スポンサーサイト


★自由運動★

やっぱり、さちの下っ腹が気になって仕方がないわ。

そういえば、海くん逃亡事件からさちは、自由運動をしてないわ。

では、今日は久しぶりにさちに自由運動を許す

でも、遠くに行っちゃ駄目だからね


20070220152244.jpg




勿論どこまでも付いていきますとも

張り切って行って来ていいよ

やっぱり、ワンコは走ることが大好きみたいです



20070220152357.jpg



ちょっと、おいてかれてるのは・・・気のせいかしら





20070220152624.jpg



遅いんだよねぇ~

ちゃんと、着いて来てねっていったのに・・・さちは

はい。燃えてるのね

これでも、頑張ってるんですけどね・・・


20070220152834.jpg



さちは、あっちの蛾さ藪。こっちの蛾さ藪で遊びまくってました

見ていて、本当に気持ち良い。

naoもさちみたいに走れたら、楽しいだろうなぁ



さ~ち!



20070220153401.jpg



おお!偉いじゃないの。呼んだから戻ってきたのね

お利口さんじゃないの。



20070220153531.jpg



なんだぁ~そういう事だったのね

今日は、このくらいにしてそろそろ帰ろうね


20070220153736.jpg



また今度、自由運動しようね


帰る途中にまた、海くんにばったり。

そのときの挨拶を動画にしたよ。



今日は、海ママがリードを延ばさないからこんなもので済んだけど

相変わらず、元気な2匹でした



是非今日はさちの下っ腹が引き締まるように
念じのポッチンお願いします。笑
(naoもですね。)
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りくのおかん さんへ

想像妊娠は一度だけでしたよ。
一度目の交配に失敗したときでした。
今のは、自腹ですね。
ちょっと、たるんできたのね。
気を引きしてめて・・・ですね。

親子対面いいなー

下腹ってのはうちの陸と同じ
偽妊娠でしょうか?
前のブログでもそのようなことを書いてらしたような。
無事にその気にならないようにお祈りしてます(*^_^*)

自由運動がいいんでしょうね。
でもなかなかそんな場所がないのが現状ですよね。

うちも車ででかけてなんとか・・・・です。

親子対面いいですね。

柴天さんへ

そうですね。
まだ、さちも大丈夫ですかね(^^ゞ
元気でいてもらわないと困りますよね(^_-)-☆

スズひめ さんへ

リンクありがとうございます。
よかったぁ。
最近ネタ不足でいつも同じになってるようで
心配だったの。
その言葉励みになります!(^^)!

朝から元気な親子。

さちちゃんもまだまだ若い!

楽しそうですね~
さちチャンイキイキしてますね~

うちの姫マイは
自由にさせると
ほんとに自由にどこかへ行きそうで
いつも不自由にしてます。

突然ですが…

リンクさせていただきます
(とても楽しいブログなので…)

麦ママ さんへ

空気一杯吸って凹んでたら
私もスレンダーだったのになぁ・・・(^^ゞ
残念。
でも、麦ママさんのポッチでもしかして??
さちの下っ腹引きあがってるかも・・・(^^♪

むぎちゃんもドックランにも行ってるから
自由運動ですよ(^^♪
さちの周りには。。。ないかぁ??

はるねぇさんへ

さちもようやくですよ。
前は、逃げる逃げる。
本当に手が届く寸前まで来ても逃げるんですよ。
今は、何とか戻ってくるようになったの。
それにね、秘密兵器チーズを持って行くの。
たまにしかもらえない貴重なものなんでしょうね。
食いしん坊だからね(^_-)-☆

紫苑さんへ

私もリンクさせて頂きました(^^♪
今度とも宜しくお願いします。

さちは、もう毛が抜けたんですが
また、モコモコ出てきましたね。
本当に季節感がないのよね(-_-;)

ねいねさんへ

私の顔見えちゃいましたか(*^_^*)
でも、そうですね。
うれしって言うか、楽しいって言うか
でも、海くんパパ・ママには感謝ですね。
おかげでそばで見ることができるものね。

田舎の良い所は、こういう自然が残ってることですね(^^♪

itachimaruさんへ

え?忠実??
いえいえ、そんなことないですよ。
自由運動のときは
秘密兵器のチーズを持ってるの。
それを解ってるからでしょう。
呼んで戻れば、チーズがもらえる~ですよ。

紋つく さんへ

あはは・・・
確かに家もさちより足は長いですね。
あ!私の足動くの遅かったのかぁ 笑
でも、かっこいいですよね。
つくしちゃんも紋ちゃんも
宙に浮いてるものね(^_-)-☆
そういう写真が欲しい(>_<)

おはようございます★

自由運動うらやましぃ~

すがすがしい森(?)の空気を
胸いっぱい吸ったら、お腹がへっこむか?

1ポッチしたから、1センチは縮むはずよっ♪

海くんとさちちゃんはとっても仲良しさん★

なんて・・・

素敵な響き・・・自由運動
はるには到底無理だわ
リードを離したとたん、猛ダッシュ
捕まえるのに1時間・・・
体力が持たなくて仕方ない
さちちゃんの様に呼んだらすぐに戻ってきてくれたらいつでも自由運動なのになぁ

親子っていいですなぁ

楽しそうですね

いいですね~自由運動。
うちのしをんは、冬毛のせいもあってか全体的にモッコリな風味が(^^;
太ったんじゃないと祈りたいです。
さちちゃん、がんばれぇぇぇぇ!!!

