スポンサーサイト


朝からパワー・アップ!!

今日は、雨のやんだし散歩コースちょっと変えてみようかぁ

とは、言っても大して変わらないけどね

そんなことをさちと話しながらお散歩にお出かけ



20070215145955.jpg


今日は少し暖かいねぇ・・・

naoは、暖かい朝は機嫌がいいの

そしたら、後ろから何か気配がしたの



20070215150153.jpg



さすが!犬だけあって発見するのは早いよね。

朝から海くんに逢うとはね




20070215150316.jpg



まぁ、ダイナミックなご挨拶だこと

海くんママとついこの姿をみて笑ってしまいました。

さちと海くんの速い動きについていけません




20070215150534.jpg



我ながらですがかっこいい


つい、うっとりしてしまいました。

きっと海くんママもそう思ってたな

そんなうっとりしていたら、またもやガウガウ合戦が始まるし


20070215150751.jpg



またもや、ついて行けない~ついでにカメラもついて行けてない

もう、さっきもやったのにねぇって・・・

海ママ、笑うしかないって感じです・・・

燃えてる2匹にnaoの声など聞こえるはすもない・・・



20070215151202.jpg



さちと海くん何はなしてるの


さちは、そろそろ帰ろうね。

海くんはもう少しお散歩していくみたいです


20070215151425.jpg


そのとたん、さちったらしょんぼりしちゃって

どうせ、すぐに会社で逢えるのにね。

仲良しなのは良いことだぁ


20070215151553.jpg



さちはもっと遊びたかったのにぃ・・・

朝からすごい運動量のさちと海くんでした

また、昼休みに遊ぼうね

渋々のさちでした。



おかげで朝から目が廻ったnaoと海ママでした。
海ママにもブログをやりましょうってお誘い中です


もう今度の休みは何しようかなって考えてるnaoです。
梅もみたいし、水仙もいい時期になってきたかなぁ・・・
でも、日曜日は天気が悪いみたいでがっかりしている
naoに晴れたらいいねのポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紫苑さんへ

しをんちゃんすごわ。
先輩犬とも遊べるのかぁ。
社交的なんだね。
さちは、他の犬とは遊べない?遊ばない?
遊ぶのは海くんだけなんですよ。
貴重な存在です。

りくのおかんさんへ

さちは、交配かける前から
1匹はメスでもオスでも海パパに譲ることに決まってたの。
だから、交配かけたってことをあるの。
そばで成長を見たかったからね。
今は親子というより、仲間って感じです。

シバさんへ

ぴったりくついてるのか、タックルしてるのか
よく解りませんね(^^ゞ
でも、喧嘩もしないので
何をしてても安心してみてます。
これを見てると幸せだなぁって思えてきます

なべこさんへ

本当ですよ。
休み以外並んで昼間過ごしてますよ。
本当に同じような顔してねぇ・・・笑
仲良しなのはいいことですね。

仲良くできて羨ましい(><)

家のしをんは、ご近所の先輩犬と仲良しなんだか悪いんだかわかりませんorz
ガウガウしててもきっと仲良くしてるんですよね・・・。きっと・・・。

見てるだけでうっとりですね

美しいですね。
二人並ぶと。うっとりしちゃうのもうなずけます。
しかも親子なんて。クラクラしちゃいます。
陸も同じ柴犬で仲良しが欲しいですわ。
そして朝から内緒話。
いいですね!

nao!さん こんにちわ☆
さちちゃんと海くん仲良しですね(^-^)
なんか体くっつけながらの全力疾走なんて、息ピッタリ!!
それにふたりとも容姿がそっくり。やっぱり親子ですね♪
ガウガウできる相手がいるなんてうらやましいです。。。

是非海くんのブログも見てみたいわ^▽^

ションボリさちちゃん・・・
毎日会っているのにね≧▽≦

きらりんママ さんへ

本当に朝はきついかも・・・
笑っているのは、はじめだけですよ。
腕もぬけそうだし・・・勢いついてますからね。
でも幸せですね。
さちも私もね

麦ママさんへ

本当に元気すぎて
私はヘトヘト。脱臼しそうですよ(-_-;)
でも元気なことは良い事だしね
海ママさんにプッシュ中です。

さちちゃんと海君は本当に仲良し親子ですね~
親子だから激しいガウガウごっこしても安心してられるんですよね~
うらやましい!!
思いっ切り遊べて、さちちゃん幸せよ~

おはようございます★

すっごく嬉しそうねっ♪
体くっつけて走って
こしょこしょ 内緒話してっ★

朝から体を動かして、気分もすっきり
あらら・・ 落ち込んじゃったの
本当に仲良しさんだなぁ~

海ママさんのブログも是非見てみたいですぅ!
こんなに男前の海君だもの
あっという間にファンゲットよっ♪
もちろん 私も大ファンよっ★

itachimaruさんへ

2匹そろうっと毎日これなんですよ。
最近は海くんが大人になってきたせいか
さちの相手もうざくなるときもあるみたいですが
楽しそうな2匹を見てると
こっちまで楽しくなりますよ(*^^)v

チコママさんへ

海くんママに今日もお誘いしてみますね。

さちの子供がそばにいることは
本当にありがたいです。
おかげで2匹の成長も見守れるしね。
さちと海くんのおかげで楽しみも増えてます

amorue さんへ

仲良しでうれしくなります。
でも、ガウガウの度が過ぎるときもあったりします。
そのときは、ハラハラに変わったりしてます。
でも内緒の話は気になりますけどね

海ママ さんへ

やっぱり、ブログはじめるしかないですよ。
私に何とか、出来てるので出来ますよ。
海くんの筋肉には、毎度のコトながらうっとりします。
さすがワイルドパパとママの相棒だけありますね。

