スポンサーサイト


さちは、びっくり仰天

今日も張り切りさちのお任せください

日曜日のショッピングの後に大洗の海を見てきたよ。

いつもの海とはちょっと違うの。

大洗水族館のそばでね


20070227122334.jpg


少し遊ぼうかねって


20070227122455.jpg


やっぱり、海の匂いはどこも一緒なんだよ


20070227122615.jpg


遠くからすごい音が聞こえてきたの。

さちもびっくりしたよ

そしたら、次から次えと・・・

20070227122752.jpg


おいおい。その車おいくらですか??

見たこと無いような車が一杯来たの


20070227122925.jpg


今日は何の日ですか?

どうして皆で走ってるの??

20070227123022.jpg



もしかして??空も飛べるの?ってnaoに聞いてみたら

空はさすがに無理だよね。でも、どんな仕事したら乗れるんだろうね。。。こんな車にね


そしたらね、さちの周りにキレイなお姉さんたちが寄ってきてね。

写真やビデオを撮ってもらったよ。

可愛いねっって言うのよ

そしたら、男の子?お名前は?って・・・


さちは、女なんですけど~~~


確かに、いつも声はかけられるけど、いつもそう・・・男の子?って

どこ 見てんのよぉ~



20070227123307.jpg



さちもお姉さんに聞いてみたの。

今日はなんですか?って

そしたらご飯食べに行こうかぁで集まっちゃったのぉ~

さちは、びっくりだよ。

わざわざ、田舎に来たのって?

さちは、まだまだ人間の気持ちは解らないよ。

人間にはなれそうも無いな。・・・なれないと思うけどね


皆さん、人って大変なんですね。
さち達ワンコにはとてもついていけません。
今日は、みんな頑張ってねの励みをさちが送りたいと思います。



みんなぁ~頑張れよぉ~~

おもえも頑張れよ!のポッチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かぐらさんへ

お魚は行かなかったの。
でも、なにかやってたみたい、
恐ろしいほど込んでましたよ。
~~ホタテが食べたくなってきた。
かぐらさんは何が好き??

凄いねぇ♪

1台オクレ(笑)
大洗ねぇ~、よく遊びに行きましたよぉ~
お魚が御安いお店もありましたよねぇ?確か。?
新鮮なお魚、さちちゃん、getできたかな~?

プチコママさんへ

プーチンちゃんもなの?
本当に何を見てるのって言ってやりたいですね。
でも、お互い凹むことはないわ。
それだけ柴犬としてはいけてるってことですよ。

車すごかったです。
本当にテレビから出てきたのって?感じです。
すごい台数でしたよ。
たくさんの人が見てました(^_-)-☆

はるねぇさんへ

本当に今日はなんなの?って思いましたよ。
普段こんな車見ないからびっくり。
都会の人は金持ちなのかぁ・・・っておもちゃいますね(-_-;)

はるねぇさんは、海の近くに住んだことがあるのかぁ。気持ちよさそうですね。
今年はじゃぁ。海デビューですね(^_-)-☆

ハネが生えてる!!!
本当にこんな車があったんですね~。
TVでしか見たことなかった・・・

さちちゃん、nao!さん、大丈夫!!
プーチンなんて、赤いリードに赤いワンピースを着ていたのに「男の子ですか?」って聞かれたことありますから・・・(ちょっとへこんだです)

飼い主さんにはわかりますが、柴には男の子顔、女の子顔があるんですよね~。

海かぁ。
いいなぁ。
はるが来る前は海の側に住んでたんだけどなぁ。
今年は連れて行ってみよう!!

しかし、ここまですごい車が集まると圧巻ですなぁ!!

itachimaruさんへ

獅子丸くんも大丈夫ですよ。
さちは、たまに海に行くのでわかると思うけど。。。どうなんだろう(-_-;)

かっこよかったですよ。
なかなかみれない光景でした。偶然ってすごいわ。
さちは、職業柄車は怖くないの。
主人の車もうるさいし・・・(-_-;)
車の音には強いみたいです^m^

麦ママ さんへ

本当ですよね、ある所には、あるのね。
怖いですね。

私も柴犬のオフ会とか参加してみたいですね。
でも、田舎過ぎてそんなもんないなぁ。
むぎママさんのところはありそうですよね。
さちのところは・・・狩りですか(-_-;)

うめ吉さんへ

私も一度でいいから乗ってみたいですね。
でも、それには、服買うようですかね?(*^_^*)
Gパンのお姉さんはいなかったです(^^ゞ
まさしく新庄みたいでした。(元野球選手)

