スポンサーサイト


☆まちきれないョ

朝の出来事なの。

何が視線を感じたnao

恐る恐る振り向いてみたら・・・


20070224130945.jpg



さちが、覗いてる~。

そう言えば、朝も早起きしてきたさちだったの。

あ~~散歩かぁ

トイレからのお呼びはすっかり治ったけど

その後キリキリ痛いのになぁ。




20070224131218.jpg



お向かいこられたんじゃぁ、行くしかないな。

しゃぁないなぁ。気合で行くぞ!!


20070224131321.jpg

注意:霜に負けないように枯葉を乗せてます



散歩に行こうと思ったら、庭の水仙地帯 こんなに大きくなってるわ。

なんだか、とってもうれしいnaoです

naoが一人の世界に入り込んでいたら

さちったら・・・


20070224131653.jpg



そんなの、いいから早く出かけようよ

ったく、季節感のないさちには解らないわよね

またもや、しゃぁないなぁ。今度こそ行くかぁ


20070224131851.jpg



ようやく散歩に出発できたよ。まったくねぇ・・・

あらら・・・さち何か聞こえますけど・・・



20070224132330.jpg



さち!はやく行こうよ。

さっきのお返しとばかりに、ちょっと意地悪なnao

さちは今春を感じてるんだから、話しかけないで

え?季節感ないさちに解るのけ!!


20070224132737.jpg



お~お~!さちも花を見て感じてるのかぁ。

やるなぁ~って感心してたら・・・

え?なにが?誰かの匂いかチェックしてるんだけど・・・

やっぱりなぁ~さちの求めるのが間違いだったね


20070224133102.jpg



今年もようやく、鉄砲の音も終わったね。

これで、安心して山に行けるね。

やっぱり、もうすぐ春なんですよね

naoは、春が一番すきなの。

これから、お花もたくさん咲くしね。



明日こそ、さちも一緒にお出かけしたいなぁ。
もう、ソワソワしてるnaoです。
お腹は・・・気合だよね
お出かけできるといいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

今日もポッチンよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっさん さんへ

自然界にようこそです。
コメントのお返事おそくなり、ゴメンナサイ。

さちもまだまだ、やんちゃしますよ。
確かに、だんだん落ち着いてきた?冷めている?
ですけどね。
私も遊びに行きますね(^^♪
また、是非遊びに来てください。

敬子さんへ

自然界にようこそです。
コメントのお返事おそくなってごめんなさい。

花粉で春ですか。
大丈夫ですか?
主人も花粉症になるみたいです。
去年まではなんでもなかったのにね
また、是非遊びに来てくださいね(^^♪

りぃしぃさんへ

本当にコメントのお返事遅くなってごめんなさい。

さちの覗き攻撃は結構聞きますよね。
だって、目がとってもうったえてるんだもん。
さちの手なんでしょうね。

お庭に水仙いいですね。
ほりほりされないこと祈ります(^^)v

nioさんへ

コメントのお返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

さちは、お花の臭いもかいでますよ。
でも、葉っぱさんのほうがいいみたいですね。
やっぱり、食べては葉っぱさんのほうが美味しいみたいですよ。

チコママ さんへ

コメントのお返事遅くなって本当にごめんなさい。

チコちゃんは球根もほりほりしちゃうのね。
さちはお庭で勝手にいれないからかも。
道路に出ちゃうから・・・
お庭でも自由に出来たらいいのにね(^_-)-☆

武蔵はは さんへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

つくしを見つけたの。
武蔵ははさんのところのほうが暖かいのね。
こっちはまだつくしみないですね。
春、本当にいいですね

柴天さんへ

さすがに、いのししはいませんよ。
雉や鴨って所でしょうね。
昔は狐やタヌキも見たのに今では見かけません。
田舎でも住み心地が悪くなったんでしょうね
ちょっと、寂しいですね

Akikiさんへ

さちののぞきは、よく見かけるの。
でも、撮影はできなかったの。
ようやく撮影できたのよ。怖いけど・・・
普段からさちのチャックを受けてます(-_-;)

はるねぇさんへ

雨上がりの日にはそうなの。
普段に増してさちの散歩。散歩攻撃はすごいの。
やっぱり、晴れた日はうれしいんでしょうね。
梅雨時期が怖いわ・・・

もこぴーさんへ

休みの日のさちは、さらにすごいのよ。
視線を痛いほど感じます。
常にチャックされてますよ。
でも、今日は一緒だったので
安心していたみたいです

海ママけいさんへ

行ってきましたよ。
気合でお出かけよ。
さすがにちょっと疲れました。
今日は早く寝ないとね(^_-)-☆

うめ吉さんへ

実は今日はお休みしようと思ったの。
けど、覗いたら・・・やっちゃいました。
主人にも加減しようねって厳重注意されたばかりなのに・・・(^^ゞ
コメント貰うと本当にうれしくて・・・

さちの覗きすごいでしょう

ねいねさんへ

さちは、もういったん抜け替わりました。
でも、また毛が増えてきたから・・・ヒートくるなって感じです。
ねいねさんの優しさに私本当に感動しました。
ワンコにかわってありがとうございました。

麦ママ さんへ

気合だけでは、無理なこともありますよね。
今日もお休みしようと思ったけど・・・やってしまったぁ。

さちは、年中鼻水出てるから
鼻は・・・駄目かもね(^_-)-☆

紋つく さんへ

今日も実はお休みしようと思ったの。
でも、やっぱりお返事しないとって・・・
ブログ楽しくて。
コメントもらえるととってもうれしくて
つい夢中になってます。

コメントありがとうございました!

