スポンサーサイト


主人に着いて来ます

ダイスキな主人の言うならば、どこまでも着いてくからね

さちのラブラブ光線には、naoも負けました

そんなわけで、さちがブログ更新したいそうです。

仕方ないかぁ・・・




20070208134821.jpg



もうワクワクでやんすよ

主人にさちは、どこまでも着いてくでやんすからね。

・・・お調子ものって言われても言いでやんすよ




20070208135455.jpg



主人もそこまで言うなら・・・とばかりにこんな所に

さち不安でやんすよ

でも、戻ることも出来ないでやんす行くしかないでやんすね



20070208135807.jpg




動けないかもしれないでやんす。

さちは、お水がとっても苦手でやんすよ。

泳ぐなんってもってのほかでやんすよ。

主人においてかれそうでやんす




20070208135955.jpg



でもどうしていいか解らなくなってきたでやんす

どうにか移動できたでやんす





20070208140146.jpg



びびったでやんすよ。

さちの心臓はバクバクしてるでやんすよ

主人に着いて行くことは、今後考えさせてもらうでやんす。



20070208140438.jpg



やっぱり、土の上が一番楽しいでやんす

無理は禁物でやんすよね

ワンコのみんな気をつけるでやんすよ。

もしかしたら、甘い罠かもしれないでやんすからね

見極めが難しいでやんすね



今日もさちはバタバタしてるよ。
励ましてください
やさしいポッチでさちに応援ください

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんママ さんへ

きららちゃんも水は苦手なのね。
やっぱり、水は怖い存在なんですね。
ワンコでも泳いだりするはずなのにね・・・

紋つく さんへ

みましたよ。
紋次郎君かわいい。
どぼんだったけど、いいわぁ。
私紋次郎君のファンクラブ作りたいくらいですよ。
かなり気に入ってます。
勿論つくしちゃんもですよ

kurumikochan さんへ

想像だけがいいかも・・・
触ったら、ぶにゅ~かもよ^m^
お肉が邪魔してね。
でも、ほめてもらってうれしいです。

ももんがさんへ

あ。そうかもしれませんね。
肉球汗かいてたかもね。
結構頑張ったんですよ。
さちはそんなに度胸のあるほうじゃないからね。

武蔵ママさんへ

信頼関係なんですけね?
私にもそこ辺は・・・微妙な感じしますけどね。
でも、主人のことダイスキみたいですよ。
私の存在は・・・寂しいですね

まゆさんへ

いいですね。
でやんす♪うつちゃってください
楽しい気分になるでしょう?
お水は、夏も駄目ですね。
こわいみたいで。。。

もう前も後ろも怖いけど、エイって進んだのね~
さちちゃんエライね
大好きなご主人の行く方だもんね~

きららもきっとダメだと思うな。。。
高いところは大丈夫だけど水が・・・

あはっ、やっぱり高くて水のあるところは怖いよね!
でもちゃんとご主人について行くさちちゃんはお利口さんですね。
うちの紋次郎なんて、水にドボンですから・・・(汗)
『甘い罠』っていいながらもまたご主人について行くんじゃないの?(笑)
ププッ、さちちゃん可愛い♪

nao!さんこんにちわ。
あの飛び石大きくてさぞかしさちちゃんは怖かったでしょうね、降りた時のソソクサと歩く様子はほんとに嫌だったんだなぁって伝わってきます。
さちちゃんは美人さんでスタイルもいいし髪の毛がツルツルしてそうで気持ちよさそうですね。触りたい~。
今度私も飛び石探してみます。

あの飛び石,伊吹は絶対に無理だわ。
さちちゃん,ご主人様に着いていくためにがんばったのね。
でもやっぱりワンコには草や土の匂いが一番かな?
芝の所にきて,「ふぃ~(汗)」って感じの表情が笑えます。

こんにちは
さちちゃんも水が苦手なんだぁ~。
それでもご主人について行こうとするのは、信頼関係が出来てるからなんでしょうね。
うちなんか、おもいっきり尻込みして私が引っ張られちゃうので、とても真似できませんよ~。

ポカポカですねぇ~♪
さちちゃん絶好調でやんすね!
お水苦手でやんすか~
冬だからお水にはとびこまないほうがいいでやんす!
って、口調がうつってしまったでやんすよぉ~><

amorueさんへ

さちもびびりなんですよ。
けど、つながれてるっていうこともあるしねぇ・・・
完全に主人に遊ばれたのね。
きっと、むぎちゃんもクリアーすると思いますよ

さちちゃん、パパが大好きなんですね♪
でも、飛び石にはちょっと困りましたね~(笑)
私達にはすぐ渡れる飛び石でもさちちゃんにはすんごい大きい溝?があるように見えるのかな?
無事に土の所に行けて良かったね。
むぎだったら絶対に渡れないだろうなぁ~。もんのすごいビビリなので・・・(汗)

