スポンサーサイト


良い天気だぁ~

やっぱり、こうじゃないとね

朝、太陽を見るとなんだか、力がわいてくるnaoです

今日もさちくん行きましょう


20070219113744.jpg



さちも大忙しよ。

雨上がりの匂いチャックにね


20070219113830.jpg



こんなところも、しっかりとよね。

でも、そんなところに何かあるの??


20070219113919.jpg



何も異常なしです

あれ!naoは、異常を発見したわ。

さち、少し太った?


20070219114028.jpg



なんてこと言ってるのよ

朝から失礼なことを言ってしまったようで・・・


それにしても、春が近づいてきましたね。

今日もしっかりチャックして来ました。


20070219114244.jpg



花粉の季節なんですね。

もうこんなになってました。

*花粉症の方ごめんなさい。
 見たくもないわって言われちゃいますね。



あらら・・・さちどこに行くつもりなの・・・



20070219114426.jpg



やだよ。地面もぬかってるんだからね


20070219114537.jpg



何だ!何だ!

どこまで行くのよぉ~


20070219114628.jpg



naoがガサガサってやったら

さちったら、ビビってんのぉ~カッコ悪


20070219114746.jpg



ちょっと、びっくりしただけだよ。

そう?とってもビビってるようにしか見えなかったけどね

今日も楽しく??朝の散歩完了です!!

今週も皆さん頑張りましょう


今日も皆様の暖かいポッチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カズさんへ

ビビリけっこういいですよね。
なんだか、可愛く思えますよね。
ロンくんもなのね。
私ひそかに、関西弁のファンです。
ロンくんにとっても似合ってるしね(*^_^*)

さち下っ腹が・・・たるんでるぅ~なの(>_<)

そちらはもう花粉の季節なんですね~!
さちちゃんは少し太ったんですか~?
ロンも最近太り気味なんですけど、親はあまり気にしてないようで。
さちちゃんと一緒でロンも何かあるとビクッとなって逃げ出します。
大きいわんちゃんやネコにまでなんですよね~(笑)
ガゥって噛み付くよりはましですけど。

ねいねさんへ

ぬかってる所大丈夫なのに
水溜りは避けながら散歩してますよ。
でも、散歩は晴れに限るよね。
そういうわけに行かないのが、痛いですよね

うん、そうそう。
お天気良ければ 少し位寒くったって大丈夫ですよね。
ぬかるみ、さちちゃんも行きたがるの?
うちの子も行きたがって大変なんだよー。
でも朝日いっぱい浴びて、気持ち良さそうだよー。
良かったね、さちちゃん。太ったって平気だよ。
かわいいよ!(笑)

かぐら さんへ

よかったぁ。
私もちょっとプクプクが好きです。
ストレスにならないようにしないとね。
かぐら さんも花粉症でしたか(-_-;)
本当にごめんなさい。
余計ウズウズしちゃいましたね。
反省中です

2~3日前から目が痒いかぐらです(笑)

朝、御天気が良いとやったね!って思いますよね~。
雨降ってると、目が覚めないの(笑)

さちさん、全然太ってないよ。
大丈夫。ってか、ちょっとぽっちゃりのU^ェ^Uが大好きなかぐらです。
スマートさんも好きだけど、ぽっちゃりするって事はやっぱり健康な証拠ですよねっ♪
食事制限はU^ェ^Uもストレス溜まるのかな~?

スズひめ さんへ

わぁ~とってもうれしいです。

お散歩楽しみですね。
ホームページまですごいなぁてってみたます
子犬たちも大きくなってきた
とっても忙しそうですね。
でも、可愛いから良いですよね。
大変な分可愛さ倍増ですよね

こんにちはァ

いつも楽しくなるブログですね~
見ていて楽しく
気分もよくなります。

花粉は私は大丈夫ですけど
突然なるらしいですから
気を抜けませんね

私もマイとの散歩
naoさんやさちちゃんみたいに
楽しく行きたいで~す

麦ママ さんへ

麦ママさんは、花粉症じゃなかったのね。
でも、やっぱり、杉は嫌われ者だったね。
つい、すごいなぁって・・・
これがいけなかったわ(-_-;)

そうそう!さちはビビリじゃなく
音に敏感なのね(*^_^*)
そういう言い方もあったんだぁ~♪
さすが麦ママさんだわ

きらりんママ さんへ

きゃぁ~!
きらりんママ さん本当にごめんなさ~い。
花粉症だったのね。
今後は杉カットしますね。
懲りないでくださいね。
また遊びに来てくださいね!(^^)!

武蔵はは さんへ

武蔵ははさんごめんなさい。
お鼻がムズムズさせちゃったのね。
もう、杉はやめますから
また、遊びに来てくださいね。
・・・田舎風景で少しは出ちゃうかも・・・

我が家は主人も私も大丈夫なんですよ。
周りには杉林もあるのにね・・・
いつかなるのかなぁ。。。怖いです(>_<)

フープママさんへ

フープママさんごめんなさい。
花粉症の方には、本当に目に毒ですね。
杉はこれっきりにするので
懲りずにまた遊びにきてくださいね。

私人一倍花粉を吸い込んでると思うけど
花粉症ではないの。
でもいつかなるかも・・・怖いわ(>_<)

nioさんへ

私もさちも田舎に住んでるのに
花粉は大丈夫です。
でも、いつなるかわからないのが、怖いです。
周りにはこんな杉がたくさんあるからね。

風ちゃんスレンダーなのに、ダイナミックなのね。
筋肉モリモリで羨ましいわ。
きっとnioさんの散歩がいいのね(*^^)v

itachimaruさんへ

itachimaruさんも花粉大丈夫なのね。
私もなんですよ。
お互い空気を思い切り吸えてよかったですね。
でも、いつなるかわからないのが怖いけどね^m^
さちの下っ腹が気になるなぁ・・・
運動不足のお腹になってきてるわ。
油断したのがいけなかったな(-_-;)

