スポンサーサイト


★ バトンは回るよどこまでも ★

今日はバトンが廻ってきてのでやりますよぉ~!

「今日も獅子奮迅」のitachimaruさんから印象バトンなるものを頂きました。

早速やってみよう


20070207125854.jpg


Q1:このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

とっても暖かい人。
国技を愛してる?>冗談ですよ。
心底柴犬を愛してる人


Q2:このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

勿論柴犬仲間と思い込んでいます。
きっと素敵な紳士だと思うわぁ


Q3:このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?

いろんなところへお散歩に連れて行って、まさに愛犬家です。
みんなでさちちゃんを可愛がって、とても楽しいそうなご一家です
そう書いてあったも~ん。うれしいわぁ

Q4:日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

いつもありがとうございます。
そして、バトンうれしかったです。
これからもブログ楽しみにしてますね。
さちともども末永く宜しくお願いします


Q5:まず次に回す5人を指名してください。
でもね、OOさんローカルルールで1名を指名させていただきます。


「くろしば★むぎっこ☆」の麦ママさんへお願いします。


Q6:その人の印象を200字以内でどうぞ。

とっても可愛いくて、元気一杯な柴犬命の方だと思ってます。
柴犬を本当に真剣に育ててるなぁ~と感じてます。


Q7:その人とはどの様な関係ですか?

ワンコ共通仲間と勝手に思い込んでいます。
近かったら逢いなぁ


Q8:あなたはその人からどの様に思われてますか?

怖いですが、田舎のおばちゃん??
考えるのが怖いわぁ~


Q9:お疲れ様です。感想をどうぞ。

どうでしょうか?
かなり緊張してしまって・・・うまく伝わるかなぁ?
これからも、どうぞ宜しくでヤンス!(^^)!






20070207131448.jpg


さちにもね、こんな可愛い時代もあった。

今じゃぁ~こんなに大きくなりした。

これでも3匹のママなんだよね。


20070207131616.jpg



とっても食いしん坊でビビリですけどね


20070207131655.jpg



これからもっと、色んなところに一緒に行こうね。

でも、逃亡だけは許さないからな


YUKI23.jpg



今日はとっても、のんびりした気分です。

これからも、さち・nao・主人を宜しくお願いします


暖かいと気分いいよね~
とってもご機嫌なnaoにそうだよねのポッチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紋つく さんへ

え??もう一度言ってください。若いって所。
若くないですけどね。
雪が降ったの?いいなぁ。
茨城は、全然です。
毎年雪は何度か降るんですけどね。
今年は駄目な感じですね。

麦ママ さんへ

いやぁ。ありがとうございました。

さちは、やさしい顔してますか?
よかったぁ。
よくオスと間違われるので
男顔なんだなぁって・・・女の顔してますかね

武蔵はは さんへ

さちの子供は、海くん以外に2匹。
2匹のワンコはどうしてるか、どこにいるかも
全くわからないの。
海くんはそばに残してよかったわ。

ねいねさんへ

子犬の頃もちょっとふてぶてしいかな?
と思ってました。
ワンコの成長は早すぎますよね。
あっという間に大きくなちゃうしね。

itachimaruさんへ

さちがスマートですか?
私にはぶ~ぶ~って見えますが。
でも、前よりは少し人並みに近づいたと思ってます。
でも、健康的だしね。

紳士犬になりますよ。
楽しみですね

チコママさんへ

え~てれちゃうわぁ。
単純なので、ほめるとのぼせ上がりますよ。
でも、カワユイ印象♪うれしいです。
さちは生後35日で我が家に来たの。
自分で育てたくて、ブリーダーさんにお願いしてね。
ミルクをあげ、離乳食をあげ。
はやく親から離しすぎたせいか、社交性がないですね。
孤独がすきみたいでね・・・海しか遊べないの。

田舎のおばさんだなんて・・・・・。
私の印象は若くて可愛いママさんですよ!
うちも大阪の北に住んでるので、この間の寒波が来た時は雪が降りましたぁ。
大阪市内に住んでる友達から『えぇっつ、雪ぃ?』って驚かれましたよ(汗)
でもワンコを飼うにはとてもいい環境なので田舎大好きですよ!

