スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★春の予感★

たまにはさちも信号機のあるところでもと

横断歩道を渡ってみたの。



20070210154613.jpg



でも、赤でも車も来ないから・・・いったぇ~



20070210155411.jpg



これは、まねした駄目だよ。

さちまで引かれたらどうしてくれんのよぉ


そうだよね。naoは、やっぱりせっかちです。



でもね、小さな春を見つけたよ



20070210155603.jpg



ミニ水仙。去年の12月に犬吠岬に行ったときに

犬吠ではもう咲いてたのに。。。。こっちでは、今頃咲いてるの。

今頃に房総とかって、お花が一杯なのかなぁ

naoが一人の世界に入り込んでたら



20070210155859.jpg





これって食べてもいい?甘い匂いがするの。美味しそうなの

さちくん、これは食べる葉っぱじゃないのよ。

それだけは、やめて頂戴ね。



20070210160100.jpg



あっちにも何かあるよぉ

すごい勢いで・・・・



20070210160147.jpg




勢いあまって、お花を踏んでしまったぁ


ちょっとぉ~どうして!こうなるの~

ゆっくり花も見てられやしないわ


20070210160325.jpg



その通りです。今日もお叱りを受けたさちでした


最近少々スランプ気味です。
気にするなよぉ~って暖かいポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さちちゃんもお花好きなのね。
いい香りがするものね~
以前飼っていたワンコもお花が好きでした。
庭では一つづつちぎっては投げ、ちぎっては投げ(涙)
でも、その仕草がかわいかったなぁ。

itachimaruさんへ

そうですよね??
錯覚じゃないですよね?
きっと筋肉になったんだって思い込んでます。
プクプクはいいけど
病気が怖いですよね。

47年ぶりですか。
そうですよね。
私の記憶には雪の降らない年はないもの。

nioさんへ

風ちゃん白菜食べてるのね。
さちはキャベツが多いかな。
カリカリのいい音を響かせて食べてます。
風ちゃんも葉っぱ食べてるとは・・・
ワンコは結構葉っぱ好きなんですね

ねいねさんへ

さちは、お叱りの瞬間が解るみたい。
問うことはいけないことは解ってるのかぁ?
なのに、やるというのは・・・どうしうこと(>_<)
まぁ、完璧より可愛いけどね

チコママさんへ

水仙に毒・・・知りませんでした。
水仙はようチャックですね(*^^)v
最近つまんないかぁ??って思ったりしてます。
手を抜いてるわけじゃないけど
いつも撮影も同じ場所でしょう。
チコちゃんママはすごいなぁって(*^^)v
尊敬します

Akiki さんへ

そうですよね。
車に突っ込まれては・・・大変だぁ。
さちは、車が怖くないので
本当に心配です。

うめ吉さんへ

2月とは、思えませんね。
今年の冬はどうしたんでしょうね。
でも、花が好きな私には
いいですね。
霜が降りないってことが(^^♪

そうそう、言い忘れましたが、やっぱり、さちちゃん痩せましたよね。体重が落ちてないということは脂肪が減ったのでしょうね。

きれいな花が咲くくらい、今年は暖かいですね。
東京は雪が降らない記録を47年ぶりに更新したそうです。

これくらい気温があれば、植物はどんどん成長しますね。きっと。だから、さちちゃんが踏んだくらいでは花はすぐ復活しますよ。

そういえば、風は横断歩道渡ったことあったかな?
そのくらい田舎です(笑)
もうお花が咲いていてすっかり春ですね~。
お花とさちちゃんがよく似合います♪

さちちゃんもよく葉っぱを食べるんですね。
よかった~風だけじゃなかったんだ。
もう、すごい勢いで食べるんですよ!
引っ張ってもビクともしないくらい必至で食らいついています。
そんな時は胸でも焼けてるのかな?と思って白菜を茹でてあげています。

もう、お花が咲いてるんですね。
こちらは、もう少しかな~?
さちちゃんもお花、踏んじゃうんだねー。
熊八と梅子もしっかり踏みますよ。
お花にはかわいそうだけど、ねいねの言う事、
聞いてくれないのよねー。
やばいって思うだけ、さちちゃんの方が賢いね。

おお!!
さちちゃんが街にいるぞ!
・・・・って思ったら、車は通らないのね(笑)
チコも、いろんなお花を食べようとします。
水仙は確か、毒があったような・・。
最近、スランプなんですか?
そんな感じはしないけど・・・。
でも、応援クリックして帰りますね♪

赤信号で突っこんでいくnaoさんの子だもの、勢い余ってお花を踏んじゃっても全然オッケーなのだ^^
なーんて、さちちゃんに言われちゃったんじゃない?プププッ (*^m^)o==3
これってやっぱり似たもの親子?でも車には突っこまないよう気をつけてね^^;

さちチャン、可愛い!

お花とさちチャンにあってますね(^▽^)
可愛い!!

うめは花に興味なし…
犬のハナちゃんは大好きなんだけどなぁ。

でも、春が来てる~って感じでほっこりしました。
ありがとうです(*^ー^*)

武蔵はは さんへ

うれしいィです
喜んでリンクさせていただきます。
私いつお願いしようかなって考えてたの。
よかったぁ。
これからも尚一層よろしくおねがいします。

シッコには負けました^m^

ゆずママのかず(ゆず)さんへ

私もダイスキです。
さちは花びらを食べちゃうの。
きっと甘くて美味しいのかも・・・(>_<)
我が家お花まで食べたりしてます。
まさか・・・ゆずちゃんは食べないよね?

りぃしぃさんへ

さちはね、そのときだけなの。
物忘れがひどいのか、ふざけているのか
判断できないわぁ~(>_<)

リサ さんへ

お元気でしたか?
どうしてるかなって気になってたんですよ。
さちと自然で元気になれそうかな?
さちの顔やばいって言ってるでしょう
私も花好きですが
さちは本当に食べたちゃうの(^^ゞ

はるねぇさんへ

さちと花にあってる?うれしい。
さちも私も花が好きなんですよ。
さちは花を食べちゃうんですけどね(^^ゞ
はるちゃんもおこられたのかぁ。
さちと仲間だね

さちちゃん
お花の匂いかいだのね。
勢いあまってお花を踏んでしまったのは、まだ許されますよ~。
うちの暴れんぼ~は、花におしっこ引っ掛けちゃいますから。ケシカランでしょ?

nao!さん リンクしてもよろしいですか?
お願いします。

イイ香り?

さちちゃん、水仙イイ香りだった?
 もう春みたいですね☆
さちちゃんは、お花が大好きね♪

さちちゃん、お花に興味しんしん
ですね~^^
お叱りを受けて、やばい・・・と
表情をするさちちゃんカワイイ!
豆も、しかられたりすると、ショボーン
みたいな表情をしますよ~。

ご無沙汰です~!

nao!さんさちちゃん!お久しぶりです♪

花を愛でるさちちゃん、ラブリーですね。
でも、踏んでる…

「やばい」の顔が、マジヤバイ顔になってますな。

あらぁ

早いのね、お花が咲くの。さちちゃん、お花とよく似合っているわ。
きっとこっちも早いかな?お花が咲くの。

はるもね、怒られちゃったの。おちりペンペンされちゃったの。
ちょっと、解放されたくて逃げちゃって。呼んでくれたのに、戻らなかったら、ものすごい怒られちゃった。
さちちゃん、お互い頑張ろうね、次は怒られないように…
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。