スポンサーサイト


たまんないよ!(^^)!

主人と一緒に公園にレッツゴ♪

今日も楽しもうぜ!!



20070212191848.jpg



勿論だよ!今日はさちの走りとナイスファイティング披露しちゃうね



さちを見すぎるとやけどするぜ!!


さぁ~今日も気合入れて遊ぶぞ~



20070212192106.jpg



主人もnaoも今日はノリノリよ

勿論さちは・・・全開よぉ



20070212192308.jpg



松ぼっくり探しゲームにしよう

良いよぉ~どっからでもかかって来なさい

行くよぉ~そ~れ!



20070212192437.jpg



どこ!どこ!探せ~




20070212192617.jpg




もう~見つからないから・・・さち走ります


       レッツゴー



20070212192815.jpg




さちが速すぎてカメラが追いつけないよぉ~

今日のさちは、いつもよりグレードアップ。

もうnaoと主人は大喜び。

これだよね。日本犬の本来の姿。



20070212193037.jpg



この自然の姿をみるのが、なんとも幸せだよ。

それでこそ、幸・さちだよ。



20070212193212.jpg



次は、何して遊ぶの?

さちは、元気あふれてるよ。

naoと主人は、ちょっと大変だけどね。

さちの体力についていけないよ。

勿論カメラもね


20070212193348.jpg



さち!お前はやっぱり、いけてるよ。

naoと主人はさちを選んだだけあるよ。

本当にさち。

たまらないほどかっこいいよ


なんだか、かなり犬馬鹿披露してしまった
naoですが
いいの。馬鹿でもいいの。
かなりご機嫌なnao・主人・さちに微笑みのポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ももんが さんへ

きっとあれでバランス取ってるんだろうなって思うんですよね。
でも、久しぶりに楽しかったですよ。
周りには子供連ればかりだったのに・・・
みんなびっくりしますよね(^^ゞ

おお!走ってる,走ってる。
ぴたっと寝かせたお耳とバランスをとるようなしっぽが
いい感じですねぇ。
公園で,いっぱい遊べて,楽しかったかな,さちちゃん。。。

かぐら さんへ

ゆずちゃんの走りはすごいよね。
とっても早そうだもの。
いつも生き生きしてる(^_-)-☆
みててね、気持ちよくなってます。
やっぱり、走ってる姿っていいですよね

カズさんへ

ロンくんの写真見ていつもかっこいいって思ってます。
やっぱり雪だよなぁ~って
走ってもらうっていっても、
今は離さないから、難しくて・・・

きらりんママ さんへ

やっぱり主人が一緒だと違いますね。
私は撮影係りみたいです。
でも走ってるさちをガットしたから
とってもご機嫌ですよ

Akikiさんへ

本当に日本犬を選んでよかったぁって
思う瞬間でもありますよね。
私も鍛えないと
さちにおいていかれてしまいますね。
Akikiさんも一緒に鍛えますか 笑

うふふっ♪

サチさん、力走ってかんじですねっ(^_-)-☆
元気に走り回る姿を見るとなんだか嬉しいよねぇ~♪
うちのゆずこたも和犬の醍醐味満載ですよっ(笑)

フープママさんへ

もぉ~フープままたら、褒めすぎですよ。
うれしすぎるわぁ。
これからもそれを励みに撮影するぞ!!
またさちに嫌われるかな(^^ゞ

さちちゃん。かっこいい~~~
やっぱり、走ってる姿はいいね~~~
こんなに全力疾走できるのは楽しいし、充実したお散歩だったね!!

やっぱり日本犬は走り回ってる姿がよく似合ってますね~!
ロンも家の前の空き地の雪の中を走り回ってます。
ほんとは放して走らせたいんですが無理ですもんね~。
ランに行っても出口ですぐに帰りたがってしまうし(笑)
さちちゃんの活き活きとした走りっぷりが爽快です♪

やっぱり自然の中で走る姿はかっこいいね^^
こんな時、日本犬でよかったねーvvって思いますよね(*'ー'*)ふふっ♪
人間の方も段々鍛えられてたくましくなりそうですね^^

すごーーい!