チコママさんへ

やっぱり、
チコママさんには、刺激が強すぎましたね。
もう、杉はなしにするので
こりずに遊びに来てくださいね。
また、今日から少し自由運動始めました。

もこぴーさんへ

痛いところを・・・(^^♪
さちは、体格がいいほうじゃなくてぶ~こなのよ。
これでも少し締まったんですけどね。
プクプクさちともども宜しくお願いします(*^^)v
雨上がりは、匂いチャックもすごいんですよ。
どうしてなんでしょうね

おはようございます★

私は、なんとか無事に
花粉症にならずに日々を過ごしているけど
これは 恐怖よっ!!
たとえ、花粉症でなくっても
近寄る事ができない区域だわっ!!

そんでもって、わさわさ なんかされたら
ぎゃあ~!!!

さちちゃん、がさがさ びびったのねっ
さすが、日本犬! 音に敏感だワッ★

ギャ~~~スギ花粉・・・
私の天敵だよ!!鼻ズルズルです・・・

雨上がりってみんなの匂いが消えてそうだけど、どうなんだろうね?

おはようございます。
写真をみただけでムズムズしてきました。
軽い花粉症なので、これからはマスクが手離せません。
nao!さんは花粉症じゃないのかな?

さちちゃん、ビビッてるようには見えないから、大丈夫よ。

あぎゃ!

うぁ!すごい杉!
私の鼻は写真みただけでヒクヒクしてしまったです。笑笑。
nao!さんは花粉症は大丈夫ですか?

うめ吉さんへ

花粉症大丈夫ですか?
なにに、杉の写真は駄目でしたね。
目までかゆくなってないですか?

さちは元気は一杯なんですよ。
晴れてる日はね。

kurumikochanさんへ

やっぱり。・・・・
海くんが逃亡してからさちは自由運動できなくなってます。
そしたら、お腹がたるんできたようです。
がんばらないと。。。またぶ~に戻りそうです。

はるねぇさんへ

もしや?花粉症ですか?
・・・目に毒でしたね(-_-;)
晴れの日の散歩は、いいですよね。
贅沢を言うと、もう少し暖かいともっと楽なんですけどね。

りぃしぃさんへ

雨上がりはみんなチャックが厳しい日なんですね。
豆ちゃんもだったのね。
私には、何も感じないんですけどね(^^ゞ
ワンコの鼻ってすごいんですね。

もも磨さんへ

立派な杉の木があっちこっちにあります。
花粉症の人には、田舎はきついですね。
まさか那智ちゃんまで花粉症ではないですよね?

いつも不思議に思ってたけど、雨の日や雨の後って匂いが消えてしまっていないのかなぁ??
どんな匂いがするのか不思議です。

さちちゃんとnaoさんは花粉症じゃないのかな?
私は軽く花粉症です^^;

2枚目のお写真のような傾斜が、風は大好きでよく好んでう○ちします(笑)

いい天気ですね。
ワンコには日差しが良く似合う♪
さちちゃん、太りました?
獅子丸を見ているので、そうはとても思えません。

もう緑が茂り始めているのですね。
いい匂いなんでしょうね。
花粉症とは無縁なので、思いっきり新鮮な空気を吸ってみたいです。

あんぎゃ~~~花粉!!
お前か~~ワタシを苦しめるヤツは!!
目薬のCMに出てきそうなくらい立派な杉ですねぇ・・。
カイカイ。
さちちゃん、チコよりは細いよ!
全然、大丈夫ですよぉ!

こんばんわ!来ちゃいました。
さちちゃん、わりと・・・体格いい方ですか?
わんこの散歩はとにかくにおいのチェックですよね
。うちもしつこくにおってます。たまに鼻にしわ寄せてるときがあるんですけど気に入らないやつのにおいがしてるのかな?見てると飽きません(笑)

晴天ですね!

花粉症が大爆発しているうめ吉です。
でも、散歩には行かなきゃならない。
チョッピリ辛い季節だけど、うめとのお散歩は
くしゃみしながらも楽しい時間です。

山の中をガシャガシャ歩くちこちゃん。
元気いっぱいで可愛いすね♪

こんばんわ~。
いい天気は気持ちいいですね~。
雨上がりのにおいチェックはみんなするもんなんですか?豆ちゃんもするみたいやし~、今度注意してみてみます。
ん~さちちゃんお腹まわりがぷくっとしてきたかもですよ~、くるみもお尻がおっきくなってきたので一緒にダイエットしましょうね~。

天気がいい日のお散歩は楽しいぃよねぇ。
どこまでも、遠くへ行きたくなっちゃう。そして帰るのがイヤになっちゃうのよぉ。

今年もまた、いやぁ~な季節がやってくるわぁ。春は好きなのにぃ(>_<)

さちちゃん、天気が良くてお散歩も
楽しかったかな?
細かいところまでチェックするさちちゃん
すごい!
豆も、雨上がりの日のにおいチェックは真剣
そうな顔をしてますよ~。鼻をあちこちに
動かしてます。

ふわわ~!!

すばらしい杉ですね~!!花粉もタップリそう…

私は未だに春の花粉症は免れてます。でもなぜか那智が最近「クシュンクシュン」してます。

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

