スポンサーサイト


ひさしぶりだね。

久しぶりに公園に行こうよ。

そうだね。

さちの自由運動のためにも良いかぁ。

でも、誰もいなかったらだよ。自由運動はね


20070303144657.jpg



誰もいないみたいだぁ。OKだよ

じゃぁ、行こうかぁ。


20070303144751.jpg



まずは、匂いチャックからだよね。

しっかし、良く地面ばかり見てるわねぇ


20070303144853.jpg



なんだか、やる気満々だね

むき走りでもする気かしら・・・


20070303145014.jpg



ここまで、おいで~♪

あら?さちもしかして?馬鹿にしてるの?


20070303145107.jpg



ここなら、解らないよね

え?naoは鬼かよ!

naoも本気出しちゃうわよぉ~~


20070303145239.jpg



あれ?捕まっちゃったの。

naoには、秘密兵器があるもんね。


ジャッジャン♪オヤツ



20070303145433.jpg



外で食べるオヤツは格別だねぇ


20070303145530.jpg



さちは、もっと食べれるよ?

少し食べるから美味しいの


20070303145633.jpg



また遊びに来ようね


今日もポッチンお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

div さんへ

よかったぁ。
何度も読み逃げしてたんですよ。
なんて、言葉をかけていいか・・・
伝わらなかったら・・・って思ってしまって。
ゴメンナサイ。
でも、よかったぁ、
無事に誕生日迎えられてね(^_-)-☆

nio さんへ

え~褒めすぎですよ。
CMにでれるのは、舌だけかもね(*^_^*)
なんなら、よだれもつけときますか?^m^
さすが、食いしん坊ですよね。
さちも風ちゃんみたいになりたいのになぁ・・・
遠すぎますね!(^^)!。肉が・・・ね

麦ママ さんへ

やっぱり、さちのことは、大体解るのよ。
もう4年以上の付き合いですからね。
結構、単純な罠に引っかかってくれるので
私はうれしいですよ。
むぎちゃんは??
むずかしいかな?

ねいね さんへ

普段のおさんぽだけでは、どうしても運動不足なので・・・太るでしょう。
だから、たまには自由運動を入れてます。
さちも良いリフレッシュになるしね。
いまは、帰ってきてくれるからいいけど
まえは、大変でしたよ。

柴天さんへ

やっぱり、解りましたか?
散歩よりもチーズなんですよ。
なんぼ、好物と入ってもここまで来ると
執念ですね(-_-;)

うは、おいしそう♪

広々とした公園で、気持ちよさそう~。
美味しそうなオヤツをほおばって、さちちゃん良かったね。
ダイブの調子も上向きです。
ブログ再開しました~♪
暖かなコメント、ありがとうございました☆

やっぱり芝生のある公園は別格ですよね!
さちちゃんもたのしそう♪
おやつをおいしそに食べるさちちゃん、CMに出れそうだよ!ペロリの表情がとっても可愛い♪

さちちゃん
とっても楽しそうだねっ♪
ひろい公園で
naoさんと鬼ごっこしたのねっ
でも、弱点をつかれて
すぐ捕まっちゃたんだぁ~
ふふ、おやつには勝てないよねっ
次回は、難しく隠れていっぱい
貰う?

さちちゃんは公園で離してもらえるんだー。
いいねー。 熊八は誰もいなくても、帰って来なくなるので、離されないんだよ。
さちちゃん いい子だね。
公園でのおやつ、おいしかった? 良かったね。

さちちゃん。首輪にもどったのね。
公園の自由運動も嬉しそうだけど。オヤツの方が
もっと嬉しそうに見えたのは、私の錯覚だよねぇ?

