スポンサーサイト


隠しても無駄よ!

ようやく、さちの出番がやってきたよ。

今日もよろしくどうぞ~~

昨日の朝の散歩のことなの。

naoったら、隠し事してるの。

さちによぉ~そんなのってあんまりだと思わない

naoは、隠してるつもりかもしれないけど

さちは、お通しなんだから・・・


20070303132249.jpg



みんなにもまだ、解らないと思うわ。

けど、さちは、もう解ったわ。


20070303132354.jpg



さちは、あの赤いものが気になって、行くに行けないの


20070303132452.jpg



naoッたらいつになったら出すつもりなのか、様子を観察しないと行けないわ

もしかして?さちがそばから離れないからなの

そうだったのかぁ~解った。一っ走り行ってくるね


さ~ち!!


ついに、このときが来たわ。

呼ばれたら、戻るだよな。


20070303132848.jpg



これで、きっと出てくるはずだよ。


20070303132938.jpg



ついに、来たわ。

さちは、この瞬間を待ってたのよ。


20070303133030.jpg



そう~これだよぉ

これなのよ

さちの大好物のチーズ


20070303133215.jpg



旨すぎて、飛んで行きそうだわぁ~

チーズのためなら、いつだってダッシュで戻ってくるよ


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カズさんへ

本当ですよね。
食べ物=獣になってるのかな?
ロンくんもオヤツに眼がないの?
さちも食べるためならなんだってするさ!
なんですよ。
いつもそうであって欲しいですね(>_<)

さちちゃんはチーズが大好物なんですね~!
ロンにはあげたことないです。
ロンは卑しいから基本的には何でもいいと思いますが(笑)
ロンも呼び戻しができればいいんですが、出来ないんですよね~!
もちろんおやつがあったら、呼ばれなくても飛んできますけど♪
わんちゃんの食べ物を貰う時の見上げる表情はやっぱりいいもんですね~♪

かぐらさんへ

おなじですねぇ。
食べ物の力ってすごいですよね。
お利口になってますよ。
でも、そのあとは、だらけてますけどね。

きらりんママ さんへ

そうですね。
結構戻ってきますよ。
でも、念のためになにかオヤツは持ってます。
一番効くのがやっぱりチーズなんですけどね。
でも、離れなくなるんですよ、チーズだと。

りくのおかん さんへ

そうなんですよ。
やたらとペロするの。
ペロ特集できるほどね。
なんでしょうね?食いしん坊だから??
ちょっと、可愛いって褒めたから?

お薬の時良いかも知れませんね。
我が家は、薬の時は、あんこです^m^

麦ママ さんへ

さちの賢さは、ズルに関してはすごいですよ。
楽すること、食べることしっかり心得てますね。
怒られるときもさりげなく。逃げてるし・・・
生きた知恵ですね!(^^)!

むぎちゃんもチーズ好きなのね。
ワンコの心を奪ってしまうのね。
チーズってすごいわッ!(^^)!

柴マック さんへ

私もはじまりましたよ。
お花植え。
でも、庭が散らかってるかな・・・(^^ゞ

さちのまなざしですか?
ビーム発射してますか?(^_-)-☆

紫苑 さんへ

さちは、表情豊かですか?
うれしいなぁ。
そう見てくれてるって事が・・・(*^_^*)

しをんちゃんまだ体験して無いのかぁ・・・
きっと、チーズにとりつかれちゃいますよ♪

チコママ さんへ

ガ~ン(゜o゜)痛いところを・・・
そうなの。
チーズは太るからねぇ。
チコちゃんダイエットかぁ。。。
さち最近また食べすぎ注意報です。
少し丸くなったと思いませんか?

まっさんさんへ

そうですよね。
チャックがうれしいの。
しかもカロリーオフって書いてあるのを信じてる。
小さいしね。
さちにとってこのチーズは一番の好物かもしれませんね。
視線が痛いもん。

プチコママさんへ

かわいだなんって・・・うれしい♪
本当にチーズの人気はすごいですね。
さちは、ジャーキーよりチーズですね。
ワンコも結構食通なのね(^_-)-☆

ゆずママのかず さんへ

やっぱり、チーズパワーってすごいかも・・・
ハードルは、チーズで・・・
さちも出来るようになる??それは別かぁ。
ゆずちゃんと同じなのね。
チーズのためなら・・・ガッツなのね。

翔龍ママ さんへ

翔龍ママ 負けましたか(>_<)
でも解ります。
すごいときってありますよね。
私も今日こそ、かじられるか?ッて思うことありますよ。
つい、挑戦しちゃう私です。

うめ吉さんへ

袋見ればわかりますね。
やっぱり、匂いもするんでしょうね。
食べることには、ぴか一ですからね(^^ゞ

チーズね~、ウチも3wans、みんな大好きだよ~♪
チーズの魔力は凄いよね~。(笑)
ウチでもオヤツ持っているかどうかで、言う事の聞き方が違うよ(笑)
ホント、ズルイやつ等だからね~(笑)

