スポンサーサイト


**さちもお手上げ**

昨日は、naoが体調不良だったので、海パパがさちも散歩に連れて行ってくれました

本当に助かりました

話によると、砂浜を散歩すること1時間半

さすがでね、ワイルド海くんのパパだけあるわ

そんなことで、さちは昨夜もう、クタクタのようでした。


20070223102628.jpg



帰るなり。パタン・ゴロ~ンでした

よっぽど、疲れたみたいです。


20070223102731.jpg



さすがに、主人だから仕方なく・・・握手を交わしてました

その後もご飯を食べ終わるとすぐに


20070223102906.jpg



なんだか、寝てばかりのさちに退屈したnaoは・・・

ちょっかいの嵐を浴びさせたら・・・

最後には


20070223103010.jpg




また、邪魔する気?


おお・・・コワ!

怖い顔で睨まれてしまいました




朝さちに昨日は、どうしたの?って聞いてみました


20070223103305.jpg



実はね・・・大変だったの

何々?


20070223103405.jpg



さちも頑張ったんだけどね、海くんファミリーは無敵なの。さちにはまだ、ついていけないみたい

そうだったの。

でも、仕方ないよ

それに、さちは女の子だしね

ブログの撮影とかで、疲れてるしね


20070223103803.jpg



そうだよね、さちはペロも出来るしね

あはは・・・慰めたnaoが馬鹿でした。

すぐに、立ち直れることを忘れてたわ


・・・誰にでもペロは、出来ると思うけどね


さすがのさちも海くんパパにはお手上げだったみたいです


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

いつも応援ありがとうございます
今日も引き続き応援お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フープママ さんへ

お腹は、トイレのお呼びはなくなりました。
が、キリキリが気になりますが。
疲れがたまるとこのキリキリになるんですよ。
でも、大丈夫ですよ、心配してくれてありがとうございます(*^_^*)

海パパさんは、パワフルな方なんですよ

お大事に・・・・

nao!さんおなか大丈夫ですか?
どうぞムリなさらないようにして、安静にしててくださいね!
海パパはそんなにアクティブなんですか?
さちちゃんもおつかれさま♪

kurumikochan さんへ

そうなんですよね。
砂浜の散歩は本当に疲れます。
たまに休みの時に行きますが・・・きつい(>_<)
砂浜を走るさちがすごいと思ったり・・・
でも、気持ちいいですよね(^^♪

お腹・・・トイレは呼ばないけど
痛いんですよねぇ・・・(ーー;)

おはようございます。
お腹大丈夫ですかぁ~?無理しないでくださいね。
さちちゃん砂浜に行ったんですね、近くに砂浜があるなんてなんて素敵なことでしょう。
砂浜って足がめり込みそうやから凄く体力消耗しそう、さちちゃんも爆睡するはずですね。

ねいねさんへ

トイレには呼ばれないんですが
チクチクです。
少し様子を見ようかなと思います。
本当に助かるんです。
明日は、主人も休みだしね。
でも、さちを連れて出かけたいし・・・

チコママさんへ

さちの顔で大丈夫ですかね?
洗い熊ラスカルみたいですが・・・

チコちゃんならいけるかも・・・?
毎日チコママさんと田んぼワールドで鍛えてるものね。
さちは、やっぱり、運動不足なのかな・・・
でも、今以上は私が無理です^m^

紫苑さんへ

しをんちゃんは、食が細いのかな?
さちは、食いしん坊だから
御飯の時間はソワソワしてますよ。
少しでもたくさん食べる気みたいでね(^^♪

武蔵はは さんへ

そうですよね。
幸せですよね(*^_^*)
さちも気づいて欲しいですね。

武蔵くんは男の子だからパワーすごいでしょうね。
女の子とは、違いますよね。
武蔵ははさんも乙女ですね。
私もかよわい乙女なの。おそろいですね(^_-)-☆

もも麿さんへ

そうですね。
犬もオスとメスの体力って全然違いますよね。
さちには、きつかったぁ~ですね(^^♪

那智ちゃんもやるのね。
チェって。
可愛いですよね。
たまに腹立ちますけどね(-_-;)

うめ吉さんへ

さち幸せですよね。
周りの人に感謝です(^^♪
でも、さちは気づいてないな・・・そんな優しさが

うめちゃんも出来ますよ。
ってさちは、いつも口開いてるってことですよね。
・・・いつでも食べれるようにかも・・・

Akikiさんへ

疲れるまでは、すごいと思いますね。
わたしでは、そうはいけません^_^;
Akikiさんと同じでよわき乙女ですもん^m^
体力がないもんねか・・・
私トイレには、呼ばれなくなったけど
お腹痛くてね・・・
主人にも少しのんびりブログもやったら・・・と
言われてしまいました(^^ゞ

はるねぇさんへ

私もさちがぐったりするほど遊びたくない(>_<)
海パパは、夏山の登山家でもあるので
体力が違うみたいで・・・
さち家は、そんなにハードでないよ(^^)

naoさん、体調いかがですか?
こういう時は何もしないで、ゆっくり休むのが一番ですよ。
さちちゃんも、お疲れみたいで…。(笑)
お散歩、かわりに行って下さる方があって助かりますね。 naoさんも、さちちゃんも。
良くなるまで、しっかり 甘えましょう。

naoさん、大丈夫ですか?
こういう時、海君パパさんみたいな助っ人(?)がいてくれたら心強いですね♪
さちちゃん、レディだから、ついていけなくていいのよん♪
ベロが出来れば充分♪
あとは、可愛いお顔でカバーよ!

大丈夫ですか?

調子はいかがですか?
うちのしをんはそんなに遊んだらご飯も食べなさそうです。
最近は疲れた時はゴロゴロしながらご飯を食べたりするようになってしまいましたorz

さちちゃんよっぽど疲れたのね~。
私も武蔵が疲れるぐらい散歩させてみたいです。
でも、か弱い女性なので、武蔵が疲れるまで引っ張りまわせません。
さちちゃんは幸せ犬よ~。

さちちゃん良かったね~

男性の散歩はダイナミックですからねぇ
相当お疲れのご様子ですね(笑)

那智もしますよ~
「何すんのよ!!チッ」みたいなお顔(笑)

でもそれもまた愛しいですね

可愛い~

さちちゃんの疲れきって寝てる姿が超Lovely~!
バタンキューできるくらい遊んでもらえたなんて
さちちゃんは幸せですね(*^-^*)

うめ吉はペロできないよ。
デロ~ンって舌は出せるんだけどね。
もうちょっと大きくなったらできるかな?


さちちゃん疲れるまで遊んでもらってよかったね^^
さくらも疲れ果てるまで遊ばせてやりたいと思うけど、いかんせん飼い主の体力が・・・
なにしろわたくしかよわき乙女なもので・・・ ̄m ̄ ふふ
naoさんも元気になったのかな?ムリしないでね^^

そこまでグッタリするくらい遊んでもらえて、さちちゃん幸せね。
はる一家なんて、ちーっとも満足するくらい遊ばせてくれないわ。
先に、人間の方がグッタリだからね…
3分ももたない…
はるだって、最初の5分だけのくせにぃ!!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