うめ吉さんへ

さすがに、出勤前の公園は誰もいないの。
でも、もう少し早いと他のワンコが来てるから
時間が微妙なの、
そのワンコとは、うまいことやれないくてね・・・

さちの自由運動のためには・・・私の気合が必要ですね。
明日は、休みですが・・・計画中なの(^_-)-☆

Akiki さんへ

私もです(-_-;)大人食い・大人飲みしてます。
反省しなくちゃ。
さちどころじゃないのに・・・(^^ゞ

出勤前から、また行っちゃいました。
私にも良いリフレッシュでした。
忙しかったですけどね(-_-;)

武蔵はは さんへ

さちもようやくですよ。
戻ってくるようになったのは・・・
まえは、離すはいいが、捕まえるのが大変の状態でした。
いまは、どうにかです。
戻ってきてもすぐにつないじゃ駄目って、帰ってきたら褒めてあげるって海パパに教えて貰って・・・
いまでは、帰ってきてくれるようになったの。

柴マック さんへ

やっぱり、田舎のもので・・・ね。
明日多摩川グランドいいなぁ。
でも、マダムに負けるなぁ~ですよ。
下町柴犬の根性見せてやれぇ~!!ですよ。

私もリンクいつお願いしようか考えてました。
とってもうれしいです。
今度とも宜しくお願いします。
お花のほうもね!(^^)!

kurumikochan さんへ

そうですね。
広いかも・・・!(^^)!
田舎の特権です。
この公園下には、ダムもあるの。
私のお気に入りです。
でも、車じゃないとこれないのがねぇ・・・
仕事前に来てみました。
私もリフレッシュが必要なもので・・・

ベリエさんへ

仕事前に公園によって来ました。
でも、とってもきついですね。私は・・・
でも、さちが喜んでるから・・・良いかな(*^_^*)

人のいない貸切公園は最高ですよね♪
自由運動もできるし、早朝のおやつもおいしいね。
さちちゃんは幸せだね!

4枚目の笑顔のお写真がとっても可愛い(^▽^)

少し食べるから美味しい・・・胸に突き刺さる言葉だわ^^;
大人喰いはいけませんね・・・Akiki反省しますvv

さちちゃんは公園でいっぱい遊んでおやつ食べて、いい一日だったね^^

さちちゃん 公園で自由運動楽しそうね。
うちの近くにも公園があって、早朝は人がいないけど、放したら戻ってこないからリードを放せないわ。
さちちゃんのようにお利口さんだといいにね。

いいですね~。広い公園が近くにあって。
こちらは明日の朝以前下見しておいた、東京世田谷の駒沢公園ドッグランにデビューさせようかと思っています。以前行ったら柴犬少ないんですよ。世田谷の高級ワンちゃんばっかりという感じ。世田谷マダムみたいな人多くて。
でも下町柴犬マックも負けないぞ!
何で勝ち負けになるのか分かりませんが・・・。
nao先輩、よろしければ私もリンク仲間にいれてください。へへ~。

こんにちわ。
えらく広そうな公園ですね、そんなのあったらいいですねぇ~。
3枚目の写真は笑ってますね、おやつはおいしそうに食べてるしいろんな表情をしてくれていいですね!

ゆずママのかず さんへ

やっぱり、いざって時のためにオヤツは必需品です。
たまには、お弁当もって公園って言うのも楽しいですよね。

海ママけい さんへ

今度海くんも一緒に行きましょうか?
でも、朝一だけですけどね。
昼間は人が遊ぶ場所ですから・・・(-_-;)
海くんは、ワイルドなところの方が好きかもね。
公園じゃぁ~つまんないよって言われないかな?

さちちゃん、貸切公園だねヽ(^o^)丿
やったね☆
ちーちゃんも公園に誰も居ないときはノーリードにしちゃうんだよ(本当はイケナイことだけど・・・)
さちちゃんは公園でオヤツもらったのかぁ
ただでさえ好きな公園がますます好きになっちゃうね
お外で食べるオヤツは格別の味がしたかな?(笑)

公園でおやつ?

イイですねぇ~☆
  公園でおやつは、
    いつもより美味しく感じるでしょ?
  人間が、公園でお弁当食べるのと
     おんなじかな?

   さちちゃん、しあわせ~☆

さちちゃんは公園に行けていいなー
海はなかなk連れて行ってもらえないよ。
海&山&たんぼ
ワンパタンなコースなんだ。
いいかげんあきてきたよ。
かわった所にいきたいなーー
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

