スポンサーサイト


ひどすぎるぅ~!!!

昨日の日曜日は、のんびりしようかなって思っていたのに・・・

土曜日の夜いきなり思いついてしまったの。

さちと海と朝日・・・いいねぇ。

naoは、仕事の日よりもはやく目覚ましをセット

日曜日の朝はやくからさちを起こし


 
20070305132740.jpg


nao?太陽出てこないけど・・・明るいよ。

そうなの。天気は曇りでキリがかかってたの。

naoの貴重な睡眠時間返してくれ~~

でも、よかった。調子に乗って主人を起こさないで・・・


海の馬鹿やろう~

海が悪いの?天気じゃないの?

あはは・・・せっかくだから散歩して楽しんで行こうかぁ


20070305133501.jpg



さちは、太陽無くても全然問題ないよ

それって、naoには、とっても問題ありなんだけどね

その代りにさぁ。もっとそばに行こうよ。

チャプチャプ♪なんてどう?

でも、さちには、無理だよね



20070305133652.jpg



そのくらい、さちにだって出来るよ

お~今日は、それで行こう

nao元気出ちゃうよぉ~


20070305134004.jpg



やっぱり行けないよぉ~~


・・・普通に散歩にしようかぁね


20070305134122.jpg



それにしてもね、まだ、6時ちょい過ぎだって言うのに

ワンコの散歩してる人って結構いるのには、びっくりしました。

柴犬ワンコにも逢ったしね。

・・・勿論さちは、ご挨拶も出来ませんでした。

前後運動・吠える付でした

そう、そう、さちは、孤独が好きなんだよね


20070305134353.jpg



主人と一緒の時は、この崖みたい上の散歩道に来るのよね


20070305134449.jpg


主人がいたらもっと楽しかったのにね。

まだ、寝てるかな?





さちは、帰ったらシャンプーが待ってるなんって疑いもしないでご機嫌です。

主人にシャンプーされるのに・・・



20070305134652.jpg



さち、硬直&ブルブルです。

顔までしっかり洗ってもらってね


20070305134818.jpg



さすがに、naoがいたのでドライヤーで半端渇きにしておきました。


さちとnao各自ひどすぎる~~のお休みでした。
明日は、お散歩コールでのさちの予定です。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロスパイダーマン2

◆基本情報◆●メーカー:サミー●5号機●映画「スパイダーマン2」とのタイアップ機●BIG後は150G、MIDDLE後は50GのRTに突入する 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、海、楽しそぅ!!
シャンプーねぇ。はるも嫌いですわ。狭い風呂場をグ~ルグル。
でも最近、ひとつ発見。寝ぼけ状態で洗うとおとなしい!!

利揮&たけさんへ

そうですね。
秋田犬は大きさが違うってことは・・・毛の量も違いすぎます。
考えただけでも理解できます(^^ゞ

リンクしてくれたの。
うれしいです♪
私もしちゃっていいですか?
リンクします!(^^)!

さちちゃん、家でシャンプーできるんですね。
うらやましいな~

利揮は、お風呂場で洗ってはあげられるけど、
乾かすことが出来ないから・・・
人間のドライヤーを使うと毛が詰まって壊れてしまいます(泣)
前に、頑張って乾かしたら家中に毛が飛んで超悲惨な状態になってしまった。

利揮のブログに、勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました^^

nio さんへ

海は近いですね。
車で10分くらいかな・・・
だから、たまに行ったりしてます。
さちは、もう掘り堀しなくなりましたね。
確かに風ちゃんが海に行くのには・・・気合入れてになりますよね。

武蔵はは さんへ

さちの住んでいるところには
山も川も海もあるの。
武蔵くんも海行って見たいねぇ・・・
いつかお利口にしてたら・・・行けるかも??

シャンプーは嫌いだから
もう、硬直でしたよ(>_<)

Akiki さんへ

一回でもいいかと思っている私です。
そのほかの散歩は用足しのためみたいな感じです。
さすがに、何度も気合では、出来ません。
駄目でしょうかね?

さちは、山系は、大丈夫ですが
水系・海・川・は、本当に駄目ですね。
ビビッてしまうようです(>_<)

もも麿さんへ

那智ちゃんはお風呂好きなの?
さちは、実は大嫌いなの。
シャンプーは恐怖なんですよ。
でも、頑張りました!(^^)!

ベリエ さんへ

普段は自然乾燥ですよ。
でも、出かける予定があったので
ドライヤーしてみました、
結構満足そうな顔してましたよ。
そのあと、しっかりお留守番してもらいましたよ。

うめ吉 さんへ

さちもできるよの顔のわりには
ビビリでしたね。
本当にビビル君でねぇ・・・
なんだか、今週は日曜日に気合入れすぎたみたいで・・・
ぐったりですね(^^ゞ

海だ海だ!海無し県に住んでいる私は1年に1回海に行けるか行けないかなのですごく羨ましいです!
お家から近いんですか??
さちちゃん、海もバッチリ似合っちゃうのね♪
砂浜を掘り堀りしませんでした?
風は海に行った時、狂ったように砂を掘っていました^^;

シャンプーもじっとしていい子で出来て偉いなぁ。
風も週末にトリミングに行ってきます♪

さちちゃん
海へお出かけしてとっても楽しそう。
うちの仔はまだ海を見たことがありません。
河へ行ったこともないから、水辺は苦手なの。
さちちゃんはえらいわね。

シャンプーして綺麗になってよかったね。
ドライヤーを嫌がらないなんてお利口さんですよ。

さちちゃん、山ならどんな薮でもヘッチャラなのに、波は苦手なんだね^^
でも、そんなさちちゃんも可愛いよvv

柴飼いさんはみんな早起き&タフですよね~ わたしが昼間散歩で出会う人もみなさん、5時前に起きて1回目の散歩をなさるそうです><
1日4回とか5回とか散歩する人ざらだし・・・^^;でも、1回は15分ぐらいで、ただのトイレ散歩なんですよね~^^;
1日1回でもいっぱい運動できる方がいいと思うんだけど・・・どうなんでしょう?

