スポンサーサイト


なんだかおかしいの(゜o゜)

今日もさちにおまかせよぉ~

この頃さち、葉っぱがとっても食べたいの。

散歩に行っても葉っぱが気になって・・・探してばかりなの。


20070209144717.jpg



もしかしてさちって病気なのかも・・・どうしよう

naoも主人、さちがいなくなったら

生きていけないかもしれないわ。

どうしたらいいの?葉っぱさん~



20070209144918.jpg



あら?葉っぱさんがないの。

どこに行っちゃったのぉ


20070209145018.jpg



よかったぁ。いたわ。美味しそうな葉っぱが

この香りなら新鮮ね。

もしかして、さちの病気って・・・・


ご懐妊かもぉ~


だって、お腹もちょっとプヨプヨだし

カラダもだるいし・・・

お腹の毛も薄いでしょう?

これって・・・


何あほなこと言ってるの。

ご懐妊なんて、ありっこないよ。

交配もかけないでコウノトリも見向きもしないわ



え?そうなの?

じゃなぁ、どうしてこんなに葉っぱが食べたいの

お腹もぷよぷよしてるんだよ。

カラダだってだるい感じなのよ

だから、お腹がぷよぷよなのはただの豚ってことでしょう

カラダがだるいのは、ただの怠け者の証拠でしょう

そして、葉っぱが食べたいのは、食いしん坊だからでしょう


お腹の毛が薄いのは、海くん出産もしたし、ホットカーペットでゴロゴロしすぎるからだよ




20070209150035.jpg



何もそこまで言わなくてもいいじゃないの

豚って言わないでよ少しやせたねって、言ったじゃないの

あれね、錯覚だよ。毛が抜けただけかもよ体重変わんないじゃん。こっちもびっくりしたよ。

おかしいわぁ。そんなことないもん体重計壊れてんじゃないの


もうぉ~蹴り蹴りしちゃうわぁ




20070209150637.jpg



まぁ、病気じゃないみたいだし。良かったわ。

本当にもぉ~しっかりくださいね

みんなびっくりしたでしょう。ちゃんと誤れないなら、もうブログはお願いできないわね



20070209151046.jpg





       !!!ガ~ン!!!!!

それは、いやだよぉ。

みんなごめんね。さちの勝手な思い込みだったみたい。



********************************

毎度何を言い出すか解らないさちですが
暖かく見守ってあげてください。
何よりも、絶対にご懐妊は、ないの・・・
今日もしっかりさちには、渇を入れときました。
少々凹みぎみのさちに
思い込みすぎだよ!爆笑のポッチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロさんへ

やっぱり新芽でやんすよね。
クロ君とは気が合いそうだわ。
クロ君も早く新芽が出るといいよね
       BYさち

麦ママ さんへ

やっぱり暖かくなったらもっと頑張るしかないかぁ
まぁ、プクプクも気に入ってるから
気にもしてないけどね。
むぎちゃんは心配ないって(^^♪

俺も葉っぱを食べる

俺は懐妊はしないけど、最近、公園で葉っぱをかじり始めたよ。
新芽なのかな、うまいよね。

こんにちは★

一瞬 どきっ!!ってしちゃいましたよぉ~
ふぅ~ でも、素敵なハプニングではあるけど
ねっ★

あはは おかしいですよぉ~
葉っぱでそんなに悩んじゃってもぉ~
びっくりさせたら駄目だよぉ~

麦なんて、ティッシュばくばくいってるぜぇ~!
しかも、顔周りなんて 丸々だぜっ!

さちちゃん 暖かくなったら絞る!!
油!! 麦もあると思うねん 
(ちなみに親も・・)★★

kurumikochan さんへ

艶々ですか?照れます(*^_^*)
油も乗ってるのでうやもでるとか?それはないか・・・爆笑。
なんだか、一人で浮かれてしまいました。
葉っぱ時間かかりますね。
私は時間ないと無理やり引っ張ってきてしまいます。
さちはそれが不満みたいです

フープママさんへ

やさしいですね。
さちも立ち直ってます 笑
凹むより食べる方がいいみたいで・・・
さちもフープちゃんみたいになりたいなぁ・・・
はるか遠いかな・・・

紋つく さんへ

想像妊娠はしてないから
大丈夫ですよ。
その前にさちは、子育てが上手じゃなかったから
もう出産はないでしょう。
お腹の調子が悪いと食べるの?
私は胸焼けしてると葉っぱを食べるものかと思ってました。
どうなんでしょうね?

nao!さんこんにちわ。
草はみんな食べるんですね~。草食べだすとすごく時間かかりませんか?くるみも食べだすと長いから時間がない時は困ってしまいます。
やっぱり毛がツヤツヤですね、触りたいです~。

毛のせい?

