スポンサーサイト


**さちには、負けたよ**

20070213152840.jpg



恐ろしいほどのスペシャルスマイルのさち

いつもこうなら可愛いのになぁ

でも、毎日こんなに遊んであげられないから仕方ないですね。

昨日の続きです。

主人とさちにかかれば、何でもおもちゃになるみたい







20070213153101.jpg



どこからか、長い枝を見つけた主人にさちが駆け寄って、遊びの催促。

まぁ、なんて仲良しな

撮影に夢中のnaoは、ちょっとのけ者にされたみたいで

面白くないわぁ



20070213153312.jpg




さち力もちなんだよ。主人試してみる?


やめてくださいよ。怪我したらどうするの


naoって乗り悪~

悪くて結構です。

全く何をしでかすか解らない2人だわ。

目も離せやしない

naoったら、仲間に入れないからって、怒ってるよ

ほっといてください。

そしたら・・・・


20070213153638.jpg



いいって、主人今度はあっちに行ってみよう

naoの存在をさちだけじゃなく主人まで無視してるぅ


     ちくしょう~~



20070213153831.jpg



さちったら、主人にナデナデされて・・・調子に乗りやがってぇ~



20070213154027.jpg




本当に仲良しこよしでいいことねぇ~

さちたっらね・・・



20070213154305.jpg



キィ~なんていやらしいやつなの

完全にのぼせてるわぁ



20070213154500.jpg



主人は、さちのが良いってさ

なんて奴なんでしょう。

許せないわぁ



       ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ついに、naoもまた歳を取ってしまいました。
さちに言われても仕方ないかぁ・・・
若い方がいいのね。
誕生日にこんな酷い言葉をさちから頂いてしまったぁ
せめて、皆様の誕生日おめでとうねのポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kurumikochanさんへ

平日はいつも一人ですよ。
しっかり毎日カメラもってお散歩してます。
一人でも撮影できる方法を発見したの。
かなりかっこ悪いけどね。
リードは収縮です。それを鞄につないでます。
おかげで両手が自由なの。
これで程よい距離はさちは自由だし。ピンボケが余りない。
恥ずかしいけどね

nao!さん誕生日おめでとうございます。

nao!さん楽しい誕生日でしたかぁ~?

さちちゃん笑ってる!nao!さんちの近くも自然がいっぱいありそうで、naoさん達、自然にかこまれてさちちゃんは幸せ者ですなぁ。
naoさんはいつもカメラマンですか?交代しないのですか?私はたいてい一人で行くのでくるみの遊んでる姿が撮れないからだれかと遊んでるくるみというのも撮ってみたいですよ。
夫婦っていいですね~。

はるねぇさんへ

まゆさんのチャックしておきますよ。
登場を待たねばですね。
楽しみだぞ~!!
わざわざ、ありがとうございます。
機会があったら
ブログも挑戦してみてください。
そのときは、一番乗り希望です。

nioさんへ

キャァ~うれしいです。
私も運命ですか。
いつか風ちゃんのロンドン村に行くしかないわね。
馬さんにも挨拶できるかな。
風ちゃんも力持ちだなぁ。
もって帰るのは、諦めてもらいたいですけどね(>_<)
可愛い顔怪我でもしたら大変だわ(^_-)-☆

きらりんママ さんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり、男性には、かなわないのかしら?
どうしてなのか、不思議で仕方がないですね。

これからいいことありますかね?
今年はついてないから・・・不安だわ

ううぅぅっ・・・

ブログはやってないです・・・
なので、うちのかわいい『はる』をお見せできないのが非常に残念ですぅ。

たまに、まゆさんのブログにちょこちょこ載せてもらってますが・・・

naoさんお誕生日おめでとうございます!
風の家族記念日と一緒なんて、nio&風もnaoさんと出会う運命だったのかもしれませんね^^

力持ちのさちちゃんかわいいなぁ。かっこいいなぁ。
さちちゃんも棒が好きなのかな?
風は散歩中に棒を見つけると持って帰ろうとします(笑)

nao!さん
お誕生日おめでとうございます!!
nao!さん、まだまだお若い^^これから楽しいことがたくさんありますよ~

きららもパパが大好きです・・・
普段こんなにお世話してる私は?って時々頭きちゃうほどです・・・
福パパも大好きだし、きららって男好き?

