スポンサーサイト


復活!完了しました。

本当に皆様にご心配かけました。

でも、元気にパワーアップしましたよ

ここで復活宣言しちゃいますかね

今日も元気モリモリですよ。

今後とも宜しくどうぞ♪福山がこんな風に言うのよ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

では、今度は今日さち一家大洗アウトレットに行ってきたお話??です。


20070226115156.jpg



久しぶりにさちを連れてショッピングに行ってみたよ

さちは、もうご機嫌なの。

20070226115359.jpg



昨日は?とってもすいでたので、さち一家にとってはラッキー

ここはね、小・中型犬抱っこ可って言うところもあるの。

でも、さちを抱っこ??そりゃぁ無理だよ。

だって、さち重いんだもん

そんなことで、主人と交代で見ようねって


20070226115804.jpg



naoったら、いつになっても帰ってこないのよ。

さちと主人は待ち疲れたわ



でも、さちもゲットしたのよ。


20070226120032.jpg



今までと、ちょっと違って可愛いでしょう

オヤツもおまけでね


20070226124629.jpg



ショッピングバックも可愛いのに入れてくれたの

もう、さちも大喜びさ

さちも入店してnaoと主人で選んだんだよねぇ~


20070226124852.jpg


ちなみにこんな感じなの

どうかしら??ちょっと見慣れないかな?

もっと写真も撮りたかったけど

主人におかしな人みたいだから、やめてって言われてしまった

確かに、撮影してる人は、いないわね

・・・私もしっかりゲットしてきたよ。

今日は見るだけにしようねって言っておきながら

しっかり、主人におねだりしておきました。詐欺師のようにね



今週も元気にがんばろう!!



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日もポッチンおねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

amorueさんへ

amorueは、ハーネス派ですね。
どうですか?いい感じですか?
さちはまだなれないみたいで・・・私も。
うまいこといかないですね。
はやく慣れるように頑張りますね(*^_^*)

プチコママさんへ

いいなぁ。
やっぱり、プーチンちゃんかわいいな。
抱っこも可ですね。

おかげさまで元気ですよ♪

naoさん、元気になって良かったです~♪
これでさちちゃんもお散歩もガンガン行けますね。
新しいハーネス素敵ですね☆
我が家は、だいぶ前からハーネス派なんですが付け心地はどうですか?

nao!さん、元気になられてよかった~。
トイレ系は散歩のとき困りますもんね~。
さちちゃん、お出かけ楽しそうですね。
それに、ハーネスも可愛い~~~!!!
プーチンは8.8kgだからギリ抱っこOKです。

きらりんママ さんへ

ありがとうございます♪
元気ですよ。

ハーネス初めてなのでちょっと使い方がね・・・
よく解ったないのか、しっくりこないですね。
今日は、いつもの首輪に戻ってます(-_-;)
はやく私がなれなくては・・・もったいないわ(-_-;)

うめ吉さんへ

は~い♪元気ですよ。
やっぱり、私が静かだと我が家は・・・変です。

やっぱり、みるだけではねぇ~(>_<)
満足いかないですよね。
しっかり詐欺師に変身しときました^m^

はるねぇさんへ

はい。早速今日は公園に行ってきました。
久しぶりに芝生の上を走り回ってましたよ。

お買い物って本当に目に毒ですよね。
家は休日はいつも主人と一緒なので
主人にいらないよって言われたりしますよ。
いなかったら・・・大変ですよね(>_<)

麦ママ さんへ

8キロ??誰がですか??
さちは、10キロオーバーですよ。
8キロ・・・いつの頃やら~♪

変わってますか?
何模様??そう言われるとね・・・
帰ったらよ~く確認してみますね。

nao!さん
完全復活おめでと~!!
元気が一番だよね^^

さちちゃんの新しいハーネス。模様がかわいい~
っていうかめずらしい!!
こういうのははじめて見ました。
きっとさちちゃんも気に入ってくれるはずだよ~ん



おはようございます♪

nao!さん、お元気になられたのですね!
良かった(*^▽^*)

さちちゃんも一緒にお出かけできてよかったね。
nao!さんもお買い物できていいなぁ~。
私も「見るだけだから!」って言いながらついつい
買っちゃいますけどね(笑)
さちちゃんのハーネスでのお散歩写真、楽しみに待ってま~す!

naoさん、元気になって良かったですぅ
これで、さちちゃんと元気にお散歩行けますねぇ

ペット可のお店って嬉しいですよねぇ
はるもたまに連れて行きます
買わないつもりでも、ついつい買ってしまう・・・
女ですものねぇ

おはようございます★
nao!さん良かったよぉ~ん
復活祭だぁ^ わっしょいわっしょい!!