さちちゃん!冬毛はもこもこだから太ってみえちゃうんじゃない?
大丈夫よ!毛のせいよ!
凹んじゃダメだよん♪

赤ちゃん時代のさちちゃんのお写真とってもかわいい♪

ええっ、本当にご懐妊かと思いましたよ(汗)
でも交配してないのにそんな事ないよね・・・・。
もしかして、さちちゃん・・・・『想像妊娠?』(笑)
草はうちの紋次郎も食べますよ!
しかも美味しそうに!!
おなかの調子が悪いと草を食べるって言うけど本当なのかな?

武蔵はは さんへ

そうなの。
葉っぱも怖いような気もします。
農薬とかもあるでしょう。
除草剤なんてかかってたら、いちころですものね。
気をつけますね

りくのおかんさんへ

スリムということ言葉に敏感な私です。
さち10キロオーバーなんですよ。
しかもはるかにオーバーのね。
10キロきってるのっていつの頃?子供の頃しかないなぁ、

柴天さんへ

きっとそうですよね?
体脂肪はさよならしてますよね?
おかしすぎる~って一人で騒いでいます

うめ吉さんへ

良かったですね。
元気が一番ですよね。
さちはやれなかったわ。
でも、元気な証拠だし・・・気にしないわぁ。
葉っぱはよく食べてるんですよ

もも麿さんへ

体重は変わってないみたいで・・・
私正直がっかりでした。
が、体が締まったってことでいいかな。
筋肉もモリモリしてきたし・・・。
良いの・・・(-_-;)

Akikiさんへ

おはようございます。
え?お腹が凹む??
さちの世界に引きずられたのね。
さち大喜びですよ。
Akikiさんならわかってくれるよねって言ってますよ

さちちゃん
ご懐妊かと思いました。
残念?!だけど病気でなくてよかったわ。
でも、葉っぱの食べすぎには気をつけてね。

美味しそう~の写真のさちちゃん

かわいいですね♪
陸もつんつんとした草は食べますよ。
でもげーとかもしません。普通に食べてます。
そのままうんちに出てきたこともあってびっくりしたこともあります。

全然写真じゃ太ってみえませんよ~。
スリムスリム。

さちちゃん、体重変わらないの?
でも、体脂肪は落ちたんだよね・・・そうだよ、きっとそうだ。

うめ吉です~(^▽^)
僕も葉っぱ大好き!
公園に落ちてる木の実も大好き!
でもねー、最近は落ちてる葉っぱも
木の実も少ない…。
そのうえ僕はお腹が…。
自然にダイエットできちゃってます(- -;)
でも、元気になってきてるんですよぉ♪

また、遊びに来ますね~(^^)/

お腹プニョンペン???

さちちゃん消化を助ける為に草を食べてるんですね

体重は変わらなくても、見た目が引き締まると筋肉がついた証拠らしいですよ

な~んて、那智もダイエット頑張らなきゃ

さちちゃん、おめでただったら嬉しいのにね~
でも、お腹プヨプヨじゃあ、生まれる赤ちゃんもプヨプヨ?4匹生まれたら消えるかも?
え?Akikiの言ってることわけ分んない?≧(´▽`)≦アハハハごめんね~
だって、さちちゃんの止まらない妄想につられちゃったんだよ^^

ねいねさんへ

さちはね、しっかり食べるだけなの。
たまにしか、げぇ~ってしないんですよ。
何のために食べてるか、さっぱり解らないわ。
でも、農薬とか怖いですよね。
そこが心配です

カレンさんへ

たまには、強くいってやらないとね。
さちのこと心配してくれてありがとうございます
でも、大丈夫さちはこのくらいでは、へこたれないから。
打たれずよいの。
たまに反省もしてほしいくらいです

さちちゃん、おなかプヨプヨなの~?
触ってみたいな~。気持ちいいだろーねー。
この時期、食べる草がなくって、さちちゃんも
探すの大変でしょ。熊八も梅子も時々 必死になって探してるよ。その後、必ずゲェーするけどね。
さちちゃんも草食べたら ゲェー出る?
少しはいいけど、あんまり食べないようにね。

あはは!
さちちゃん、今日はnaoさんにボロクソ言われたわね~
でもそんなことぐらいで凹んじゃダメよ。
反撃反撃!!
がんばれ~~~
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