麦ママ さんへ

麦ママさんいつもありがとうございます
麦ママさんは本厄ですか。
ということは、私よりも少しギャルね。
本厄ってなんだか怖いですよね。
私も厄をようやく終わって一安心してます。
がぁ~主人が厄です、
お互い平和に過ごせればそれで幸せですよね。
だって可愛い相棒ワンコもいるもんね(*^^)v

はるねぇさんへ

いつもコメントありがとうございます。
やっぱり、走る姿。喜んでる姿
見ていて、本当にうれしくなりますよね。
これから先もずっと見ていたいですね

もしブログやってたら教えてください

おはようございます 

そしてぇ~ おめでとぉう~

naoさん生誕 ○○年おめでとうぅ~

ええそうです 年は勝手に増えていってくれます
そして、私は今年 本厄です・・・
もう、何が起こるかわからない
デンジャラスな年を迎えたわっ 
ふっ 好きにすればいいわ(←誰に言ってるの?)

naoさん 女と言うものは元来男が好きなのよ・・
宿命(さだめ)よね・・・

パパさんに盛大な ハッピーバースデイを
してもらって♪
ここが重要よ 盛大 よ 盛大!!に

さちさんにいつもしているように! と
言えばいいわっ!! どう?★

もう一度 naoさん おめでとう★ ムギュ★

お誕生日おめでとぅです!!

さちちゃん、めんこいなぁ。綺麗だし。
柴は走ってる姿が好き。あと、笑ってるのも。

シバさんへ

コメントありがとうございます。
いち君は何時もシバさんとですよね。
のりが悪い??
もしや、もったいぶってるとか??
遊びながらのカメラはきついですね。
きっと手加減してくれてるんですよ(*^^)v

ねいね さんへ

ありがとうございます。
あら、どうして何かなぁ
みんなパパには負けるって言うのは・・・?
お世話してあげてるのに
解ってないのよねぇ・・・
これからもろしくお願いします

tachimaru さんへ

ありがとうございます。
なんだか、うれしい歳でもないけどね^m^
さちのこの笑顔が何よりです。
これからも宜しくお願いします

主人はツボしっかりわかってるんですよね(-_-;)
お世話してるのは私なのにね

アトムママさんへ

コメントありがとうございます。
そうですね、この笑顔が何よりもプレゼントですね。
健康でいられることとね。
いつもアトム君見てますよ。

プチコママさんへ

ありがとうございます。

本厄ですか。
私は、厄もとおりすぎてしまったぁ。
でも、厄のときは、ドキドキでした。
何事もないこと祈りますね。
気にしすぎも駄目なんだって・・・
私も言われました 笑

あずきさんへ

自然界にいらっしゃいませ。
遊びに来てくれてありがとうございます。
赤柴どうしよろしく仲良くしてください。
さちはさすがに7月で5歳になるので
少しは落ち着いてきたみたいです

チコママさんへ

ありがとうございます。
今年は年初めつまずいたからなぁ・・・(^^ゞ
何事もなく一年クリアーしたいです。
羨ましいっていってますよね。
本当にチクショウ~です。
まぁ、さちにはかなわないってことですね。

なっちゃんママ さんへ

自然界にいやっしゃいですね。
遊びに来てくれてうれしいです。
誕生日もうれしい歳でもないけどね(^_-)-☆
なっちゃんもぷよぷよですか?
さちもですよ。
最近は、少しましになったような気がしてるんですけどね(^^ゞ

紋つく さんへ

やっぱり・・・歳を取る分いいこともありますかね。
また頑張っていくかぁ~って思います。
つくしちゃんもパパ好きなのかぁ。
本当に毎日お世話してくれるのは、誰なのって言いたいですよね

amorueさんへ

ありがとうございました。
さちの笑顔には負けますね。
この笑顔で癒されてるから
仕方がないかな。
これらかも、がんがん山にも行くぞ

お誕生日おめでとうございます!!!

nao!さん こんばんわ★
さちちゃんご主人にラヴなんやなぁ。。。
nao!さん、お気持ちお察しします・・・(;u;)
カメラマンやってると遊びに入れないんですね。。。
うちはいつも*いち*とふたりやからずっとカメラマンです。
*いち*は遊びに誘っても絶対乗ってこないので涙が出ます(T-T)

お誕生日おめでとうございます。
やはりいくつになっても、嬉しいものです。
まだまだ皆さん お若い。これからですよ!

さちちゃん、ご主人と仲良しですね。
ご主人大好きなんでしょうね。わが家と一緒です。
「もうお散歩連れて行かんよ。お父さんに連れてってもらいなさいね。」
って言いたくなりま~す。

お誕生日おめでとうございます!

