スポンサーサイト


せっかくの休みがぁ~!!

今日は、naoが休日のためさちのおまかせください。

最後までよろしくね

せっかくの休日のはずがぁ・・・

朝から雨さち大ショックです

主人も一緒にどこか連れて行ってもらえるとおもってたのにぃ~

朝もね、主人に



20070218185700.jpg



お散歩のお誘いをしたのに・・・

雨降ってるでしょう、後でな!

主人後は、後の部でいいんですけど・・・



20070218190026.jpg



やば!!怒らせてしまったようで・・・

ちょっと、しつこかったみたいで・・・

こういうときは、逃げるが勝ちです

さちの安全地帯のテーブルの下に逃げ込んだのに・・・


20070218190157.jpg



邪魔って言われちゃったです

でも、さちもここは、譲れない。


負けるもんかぁ~


20070218190324.jpg



でも、今日の主人はスパー主人だったよ。

今日は、ここは、安全地帯じゃなったみたいで・・・



20070218190435.jpg



違う場所に移動してきたら

今度はnaoが

さち、お前蛙みたいだよ

さちを見て。爆笑してるの。なんって失礼な奴なのかしら・・・


20070218190811.jpg



やっぱり、さちは雨が嫌いです



次の休みは晴れるといいなぁ・・・
がっかりするなよ!のポッチン是非お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

amorueさんへ

我が家は、人間も犬も濡れるのは嫌みたいです。
それに昨日は寒かったしね。
やっぱり、お家でヌクヌクですよね。
でも、さちのカエルまで披露してしまうとなると・・
まさしくネタなし状態になってきました(-_-;)

ゆずママのかず さんへ

でしょう。
カエルになってるの。
さちは、これでリラックスできてるようで・・・
でも、かっこよくないですよね(^^ゞ

今度の休みこそでかけるぞ!!

はるねぇさんへ

やっぱり、大変ですよね。
雪道の運転もですが
散歩もです。
滑っりそうで怖いですね。
もうすぐ春です、気をつけてくださいね!(^^)!

雨の日は、お散歩が無し、もしくは短くなってしまって残念ですよね。
でも、濡れるの嫌だし(人間が)仕方がないですよね~(笑)
さちちゃんのカエルちゃんみたいな後ろ足可愛い♪むぎもくつろぐ時します。うふ。

ホント ホント!

雨の日は退屈ですねぇ~
 ゆずも、せっかくの日曜日
   ドライブも連れて行って貰えず、
  寝てばかりいました~

さちちゃん蛙、おもしろ~い☆
   本当に足が蛙みたい!(爆笑)

えええっ!!!雪がないですと?生活するには、うらやましい限りですわぁ。雪道の運転とか、そりやぁもう、大変ですからぁ。

はるねぇ さんへ

本当ですよね。
痛くないの?って感じですよね^m^
とっても器用な気がします。
はるねぇさんの所雪が少ない??
やっぱり異常ですよね。
茨城はまだ降ってないの。
このまま春が来そうです(-_-;)

きらりんママ さんへ

きららちゃんはカエルはやらないのかぁ。
きっと、そんな変な格好やってられないわって!
可愛いけど、変ですよ。
体痛くないの?って聞きたいわ^m^

さちも寝てばっかりでしたよ。
怠け者に変身も出来るのね

ねいねさんへ

同じです。
さちも濡れるのは嫌でも家の中で用が出来ないので
もう、大変ですよ。
雨がひどいと便秘になるくらいね。
そのおかげで、濡れにくい山とか行くことも・・・
カエルのまねは上手なのにね(^^♪

紫苑さんへ

いいなぁ。
さわやかな日曜日だったのね。
雪はどうですか?
やっぱり、たくさんあるのかな?
雪の上でボール遊びしてみたいなぁ。

カエルさちちゃん、かわいいぃ(≧▽≦)
股関節とか痛くないんですかねぇ?
はるもカエルから前進のびのびからセクシーポーズまで、変な格好ばかりします…
降ってる雨や雪の中の散歩が嫌いで、晴れた日の積もった雪をわしゃわしゃ走り回るのは大好きですよぉ。
今年の岩手は雪が少ないので、あまり遊ばせてあげられないけど…

