スポンサーサイト


なんなんだぁ~(>_<)

今日は、nao体調不良のためさちの出番なの

いつもやってあげるって言ってるのにね。

今日の朝もね。

さち、やっぱりだめだぁ~!!お腹の調子悪くて散歩行けないよ


20070222130713.jpg



また、いつ痛くなるか解らないから、不安で行けないよ・・・ごめんね




20070222130905.jpg



そういえば、昨日の夜もそんなこと言ってたね


20070222131137.jpg



さちぃ~助けてくれってね

仕方ない、今日の朝はショート・ショートで勘弁してあげるね

でも、昼休みは遊ばせてよ




20070222131326.jpg



昼休みには、ロングリードで勝手に遊んだよ。

土手 降りること覚えたんだぁ


20070222131521.jpg



まだ慣れてないから、足元が不安だったけどね。

でも楽しいよもんだよ燃えそうだよ


20070222131625.jpg



この葉っぱがずっと気になってたの。

葉っぱさん、ここまでの道のりは厳しかったよ


20070222131846.jpg



せっかくここまで、葉っぱさんに逢いに来たから

ご馳走になっておくね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹が痛いnao!です。
海ママけいさんも奮闘してます 
慣れるまで気長にお付き合いお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


腹痛我慢して、さちの撮影しておきました。
明日も頑張れよぉ!!のポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoさん体調不良って大丈夫なんですか~?
そんな中遊びに来ていただいてありがとうございます。
体調が悪い時は無理しないでくださいね~!
さちちゃんもそうですけど、仕草って似たようなことしていてロンと重なって見えることがあります♪
早く体調よくなるといいですね~。

紋つく さんへ

おかげさまで何とか元気です。
なんだったの?ですよ(^^ゞ
昨日の昼休みロングリードで勝手に遊んでもらいました。
さちは、孤独好きなので遊んでました。
今日は行けるかぁって思ったら
雨降ってるし・・・ついてないわぁ。

naoさん大丈夫ですか?
お腹が痛い時って、痛みがひいてもまた痛みの山が・・・。
さちちゃんもそんなnaoさんの体調不良が若ってたんですね!
お昼には大丈夫でしたか?
ロングリードで土手を降りて楽しんでるさちちゃんを見れば、naoさんもよくなったってことかな?
あまり無理しないでね!

きらりんママ さんへ

やっぱりそうですよね。
さちも散歩に行かないと用が済まないので
調子悪いときは、大変ですよね。
今日はなんだか、大丈夫みたいなので
安心よ。
でも、雨が降ってます(-_-;)

はるねぇさんへ

私は、車の運転が出来ないようなときのみ
お休みします。
だから、出勤率だけは負けませんよ(^^)v
風邪には、気をつけますね。

今日はおさまってます(^_-)-☆

お腹の具合はいかがですか?
調子の悪い時は無理は禁物!!といっても散歩だけはね・・・
きららは外でしかトイレができないので、私も熱でふらふらになりながらも散歩に行った記憶が・・

さちちゃんの運動不足解消はロングリードさんにお任せして、御大事になさってくださいね。

かぐらさんへ

そうなんですよね。
ワンコは、待ってはくれないの。
加減もしてくれないし。
でも、もう大丈夫なかんじです。

何がって一番お腹の調子が悪いのがきついかなぁ。
急の時なんか、家まで間に合わないものね

具合は大丈夫ですかぁ?私の周りでも風邪やインフルエンザとかで、会社休んじゃったりしてるので、お大事にしてくださいぃ。

さちちゃん、すごいですね、初めてのとこでもしっかりにおいチェック!!