二匹で走ると迫力が増しますね!
気持ち良いくらい走っているのでしょうね。
挨拶も豪快で、なんだか羨ましいです。
でも、これはさちちゃんと海くんだからこその挨拶なんでしょうね。

いい表情してますよね♪

さちちゃんが、海君にすぐ気付いたのは、やっぱり親子だからだよん♪
二人とも、とっても嬉しそう!
こうやって親子で遊べるワンコって、そうそういないですよね。
幸せですね、さちちゃん!
海ママさんもブログやって欲しいなぁ♪
naoさん、勧誘がんばって(笑)

さちちゃんと海君、朝から元気に挨拶してますね~♪
内緒話?してるさちちゃんと海ちゃん・・・うふふ。とっても仲が良くて見てると嬉しくなっちゃいますね~。

こんばんわ

朝はぐうぜんに会って海の喜びはすごかったね。
親子のツーショツトにホレボレしてしまいました。
海のブログが出来たら最高。
難しくて老女には無理かな?
でもチャレンジしてみようかと思ってます。
その時は宜しくね

なっちゃんママ さんへ

あはは・・・
私の会社なら良かったのですが
私は事務員です。
海くんママが社長婦人です。
さちは、会社の外に海くんと並んで
持参お部屋(ケージ)にいますよ。
もしかして?私のイメージ壊しました?
ごく一般社員ですよ。

うめ吉さんへ

いいなぁ。
遠くに行ってもお友達はいないの。
遊べるのは、唯一海くんなの。
いなかったら、さちは本当に孤独だったなぁ。
海くんがいてよかったぁ

仲良しだね~気が合うんだね。
なっちゃんの近くには、柴で遊べる子がいないのよ。
他の犬種ならいるけど。

会社で会えるの??
会社にさちちゃんと海くん行くの?
naoさんの会社?
え~会社でも遊べるなんて羨ましいわ。

可愛い~!

さちちゃんと海くんのじゃれあいがとっても
可愛いですぅ~(*^▽^*)
我が家の近くにはうめとじゃれあってくれる子が
いないので、とってもうらやましいです。
どうしてもじゃれあわせたい時は、車で遠くの
公園まで行ってます。

海くんのブログも楽しみに待ってま~す!

武蔵はは さんへ

そうですよね、海ママにも頑張ってもらいましょう
海くんは男の子だけあって
走りもジャンプもさちとは違いますよね。
さちなんか、子供のようですよ(^^ゞ
海くんのワイルドなところには
惚れ惚れします

はるねぇさんへ

唯一仲良くしてくれるのが海くんなの。
はるちゃんともお友達になりたいのになぁ・・・
それには、ちょっと離れてますものね。
はるちゃんのところ雪がすごいの?
ちょっと、羨ましいなぁって・・・
でも、毎日はきついかぁ・・・(-_-;)

ねいねさんへ

もうしっかり、オスの海くんのほうが上ですね。
さちは、下っ端ですよ。
でも、親子だけあって似てますよね。
海くんは全体に大きいけどね。
でも、筋肉なのよ。
カラダは、カチカチなの。
マッチョなの

もも麿 さんへ

本当です。
海くんがいるからさちもガウガウが体験できて
本当に幸せですね。
さちは、他のワンコ友達もいないので
海くんは貴重なんですよ。

Akiki さんへ

親子の関係よりも
相棒って言うほうが似合ってますね。
本当に仲がいいのか、なんなのか。
でも、ちかくに海くんがいてくれて本当によかったぁって思います。
海くんママとパパに感謝してます

こんばんは
さちちゃんと海君仲がいいですね。
それに、走る姿も息が合ってますよ。
やはり、親子だからかしら。

海君のブログが出来たらまた楽しみが増えます。

紋つく さんへ

唯一の仲間なんですよ。
さちは、気難しいので他のワンコとも仲良くなれそうにもなくてね。
海くんがそばににいるおかげで
さちは遊ぶことが出来てます。
仲良しで見ていて幸せを感じます

いいなぁいいなぁ。
近くにいて、いつも会えるなんてぇ。
そろそろ、はるもじゃれ合いたくなりましたなぁ。ご近所のわんちゃん達は、みんな、逃げちゃうもんなぁ(ノ_・。)
早く、春が来ないかなぁ。

そっくりの仲良し親子。名札がないと、どっちかわかんないよー。(涙)
近くに居るって言うのは いいねー。会った時に喜びが倍増する感じ。
やっぱりさちちゃんの方がリーダー的存在なのかなー? 
海君、悪戯したら、さちちゃんに怒られる?

仲良し親子

直ぐ会える所に、海くんがいるってのは素敵な環境ですね。
<ガウガウは柴犬特有の遊び方ですよね。これを他の犬種にやってしまうと、ひかれちゃう(汗)
がうがう~!!ってやれる相手がいるのって良いことだなあってうらやましいですよ♪

今日の山口はとってもきれいな青空なのに風が冷たい一日でした><
さちちゃん、海君って親子って言うより姉弟みたいな感じですね^^
まだまだ子供になんか負けないわよって思ってたりしてね^^ さちちゃん、元気いっぱいでいいねvv

さちちゃんと海君は仲がいいですね♪
ガウガウするのも仲がいい証拠!!
今日のしょんぼりさちちゃん、可愛いよぉ。
ほんと、シュンとして寂しそうですね!
また昼休みに会えるし、それまで我慢だね♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

