スポンサーサイト


***自然に感謝***

20070208130011.jpg



今年は温暖化のせいか、朝も結構散歩しやすいよね

毎年2月って言ったら、寒くて寒くて散歩どころではなかったのに。

今年は雪はないけど、朝の散歩はいい感じです。

さちもご機嫌だしね。

寒すぎると・・・ご機嫌急降下しちゃうからね



20070208130350.jpg



今はいいよ

さちやるき満々だし。こっちも気持ちいいよね。

単純なnaoは、さちの喜ぶ姿を見ると

まぁ~うれしくなちゃうの


20070208130531.jpg



なんだか、したの方から怪しげな音?声?がしたの。

さちは、少々ビビリ気味?


20070208130627.jpg



大丈夫なのにね・・・

何かあったら、naoがさちを守ってあげるって

・・・あれ?逆じゃない


20070208131026.jpg



さっきの声は、 牛くんだったの。

このしたの方に牛舎が見える。

そばまで行かなかったけど、結構大きかったよ。





20070208131345.jpg



ここなら、確かに住宅もないし車も通りがないし

牛くんたちも安心してのんびり出来るよね。



田舎犬のさちにもとっても優しいところだね。
そんな自然も良いよって思ったりします。
励みのポッチンを是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りぃしぃさんへ

そうですね。
車の人も少ないと散歩も楽です。
好きにさせてあげれるしね。
リードも伸び放題ですからね。
ただ、車が怖くないのが困りますね(-_-;)

なべこさんへ

住宅街に牛って言うのもすごいですね。
牛って大きいからなかなかそばに寄れないですよね。
さちは、仲良くは慣れそうもないですね

かぐらさんへ

帰ったら??
それはどういう意味かしら??
まぁ、是非機会があったら田舎に遊びに着てね。
たのしいかもよ

ゆずママのかず さんへ

自然は、まだ残ってますよ。
いつまでこの状態が維持できるかは解りませんが
田舎もいいかなって思ってるので
田舎のままでいいかなって思っています

柴天さんへ

そうですよね。
撮影より何よりワンコが喜んでくれることが
一番うれしいです。
さちの喜び顔見るたびに
きてよかったなぁって思います

ねいねさんへ

変な家??どんな家ですよ。
でも、田んぼも山も減ってます。
久しぶりに通ると田んぼに家が建ってたりで・・・
だんだん自然界が少なくなって着てます。
今を大事にしないとね

麦ママ さんへ

麦ママさん楽しい。
好きですよ。そのキャラ。
牛にアタックされたらさちだけじゃなく
私も飛びますね。
明日誕生日なので、まだ飛びたくないわ。
せめて明日まではね(*^^)v

カレンさんへ

田舎も良いもんですよ。
そういうしかないけど。
牛には逢いに行かないけどね。
声と香は味わってますよ。
何より、楽しんで暮らしてます♪

まゆさんへ

今年は暖かいから朝も早く起きてくるの。
さちにもわかるんだぁ~って感心。
暖かいと散歩行けるって思うんでしょうね

チコママさんへ

花粉症大丈夫です。
とは、いつなってもおかしくない。
杉の木もたくさんあるし・・・(>_<)
なんって言っても、生まれたときから
スギ花粉吸って大きくなったみたいな感じですからね。
チコママさんはひどそうですね。
だって、鼻の穴に・・・でしょう?^m^

武蔵はは さんへ

さすがにそばには行きません。
牛君たちに刺激はいけないかとおもって
いつも遠くから見ています。
それに牛舎には、おおきなワンコが何匹もいるとか・・・
さすがに怖くて・・・
でも、牛君も声はガンガン聞こえてますよ。

Akikiさんへ

さくらちゃん寒いほうが好き
びっくりだわ。
さちはあったかいほうがいいみたい・・・私か。
あ、熱くなるの早いですよね。
はぁはぁベロ出しちゃいますよね。
でも、私にしては・・・あったかでお願いしたいわ