チコママさんへ

チコちゃんぬかるみも大丈夫そうだよね。
結構田んぼってぬかってたりするものね。
さちは、ぬかってると避けて歩くの。
今回は主人の罠にはまったのよね

ゆずママのかず(ゆず) ちゃんへ

ゆずちゃんもそう思ってるのかぁ・・・
やっぱり、柴同士気が合うのね。
さちも山とか田んぼの方がいいみたい。
でもたまには、違ったところもいきたいかなぁって
思ったのになぁ
また来てね(^_-)-☆

あれれ!!
コメント返しの後にごめんなさい☆
チコも、こんな所は苦手だと思うな~~。
お水が苦手だから・・。
ビジョビジョの田んぼは平気なんだけど(汗)
さちちゃんの固まったお顔が可愛い♪
ごめんね、ぷぷ!!

そうなんだよねぇ~

そうそう!
 私も、そういう所こわいのよ~
なんだか 池におっこちそうで~~
 無理にこういう所歩かされるんだけど、
   いつもびびってますー
柴犬は、やっぱり山や野原が一番よね!
変な所に連れて行かないでほしいわよね
           byゆず

シバさんへ

認めないわぁ~!
私を差し置いてなんて 爆笑!
愛じゃなく強制だったりもしますけどね。
主人なかなかさちに強引だからな。
みてる方もソワソワします。

Akikiさんへ

さちって結構ビビリなの。
なんで?ってことにね。
これは、やばいよとかって言うのは、平気みたいで
ちょっと変な奴なんですよ。
私にしたら獣道のがキツイと思うのになぁ

ねいねさんへ

水の中を歩くことほど
難しいことはないかも・・・
一度でいいから、泳ぐさちを見たいのになぁ・・・
主人に頼んでみるか?
・・・いじめになるかな・・・やめといた方がいいですね 笑

まーく40 さんへ

そうそう。
ちょっといじけそうな私ですよ。
いつも世話してるのは、誰なのって?
解ったないのよねぇ~
いつもいると駄目なんですかね?

カレンさんへ

愛なのかしら?スパルタなのかしら?
その辺は想像してみてね。
主人には、かなわないさちだからねぇ・・・笑
変わったことさせるのは、いつも主人です。
これが主人の愛情表現だったりして^m^

柴天さんへ

駄目駄目。
あのつなぎにどうしても目がいってしまうのね。
これは、お散歩のときはかなり着てますよ。
でも、お出かけは違う服見てるから安心してね。

麦ママさんへ

きっと、こんなことになるとは
考えられなかったのかも・・・
でも、主人のことはかなりラブラブみたいですよ。
いつもお世話をしている私としては、
ちょっと悔しかったりするけどね。

nao!さん、こんばんわ☆
さちちゃんご主人さんのこと大好きなんですね♪
大嫌いな水の近くを歩くなんてすごーい!
うちの*いち*は飛び石なんて尻尾巻いて逃げちゃいます(>Д<)
愛のちからですね!!!

(*≧m≦*)ププッ
にっちもさっちも…ってところだね~vv
いつもは怖い物なしで薮漕ぎだってしちゃうさちちゃんもこれは怖かったんだね^^
まあ、人生も犬生も地に足着いてるのが一番だよ^^

さちちゃん、怖いながらもちゃんと飛び石の上を歩けたんだね。偉いよ。熊八だったら、引いても押しても、たぶん テコでも動かず最初から行かれない。 ビビリわんこなんだよねー。
どーしてもって言う時には、水の中 歩くだろーなー。
水を眺めて固まりつつありそうな表情も、芝の上に戻り嬉しそうな表情も、どっちも かわいいね~。

さちちゃんはご主人様が好きなんですね~。
nao!さんとしてはかなりのジェラシ~でしょう(笑)
うちもお世話やら散歩やら、全部私がやってるのに、
たまに実家へ帰ってくる兄を目にすると、もう大興奮で
シッポ振りまくり~ですもの(汗)
水にビビりながらもシッポはしっかり上がったままですね。
これも大好きなご主人が近くに居る安心感でしょかね♪

さちちゃん、飛び石の上を渡るなんてすごいわ!!
りんたろうは絶対行かないよ。
って言うか、動かないと思う!
さちちゃんもパパさんラブなのね☆
これも愛のなせるわざなのね~~~

またまた、旦那様はつなぎのファツションですね。
(お散歩ルック?)

あらあら、あんなところを歩いて・・・さちちゃんを野性にしてるのは、もしかして旦那様は・・・?

こんばんわ★

さちちゃんチャレンジャ~ねぇ~

勇気あるよぉ~ でも、大好きな
ご主人のために体を張ったんだよね!!

偉い★ ちょっと、困り顔のさちちゃんも
かわいいなぁ~

やっぱり地面に足がついてるのがいいよね~
私も高いところは苦手だわぁ~ 
でも、ついつい怖いものみたさに行っちゃうのよね
そんで、帰りに「しまったぁ~」って思うのよね★
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