こちらも遊びに来させていただいました。(^o^)/

お体の調子が悪いようですね。
どうかお大事にしてください。

お迎えアピールかわいいですね。
ワンコの散歩は調子が悪くてもおかまいなしだから大変ですよねー。
気合でなんとかできるうちはいいんですけど。(^_^;)

サボると家の中で遊んでくれって駆け回ったりもしますしね。
でも、さちちゃんはもう結構落ち着いてきてるようですし、そんなヤンチャなことはないのかな?

また遊びに来させていただきますね。
宜しくお願いします。

はじめまして

さちちゃん、お散歩ってお迎えに来るんですね!
今日はお休みでゆっくり寝てたけど、うちの子もそれ以上に寝てました(・∀・;)

もう春を感じるものがいっぱいですね☆☆

私は、花粉で春を感じました…(*;д;*)

さちちゃんの熱い眼力攻撃!
散歩に行きたいよ~。ってうずうず
してるのがわかりますね♪
豆の小屋の近くに、水仙が咲いてるんですが、
掘られやしないかとビクビクしてます(笑)
お腹、大丈夫ですか?早く治るといいですね。

お加減、いかがでしょうか??
季節の変わり目だからでしょうかねぇ、私もおなかの調子が悪いです。。。(単なる食べすぎかも^^;)
naoさんのご近所はお花が沢山咲き始めたんですね♪さちちゃんはお花の匂いを嗅いだりしますか?
風は花より食べられる草の方が興味があるみたい(笑)
扉から覗いているさちちゃんが、サイコーです^^
さちちゃんがあんなふうに覗いていたら抱きしめに行っちゃいたいです☆

お腹、大丈夫ですか?!
チコも今日、急性胃腸炎になってしまいました。
季節の変わり目は、いろいろ体調も崩れやすいですよね!
お互い、気をつけましょうね!
さちちゃん、季節感はないけど(笑)エライよぉ。
お庭にお花が植わっててもイタズラしないのね!
ウチのチコなんて、根こそぎ掘り返しちゃって(泣)
今は、何にも植わってない殺風景な庭です。

こんばんは
ワンコはお散歩が大好きですね~。
ついてくママは大変です。
今朝つくしを見つけました。春ですね。

私も春は大好きな季節です。
これからはお散歩が楽しみです。

家政婦は見た状態のさちちゃん。
散歩にいきたいという気迫を感じますわ。

鉄砲の音って、しし狩り?
わあぉ、間違って撃たれないように気をつけてね。
猟が解禁の時期には、山に入ったらダメだよ、さちちゃん。

戸の陰からじーっと見つめるさちちゃん、可愛すぎるよ(≧∇≦)
そんな顔で見られたら行くしかないよね^^ちょっとお腹痛のnaoさんには気の毒だけど^^;
春の匂いをいっぱい嗅いで、naoさんもさちちゃんも元気100倍かな?楽しい日曜日になりますように!!

こ、こゎぃ…さちちゃん。
でも、お散歩、行きたいよねぇ。
お迎えに来るまでとは余程行きたかったのねぇ。

こんばんわ!
お迎えに来られたらしょうがないですね↓↓
私はなるべく目をあわさないようにしてます。休みの日は特に!!!

明日はお休みだから
さちちゃんもお出かけできると
良いですね。
暖かくなると出かけるのに
最高なんだけど

さちちゃんの「散歩に行こう」目線のビームがすごいですね。
あの目で誘われたら行くしかないですね(^-^;)
nao!さん、お腹の調子はいかがですか?
あまり無理しないでくださいね…。

でも、明日は休日!
楽しい一日になるようにうめ吉もお祈りしてま~す(^0^)/~

体調はいかがですか?
無理しないでって言っても、そうそう寝てられませんよねー。 催促してくる子がいるから…。
こんな時は、さちちゃんにも 早目に切り上げて貰いましょうね。
ねいねが良く言っときます。(笑)
もう、春はそこまで来ているみたいですね。きれいなお花が咲いてますが、こちらは もう少し先になりそうです。
ただ、梅子一人春が来て 抜け毛がひどくなりました。 大変です。(涙)

こんばんわ★

本当だぁ~
さちちゃん、目力ですごい催促送ってる~
春を感じるなんて 素敵だわぁ~

季節を肌で感じるってすてきよねえ~
毛が少ないといいわよねぇ~ nao!さん

さちちゃんは毛が邪魔しない?
な~んて、さちちゃんには強力な
お鼻があったかぁ~!!

nao!さんのお腹良くなってきてるようで
良かったです
そうですね 気合!! でも無理はしないでね★

お腹の調子が悪いのにご苦労様です。
ほんと、わんこを飼ってると病気にもかかってられないですよね?
最近めっきり春らしくなってきましたね!
さちちゃんもきっと気づいてるハズ。
沢山お花が咲いたらお出掛けしたくなりますね♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