さちちゃんとても楽しそう♪
いい笑顔してますね!
走ってる姿ってなかなか撮れないのに、nao!さんカメラマンすごい!!

itachimaruさんへ

もうすぐ獅子丸くんも嫌ってほど走りますよ
負けないように鍛えておかないと・・・(*^^)v
やっぱりそのときは、柔道着がいいなぁ。
って私が選んでどうすんだぁ~ですね(^^ゞ

ねいね さんへ

写真大丈夫でしたか?
イメージは伝わったかなと・・・
もっとかっこよく撮れたらいいのに・・・
まぁ、欲張りは駄目ですね。

チコママさんへ

やっぱり(^_-)-☆
チコちゃんの田んぼワールドでに走りは
すごいものね。
あれ見たら、離さないわけにはいかないですよね。
ワンコ馬鹿同士宜しくね(*^^)v

kurumikochanさんへ

リンクこちらからもお願いします。
走ってる姿が一番ですね。
かっこいいわぁ~
もうさち馬鹿な私ですが
これからも宜しくお願いします

うめ吉さんへ

やっぱりですよね。
つい家のワンコが一番だぁって思いますよね。
その瞬間に私ってさち馬鹿だわって気がつきます。
でもそれでいいのよね(^_-)-☆

さちちゃんの姿、行動こそ日本犬そのものです。
あとは狩猟の手伝いをすれば、古来の日本犬です。

獅子丸は走ることさえままなりません。
いまだにitachimaruと伴走しても、すぐ走ることを止めます。
どうすれば、走る喜びを感じてくれるのでしょう。

走ってる姿はステキです。
ホントにさちちゃん?
カッコイイよ。
これだけ、走ってる写真が撮れれば上等です。

満足するだけ、走らせてやりたいですよねー。
さちちゃん、幸せだね。

あつあつ!!
ヤケドしちゃったYO!
これこそ「柴わんこ」ですよね!
本当にカッコイイ!
私もチコが走る姿は大好きです♪
それが見たくて、田んぼに行ってる様なものです♪
さちちゃん、倒れたお耳もかなり可愛いよぉ!

nao!さんこんばんわ。
さちちゃん思いっきり走ってますね~、女の子なのに男前な走りっぷりです。
私もくるみが走ったら嬉しいですよ、顔が知らぬ間に微笑んでると思います。naoさんもきっといい顔してますよ~。
あらためてお願いですけどリンクさせてください、naoさんにはリンクさせてもらってると勘違いしてたみたいですけどまだでした。

さちちゃん、かっこいー!

すごーい!
さちちゃんの走る姿がとってもかっこいい!!
それに楽しそう♪
アグレッシブなさちちゃんも素敵ですね(^▽^)

うちも「うめは何をしても可愛い。世界一だ!」
と二人そろって毎日言ってます。
犬バカ中の犬バカですよん。


武蔵はは さんへ

腕も良い?今のぼせてますよ。
私すぐにのぼせるのよねぇ・・・さちと一緒だ。
走ってる姿とうれしい顔されると
もうぉたまらないの。

麦ママ さんへ

むぎちゃんももうすぐですね。
ガンガン行くよぉって言われますよ。
楽しみですね
楽しみがあることは、いいことだぁ。
とってもご機嫌のnaoでした

りくのおかんさんへ

やっぱり、ばれてますね。
カメラも私の目も付いていけてなかった。
でも、気に入ったのでのせちゃったぁ。
なんとなく、わかってもらえましたか?

さちちゃん
気合 入ってるね!
いい走りです。カメラマンの腕もいいんですね。
疾走するワンコはカッコいいです!

こりとーちゃん さんへ

そうなの。
ワンコが楽しければ、私もうれしい。
不思議なものですね。
でもこの感覚がとっても好きです

プチコママさんへ

やけどしなくて良かったわ。笑
私もやはり・・・犬バカなのかな?
あまり自覚症状がないもので・・・
でも、走ってるさちがダイスキです

こんばんわ★

さちちゃん 
突っ走ってるねぇ~
ブイ~ンブイ~ンって
かっくいぃ~★
そうです、日本犬のこれぞ醍醐味ってもんです!

naoさん全然 馬鹿じゃないよぉ~
私も、麦が走ってるのみたら
ニヤニヤしてしまうから 一緒★★
(↑嬉しくない? どう? 私はうれち~)

走ってる走ってる

さちちゃん走ってますね。
カメラついていけないですよね。
陸もたまに爆発!ってぐらい走るときが
あります。
なんか意味もなくうれしいですよね。
「おー走れー走れー」
(自分が楽できるもんで)
最後のさちちゃんの満足そうな笑顔が○です!

本当に「親バカでない者は飼い主にあらず」です。
楽しそうに嬉しそうに走るワンコを見るとこっちも嬉しくなりますよね。

やっぱり走っている柴犬の姿はかっこいいですね~。
さちちゃん、早そう~。
親ばかはみんなですよ~。私もプーチンが可愛くて仕方ありませんから♪
さちちゃん見すぎちゃってやけどしちゃいそうだわ。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