てとさんへ

田舎にいやっしゃい♪
鳥もいますよ。
雉なんかよく見ますよ。
いつもの遊びに是非是非来てくださいね。
私もあそびにいきますね

こんばんは^^りぃしぃです。

わ~!自然がいっぱいで、散歩も楽しく
なるような場所ですね!
車の通りが少ないと、さちちゃんも安心
して歩けるね^^
はしゃいでるさちちゃん、いいですね~♪

えへへへ^▽^

ウチの近所にも牛舎があるの!
住宅街の中なのにね≧▽≦
出来れば柵があってノーリードで遊べると
なおいいのに^▽^

こんにちU^ェ^U
お久しぶりのかぐらです。(笑)

いいねぇ~ココっ♪私も3wansと帰ったら、是非お邪魔したい場所だわぁ~♪
牛が居るってことは。。。うぅ~ん。。。
北のほうでしょうか?

自然がいっぱい!

さちちゃん、自然が溢れてるね~
  近くに牛さんもいるのねぇ~!
 今年は 暖かい冬でお散歩も
    楽しいねっ♪
  naoさんに、
   沢山お散歩つれていってもらってね☆

寒がりの私としても、暖かくていいよね。なのですが、雪の中を柴たちと撮影会が開けずに、チョツトがっかり。
やっぱり、犬を飼って居る人は、同じ意見みたいです。撮影会は別として、犬が喜ぶから雪を期待しているみたい。

さちちゃん 元気いっぱい。
やっぱり舗装じゃない所を歩きたいよねー。
さちちゃんには、横断歩道より“山”の方が似合ってるよ!
うちの近くにもあったのよねー。田んぼ街道。
稲刈りが済んで、次の春の田植えまでは、中に入って遊んだり、ウンチしたり…。
でも ぞくぞくと埋め立てられて、変な(?)家がいっぱい建ってる。
ウンチする場所がないなるよ~。

おはようございます★

本当に今年はあったかいですよねぇ~
私としては 嬉しいかぎりよぉ~

もう ちゃっぷいのは苦手・・・
涙が出ちゃうくらい だって女の子だもん・・
(無視してください・・・)

さちちゃん、牛のモーモーに警戒したのねぇ~
「なんね?」って顔がかわいいから~
でも、さちちゃん牛さんには絶対勝てないぜつ!
なぜなら、猛牛だから・・・
(←暖かさで 脳みそもぐちゃぐちゃ)

さちちゃん、今日も気持ちのいい田舎道のお散歩で楽しそう☆
やっぱ田舎はええなぁ♪
牛さんですか~ミルクのいい匂いがしたのかな?
田舎ワンコはリアル体験が多くて楽しいよね!!
by田舎ワンコりんたろう

あたたかいですよねぇ~
びっくりするくらいに><
ワンにとってはすごしやすくていいんでしょうねw
さちちゃんもご機嫌ですね♪

ええよ~ええよ~田舎はええよ~♪
naoさんは花粉症は大丈夫ですか?
私は、もう発症してしまって(泣)
ウチも山に囲まれてるから・・。
さちちゃん、牛さんが怖かったのかな?
チーズをくれる動物さんだから、怖くないよ☆

こんばんは
今年に冬は暖かいので、お散歩する身にはありがたい事です。
うちの仔も初めて牛に遭遇した日は、好奇心半分、後の半分はビビリでした。

ちょっと怖いような温暖化ですけど、ワンコのお散歩にはいいですね^^
でも、さくらは寒いときのほうが元気があるみたいです。ちょっと陽気が良くなるとすぐ煙が出てきそうなぐらい体が熱くなっちゃうからね^^;
さちちゃんはいい陽気で元気いっぱい楽しそうだね^^

はじめまして!
hpに遊びに来てくださりありがとうございます。
すごい自然一杯のところにお住いなんですね!!さちちゃん。とっても嬉しそう!!
たくさんの鳥にも出会えそうですね!!
また、のぞきにきますね!!
これからもよろしくです!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