さちちゃんも、お出かけできて良かったねぇ~
でも、抱っこしてもらえないのね
さちちゃんは、8㎏ぐらいかな?
って女の子に体重きたらあかんか・・・
麦も、ただいま5.8㌔になり
パパとママの手を痺れさせてくれてますぅ~
しかも、いきのいい肴のように暴れるので
あごに麦のデコクラッシュが炸裂するっ!!

さちちゃん、とっても似合ってますよぉ~
がっ?これは何柄っていうのかえ?

チコママさんへ

さちは、気に入ってないかも・・・。
いや、慣れてないだけと信じてるわ。
私もうまく装備で着てないみたいだし・・・
研究しなくちゃですね・・・なんのだ(>_<)

ねいねさんへ

じつはね、昨日つけて散歩に行ったら
なんと・・・外れそうでした。
私も装備が出来てないのかも・・・(-_-;)
ちょっと、首輪にしておけばよかったかな?
さちもですが私も慣れないとつかえないみたい(>_<)

りくのおかんさんへ

あはは・・・
ご心配かけました。もう元気です♪
さちはね、10キロオーバー犬なの。
米より重いさちを抱っこは・・・具合が悪いとき以外考えられません(-_-;)

まゆさんへ

お~バトンですね。
挑戦してみますね、
ちょっと、ドキドキだわ。

さちは、お買い物より山のが好きみたいですけどね

柴天さんへ

確かに、突っ込みたくなりますね。
抱っこは無理ですものね(-_-;)
さちは、しっかり待っててもらいました。

もも磨さんへ

やっぱり、那智ちゃんも駄目ですか。
さすがに柴犬
抱っことなると大きいかな?それなりに重いしね。

似合ってますか?よかったな。
変かなって心配してたの。

ベリエさんへ

さちは、お出かけダイスキなんですよ。
やっぱり、お留守番はつまらないみたい。
だから、たまには一緒にね(^_-)-☆
ちょっと、うまく装備出来ないみたいなの。
今日はうまくいくといいけど・・・

Akikiさんへ

さすがAkikiさんですね。
私には、気合でもさちを抱っこで買い物なんて
考えられません(-_-;)
気分だけは、さちもショッピングでいいかな?
ハーネスゲットしたからいいよね(^_-)-☆

naoさん、復活!!
バンザ~~~イ♪
今日のさちちゃんは、お山じゃないのね(笑)
ショッピングなんて、オサレだわん♪
さちちゃんの、おNEWのハーネス、可愛いですよぉ。
ちょっと変わった柄で、見た事ないです~。
似合ってますよ!
ワンコの買い物って楽しいですよね~。

良かったですね。元気になられたご様子です。
さちちゃんが一番喜んだのではないですか?
一緒にお買物出来るっていいですね。
ここらはペットショップくらいしか、入店出来ません。 でも、あまりに大きな雑種なんで やっぱりいい顔されませんよ。(笑)
かわいいハーネス。 
うちの子。ハーネス付けると、抜けそうになるんです。装着が悪いのかなー?
うちも そろそろ首輪もかえなきゃー。

お出かけ♪

復活おめでとうございます!
わんことお出かけできるスペースがもっと
できるといいですよね。
でも抱っこってけっこうきついですよね。
柴の場合・・・
前にちょっとチャレンジしてすぐにばてました。
ちなみに陸は8.5kgほどですが・・・
重い・・・

いいなぁ~入店できるお店><
こっちはホームセンターとペットショップくらいしか、入れませんですよぉ~

印象バトン投下してしまいました><
時間のあるときお願いします~orz

抱っこ、可って・・・10キロの犬を抱いて歩けますか?と思わず突っ込みたくなります。
チワワぐらいならともかくとして、・・・

素敵なハーネスですね

とってもさちちゃんに似合ってます

確かに…抱っこ可といっても我が家も重いのできっと腕がプルプルしてしまいますよ

今日はコメントありがとうございました♪
さちちゃん、お出掛け好きなんですね(*^_^*)
1番最初の写真のさちちゃん嬉しそう
さちちゃん、ハーネスを買ってもらったのかな?
可愛いハーネスだね
アウトレット!お安くゲットできたのでしょうか?
そろそろちーちゃんの首輪&ハーネス等買ってあげなくっちゃ
くたびれてきちゃったからね(>_<)

さちちゃん、待った甲斐あっていい物を買ってもらえたのね^^よかったね~vv
小・中型犬抱っこ可・・・^^;小はともかく中はかなりの覚悟がいりそうですね~
でも、可愛い我が子のためならって、頑張って抱っこしちゃうのかな(*'ー'*)ふふっ♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

