

今週もお疲れ!!

ようやく、今週も無事に終わったわぁ。

なんだか、歳をとったから?疲れたなぁ・・・

でも、朝からダムまで車で行ってきたんだよねぇ


20070217161012.jpg


朝からまぁ~ご苦労様って感じだけど

たまには違うところがいいかなって


20070217161126.jpg


でも、さむかったぁ

手までカチカチだったよね。


20070217161221.jpg



そしたら、さちはたいそう始めちゃうしね


体操い~ち♪


20070217161305.jpg



体操に~い♪


20070217161340.jpg



匂いチャックも忘れずにね


20070217161434.jpg



やっぱり、めったに来ない所だけあって

さちのチャックも厳しいみたい


20070217161541.jpg



朝からカラダが冷え切ったまま、仕事に直行しました

運転してても手が痛かったぁ



今日は土曜日ってことで

久しぶりに??さやポンと妹のえみポンが来たよ

さちは、いつもながらさやポンとお散歩に・・・


20070217161911.jpg



えみポンは、ゲームに夢中なの。

もう少し大きくなったら、えみポンがさちの散歩してくれるかな


20070217162034.jpg


今日もさやポンにしっかり遊んでもらえて

ご機嫌のさち


20070217162120.jpg



あらら・・・とっても不満そうな奴がいたんだっけ・・・

海くん残念



今週も終わったなぁって感じです
なんだか、最近頭の回転も鈍くなってきたnaoです。
ブログネタも尽きたかなぁ・・・
来週もよろしくね
頭に刺激のポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
いつも本当にありがとうございます
感謝します

コメントの投稿

非公開コメント

フープママさんへ

フープパパさん大丈夫ですか?
フープママも大変ですが大事にしてくださいね。
さちも喜んでるから良いなぁと思ってます。
私も車で移動は、楽だしね(^_-)-☆

ゆずママのかず さんへ

・・・手抜きなんですけどね。
フル歩きは時間もかかるので
疲れてたりすると、つい怠けてしまいます。
でも、無理は禁物ということで
良いかなぁて思ってます
さちは、幸せですかね?ならうれしいです

urumikochanさんへ

たいそうというより、蹴り蹴りなんですけどね。
用たしたときのように、いきなり蹴りしてました。
たまにおかしなことをします。
車移動は私にしたら、手抜きでもあるけど・・・

武蔵はは さんへ

車移動は、手抜きでもあるんですけどね。
時間もあって体が拒否したときは
車で移動に・・・怠けてます。
でも、さちは喜んでるのでいいかなって(^_-)-☆
お互いにためにも無理しない・・・です

うめ吉さんへ

ドライブってほどでもないんですけどね(^^ゞ
たまには、違った場所も・・・ね。
でもさむかったぁ。
手まで痛かったですよ。
写真撮ってる場合じゃないって言う感じでした

ねいねさんへ

遠出ってほどじゃないんですよ。
たまには、違った場所&手抜きもしたくなるだけで・・・
体操のつもりなんですよ・・・
確かに、よう足しの後もこんなことしますよね。
・・・おなじかぁ??
たまにいきなりこんなことしてるんですよ。

柴天さんへ

茨城も朝から雨でした。
今日は、勿論山には行きませんでした。
降り始めしか危なくて行けないです。
雨なら雪のほうが本当に歓迎ですよね。
本当に雨は散歩がきついですよね

もも麿さんへ

雨の日以外はケージにいます。
あまり広いところに入れてると落ち着きがなくなると聞いたので、ケージにしています。
並んでいるので、吠え出すとにぎやかなんですよ。

紋つく さんへ

いやぁ~田舎通りまで歩くと長いんで
車で移動の方が楽できるんです。
・・・ばらしてしまったぁ
いつも同じ場所では、ブログも更新できないしね。
っていつも田舎ですけどね

アクティブ~~♪

さちちゃんはnao!さんがいっぱいお散歩してくれるから幸せですね!
この時期の朝のお散歩は寒くてちょっとつらいですがさちちゃんの笑顔をみたら寒さもふっとびますね♪
追伸:パパが数日前にちょっと怪我をしまして要介護な状態です。
PCを開ける時間もなく、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね!

さちちゃん、しあわせ~♪

朝のお仕事前に、
  ドライブでちょっとダムまで!?
さちちゃん、嬉しいねっ!
 naoさんが、こまめに
  素敵なお散歩に連れて行ってくれて、、

さちちゃんは、しあわせ~だねぇ~♪

こんにちわ。
さちちゃんの足~、笑えますよほんとに体操してるみたい!
近くにダムがあるんですね、仕事前に行かれるとは素晴らしい!
さちちゃんの幸せ者!

仕事の前に、朝から車でお出かけなんてとても真似できません。ワンコの母の鑑です。
そんなに元気なのに年とって疲れ気味なんて、とんでもないですよ。

さちちゃんも体操なんかして、元気いっぱいですね。

お疲れ様です!

朝からドライブしてお散歩だなんてすごいですよぉ。
私なんて、今朝は寝てました…。
なので、旦那とうめ吉だけお散歩へ。

さちちゃんが嬉しそうなので、こっちまで幸せ気分になります(^▽^)
明日はお休みですね♪
ゆっくりお過ごしくださ~い!

さちちゃん 体操だったんですね。おしっこかと思ってました。(笑)
あまり通らない所を歩くのって、大変ですよね。
熊八も散歩なんだか、臭い嗅ぎなんだか わからない位です。
時間もいっぱい掛かるし、なかなか前に進んでくれないし…。
naoさん。こまめですね。さちちゃんの為に お仕事あるのに遠出とは…。 すごいです。

朝から散歩のお勤め、ご苦労様でございます。

今日は、広島は朝から雨でございました。
予想どうり、悲惨なことになりました。

雨なんか、雨なんか、嫌いだぁ・・・雪よ、降れ~

naoさんはマメですね

歳のせいなんてとんでもない!!

いつもフットワークが軽いので、感心しています。
さちちゃんは、海くんといつもゲージ並べてすごしてるんですね

朝からお疲れ様です。
忙しい時間をさちちゃんの為に車を走らせ散歩だなんて・・・。
ほんと、尊敬しますよ!
私も頭の回転が鈍ってます(汗)
歳のせいかな(笑)
さちちゃんを見習って体操しないとね!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