フープママさんへ

本当に雨は嫌ですね。
主人は東京マラソンみて動かないし・・・(^^ゞ
仕方なく私でした。
でも、濡れるのが嫌ですぐ戻ってきましたよ。
夕方は、主人と散歩に出かけてましたけどね。

あきべえ さんへ

いいなぁ。
室内歯知りこみですね^m^
雨の日の楽しみ方は別にあるのかぁ。
でも、2匹は、とっても大変そうですけどね・・・

itachimaruさんへ

さちは、雨が苦手なの。
濡れるのがね。
さちは雨に気がついてなかったみたいです。
私が連れて行きましたが
速攻でしたよ。
こんなのでいいの?ってほどね。
合羽も嫌いだし、困ったものです

nioさんへ

大変なことだったですね。
一声欲しかったですね。
何事~ですよね。
騒いでる間風ちゃんは楽しんでたのね^m^

さちは合羽も駄目なの。
買ってあげたのに・・・硬直で話の他ですね

チコママ さんへ

チコちゃんは何ポーズなのかな?
可愛いけど、だらしない感じも・・・(-_-;)
本当に何をしでかすか解らないところが
可愛いですよね

Akikiさんへ

結局私と散歩に出かけました。
でも、ショートコースでした。
さちは、合羽着せたら、硬直です。
買ってあげても出かけたことないのよ。
もったいないわぁ。
さくらちゃんすごいなぁ。
雨にも負けずに海ですか・・・
Akikiのパワー拍手もんですね(*^^)v

うめ吉さんへ

さちも家の中で用が済ませないので
結局行きました。
でも、用が済んだら、速攻帰宅でした。
もう、気まぐれでねぇ。。。
カエル結構おかしいですよね^m^

シバ さんへ

昨日は休みなの主人と行きたかったみたい。
でも、結局私と行きましたが
気分が乗らなかったみたいで
すぐに戻ってきましたよ。
さちは、よくこの格好で寝てるの。
ちょっと、だらしない気が・・・(-_-;)

武蔵はは さんへ

あ、それはいいですね
雨だからカエルね!
そんなことまで気がつきませんでした。
雨の日はさちは、寝てばかりです。
まったくねぇ~

りぃしぃ さんへ

もう、ウズウズのわりには、用が済んだら
いち早く帰るなんですよ。
本当に勝手なさちです。
カエルみたいでしょう。
普段からこんなんです。
もう少し凛として欲しいものです

プチコママさんへ

プーチンちゃんは、開きですか 笑
みてみたいなぁ。
可愛いでしょうね。
雨の日は本当につまらないですよね。
さちも寝てばかりでした。

麦ママ さんへ

さちの得意ポーズの一つなんですよ。
まさしくカエルでしょう。
疲れないのか、心配ですけどね。
昨日はお祝いしたの?
今日の更新が楽しみです

柴天さんへ

柴天さん昨日は、ゆっくり出来ましたか?
疲れてるときは、のんびりが一番です。
っていってものんびりで気なのが女の宿命ですかね。

カエルさんポーズ。すごいかわいい!!
きららはやってくれないんだよね・・・
nao!さん見られてうらやましいかも・・・

雨降りは本当に退屈だよね~
きららは寝てばかりです^^;

かえるさーちちゃん。うふっ かわいいよ。
ずっと見てても飽きない写真だったよー。
やっぱり雨は困るよねー。人間どもは出たがらないよねー。
さちちゃんは濡れても平気?
あっ、かえるだもんねー。平気なのかー。
熊八はね、濡れるの嫌なんだけど、お外にでないと
おしっこやウンチが出来ないから大変なんだよ。
照る照る坊主 いっぱい作ろうね。

昨日の秋田は

晴れでした。
紫苑は外でボール遊びに興じてましたよ。
でも、カメラもって行かなくて画像が無かったんですorz
雨の日は、うちの紫苑もつまらなそうです。
今日はどうなんでしょう?お天気。

そちらも雨?

