スポンサーサイト


さちは、幸せだなぁ~♪

この数日なんだか、バタバタしてます。

皆さんのところにも遊びに行けなかったりでゴメンナサイ。

落ち着いたら、ゆっくり行きますね

いろんなことに追われてるみたいで・・・

朝もいきなりさちったら・・・

深刻な顔で・・・



20070302162219.jpg



どうしたの?どっか痛いの??

naoもさすがに、心配したわ

そしたらねぇ・・・

お腹が空いて・・・テーブルの上のさち用クッキー食べないと散歩も行けそうに無いの

あ~いいよ。別に散歩行かなくてもさぁ・・・

それは、困るのぉ・・・お願いだよ。頂戴よ


20070302162658.jpg


今日だけでいいからさぁ~お願い。これから撮影協力するから

さちのいつもの罠だってことは、解ってたけど、そこまで言うなら一枚だけね。


20070302162839.jpg



やったぁ~~



20070302162948.jpg



旨いんだな。これが。。。ビールのCM風にね

もう少し残ってるよなぁ・・・


20070302163121.jpg



最後だから今度は味わって食べるね



20070302163359.jpg



その後しっかり今日もお散歩に行ってきたよ。

クッキーパワーで元気よくね



20070302163515.jpg



さちは、とっても幸せだなぁ~さちは、naoといるときが一番幸せなんだぁ・・・
もうnaoを離さないぞ。いいだろう??
 BY.加山雄三の「君といつまでも」風で読んでね!


ついに、さち&nao忙しすぎて、頭がおかしくなったかも・・・
しっかりしろ~よ!のポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麦ママ さんへ

きょうは、さちは欠勤なの。
主人が今日はお休みなんだって。
私だけっか(-_-;)
朝からブツブツ言いながら仕事してます。
明日は少しのんびりしたいなぁって思ってます。

チコママさんへ

ツボってくれました。
よかったぁ。
私の中では笑えなのよ。
なのに、主人たら、知ってる人いるの??って
よかったわぁ。

私もチコちゃんブログみて
爆笑してますよ。

|うめ吉さんへ

本当はね、一枚しか残ってなかったの。
だから、一枚だけなのよ。
普段クッキーなんて食べてないから
美味しかったのかな?
ハーネスを買ったときおまけに買ってみたの。
こんなに喜ぶとは思わなかった(*^_^*)

武蔵はは さんへ

そうですね。
さちが喜ぶと私までうれしくなります。
不思議なものですよね。
ワンコの力ってね(^_-)-☆

amorue さんへ

むぎちゃんは、オヤツいただけていいなぁ。
さちは、他の人からオヤツ頂いても
食べないの。
調子込んでるのよ。
甘えたら良いのにねぇ。

柴マック さんへ

お~!加山雄三歌うの(*^_^*)
すごいなぁ。
歌が上手なんでしょうね(^^♪

さちのズルは、こんなもんじゃないですよ。

Akiki さんへ

はぁぁ・・・
実は一個しか残ってなかったの。
だから一顧だけねって訳です。
さちは、おねだり上手なのよ。
さくらちゃんは、どうですか?

ベリエ さんへ

ちーちゃんも絶対そう思ってますよ♪

さちは、食いしん坊でズルが上手なの。
そんなのいつ覚えるのかなぁ??
さちを観察しているつもりが
観察されてるみたいですね(^^ゞ

柴天さんへ

柴天さんは、加山雄三知ってるのね。
よく、結婚式とかで聞きますよね。

さち、知能犯でしょう。
まったく・・・なんですよ(-_-;)

ねいね さんへ

本当におねだりは、上手なんですよ。
なんていっても、ズル犬さちですからね。
梅ちゃん勝手にいただきます♪なのね。
さちも前はそうだったなぁ。
主人に渇入れられるからね。

海ママけい さんへ

昨日はお散歩ありがとうございます。
大丈夫でしたね。
でも、ご飯はモリモリ食べてましたよ。

なっちゃんママ さんへ

今日も頑張ってますよ♪
明日は少しのんびりしようかなぁ・・・(>_<)

