スポンサーサイト


★特別企画・2月号★

1月に続き2月号やりま~す

今年からは毎月末に月総集編をやろうと思ってます

2月号はやっぱり、


張りきれさち~~



20070228094534.jpg




ホップ・ステップ・さち




20070228094618.jpg




むき走りで顔が変



20070228094726.jpg




低走行・・・転ぶなよ




20070228094830.jpg




ご機嫌のスキップ??なの?




20070228094912.jpg




さち!naoは満足だぁ



20070228095014.jpg



もっと。もっと。速く・・・



20070228094455.jpg


今月も皆さん応援本当にありがとうございます
毎日皆さんからのコメント本当にうれしいです。
来月もまたパワーアップしたnaoと花粉症になったみたいな主人と
頑張ってきます。

今後ともどうぞ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさんへ

ありがおうございます。
さちは、食べることと走ることが生きがいかも。
お友達とかいないので
ひたすら孤独に走る~~みたいな感じです。
これからも、ひな姉さん目指して頑張ります♪

紋つく さんへ

ホップ・ステップにしかみえませんでした。
何をしてるのかさっぱり理解は出来ませんが・・・
私も紋つくさんみたいな写真が撮れるように
頑張りますね。
宙に浮く写真が欲しい(>_<)

フープママさんへ

いやぁ~(^^ゞ褒めすぎですよ。
私すぐに調子にのるタイプですからね。
また、山に行くかぁって・・・もう思ってます。
これから頑張ってパパラッチになるぞ!!

はるねぇさんへ

お褒めの言葉うれしいです。
でも、私もたくさんなにこれ?ッて言うのあります。
デジカメだから許せるようなもので・・・(^^ゞ
これからも。ワクワクしてもらえたらうれしいです。

麦ママ さんへ

むぎちゃん六ヶ月ですか。
これからますますやんちゃになるな。
楽しみですね。
「むぎ走り」はやく見たいなぁ・・・

いつもコメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(^^♪

まっさんさんへ

リンクこちらからもお願いします。

私もぶれてますよ。
たまにみられる写真があるだけで・・・
でも、頑張ってはいるんですけどね。
この前まで一眼デジカメ欲しい病になってましたよ。
今は、今ので十分って思うようにしてます。

柴マック さんへ

本当ですか?
応援してくれるの。うれしいです。
そして頼もしいです。

やっぱり、犬はお話できないところで良いのかもしれませんね。
さちが話せたら・・・何を言われるか・・・怖いもの。

nio さん

「むき走り」ですよね。
これが私はとっても好きなの。
風ちゃんも走りながらにやついてるの??
これってちょい、不思議ですよね。
真剣に走れよって^m^

チコママ さんへ

ありがとうございます。

そういえば、チコママさんの花粉状況はどうですか?
やっぱり、ぴ~くですか?
主人はそんなにひどくないのかぁ??
会社の海夫婦は、すごいことになってますよ。
きっと、チコママさんも??って
来月も何か考えて見ますね(*^_^*)

りくのおかんさんへ

楽しくなってもらえましたか。
なんともその言葉うれしいです。
また、がんばろう~って励みになってます。
ありがとうございます

武蔵はは さんへ

写真褒められちゃったぁ。
うれしいです。
これからも頑張って撮影隊しちゃいますね(*^_^*)
よ~し。また仕事に戻って頑張っちゃうわぁ。
後でまた遊びに行きますね。
武蔵くん待っててね♪

ベリエ さんへ

写真大丈夫でしたか?
よかったぁ。
これからも頑張りますね。
ちーちゃんのナイスな走り楽しみにしてます♪

すご~い!

一瞬をよく撮影できましたねぇ。
さちちゃんの嬉しさが写真から飛び出てきそう♪
1枚目なんて手と足が逆の方、向いてる(笑)
今にもコケちゃいそうだけど、コケないんだね。
ひなは時々、足がもつれてコケてるよ。
スキップも手の曲がり具合がすごく楽しそう。
さちちゃんは走るのが生きがいなんだねぇ。

凄い凄い!!さちちゃんのホップ・ステップ♪
走って、跳ねて、スキップをして・・・。
本当に楽しそう。
こういう愛犬の姿を見てると嬉しくなっちゃいますよね!
パワーアップしたnaoさんとさちちゃんを楽しみにしてますよ!

わぁ!さちちゃんはやい!はやい!
nao!さんのカメラの腕もすごいです。
よくそんなショットが撮れましたね♪
楽しそうなさちちゃんみてるとこちらもワクワクしてくるわぁ♪

さちちゃん、かぁっこいいぃぃ!!
ホント、楽しそうに走ってますなぁ
見てるこっちまでウキウキしてきますねぇ

私も走ってる姿をおさめようとしてみましたが、どれもこれもモヤっとしてました(T_T)
きれいに撮るのって難しいですね。
naoさんすごいわ。

おはようございます★

今月もよろしくお願いぃますっ!!
nao!さんと花粉症持ちになったパパさんと
さちちゃんの楽しい、日常話楽しみに
してますっ★
麦も早いもので6ヶ月目になりましたっ★
さちちゃんのように
「むき走り」を華麗に出来る ガ~ルにするわっ

