スポンサーサイト


朝日が眩しいゼ!!

今日の朝は、とっても朝日が眩しく感じたの。

これが、気持ち良いの何の

毎日こうなら良いのになぁ

さちも気持ちいいでしょう?



20070216151236.jpg



川沿いのほうを歩いてみようかなぁ。

さちもいつも違うところで、普段よりもクンクン攻撃してる。



20070216151424.jpg



何もいないと思うよ。

それともお魚でもいた?

ふ~ん。何も見えないなぁ

危ないから、行こうよ。


20070216151818.jpg



その歩きっぷり好きだなぁ~

なんだか、かっこいいじゃない





何?さちったら、照れてるの?

可愛いところあるじゃない



20070216152107.jpg



やっぱりなぁ・・・褒めて損したよ




20070216151955.jpg





また、なんか見つけたでしょう?

その顔怪しいわぁ




20070216152252.jpg



やっぱり・・・・

これ色んな匂いがするよ。naoもやってみたら?

naoは、これでも人間なんで遠慮しておくわ

朝から本当に何をこんなにのんびりしてるのかねぇ

このままのんびり一日さちと遊んでいたいなぁ~

でも、そういうわけには、行かないものなぁ・・・



20070216152754.jpg



また、暖かい日に来ようね。


たまには、仕事も休みたくなります。
でも休むわけには行かないわ。
今週もあと少しだ。
ファイト~一発の励ましのポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日は大きいぞ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

うちは、今朝は寝坊したので、朝ではなく昼の散歩になりました。
あしたはさちちゃんとゆっくり楽しんでくださいね。

シバさんへ

行きたいですね。
速く春になるといいなぁ・・・
でも!私の周りは・・・何がある??ですね。
まぁ、飽きずに田舎でのんびりしようっか。

カレンさんへ

どうしたの??
なにかあったの??心配です。
でも、絶対帰ってきてくださいね。
ずっと待ってますね。
そのときは、帰ってきたぞ~ってコメントもらえたらうれしいです。

・・・さみしいなぁ・・・

麦ママ さんへ

きっとそろそろ朝の散歩も催促されるかも・・・
暖かくなると朝の散歩も気持ちいいですよ。
今は寒いと嫌だけどね。
むぎちゃんも朝も散歩行こうって笑顔でお願いされたら・・・行くしかないですね(*^^)v

nao!さん こんにちわ☆
さちちゃんの歩き姿はなんだか凛々しいですね(^-^)
散歩、いつもと違うコース行ったんですか??
違うコースってなんだかウキウキしますよねぇ♪
さちちゃんもいつもと違う臭いとかして楽しかったやろなぁ♪♪♪
暖かくなったらいろんなトコロいけますね(≧∀≦)

朝の散歩はリフレッシュにうってつけよね!
しかも愛犬を従えて?(こっちが従ってるのか。。)こんなステキな自然の中を散歩できるなんて☆
さあ、やっと週末!
naoさんもさちちゃんもいっぱい楽しんでね!!

お知らせです。
一身上の都合により、約1ヶ月間PCを封印することにしました。
なので、しばらくブログも休止し、しばらくさちちゃんの所にもこれません。(涙)
ですが、元気にしてますのでご心配なく。
また戻ってきたらお知らせに参上いたします。
それまで忘れないでね~~~

おはようございます★

やっとこお休みさんですねっ
えへっ
お休みさんだよ プチっ!をしたよっ♪

朝のお散歩って空気も澄んでて
とっても気持ちよさそうですよねぇ~
麦も行ってあげたいけど 朝はなかなか難しい
も少し暖かくなったら 早起きして
行ってあげるるかな?
さちちゃん naoさんいっぱいお散歩
連れて行ってくれるから嬉しいねっ★

プチコママさんへ

お!犬バカですか。
同じですね。
でも、うるるされたら・・・解るなぁ。
そのわりに、怒られてばかりのさちですけどね。
走る姿はいいですね。
でも、私もカメラもついていけなくて・・・(-_-;)

チコママさんへ

今日行ったらお休みですね。
チコママも気合で頑張ってきてね(^_-)-☆
バーナー大きすぎますね。
すごいアピールしてみたの。
単純な私らしいでしょう

スズひめさんへ

だいじょうぶですか?
インフルエンザでは、大変だったでしょう?
調子が悪いとき散歩どうしよう~って考えますよね。
ホームページ見ました、
すごいですね。
また遊びに行きますね(*^^)v

柴天さんは

はい。今日も頑張りますね。
明日は雨のようっで・・・
散歩のことを考えるとため息が出ます。
冷たい雨がどうも苦手な私です。
明日こそ、主人に行ってもらおう!!

さちちゃん、気持ちよさそう~。
走る柴犬はかっこいいですよね。
ワタシもうるうるの視線をされると「プーチーーン」と駆け寄ってしまいます・・・
はい、親ばかです!!

あはは!ランキングのバナーがデカイ(笑)
これは、押さずにはいられないですね♪
ワンコと遊んでいると、仕事に行きたくなくなりますよね。
私も、何回休もうと思ったことか・・・。
一日中、チコを抱っこして寝たい♪
私の、今一番の夢です(笑)
naoさん、お互い明日までがんばりましょうね!

こんばんは。
お久しぶりです。
ちょっとインフルエンザにかかってました。
私が病気でも
家族(犬)たちの面倒はしないとね~
ちょっとしんどかったですが…

大好きな散歩…
さちちゃんの気持ちがよく伝わりました

よい週末を~
また来ますう

nao!さん、お仕事頑張って下され~。

天気が下り坂らしいです。
あ~あ、です。

又、犬たちが散歩でズタボロになるよう~。

Akikiさんへ

天気予報みてがっかりすることありますよね。
明日は雨は夜みたいな茨城ですが
私は明日もしごと。さちも。主人も。
日曜日はどこかさちも一緒にって思ってたのに
雨だもの。
もう、がっかりしてます。

まゆ さんへ

虎ちゃんは、朝はゆっくりなのかぁ。
私もゆっくり寝ていたい。
虎ちゃんと寝てたいよ。
雪は大丈夫でしたか?

うめ吉さんへ

やっぱり(^^ゞ
そんな日もたくさんありますよね。
明日も仕事だしなぁ・・・
日曜日は雨みたいだし・・・
明日休みだったらさちとどっかいけたのになぁ
残念(-_-;)

さちちゃんのとこはいいお天気だったんだね~^^
山口はずーっと曇ってたよ。昨日の青空がウソみたいだった><
でも、どうにか降らなかったから散歩できたけどね^^
明日は一日中雨の予報なのでがっかり( ´△`)アァ-
さちちゃんちの辺りは明日も晴れそうかな?楽しい散歩が出来るといいね^^

朝はいいよねぇ~
虎太郎さんが一番遅起きですよ。あやつは「犬」という自覚がないらしい。
ぜひ、さちちゃんの爪の垢でもせんじて飲ませてやってください><

晴天!

朝のお散歩が楽しかった日はお仕事休んで
さちちゃんと過ごしたいですよね!
私もできることなら24時間365日一緒にいたい…
なんて思ってる今日この頃です。

もう週末ですね。
お休みをお互いLovelyわんこと楽しみましょ~!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