さちちゃんの笑顔が良いプレゼントですね。
愛犬の笑顔ほど、心が暖まる物はない、と思います。
さちちゃん、気持ち良さそうですね♪
ツボを心得てますね、旦那さんは。

お誕生日おめでとうございます!
このさちちゃんのラブリースマイルはまさにお金では買えないプライスレスなプレゼントですね!
今年もnao!さんにとってすばらしい一年になりますように

nao!さん、お誕生日おめでとうございます。
今年1年nao!さんにとって良い年でありますように!!

さちちゃんもパパ大好きなんですね。
プーチンもパパ大好きです。
いろんなお世話は私がしているのに・・・

私は早く1年過ぎて欲しいです。だって本厄ですから・・・

はじめまして。

nao! さん、あずのブログへのご訪問、ありがとうございました!
さっちゃん、落ち着いた表情の中にもあどけなさが残ってて、可愛いですね。♪
同じ赤柴どうし、今後とも、よろしくお願いします。☆

naoさん、お誕生オメデトウ~~♪♪
また一年、素敵な年にありますように!
さちちゃんの「羨ましい?」のお顔に笑っちゃいました~♪
ワンコって男性の方が好きなような気がする・・。
ウチのチコだけかなぁ?

遊びに来ました♪

コメントありがとうございました。
今日お誕生日なんですか?
おめでと~ございま~す!

さちちゃんはなっちゃんよりお姉さんなんですね。
木の枝で遊ぶとこ、なっちゃんも一緒ですよ~。

さちちゃんってお腹の辺りがスマートに見えます。
なっちゃん、結構プヨプヨなんですよ~(T_T)

お誕生日おめでとう♪
歳を重ねることはいい事だよ!
って、自分にも言い聞かせてます(汗)

本当にパパさんとさちちゃんは仲良しですね!
うちもつくしは旦那が大好き♪
いつも世話をしてる私としては面白くないですよ(笑)

お誕生日、おめでとうございま~す!!
これからも元気にだんなさん、さちちゃんと楽しく過ごせますように~♪
さちちゃん、とっても素敵な笑顔☆
ご主人に撫で撫でしてもらって気持ち良さそう~!!こんなに幸せそうなさちちゃんのお顔見たら、何だか寂しいけど幸せな気持ちになりますね♪

Akiki さんへ

さくらちゃんパパは甘ちゃんなのかぁ。
我が家は逆でさちの刺激のもとですね。
でも、それも楽しいみたい。
いつもかばってあげてるのは、私だって!
恥ずかしながらまた歳を取りましたぁ。
もう言いよって感じですね(^^ゞ

うめ吉さんへ

ありがとうございます。
もううれしい歳でもないのにね。
でもその言葉がとってもうれしいです。
同じですね。
どうして撮影ばかりなのか、自分が怖い。
でも、凹まず頑張りましょうね(^_-)-☆

海ママ さんへ

ありがとうございます。
今年も主人がお花を買っていきくれました。
すでに、プレゼント貰ってるのにね。
今年は、変わってましたよ 笑
海くんいつでも任せてくださいね。
たまにさちもお願いします。

主人すでにいびきです 苦笑

カレン さんへ

そうですよ。
何で鞄も私なんだぁ(-_-;)
でも撮影のためにはこのくらい・・・どうってことないわ。
うれしい顔ゲットしたときの満足感たまりませんねぇ
お互いくじけず頑張りましょうね(^_-)-☆

お誕生日だったんですか?おめでとうございます~^^ わたくし、12月でしたがさりげなーくスルーしちゃいました(T▽T)アハハ!

夫が一緒だと、さくらもわたしなんか忘れて夫にべったりですよ~ 
特にうちのダンナはメチャ甘だからさくらもわたしよりずっと好きみたいです (*・ε・*)ムー
でも、ワンコの毎日を支えているのはわたしたちですよね~ 亭主族に負けず頑張りましょうね^^

お誕生日おめでとうです!

nao!さん、お誕生日おめでとうございます!
うめ吉マミーもカメラマンしてる時は孤独です。
うめとパピーのツーショットばっかり撮ってまよ。
なのでお気持ちよ~~~~く分かりますよぉ。
でも、愛するワンこの笑顔写真GETするために
頑張りましょ~!

おめでとう

幸ママお誕生日おめでとう。
楽しいお誕生日ができましたか?
これからも3人で、2人と1匹で仲良くすごしてね。
そして、時々海もよろしくね。

naoさんの気持ち、よ~~~くわかります。。
カメラマンというのは、楽しい遊びに参加できないのよね。
そして、荷物までもたされ楽しんでるラブラブな二人を激写!!
もんくの一つや二つ言いたくなりますよね!!
でも、嬉しそうなワンコたちの顔を見ると、まっいいか~~~
ってなるのよね~。
naoさん、お互い頑張りましょうね☆

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