お腹、大丈夫?
お腹痛いときのお散歩、辛い、イエイエ、ヤバイよね~。
私、途中でお腹が痛くなっちゃった事があってね~
公園のトイレに、ナント3wans連れで個室に入りましたよ。。。遠い目・・・(笑)
体調悪いときは、無理しないでね~
とはいっても、wanは容赦なしですよね~(笑)

海ママけい さんへ

はい。黙っておきましょう。
せっかくの、楽できるチャンスがなくなったら・・・
それこそ、大変です。
いつも助かったます。
海ママけいさん、少しなれてきましたか?
お互い気長になりましょう(^_-)-☆

麦ママ さんへ

え!!!風邪かも??
でも、トイレのお呼びはおさまったから
大丈夫ですよね??不安だわ。
日曜日こそさちを連れてどこか行きたいのに・・・
これは、気合でGO!ですよね。

さちは、冒険かといより野蛮になってきた感じよ(ーー;)

itachimaruさんへ

さちも私と同じで
だてに、歳をとってにのかも^m^
だんだん、色んなことしますよね。
きっと獅子丸くんも、走り回り~に変身しちゃうかも^m^

ねいねさんへ

そうですよね。
気合で腹痛が治ればいいですよね。
もう、大丈夫みたいです。
ちょっと、キリキリしてるけど(^^)v
トイレのお呼びがないからOKですよ。
でも、今日は雨でね・・・さちは自宅待機なの。

さちちゃん昨日はお疲れさまね。
海も疲れたみたいよ?
海パパは加減をしらないからね。
今度良く言っておくね。
でも散歩に行けなくなったら大変だから
黙っているか?

おはようございます★

nao!さん大丈夫ですか?
風邪からきたのかな?
今年の風邪は胃腸からくるそうだから
気をつけてくださいねっ

元気なnao!さんが見たいよっ♪

さちちゃんは、冒険家ですねぇ~
滑り落ちないように気をつけてねっ★

武蔵はは さんへ

心配してくれてありがとうございます。
今日は大丈夫みたいです。
私インフルエンザっていつなったろう?ってほどなってないなぁ。
そういうものには、丈夫なのかもしれませんね。
でも、お腹は・・・駄目なんですよね。
遠出するときもよく車の中でお腹が~って・・・
主人もなれたようです。

チコママさんへ

チコママさんすごいですね。
お腹がとっても丈夫?
私はお腹弱いですね。
よく、・・・ですよ。
鼻血は、考えてみると10年くらい出てないかも。
チコママさんには、かなわないなぁ(^_-)-☆

スズひめさんへ

昨日は、ショート・ショート散歩でした。
夕方海パパがさちもお散歩連れて行ってくれたから
とっても助かりました。

お腹も今日は落ち着いてます。
が・・・嫌いな雨です(>_<)

うめ吉さんへ

水以外は結構平気なさちなの。
最近は自信がついてきたのが
ガサガサ行ってしまいます。
うれしいことなのが・・・^_^;心配でもあります。

amorue さんへ

あはは・・・
今日はお腹も落ち着いてます。
なんだったんでしょう??

葉っぱは、よく食べてます。
そんなに美味しいのかわからないけどね^m^

お体、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

さちちゃんは、ロングリードでも楽しそうに遊んでいますね。
勝手に遊んでくれるのはいいですね。
獅子丸はリードを引っ張ることしかしません。
長かろうと短かろうと。

大変ですね。ねいねも最近そんな時多いから、どーしよーかと迷ってしまいます。
でも、お散歩行かないわけにいかないしねー。
お互い、頑張って行きましょう。 お散歩。

nao!さん
お加減いかがですか?
腹痛の他に症状はないですか。
熱があれば、インフルエンザかもしれないから病院にかかった方がいいですよ。
水分補給はしっかりして、ゆっくり休んで下さいね。

あらら。
どうしちゃったのでしょうか。
今、嘔吐下痢症が流行っているから気をつけて下さいね。
私は、カラダの自慢が二つあって
ひとつは「生まれて一回も鼻血をだした事がない」
もうひとつは「腹を10年以上、下してない」。
すごいでしょう(笑)
外傷は多いけど、内臓は強いぞう(?!)
naoさん、ムリしないで今日くらいはゆっくりしてねん♪

こんばんは。
お腹の具合どうですか?
腹痛の散歩…大変でしたね
自分だと、どうだろう??
やっぱり我慢して行きますね
さちちゃんの嬉しそうな顔みると
頑張れるでしょうか?
お大事に!!
早く良くなって
もっとパワーアップしたお散歩見せてくださいね

大丈夫ですか!?

