スポンサーサイト


印象バトン

虎太郎が行くのまゆさんから印象バトンがやってきました。

早速やってみようと思います


20070227133402.jpg



【1】このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ
   陽気が可愛い方だと思うの。
   それにね、知的なんですよ。クイズとかすごいしね。


【2】このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?
   ワンコ愛好家同士だと勝手に思ってます。
   犬種は、違っても気持ちは一緒です。

【3】このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
   nao様はほんわか~な美人さんだと思います。ブログの文章にあったかさがあるのでいつもニコニコしちゃいます。
もちろん、さちちゃんもかわいいです!お母さんとは思えないボケっぷり活動的で、ちゃめっけがあって、大好きです!
   って書いてあるの

【4】日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ
   これからも、どうぞ宜しくお願いします。
   
【5】まず次に回す5名を指名して下さい

・・・5人もですかぁ・・・

  「美濃柴 武蔵の部屋」の武蔵ママさん

  「豆太郎の大冒険」のりぃしぃさん
 
  「柴犬フープのワクワク日記」のフープママさん

  「黒柴きららの四季」のきらりんママさん

  「柴三昧~安芸天狼会~」の柴天さん

【6】その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ

  「美濃柴 武蔵の部屋」の武蔵ママさん
  とっても素敵な女性だと思うわ。着物が似合うやさしい方。
  そして、武蔵くんの優しいままですね


  「豆太郎の大冒険」のりぃしぃさん
  陽気で楽しい感じです。
  元気一杯の素敵な女性です。
  とってもやさしいの。

  「柴犬フープのワクワク日記」のフープママさん
  とってもおしゃれでいつもキレイな人かな。
  夫婦仲良しで憧れてます

  「黒柴きららの四季」のきらりんママさん
  可愛い方だと思うの。
  いつもやさしい素敵な女性ですよ。

  
  「柴三昧~安芸天狼会~」の柴天さん
  ワンコをこよなく愛する一家なの。
  とっても柴犬を知り尽くした方
  いつも元気な方かな



もし時間があったら、宜しくお願いします。
なんだか、うまく出来なくてごめんなさい。



  20070227135631.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆさんへ

バトンうまい事いかなくてごめんなさい(-_-;)
園長さんすごいですね。さすが園長!!ですね。
これからもどうぞ!どうぞ宜しくお願いします。

紋つくさんへ

そう思うでしょう?
でも、食べてないのよ。
普段でもなんでもないときもペロみせてくれるようになってます。
私が盛り上がるのわかったのかな?そんなはず無いかぁ(^^ゞ

ありがとうございました!

印象バトンありがとうございました!
知的ですか・・・園長に出されたクイズをそのまま載せているので、知的だなんて、そんなそんな・・・orz

お忙しいところありがとうございました!
もちろん、私もワンコ愛好家です!犬種は違えど、犬を愛する気持ちは同じなのです>ω<

↓アウトレットへ行ってきたんですね♪
さちちゃんのハーネスお似合いですよ!

今日のさちちゃん、舌をペロッとだしてるけど、何か美味しいものでも食べてたのかな?
ピンクのベロが可愛い♪

柴天さんへ

ありがとうございます。
5人は、確かにきついですよね。
でも、こんなにはやくやってもらえるとは・・・
柴天さんに憧れてる私としては、とってもうれしいです

とりあえず、任務遂行しました。
はぁ~疲れました。
5人はしんどい。

紫苑 さんへ

さちは、よくペロを披露してくれます。
連写で撮ると結構多いいですよ。
さちは、食いじんぼうだから??
散歩の時もさりげなくペロしながら歩いてます。
ちょっとおかしい感じですね^m^

舌がかわいいですね

舌がペロッとしている瞬間ですね♪
なかなか難しいですよねこの瞬間撮るの。
しをんはご飯のときとかちろっとだけ舌を出したままにしているときがありますが、ちろっとだけなので中々撮れないです。
さちちゃん、なにをみてペロッとしたんでしょうね。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

