スポンサーサイト


元気だよねぇ・・・

20070221141305.jpg





ノーマル散歩では、満足しないさちにも困ったわ。

あっちでも遊びたいなんて・・・

朝は忙しいんだって何度言っても解らないみたいね

仕方ないなぁ。少しだけだよ



20070221141448.jpg



    やったぁ~!!


そんなに急がなくても良いのにね


20070221141555.jpg


本当に楽しそうだね



20070221141641.jpg



勢いつきすぎて、顔がはいってないんですけど~

いいの。気にしないで

今度は、飛び込みも見せるよ

今日もノリノリのさちです


20070221142125.jpg



もう、誰にとめられそうにないわ



20070221142615.jpg



なんだか、毎日さちのペースに引きずられてるような・・・

気のせいかしら??


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ついに、さちの息子である、海くんのブログが出来たみたい。
海ママけいさん頑張ってるぅ~
良かったら、覗いてみてね

  柴犬  海

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


誕生日に主人が買ってきてくれたジャスミンの花です。
お部屋の中がとっても良い香です。
可愛いでしょう

20070221142810.jpg




今日もポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海ママけい さんへ

いやぁ~海くんにはかないませんよ。
なんせ、マッチョですものね。
さちは、母のわりにいつも負けてるような(-_-;)

海ママさんのブログ楽しみにしてますね(^^♪

麦ママ さんへ

私そのわりには、動いてないかも (>_<)
さちは、最近張り切りモードなんだけど
今日は。。。ちょっとね。

海くんママさん喜んでましたよ。
朝からリンクのやり方聞かれましたよ(^^ゞ

kurumikochan さんへ

本当ですか?
ちゃんと浮いてますか?
私も浮いてる写真を撮りたくて
さちには、しっかり走ってもらってます。

海くんのことろも遊びに行ってくれたの(^^♪
海くんも喜んでますよ

さちちゃんの走りのパワフルわ凄いですね。
背中の筋肉気持ちいい。
海もまけるかもね。
母は強しかな?

こんにちは★

海君ママブログ遊びに
行きましたよっ♪
自分のブログにもリンク貼りしちゃったぁ♪

お友達がまた増えたぁ~ うふふ

さちちゃん、すごい〇背中になってるねぇ~
チーターみたいだよぉ~

nao!さん毎日運動させられちゃいますねっ★

こんにちわ。
さちちゃん疾走してる~、そして浮いてる~!
私もそんな写真撮りたいです。
さちちゃんこんなに走ったらストレスなんてないでしょうね~、いいなぁ~。
海くんのブログも遊びに行きますね。

紫苑さんへ

さちも今は頑張ってるだけかも(^^ゞ
梅雨時期なんかは、だらけてますよ。
ダッシュなんて///しなくなります。
最近ご機嫌みたいです。

もこぴーさんへ

そんなことないですよ。
今日は、調子が悪かったので散歩をサボったの。
だから、いつもより時間があっただけですよ。
怠け者ですよ(-_-;)

さちちゃん、元気いっぱいですね。
家のしをんはダッシュ3回くらいするとヘバっちゃいます。
おかしい・・・・・山奥を1時間くらい駆け回る遺伝子を受け継いでいるはずなのに・・・・・。



!!飼い主に似たのかも・・・

naoさんは・・・まで書いて送信してしまいました!すいませーーーん!
朝、何時から活動してるんですか?散歩行ってブログ書いてお仕事行ってるんですか?すっごーい!
それにしてもさちちゃんの走りっぷり、気持ちよさそう!

naoさんは

nioさんへ

さちは走ってるときは
耳がおかしくなってますよね。
風ちゃんはどうですか?

さちは、今日もすでにスタンバってますよ。
朝寝てたら散歩行けないのが解ってるみたいです。

ねいね さんへ

梅ちゃんと熊ちゃんは仲良しなんですね。
いつも一緒にだからね(^^♪
甘えん坊って言うのも可愛いですね。
さちは、ちょっと冷めてるところがあるからなぁ・・

ジャスミンは、初めての花なの。
良い香に癒されています。
家の中にお花があるっていいですよね(*^^)v

さちちゃんは朝から元気元気!!
風なんて、朝9時近くまで寝ている「ねぼすけ」ですよ~^^;
さちちゃんも広い所に来ると耳を後ろにして走るのですね^^緑の中で思いっきり走っているさちちゃんが清々しいです♪