お腹の調子はいかがですか!?
お元気になられてるといいのですが…。

それにしても、さちちゃん元気ですね!
土手を一人で下りれるなんて(>_<)
うめ吉は小さな階段も降りれないのですよ。
勇気を分けてやってください…。

お腹痛いんですか?大丈夫でしょうか?早く元気になって下さいね。
さちちゃん、美味しそうに草を食べてますね♪念願の土手で気になってた草が食べれて良かったね~。

もも磨さんへ

さちは、最近なんでもやってくれます。
なんでしょう。
だんだん、ハードになっていくような気がします。
怖いもの知らずにはなれないでしょうけどね^m^

散歩のときは、お腹の調子はとっても気になりますね(-_-;)

まゆさんへ

私もゴロゴロゆっくりしたいなぁ。
散歩は手を抜けても
仕事は休むわけに行かないし。。。

まゆさんとってもお仕事大変でしたね。
お疲れ様でした(^_-)-☆

なっちゃんママ さんへ

たいした事ないと思って病院も行きもしないんですけどね。
でも、突然のトイレは・・・散歩にはきついわ。
でも、痛いなど行ってられないですね。
さちが待ってるわぁ・・・今は寝てるわ(゜o゜)

プチコママさんへ

ノロみたいにひどくないの。
でも、突然やって来るのよ。トイレ行く?って
さすがに散歩は引きぎみです(>_<)

さちもロングリード使ったりしてます。
私がいなくても勝手に遊んでます。悲しいわ

柴天さんへ

ありがとうございます。
さすがに、トイレがすぐに行ける場所にいたい私です。
なんだか解らないの。
風邪なんですかね?
明日は大丈夫だといいなぁ。

お大事に…

腹痛はきついですね。

斜面を降りるさちちゃん器用ですねぇ
そうまでして食べたかった葉っぱは
さぞかし美味しかったでしょうね

Akikiさんへ

トイレが呼ぶんですよ(-_-;)
散歩中に・・・となると怖すぎるわ。
Akikiさんは、経験済ですか?
それは、大変だったでしょうね^m^
なんだろう~?
変だわ(>_<)

大丈夫ですか???
無理しないでゴロゴロするのも時にはひつようですよ!
あ~、私もゴロゴロしたい><

お腹が痛いの?
大丈夫?無理せず安静にしとく?
それともすぐ治りそうな痛みなの・・・?
nao!さんが元気じゃないとさちちゃんも
悲しいから病気とかしてらんないよね。
お大事にね。。。

おなか大丈夫ですか??
インフルエンザやノロがはやっていますから気をつけてくださいね。

さちちゃんもロングリードを上手に使いこなしているんですね。

お大事にしてくださいね。

お腹にくる風邪ですか?
旦那も私も、去年から今年、何度もかかりました。
いつ、お腹がグルグルになるか?わからないので、散歩は大変です。
nao!無理しないでね。

あらら~お腹痛ですか?それはちょっと大変ですね^^;
そのお腹痛はトイレに行きたくなる類のものでしょうか?だったら絶対無理をしてはダメですよ!
とってもとっても悲惨なことになりますから・・・経験者が言うんだから間違いない!(*≧m≦*)ププッ
女の子だから仕方ないや><のお腹痛のときは、わたしは楽しいことをしてると忘れちゃうので散歩へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪です^^
なんにしてもお大事にvv早く元気になってさちちゃんとのお散歩楽しんでくださいね^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

