スポンサーサイト


お出かけ!おでかけ!

さちでございま~す


20070225193111.jpg



今日はね、さちも一緒にお買い物に連れて行ってもらったよ。

車でレッツゴー


20070225193238.jpg



ちょっと休憩までしてくれて・・・nao腹痛ですか??

そんなの、どうでもいいの

さちは、楽しいからどうでもいいの


20070225193410.jpg



今日はね、naoもつかれてるみたいだから・・・

お話は明日にするね

コメントのお返事もちょっと待っててね



20070225193619.jpg



nao気合は、ここまでみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

敬子さんへ

さちは、毎日車で一緒に出勤してます。
そんなわけで、車はダイスキです(^^)v
今度の車は、シートじゃなく、さちの空間作ってます。
さちは、ちょっと不満そうです。

心配かけました。
おかげさまで元気に復活しましたよ。
これからも宜しくお願いします♪

カズ さんへ

もう大丈夫ですよ。
心配してくださってありがとうございます。
なんだか、とってもうれしいなぁ(*^_^*)
お買い物にはお供が必要なのね。

不便なこともあるけど
一緒って楽しいですよね(^^♪

紫苑さんへ

ぜひ、さちにもムギュ~としてあげてください。
かじられちゃうかもしれませんが(>_<)
でも、目を閉じてるところとか可愛いですよね。
ただね、他のワンコを見ると
寝顔がとっても可愛いのに・・・
さちは、不細工な気がするの。気のせいならいいけど・・・

こんにちは(*´∇`*)体調はいかがですか??
サチちゃんは、車好きですか??
うちの子は、後ろのシートに犬用のシートをつけたのに、その下にもぐってます(´Д`)
こわがりなので…(^_^;

はるねぇさんへ

そうですよね。
休むのが一番ですよね。
でも、日曜日しかお休みないのでじっとはしてられません^m^もったいないもんね。
でも、元気になったので大丈夫ですよ。
毎晩早寝してます(^_-)-☆

海ママけい さんへ

あはは・・・
おばあちゃんってばらしちゃいましたね^m^
素敵なおばあちゃんですよね。
私も行きたいですね。
そのときは誘ってくださいね

柴マック さんへ

多摩川の土手・・・かっこいい(>_<)
さちは、田舎育ちだからね。
でも、それなりに車も通ってますよ^m^
下町では、きっとすごい車も走ってそうですね。
きっと、多摩川の土手、喜びそうですね。
そのときは、ブログに載せてくださいね(^^♪

きらりんママ さんへ

はい。ありがとうございます。
今後は無理のないようにしますね。
もう、駄目ですね。
気持ちだけが若くても、カラダはついて来てくれません(>_<)

麦ママ さんへ

優しい言葉に感激です。
ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
今日はもう元気ですよ。

これからは、ブログだけじゃなく無理せずにですね。
もう、無理は禁物なのかも(^^ゞ

さちちゃん一緒に買い物に連れて行ってもらったんだね~♪
うちでも買い物でも出掛ける時はいつも連れまわしてます。
体調崩してるんですか~?
コメントの返事のことは気にしないで早く体調を整えてくださいね。

やっぱかわいい!!

体調、いかがですか?

さちちゃん、おめめ閉じているの可愛いです。
なんていうか、うちのしをんもですが、目を閉じていると赤ちゃんみたいというか・・・。ムギュ~~~~ってしたくなります。あぁぁぁぁあ。
さちちゃんもムギュしたぁぁい。

大丈夫ですかぁ?
病み上がりに無理は禁物ですよぉ!!
休むが一番!!
そうは言っても、なかなかゆっくり休むのも難しいときありますよねぇ…

さちちゃんへ

さちちゃんはお買い物にいき
何かお買い物してきたの?
おしえたね
さやポンとえみポンをつれていったのよ
おねえは練習試合で残念、残念
今度みんなでいこうね。
さちと海はお留守番かもね

遊びに来ました。

遊びに来ました。無理なさないでくださいね。
さちちゃんは遊べる広いところが身近にあるらしくていいな。都心下町育ちのマックは車が多いのでなかなか思いっきり走り回ることが出来ません。今度は車で多摩川でも行ってみましょうか。お体に気をつけて。

nao!さん。
直りかけが大事だから、無理なさらないように。

とは言っても、お散歩だけはね・・・
さちちゃんもちょっと我慢してあげてね^^

おはようございます★

nao!さん大丈夫??
どうしたんだろう?
ゆっくり寝れてますか?
心配だよぉ~

さちちゃん nao!さんに優しくしてあげてぇ~
さちちゃんがいるだけで、nao!さんは元気になれるけど、さらに癒しを与えてあげてぇ~
お願いします★
nao!さんが元気くないと悲しいよ・・・

ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

itachimaru さんへ

元気に復活しましたぁ。
また、宜しくお願いします♪

この間のクタクタは砂浜1時間半のお散歩だったみたい。
私もついていけないわ。
海パパさんすごいかも・・・(^^ゞ

ゆずママのかず さんへ

さちも?_しっかりゲットしてきましたよ。
時間があったら、今日の更新みてくださいね。
ゲットのお品のせる予定でいるからね(^_-)-☆

Akiki さんへ

ご心配かけました(>_<)
今日も元気モリモリに復活してます(^^♪
さちは、いつもゆっくりですよ。
寝てばかり・・・だもんね。いいよね(-_-;)

海ママけい さんへ

健康ランドいいですね。
私は最近行ってないなぁ。
今度行ってみようかな。
リフレッシュですね。
さやポンも行ったのね^m^

うめ吉さんへ

大丈夫ですよ(^^)v
今週も元気モリモリですよ(^_-)-☆

さちもお出かけはうれしいのかぁ?
帰りは、寝てましたけどね^m^

その、具合はいかがですか?

さちちゃんはどこまでドライブ連れて行ってもらえたのかな?

先日の海くんとの散歩は、たっぷり遊べたようですね。日頃、走り回るさちちゃんがクタクタとは、どれくらい走ったんでしょうね。

また、気合が溜まったnaoさんにお会いできることを楽しみにしてます♪

naoさんどうしましたか?

具合が悪いですか?
 どうぞ無理をしないで
   ゆっくり休んでね☆

さちちゃん、一緒にお買い物に連れて行ってもらったの?
 嬉しいねっ!
 何か さちちゃんも買って貰ったのかな?

naoさん、無理しないで ゆっくり休んでくださいね^^
さちちゃんも今日はゆっくりねvv

さちちゃんお出かけたのいかった?
海はお留守番だったよ
海パパと海ママは孫をつれて
健康ランドにお風呂入りに行ってしまうし
でも帰ってきてからいっぱい
散歩したんだー
いいだろう

さちちゃん、晴れた日のお出かけは楽しいね♪
お顔が生き生きしてて、とっても可愛いわ(*^▽^*)

nao!さん!
お体の調子はいかがですか!?
あまり無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

