スポンサーサイト


これだけは、やらせて

先にごめんしておくね。
さちの写真じゃなく、さちの息子海(かい)の写真で・・・
でもね、この写真本当にnaoは、気に入ってしまったの。
さちへの気持ちが冷めたんじゃないんだよ。
3lk.jpg

ね!なんだか、優しい気持ちにならない?
そんなに、怒らなくてもいいでしょう。
勿論、ズル可愛いさちが一番だよ。
この手の持ち主。さやP
実は、さちと誕生日が一緒なの。
さちとよく遊んでくれるから さちは大好きなんだぁ


879.jpg

さちとさやPでダッシュの練習したんだよ。
でも、さやP速いから実はさちも大変なんだよね

今日は、この辺で勘弁してあげるよ

365.jpg

・・・さち。お前だよ。
勘弁してもらったのは・・・ヘトヘトじゃん。
また、遊ぼうね。さやP。


さやPさちの事これからもよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

履歴から伺いました。
わたしも、田舎に居た頃は、柴犬を飼ってました。
20年生きた長寿犬でした。
長生きするといいですね。
よかったら、また遊びに来てください。

ようこさんへ

そうかぁ。
さちのダイエットには、さやPだったか。
さやPに交渉しないといけませんね。
やっぱり、送り迎い付ですかね

ほのぼのしてもらえましたか?
うれしいです。
私の感覚だけだったら・・・ヤバっておもってたから。
よかったぁ。

いいねぇ。

1枚目はほのぼのするシーンですね。
さやPちゃんさちちゃんをヘタレされるほどの俊足なんだ。
さちちゃんの専属トレーナーかな?
一緒にトレーニングしたら、どんどん足が速くなりそうだね♪

チコママさんへ

リンクありがとうございます
これからよろしくお願いします
チコちゃんもブリーダー出身ですか。
さちも同じです。だから。兄妹は、解りません。
ただ、海だけは、そばにいるので正直うれしいです。

私も耳に惚れて柴犬のとりこになってます

一枚目の写真。
可愛いですね。
私は「柴犬の後姿」がすっごくスキなんです。
あのお耳。
たまらないですよね←マニア?
海君、さちちゃんと似てますね☆
いいですね、親子で会えるなんて。
チコはブリーダー出身だから、お母さんに会った事がありません・・・。
 
リンク、私の方からも貼らせてもらいました。
これからも、仲良くして下さいね♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