きもちよさげ

さちちゃんお風呂大好きなんですねぇ

那智も好きですよ。やっぱり女の子ですね

んぎゃ(@_@;)
さちちゃんだった!
サチちゃんって書いてゴメンネ

サチちゃん、ドライヤーOKなの?
偉いね(゜o゜)
ちーちゃんはドラーヤーなんてハイカラなものは試したことがないんだよ!
シャンプー後は全力で外に飛び出してゴロゴロ自然乾燥なの
だから冬はシャンプーできないんだよ
汚ねぇ(_≧Д≦)ノ彡

うめ吉さんへ

あまり、見た目には変わってないような気もしますが
ちょっとサラサラになった感じです。
私も早起きなんて・・・無縁ですよ。
怠け者naoですから・・・(*^_^*)
その私が気合で行ったのに・・・
しかもね、天気が悪かったのは朝だけって・・・
ありえな~~い。
次は、あるのか・・・

ねいねさんへ

いやぁ。偉いのとは違うような・・・
さちもせめて自宅のお風呂の方がましかと・・・
トリマーさんにも悪いし・・・
なにより、爪きりをお願いして深爪になってから
本当に駄目なんですよ。
だから、主人か私が洗います。
そのせいか、あまりキレイにもなってないかもしれませんけどね・・・

柴天さんへ

なんと、天気が悪かったのは
朝だけだったの。
思い出しても凹むわ。
朝寝坊の常習犯の私が早起きなんって・・・
出かけるときしかないのに、しかも起こされてね。
やっぱり、変わったことはしないほうが良いのかもしれませんね。

すごい!

日曜日なのに早起きなんてすごい!
寝ぼすけのうめ吉マミーには考えられない(。。;)
さちちゃんに対する愛ですね♪
「さちにだってできるよ」のさちちゃんのお顔が
とっても可愛い~ぃ。

朝から海に連れて行ってもらえるさちちゃんは幸せだね。
シャンプーもしてもらって美しさに磨きがかかってるよん!

せっかくだったのに、残念でしたね。
でも、さちちゃんは喜んでいたみたいなので、
よし、としましょう。
次回の朝日を楽しみに待ってま~す。
さちちゃん、おうちでシャンプー出来るなんて
賢いねー。 熊八と梅子は おうちでは出来ないんだよ。 えらいよ!

綺麗にシャンプーしてもらい、おんなっぷりがあがったね、さちちゃん。

海での散歩、天気は悪かったかもしれませんが、雨降りでなくて何よりでしたね。

まゆ さんへ

ありがとうございます。
もう~うれしすぎて・・・
皆にも見てもらいたい。
紹介したいくらいですよ。
私感動のあまり今すごいことになってます♪

あやまるなんって・・・お礼を言いますよ。
ありがとうございます。
アリ10匹だって探しますよ。

海ママけい さんへ

確かに花粉が終わらないことには
海ママとパパには、きついですよね。
でも、海パパに今日もさちがお世話になって・・・
もう、ぐ~ぐ~いびきかいてますよ(^^♪

いつもありがとうございます。

麦ママ さんへ

なんと、朝だけ天気が悪かったの。
これって凹みますよね。
朝が大の苦手な私が変わったことしたせいか??
むぎママさんも早朝散歩したの。
おきるのはきついが、気持ちいいですよね。
むぎちゃんも喜んだでしょう?

ももんがさんへ

あ、曇りは朝だけなの・・・
だから、余計にがっくりしたの。
昼間は暑いくらいでしたよ。
主人はなぜか、顔も洗ってます。
結構無謀な人なのかも・・・(^^ゞ
でも、さちも頑張ってるのがまたすごいの(^^♪

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

今日のタイトルが「ひどすぎるぅ~」なので、あけた瞬間凍りつきました・・・
詳細は私のブログにて・・・・・orz

今からあやまっておきます、スミマセンデシタ
さちちゃんゴメンヨ><

さちちゃん海へ行ってきたんだー
海はいつものコースでいやになった。
早く花粉が終わらないと
沢山お散歩にいけないかな。
体力あましてしまうよーー

こんばんわ★

大阪は、大快晴でしたよっ♪
暑くて、車で移動のときは、窓全開で移動しました
naoさん、偉い~
さちちゃんの為に、早起きしてっ。
奇遇にも日曜に、私も麦と朝早くに散歩に
行ったのですよっ♪ この、海辺には全然おとりますが無人の公園にっ
天気が良かったら最高のロケーションになったのに
残念ですねっ・・・ でも、また次回があるさぁ~
さちちゃんはとっても素敵な散歩コースがあるから
羨ましいなぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

日曜日は曇っていたのですね。奈良は半袖の人がいるくらい暑かったです。
「さちちゃんと海と朝日」が楽しめなかったのは残念だったけど,さちちゃんの「楽しいね」の写真はほんとに,とってもいいお顔で,楽しそうです☆

シャンプー・・・・うちもそろそろしなくちゃいけないんだけど。

家では顔は絶対に洗えません。
さちちゃんはえらいなぁ。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