うめちゃんも間違われるの?
失礼な!ですよね(*^^)v
でも、私はうめちゃんの大ファンですよ☆彡

りくのおかん さんへ

解る人には解ってもらえますかね??
さち・・・女って書いておくようですかね。
陸ちゃんもですか。
お互いそれは、りりしいってことですよね。
それもいいことですよね(*^_^*)

Akikiさんへ

ほんとうですよね。
一軒家立ちますよね(-_-;)
・・・言うのわるれちゃった。
さちといる方が幸せよって!失敗したわ(^^ゞ

武蔵ははさんへ

でしょう?
でも、一人のお姉さんは、柴犬飼ってるそうで…
それでも、男ですか・・・
カラダもさちは男負しますからね。解るようなか・・・気もします(-_-;)
でも、りりしいってことですよね。勝手に解釈してます♪

柴天さんへ

そうなの。
まさしく高級スポーツカー軍団でしたね。
都内から来たみたいですよ。

リンク私もお願いしますね♪

ベリエ さんへ

もう、男の子で通しちゃおうかと思うくらいです。
私も主人もまたかぁ。見たいなね。
確かに、男顔なんですよね^m^
男ならかっこよかったってことか?・?

おお、また、さちちゃんは海岸に言ってたのですね。潮の香りは覚えているのでしょうね。
獅子丸はいつになったら嗅げるのかわかりませんが。

駐車場にはゴッツイ車が並んでますね。
カウンタックがあるじゃないですか。
ガルウイングのドアがカッコエェ。

爆音にはさちちゃんは怯えませんでしたか?(笑)

おぉぅ~
すっげぇ~車だぁ~
こげに、いっぱいあるなら一台欲しいぃ~
我が家には車がないだよぉー
なぜ? なぜ? お金のある人はお金があるの?
はっ あまりのすごさに いかれポンチな事を・・

これは、車のオフ会と言ったところなのかしら?
柴犬のオフ会にも参加してみたいわっ

さちちゃん 麦も間違えられるから・・・
名前いっても間違えられるから・・・
どんまい・・・ ぐすん。

おぉ~!
すっごいですね。高級車軍団!
一回で良いから乗ってみたいなぁ~。

さちちゃん…男の子って言われちゃったのね。
でも、うめ吉みたいに女の子に間違われるような
弱々しい柴ワンコより良いかもよ。
私たちにとっては、さちちゃんは美ワンコだから大丈夫p(^▽^)q

すごい車集団ですね♪

海いいですね。
車あれだけ並ぶと圧巻ですね。
陸もよく男の子と間違えられますよ。
黒柴なんで勇ましい顔なんです・・・
でも犬を飼ってる人にはすぐに女の子?
とわかってくださいますけど。
さちちゃんもかわいいのでわかる人にすぐに
わかるんだろうな。

すごいね~ フェラーリだのカウンタックだの?山口だったら一台で十分に家が建つようなお値段の車ばっかりだよ^^;

さちちゃんもビックリしたでしょうね~^^ホントにどんなお仕事してたらこんな車に乗れるんだろうね^^
でも、こんな豪華な車より「可愛いさちちゃんと一緒にいるのが一番幸せ!」て、ママ言ってなかった?

すごい車ばかりで、さちちゃんでなくても驚きますよね。
柴犬を知らない人には、男女の区別もつかないから許してあげてね。
私も、武蔵と暮らすまでは顔の区別もつかなかったの。

フェラーリですか?あれ。
海なんかにきたらいけませんって・・・海風は車にはタイテキよ。(錆びるわよ)

艶女のさちちゃんを男の子に間違うなんて、失礼な人たち。

そうだ、naoさん、リンク貼らしてもらいますね。
(ダメと言われても張っちゃうぞ)

すごい豪華な車だねヽ(^o^)丿
金持ち軍団、または車命のローン軍団かな?(笑)
さちちゃんを男の子と間違えるなんて失敬だなぁ
さちちゃんはカワユイ女の子だよね♪
ちーちゃんは小さい時おじいさんワンコに間違えられたけどね・・・(@_@;)

柴マック さんへ

それ、めちゃくちゃ,いけてますよねっ(*^_^*)
そんな生活は・・・はるか遠いですが。
世の中には金持ちってこんなにいるんだぁって
感心しました。
だって、若いんですよ(-_-;)

すごいですね

フェラーリの窓から柴犬が顔出してたら、
ミスマッチで面白いでしょうね。

海ママけいさんへ

すごいですよね。
さちもですが、ワクワクでしたよ。
車好きな私には、偶然とはいえサプライズみたいなね。
セブンだったらもっと良かったけどね^m^

さちちゃんへ

日曜日すごい車を沢山みてきのね
それも豪華車ばかり。
ステキなお姉さんたちに声」かけられ
ドキドキしなかったの
それともハートが爆発しそうだった?
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