昨日はすごい雨でした。さちちゃん地域も雨だったんですね!
うちも濡れるのがいやです。
かえるになっちゃったさちちゃんとってもかわいい♪

こんばんは、新参者です。
せっかくのお休みが雨降りだと悲しいですね。
うちは室内ドッグランになってしまい、ケンカごっこも始まったりするので、晴れの日より運動量は多いかも?
じつは飼い主が楽するための二頭飼いだったりするのです!

さちちゃんの足が・・・
本当に蛙ですね。
獅子丸は足を伸ばす派です。
かわいいですね~

さちちゃんは雨が降ると散歩に行かないとわかるのでしょうか?

雨が降っているとがっかりするよねぇ。。。
うちの方も朝は雨が降っていました。
土砂降りで無い限りは、風はカッパを着て散歩に行っちゃいます。

今日は雨で風が退屈するだろうと思って、母が車でお買い物に連れて行ってたのですが、それを知らない私と父は「風がいない!」とちょっとした騒ぎになりました。^^;

カエルのさちちゃん、可愛い♪
ps:なんだか、さちちゃん毛がすっきりしたような気がします。春毛になったのかな??

ね~、雨は嫌だよね~~。
テーブルの下は、さちちゃんの特等席なのにパパったら酷いよねぇ(笑)
そりゃ、カエルにもなりたくなるよね!
ぷぷ!!
この「カエルさんポーズ」、柴犬がするのを良く見かけますが、チコは全然やらないんです。
なので、naoさんが羨ましい・・。
可愛いですよねぇ~~。

あらら~ さちちゃん雨でお散歩お休みだったの?
カッパ着て遊びに行くよ~って誘ってみればよかったのに^^
雨に濡れながら遊ぶのも楽しいよ~ってね^^

そういう我が家では昨日さくらがコート着て庭を駆け回ってました^^;
今日は小雨の中を海へ行ったバカ者たちです^^;

カエルちゃん

さちちゃん、雨の日は詰まんなかったね…。
うめ吉は雨でも散歩に行かなきゃいけないから
逆に大変なの。
絶対に家の中でしてくれない…。

うめ吉のマミーはカエルが大好きだから、さちちゃんの
カエル姿に惚れ惚れしちゃったよ(*^-^*)

nao!さん こんばんわ★
雨降ったらさちちゃんもお散歩おあずけなんですね♪
うちの*いち*もです(^∀^)
さちちゃんはたいくつすぎて蛙になっちゃったか(笑)
明日は晴れるといいね♪♪♪

あらら! 外が雨だからカエルになっちゃったのかな?
せっかくの休日が雨だと、散歩も楽しめないし、家の中では思いっきり遊べないから退屈ね。

こんばんは^^りぃしぃです。

豆も雨の日は退屈そうに小屋の中で
ジッとしてます。
さちちゃん、散歩に行きたくてうずうず
してるのが伝わってきますよ~。
かえるみたいなさちちゃん、おもしろい!
これからも、雨の日は蛙に変身するのかな?

かえるさん!!
に、似ている・・・
プーチンは開きになりますよ。

雨は退屈だね~。プーチンもお散歩はお休みになります。なので、家中走り回って大変です。

こんばんわ★

あれれ~
さちちゃん カエルさんになってるねぇ~
本当だよぉ~
naoさんが笑ってしまうのも
無理ないかもよっ?
でも、こんなに可愛いカエルさんはいないねっ

我が家もPCしてるちゃぶ台(?)の下に
潜り込むので足が伸ばせないの・・・
ううう・・ だから足がいっつも
痺れてるの★

雨ですよね~残念。

コチラは今日は晴れでした。が、何処にも行きませんでした。疲れてるのよ~。

カエルとは失礼な~乙女心が傷付いたね?さちちゃん
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