追伸:ひっそりリンク貼らせていただきましたm(__)m

チコママ さんへ

痛いとこついてますね。
ポッチンでへっこむわけないかぁ(-_-;)
希望だけでもね(^^ゞ
海とさち似てますよね。
海くんは大きいけどね

うめ吉さんへ

さちは、どうしても朝の散歩がメインなので
朝は、カメラ持参で散歩してます。
今日もそろそろいかなくちゃぁ(^_-)-☆
なんだか、忙しく散歩してます、
戻ってきるのは、ようやくですよ。
前は、確保するのも大変でしたよ

kurumikochan さんへ

やっぱり、似てますよね。
私も写真見てそう思うことありますもの(^^ゞ
くるみちゃんもガウガウ激しいのね。
ガウガウも慣れるまでは
みてる方がドキドキですけどね(^_-)-☆

なべこさんへ

朝からガウガウしなくてもね。
でも、挨拶はしっかりと!なんでしょうね。
きっと親子の感覚は、ないかな?
よく解りませんが・・・(^^♪
仲間って感じじゃないかな・・・そう見てます

虎子さんへ

自然界にようこそです。
遊びに来てくれたの(^^♪うれしいです。
さちもようやく戻ってくるようになってきたんですよ。
前はリード付きで走り回ってました。
捕まえるのが大変でしたよ

武蔵はは さんへ

たまに自由運動してます。
私の散歩だけでは、カラダがなまるみたいなので・・・(-_-;)
ずるしてる私です。
呼んでも帰ってこない時もありますが・・・
そのときは、びっくっとしますね

さちちゃんが気持ちよさそうに走れる場所ですねー。いいなー。
わんこは やっぱり走りたいよねー。
そうそう走れる場所ってないですもの。
呼んで帰って来るのは、必須事項です。さちちゃんは偉いです。
うちの子、全くダメなんです。 これはねいねがおバカなんですが…。
海君との挨拶、とっても楽しそうで、嬉しそうで…。
こういうの見てる飼い主って、顔緩みっぱなしですよね。
naoさんのお顔が見えるようです。(笑)

さちちゃん、楽しそうですね。
思いっきり走るのはいいですよね。

名前を呼んで戻ってくる、さちちゃんは本当にお利巧さんですね。
主人に忠実な柴ワンコで、獅子丸にさちちゃんの爪の先ぐらいでもいいから見習って欲しい。

挨拶は強烈ですね。どつきあいかと思いました♪

んふ♪さちちゃん楽しそう♪
やっぱりわんこは走るのが大好きですね!
うちも時々リードを離すことがありますが、紋次郎・つくしの走りにはついて行けません(汗)
足は私のほうが長いんだけどね・・・。

海君との挨拶は元気ですね!
さちちゃん、イキイキしてるよ♪

あはは!
ポッチンしたら、下腹が引っ込むのかな(笑)
んじゃ、やっときますね♪
さちちゃんと海君、いつも会ってるのでは?
なのに、この「感動の再会♪」
本当に仲良し親子なんですね。
やっぱ似てる~~~♪

楽しそう♪

さちちゃん、朝からとっても楽しそうですね。
自由運動できてうらやましいです(^-^*)
うめ吉も今日はノーリードで歩いてみたのだけど、
目を離すとどっかに行っちゃうんですよぉ。
…早く、おりおこうさんになって欲しいな。

海君とのじゃれあい微笑ましいですね♪

こんばんわ。
犬走らすにはとってもよさそうな場所ですね、さちちゃん気持ちよさそう。
親子の対面って激しいですよね、くるみとよく似ています。
どっちがさちちゃんかわからないです~!

激しいわね^▽^

朝からガウガウごっこは楽しいよね!
海くん、さちちゃんがお母さんて分かってる?

来ました~

さちちゃんかわいーーーですねぇ~*^ー^*
ちょっと今から写真みまくります♪
虎子、”呼んだら来る!”、練習してるけどなかなか・・・です。

なっちゃんママ さんへ

お気に入りこちらからもお願いします。
とってもうれしいです(*^_^*)
さちもはじめは。逃げましたよ。
そこで、戻ってきてもつながないようにしてたら
逃げないようになりました。
後は、万が一のために好物を持参です。

なっちゃんと遊べたらいいのになぁ・・・(^^♪

さちちゃん
自由に走れていいね。
呼べば帰るから、自由にしてもらえるのね。

ところで、さちちゃんてそんなにふとってますか?さちちゃんが太ってるなら、うちの仔も太いかも?
と思うのですが。

親子だからなのかな、激しいいじゃれあいですね。
そうやって、じゃれあえる相手が近くにいてうらやましいな。

まゆさんへ

激しいでしょう。
これが朝からでは・・・つきあいきれません。
きっと虎ちゃんもかもよ^m^
ワンコは元気が一番ですね。

自由運動出来ていいね~
ちゃんと呼んだら帰ってきたんでしょ~えらいわぁ。
なっちゃんも確実に帰ってきてくれたらねぇ・・・
以前は自由した事もあるけど、もう知恵が付いて
放されたラッキー♪って分かってるみたいで
好きなとこ行くし捕まえようと近づくと逃げるし
呼べば疑ってるからねぇ。(;¬_¬

海くんとの動画見て良いな~と思いました。
なっちゃんは、柴と遊びたそうにするから
さちちゃん、海くんなら遊ばせてあげられそうなのにな。

「柴犬ズル犬さち」ブログのお気に入り欄に入れさせてくださいね。

親子の対面はげしいですね・・・
虎太郎さんもああなるのかしらw
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