チーズはきららも大好き!!
においでもうウットリ状態です^^

チーズのためならすっ飛んでくるさちちゃん。きららと一緒^^;
普段おやつが無くてもさちちゃんは戻ってきますか?
きららはダメ・・・です

さちちゃん大満足ですね。
最後のあのぺこちゃんみたいな舌がかわいい。
陸にはチーズはまだあげたことないです。
絶対好きそうです。
お薬とのきとかにあげてみるのも手ですね。

おはようございます★

さちちゃん賢いなぁ~
しかも、ちょっと気遣いしてるあたりが
もぉ~なんともかわいすぎるっ♪
さすが、4年の付き合いだからこその
意思の疎通だわっ~
目指すは!! そのステキングな関係をっ
麦もチーズ大好きだよぉっ
おひげにつけながら必死に食べますよっ★

隠してったって、分かっちゃいますよね。
あのまなざしが可愛いんだな。
こちらもマックのお気に入りをアップしておきます。なんとすべて100円。

ちーず

しをんは食べたこと無いなぁ。
でも、乳製品には瞳がキラリっとします。
さちちゃん、相変わらず表情豊かでかわいぃぃぃぃ。

あはは♪
これを狙っていたのね!
チーズは、全ワンコの憧れですからね(笑)
うちのチコも大好きだけど、今はダイエット中なので我慢・我慢です♪
さちちゃん、チーズの為なら、飛んで帰ってくるのね!

ウチも同じメーカーのチーズあげてますー。(^▽^)

小さい角切りだし、クチもピチッと閉まるので重宝しますよね。
さちちゃん大好物なんですね。

ウチは留守番の時に与える、コングに詰めるオヤツの一部に使うぐらいなので、そこまでスキかは不明です。
でもしょっちゅうあげたら、さちちゃんみたいな反応示すようになるかもしれませんねー。
(・∀・)

さちちゃんチーズ好きなんですね~。
プーチンも好きで、コングに入れてあげるとず~~~~っとペロペロしています。

大好きなチーズに笑顔のさちちゃん、可愛すぎます!!!

そうそう!

そうなのよねぇ~!
 家のゆずも、このチーズ大好きなの☆
このチーズのお陰で、
    ハードルも飛べるようになったし、
  いくつかのアジりティーに
    挑戦できるようになった
   大事な大事なチーズ!
この赤い袋! さちちゃんも大好きなのね☆

さちちゃん ガン見ですね(笑)
チーズ うちも好きですよー
この前 かばんに入れてたら やられました。
一袋 いっきにとられました。
すっごい顔して 必死に守りながら
そして ママは負けてしまったのです。
我が子ながら 怖かった。

ねいねさんへ

さちもですよ。
離れないし、ガサって音がすると
すぐにぴったり横に来ます。
チーズが無くてお利口なら良いのにね・・・(>_<)
ねいねさん一家もチーズのとりこなのね(*^_^*)
私もチーズになりたいようだわ。

ベリエさんへ

ちーちゃんも仲間ですね。
チーズ仲間になれそうですね。
人用も犬用もチーズはカロリーが・・・
さちがこれ以上・・・大きくなったら・・・横にね。
一大事なのにね(>_<)

敬子さんへ

楽しいよりも先に
美味しいだったりしてね(>_<)
本当に食べる執念はすごいのよ。
ちゃんとご飯上げてるのにね^_^;

海ママけい さんへ

あはは・・・
この間朝あげておきました。
海くんも美味しかったみたい。
でも、少なかったのかな?満足の顔して無かったですよ。
明日は海くんと遊べるかな?楽しみにしてます♪

なべこ さんへ

私普段から観察されてるのかな?
怖いわ。
私はストーカーですが・・・(-_-;)
さちは、チーズのためならお利口にも変身しますよ。
チーズの力が怖いです。

さちちゃん、すごいね~!
チロッと見えただけで分かったんだ。
チーズって美味しいよね(^▽^*)
今日はスペシャルなお散歩になったね(^_^)v

フープママ さんへ

フープちゃんもチーズすきなのね。
犬用も美味しいのかな?
さちを見る限りかなり美味しいみたい。
私も人用のチーズ好きです。
私も美味しいお出かけしたいよぉ~^m^

さちちゃんもチーズ好きなんだー。
隠されたって、臭いでわかるんだよね。
熊八もチーズ好きだよ。ポケットに入れて歩いていると、ポケットを鼻でツンツンされるんだよ。
まともに、歩かないー(涙)
さちちゃんみたいに、物分りいいと いいんだけどね。

角切りチーズだぁ♪
ちーちゃんも大好きだよ
毎晩、台所で遊んでからお外のちーちゃんハウスに戻るんだけど
戻る時は必ず角切りチーズをあげてるの
さちちゃんと同じチーズで嬉しいなヽ(^o^)丿

おっ、チーズが出てきましたか(*^^*)
ワンコはチーズ好きですよね☆☆
楽しいお散歩になったみたいですね!さちちゃん♪

さちちゃん散歩しながら
おやつなんてずるいんじゃありませんか?
海にものこしといてね
明日はさちちゃん会いましょうね

さちちゃんも目ざといね^▽^
隠していてもバレバレね!
チーズって美味しいもんね~!

うちも好き!!

さちちゃん、チーズ大好物なんですね♪
うちも大好きです。
おいしいもんね~それにいいにおいするもんね~!
美味しいお散歩でしたね!さちちゃん
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