さちもこの間の残りです。
普段は、豚耳とかですよ。
珍しいから余計に美味しいのかも♪

こんばんわ★

nao!さん明日もお仕事お疲れ様です。
でも、さちちゃんがいるから
頑張れるぅ~ですよねっ♪
うふふっ

さちちゃんは nao!さんに甘えれて幸せ
一緒にいれるだけで幸せっ♪

加山雄三はうけましたよぉ~
ちゃんと、その口調で読ませていただきました

nao!さんとさちちゃんの二人の仲を見れて

ぼかぁ~
幸せだなぁ~★

ぶぁははははは!!
ツボった!
ツボった!!!!
加山雄三風に、ちゃんと読みました!
そして一人で爆笑しちゃいました。
面白くて大好きだけど、ちょっと心配なのでポッチンして帰ります♪
naoさん、お互い明日まで仕事だけど日曜日を励みに頑張りましょうね!

さちちゃん、朝から豪快にそして美味しそうにクッキー食べてますね♪
お散歩もルンルンで行けて良かったね!
それにしても、さちちゃんのおねだりの仕方がとっても可愛い。
私ならついつい何枚もあげてしまいそう…。

うめ吉はクッキー食べた事無いんですよ~。
今度、買ってあげよう。

こんばんは
さちちゃん 朝からクッキー食べて、お散歩に行ってとても満足げ。
吾が仔の幸せは母の幸せですね。

美味しそうにクッキー食べてますね~♪
腹が減っては戦はできぬと言うし、やっぱり運動しようと思ったら何か食べてからじゃないと行けないって事ですね。ふふ。
むぎもお散歩中にいつも会う人におやつもらってパワーを貯めてます。

さちちゃんの頂戴裏技ですか・・・。

先日カラオケに行って、加山雄三を歌ってしまいました。ちなみに「夜空を仰いで」。
若い人知ってるわけありませんね。
さちちゃんのおねだりテクニック、なかなかやるなって感じですね。

さちちゃん、朝からお腹ペコペコだったんだ^^元気な証拠だね^^
こんなにかわいくおねだりしても1個だけなんて、naoさんは結構手強いねvvまあ、これもさちちゃんへの愛情だから仕方ないけどね('-'*)フフ

加山雄三、無問題ですよ~^^
若い人だってみんな知ってると思うよ^^けっこうあちこちへ出てるもんね~あのおじさんvv

さちちゃん、お腹が空き過ぎてお散歩も行けない状態だったのね(@_@;)
美味しいクッキー貰えてラッキー☆だったね
フガフガ美味しそうに食べてる!

ベリエもちーちゃん一緒にいる時が一番幸せです
naoさん、さちちゃんにこんなふうに言ってもらえて幸せだねぇ(*^_^*)
ちーちゃんにも言ってもらいたいなぁ♪

ああ、naoさん、君といつまでもは古いです。
若い方はわからないのでは?加山雄三も知らないと思います。
私は当然わかる世代ですが・・・

さちちゃん、クッキーをゲット。
まつたく、知能犯なんだから。

ねいねも仕事している時は、この時期いそがしかったなー。 でも今も、なんやかんやでいそがしいけど・・・。
おやつ食べる時って、ほんと嬉しそうな顔しますよね。
見てるこっちも嬉しくなっちゃう。
さちちゃん、良かったねー。クッキー貰えて。
ちゃんと、おねだりして、貰ってから食べるんだね。
梅子なんか、テーブルの上に置いておいたら、勝手に自分で食べてるよ。 悪い子梅子!

さちちゃんお味はいかがでしたか
朝からおいしいものを食べたのね
夕方海パパと海へ行きどうでしたか?
海は疲れたみたい。静かにしてます

美味しそう。

naoさんもお仕事忙しいんだね。
私も今の時期が忙しい仕事なので
普段と変わらないつもりでも、やっぱり疲れてると思う。

さちちゃんのおねだりの顔は
こんななんだね。
クッキーなんて貰ってさちちゃんは良いな~。
なっちゃんは、クッキーは滅多に貰えないの。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