今後ともよろしくお願いします★ ムギュ★

やっぱり柴ッコは躍動する姿も似合いますねー。

写真もよく撮れてますね。
ワタシはブレちゃってなかなかうまく撮れません。

来月も楽しみにしてまーす。
体調に気をつけてくださいね。

もしよろしければリンクはっても構いませんでしょうか。

凄い!5位になってます。

応援します。

あ~、気持ち良さそう。走りフルスロットルって感じですね。うちの近くにこんな思いっきり走れるところはないです。父さん、多摩川の河川敷に連れてってください。と言われそうです。

「むき走り」!!私もこれからそう呼ぼう(笑)

躍動感がすごいですね!さちちゃんかっこいい☆
走り回っている時、さちちゃん、ニコニコでとっても楽しそう!
やっぱりわんこは走るの大好きなんですね♪

ぶぁはははは!!
ムキ走りのお顔♪
こういう時のお顔って、みんなこんな感じなんですね!
チコもですよ~~~。
でも、私的にはかなり萌え~なお顔です!
月末に総集編っていいですね♪
来月も、可愛いさちちゃんを沢山見せてくださいね!
パパさん、花粉症ですか?
早めに耳鼻科にいってお薬を飲んだほうがいいですよ~~~。

あはは

さちちゃんのムキ走りの時の顔
かわいすぎる!

なんか見てるだけで楽しくなっちゃいますね。
満足です♪(^◇^)♪ワーイ

さちちゃん いい走りしてますね。
走る姿も素敵ですよ。
こんなに躍動感のある写真が撮れるなんて、さすがです。
3月も楽しみです。

さちちゃん、張り切って走ってますね
とっても楽しそうヽ(^o^)丿
ワンコって走るのが大好きなんだね
ちーちゃんも爆発的な走りをします
デジカメに納めるのが難しいくらいだよ
naoさんは上手に撮れてるね
ベリエもデジカメ頑張らなくっちゃ!

Akiki さんへ

きっと、聞こえないでしょうね(^^ゞ
走るのに集中してるのかな?
・・・私の存在無視されてるのか??
でも、柴犬の走りかたってすごいですよね。
低い姿勢で勢いよく見たいな感じでね。

Akiki さんのところはもう暖かいのかな?
とっても春を感じます♪

流石、柴
見事な走りっぶりです。
うちの天狼と走らせてみたいわぁ。

海ママけい さんへ

ヤダなぁ~~海くんには、かないませんよ 笑
ヨーイ・ドンしたらすぐに海くんにおいてかれますよ。
でも、気持ちよさそうでしょう(*^_^*)
・・・私がっか(^^ゞ
3月も頑張りましょうね(^_-)-☆

うめ吉さんへ

えへへ・・・(*^_^*)ありがとうございます。
たまに走ってるところ撮れたりしてます。
でも、道路では、危ないよりも恥ずかしすぎて・・・撮れませんね。
本当に私のお散歩の格好おかしいですよ。
海ママけいさんにもすごいねって笑われてます。
さちのためなら格好なんって・・・女捨てます。

ねいねさんへ

やっぱり、逆ですよね。
でも、さちの走る姿見てるとなぜか、もっと頑張らないとって思えるの。
つい、うれしくなったりね。
ねいねさん、私こそありがとうですよ。
いつもコメントくださって・・・本当に励みになりうれしいの。
・・・筋肉痛にはなりませんでしたか?

紫苑さんへ

しをんちゃん見ること楽しみなんですよ。
寝てる姿が癒されてます♪

本当に超低いですよね。
スレスレラインですもんね。
ちょっと何かがあったら転がりそうですよ。
無理はしないで貰いたいです(-_-;)

さちちゃん、早い!早い!!メチャ早い!!!
すっごい臨場感あふれる写真ですね^^
見ているこっちまで興奮しちゃうよ!!
柴ってホントに足が速いですよね~ 
さくらも走っている時に「とまれ!」って言っても「柴は急には止まれない><」って感じです^^
さちちゃんなんてもっと止まれなそうだわvv

さちちゃん走ってるね
とても、かろやかにスピーデイに走ってるね
3月も頑張っていこうね

さちちゃんいつも見てるけど
今日のは最高。かろやかに走っている
カッコいいぞー
3月も頑張っていこうね

わぁお!

さちちゃんかっこいい(*^0^*)
ものすごい勢いで走ってるのが伝わってくるわ!
こんなにスピード感あふれるお写真を撮れる
nao!さんにも感動してしまいます!!
我が家はうめ吉がヘコヘコ歩いてるのを撮るのが精一杯(^_^;)エヘ…

来月の特別企画も楽しみにしてま~す!!

相変わらず 走りまくってるさちちゃん。楽しそうですねー。
不思議なのですが、わんこが走ってる姿を見るのは、この上もなく幸せになります。
さちちゃん、naoさん、(順番が逆だろー笑)ねいねに幸せを ありがとう。
来月もいっぱい走って見せてね。

来月も楽しみにしてます

いつもご訪問ありがとうございます!!
唯一の読者様に感謝です♪
わんこ、どうして走って曲がるときって体が超低くなるんでしょうね。
かわいいけど、転ばないか心配。
家のしをんは幼いとき転びまくってました<w
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

