スポンサーサイト


よ~いせ!!

さすがに、金曜日ともなると写真が間に合いません
でも、なんとか、つなげようnaoは奮闘中
今のnaoは、どこに行くのにも
お気に入りのデジカメをかばんに入れて
どんなときでも・・・と用意はしているものの
なかなか可愛いさちを写すことは・・・難しい
皆さんそうことありますか?


まぁ、今日も少しでも普段のさちを紹介しますね


4.jpg


さちは 遠回りがお好みのようで・・・
でもさぁ、日本犬なんだし・・・
かっこいい所もそろそろ見せたいよね

7.jpg

まずは、勢いが大事だよね
ど~れ!!挑戦だぁ



8.jpg

そ~~れ

ね!やればできるんだからぁ
出来るならもっと早くから跳んでみればいいのに・・・

20061020125603.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬千代さんへ

よかったぁ。
ネタで悩むのは、私だけ??
とか、不安に思ってたので、
これからも、頑張れぞ~

やっぱり、抵抗する柴犬なかなかいけてる~!!と私も思う。
普段すましてるから余計にいいのかも

こんにちは。
(あ!チコママさんだ!)

ネタは確かに困りますよね~。
そんな時は、昔撮ったけど採用していない写真を引っ張り出して、ネタがパッとひらめいたら書くようにしています。
それでもつまることは多々ありますが。

二枚目の写真の引っ張られ感のあるさちちゃん最高ですね!(すみません、柴犬の抵抗姿とかあわて姿とか私大好きなんです。。)

最後のショットもかわいい(^^)

チコママさんへ

ありがとうございます。
私もチコママさん所に毎日遊びに実は行ってます。
だから、とってもうれしい。

やっぱり、ズル可愛いですよね。
また、遊びに来てください
お待ちしてます

ようこさんへ

”賢いから橋を利用してる”
これには、つい笑ってしまいました。
今回はそういうことにしておきますね(*^^)v
あ。結果はもちろんクリアーでした。
ようこさんもやっぱり、ネタで困ることありましたか。
子供の頃・・・メモしておかないと。

はじめまして♪
ブログランキングから遊びに来ました♪
さちちゃんのプロフイール写真に一目ぼれしたんです(照)
とっても可愛い女の子ですね。
naoさんのブログも、とっても温かい感じがして癒されます♪
ウチは一歳のメス柴を飼ってるんですよぉ。
一歳なのに、もうズル犬です(笑)
また、遊びにきていいですか☆
じゃぁ~また!!

飛べたの?

割と距離がありそうだけど…
見事、飛び越えちゃったのかな?
賢いから橋を利用してるんだよねぇ。
能ある鷹は爪を隠すって言うし。
とっておきの技はそう簡単に見せられないよね。

私も記事のネタに困ることあるよぅ。
そうゆう時はひなの赤ちゃん時代の写真でごまかしたりする(笑)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