うめ吉 さんへ

さち飛んで見えますか?
そう見えてくれるとうれしいですね。
宙に浮いてる写真が目標なの。

海くんのところにも遊びに行ってくれたの?
宜しくお願いしますね

チコママ さんへ

馬走りね(^^♪
海ママさんにも言っておきますね。
私から見ても馬なの。パッコ・パッコってね。

私のイメージジャスミンですか?
良いですねぇ~(^^♪
可愛い感じで。
そのイメージ保てれば良いですが・・・^m^

武蔵はは さんへ

最近ネタ不足なのかな?
でも、いつも走り回ってますよ。
そんな姿がすきなの。
私はいつも引っ張りまわされてます。

ジャスミン気に入ってます。
主人に言っておきますね。
きっと、照れちゃいますよ(^^♪

さちちゃんって、いっつも走ってますねー。
楽しそうに…。
一人でちゃんと走って遊べるのはいいですね。
梅子は走りたいのに、熊八と一緒でなくっちゃ、
走れないんですよー。甘えん坊なんで。
熊八はもう、ウンチ行きたいときだけしか、走らなくなりましたー。 ちょっと寂しいです。
海くん、見せてもらいに 行ってきましたよ~。
やさしいご主人ですね。 香りだけでも、お裾分け 下さい。(微笑)

さちちゃん、朝から元気ですねー!
走る姿っていうより、飛んでますよね。
かっこいー(*^0^*)

お誕生日にお花を贈ってくださる旦那様って素敵ですね!
とってもうらやましいです♪

海君のブログにもおじゃまさせてもらいま~す。

海君、さっそく見てきましたよ~。
特技の欄の「馬走り」が非常に気になりました。
さちちゃんも、馬走りするの?
・・ってか、その走りが「馬走り」なのかな?
ジャスミン、可愛いですね。
naoさんをイメージされたのでは?
素敵なプレゼントですね!

こんばんは
さちちゃん いい走りしてますね~。
ワンコはこうでなくっちゃ。
でも、ついて行くnao!さんは大変ですよね。
負けずにガンバって!

ジャスミン可憐な花ですね。
お誕生日にお花をプレゼントしてくれるご主人って素敵だわ。

りぃしぃ さんへ

さちも私も自然体でいたいなぁって
だから、毎日同じようになってますよね。
そろそろ、違う方面も考えないとって思っても
なんせ、田舎なもんで・・・悲しい。

ジスミンって可愛い花だったのね。
知らなかったの。
でも、今はお気に入りです(*^_^*)

はるねぇさんへ

言われてみると、ニヤついてますね(^^ゞ
よっぽど楽しいのね。
訳わからないところあるからなぁ・・・^m^

ジャスミンはさちの届かないところに確保してあります。
危険だ物ね

海ママ さんへ

いやぁ~!何も出来ませんで・・・(^^ゞ
でも、楽しみにしてますよ。
海くんも喜んでますかぁ?

お花可愛いですよね。
かなり、気に入ってます(^_-)-☆

主人も海くんブログ見てましたよ。
海くんごひいきの主人ですからね。

Akikiさんへ

海くん見てきたの。
似てますよね。
色は濃いですね。
海パパ(本当のね)がとっても色が濃かったからね。

さくらちゃんもおかしくいなっちゃうの(^^♪
でも、それが可愛いのよね

ジャスミンは、初めてなの。
でも、可愛い花ですね(*^_^*)

さちちゃん、今日もパワフルですね^^
ノリノリで走っているさちちゃんの姿を見ると
私まで楽しくなってきそう♪
やっぱり、ワンコは走ることが大好きですよね。
豆も、走っているときは顔がニコニコ笑ってます。
ジャスミンの花、とっても綺麗です~!

さちちゃん、たぁのしそぉ!!
笑いながら走ってるみたぁい!!

ジャスミン、キレイですねぇ
さちちゃんに食べられないようにしないと、ですねぇ。

ジャスミン

今日はお世話になりました。
まだ一人では不安で仕方なですよ。
でも頑張って続けてみます。
お花もとても綺麗でステキ

早速海君を見てきましたよ~^^
さちちゃんのそっくりさんだけど、ちょっぴり色が濃いかな~?
さちちゃんも狂乱の大疾走するんですね^^;さくらも散歩の最後はいつもこれです><
散歩とボール遊びだけじゃ体力あまっちゃうのかしらT_T こっちはない体力振り絞って頑張ってるのにね~vv
ジャスミン、夕方にとってもいい香りがするんですよね、大好きです^^日本語の名前も可憐でいいですよね~ 今度わんこ飼うときは名前は茉莉花にしたいぐらい^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

