの絵を描いてくれたの。

とってもうれしくて・・・

是非覗いてみてください。

私は絵が下手なので、とってもびっくりです。  


20070306094312.jpg



こんな出来事は、もう、一生無いかもしれないわ



20070306094532.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上手いわ・・・とっても・・・
実は先日チビにせがまれてモモの絵を描いたの。
もぉとんでもない絵でとても犬には見えず;_;
漫画チックはやめて今度は写実的な絵に挑戦するわ^▽^

もしかしてモデルの差???

ゆずママのかず さんへ

急な緊急報告に気がついてくれてありがとうございます。
もう、うれしくて、皆にもまゆさんの絵を見てもらいたくて
職場から更新してしまいました(*^_^*)

フープママ さんへ

見てきてくれたの??
ついうれしすぎて
緊急報告しちゃいました。
皆にも是非マユさんの絵を見てもらいたくて・・・

私怖いほど浮かれてます。
今年初のラッキーみたいなね!(^^)!

kurumikochan さんへ

そうだぁ、まゆさん絵描きさんなれますよね。

本当にこんなこと一生ないと判断したので
これは、緊急報告をって職場から更新しちゃいました。
今日は仕事どころではなかった感じです。
浮かれすぎで・・・!(^^)!

紋つく さんへ

本当にびっくりの喜びです♪
欲を言えば・・・さちの絵が欲しいなぁ。
そしたら額も買っちゃうのになぁ・・・
やっぱり、お願いしてみた方がいいかな?
ずうずうしいかな??
もう、悩みっぱなしです。

きらりんママ さんへ

本当にマユさんってすごいの。
私は、とっても驚きです。
しかも突然の出来事で・・・キャァ~~!!
って感じです。
記念に是非欲しいなぁ・・・

武蔵ははさんへ

すごいですよね。絵が上手ってもんではないわ。
突然の出来事でびっくりしたの。
でも、とってもうれしかったの。
さちのこと気にかけていてくれるってことが
とっても・・・うれしくて

そっくり!

今さちちゃんの絵を見に行ってきました~
 さちちゃん、そっくりでしたぁ~☆
 スゴイですー!
  とっても上手ですねぇ~♪
 
さちちゃん、良かったね☆

はるねぇさんへ

やっぱり、すごいですよね。
突然の出来事でびっくりしました。
もう、うれしくて。
記念に欲しいなぁって思ってます。
お願いしてみようかな・・・(*^_^*)

ねいねさんへ

本当ですよ。
すごい記念ですよね。
記念にいただけないか相談してみようかと考え中です。

海ママけいさんへ

見てきてくれました?
すごいでしょう。
なんだか、とってもういれしくて・・・
皆にもご報告しました!(^^)!

すごい!

まゆさん!すんごく絵が上手♪
すばらしい出来ですね!
モデルもいいもんね♪さちちゃん♪

こんにちわ。
早速みてまいりました。
あれが絵ですかぁ~、うますぎる!写真かと思ってしまいました。
まゆさんて方は絵描きさんですか~?
さちちゃん凄くべっぴんさんでしたよぉ~。
ピュゥ~ピュゥ~。

きゃーーー!!羨ましい。
さちちゃん、べっぴんさんだよぉ♪
本当に上手に書かれてますね。
私も絵心がないので、こんなに上手くかける方を尊敬します。
さちちゃん良かったね!
やっぱりモデルさんはべっぴんさんじゃないとね!
ってことは・・・うちの紋次郎は無理かぁ・・・。

すごい!!
さちちゃんにそっくりに素敵に絵を描いてもらえるなんて~~
人間の私にもない出来事だよ!
さちちゃん、よかったね^^

まゆさん すっごくお上手なんですね~~

こんにちは
早速見てきました。
あまりお上手なので驚きました。
まゆさんの腕もさることながら、モデルもいいからなのね。
さちちゃん よかったわね。

わたしも見ましたよぉ!!さちちゃん、かわいく描かれてましたねぇ。
脱帽ですよぉ。
さちちゃん、うらやましぃ(≧▽≦)

見て来ましたよー。
とってもお上手ですね。 って、モデルのさちちゃんが いいのよ。
そっくりです。
さちちゃん、いい思い出になって良かったね。

さちちゃんすごーい絵を描いてもらうなんて
とてもステキに描いてもらってるん、るんね
なかなkないことよ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