仔犬時代のさちちゃん可愛い♪
勿論、今のさちちゃんも可愛いよ!

おはようございます★

お返事が遅くなりました!!

バトン しかっと 受け取りました。
ありがとうございます★
が・・・ なんせ
不慣れなもので、上手でない・・・
申し訳ない・・・


さちちゃんはハハさんなのねぇ~
だから、優しさに満ち溢れた
お顔をしてるんだなぁ~ 納得★★

さちちゃん とても可愛くてお母さんには見えませんね。母の貫禄がつくのはこれからかな。

うちの仔は生後まもなく母犬から離れてしまったので、いつでも会えるさちちゃんと海君がうらやましいです。

さちちゃん、子供の時からかわいかったのね。
今でも、かわいいよ。
りっぱなおかあさんになったねー。
熊八にも、梅子にも親にならせてあげられなかったけど、もし、子供が生まれても、ねいねは手放せない! 大所帯になるのは、ちと困りますものね。

ありがとうございました!

ごっついバトンを回していただき、ありがとうございます。
「紳士」とだなんて、恥ずかしいです。
子は親を見て育つと言うように、私が紳士なら獅子丸も紳士なワンコになれるはず?!
今後も見守ってください!

さちちゃんもちっさいときは丸々してたんですね。
獅子丸ももう少し大きくなればさちちゃんのようにスマートになって欲しいものです。

あははは!!
「田舎のおばちゃん」!!
それは、私の事だわん(爆)
私は、naoさんはとってもカワユイ印象があるよん♪
パピーのさちちゃん、初めて見ました。
なんて可愛いのでしょう。
オスワリが、まだ慣れていない頃なんでしょうね♪

もも麿さんへ

可愛いですか?
私と主人の中では、何でさちをえらんだんろうね
って今でも、笑い話になってますよ。
子犬のくせにふてぶてしい顔してるところが
気に入ってます

うめ吉さんへ

大丈夫!大丈夫。
私もやったことあります 笑
びっくりしますよね。
私心臓止まるかと思ったなぁ~
懲りずに遊びにきてくださいね。
私も行きますよぉ~

カレンさんへ

海くん大騒ぎで、主人の私すでに、眠いねぇ~って
言ってます。
本当にご心配かけましたm(__)m
さちにも貫禄ありますか?
職場では、最近ちょろちょろしてっるねって(^^ゞ
少しカラダが軽くなったのかな 笑

きゃわいい~!!

子犬さちちゃん食べたくなるくらい可愛いですね

面影はいまもありますね。とっても綺麗な目をしてます。

あわわわわ…

なんだかよく分からないボタンを押してしまい、
さっきのコメントが管理人さんだけにしか見れなく
なってしまいました(>_<)
全く、隠す気はないのですー…。
直し方が分からないので、スミマセン(_ _;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓海君帰ってきてよかったね!!
さちちゃんもホッとしてるでしょう。
あらん♪さちちゃん、子犬の頃かっわいい~~~
もちろん、今も可愛いけどね。
お母さんの貫禄も付いてるしね☆

プチコママさんへ

もう~喜んでリンクお願いします!(^^)!
雪と柴犬すごい似合いますよね。
雪を見るために先月主人に連れて行ってもらったの
地元では、まったく雪はないです。
今年は雪なしになりそうですね

鳥さんは猪苗代湖って所に来ている
渡り鳥です。
白鳥と鴨がたくさんいましたよ

りくのおかんさんへ

きっと素敵なママになりますね。
機会があったら、いいかもしれないですよ。
雪は見に行ってきたときので
我が家の周りでは、一度も降りません。
今年は雪なしになりそうですね
また遊びに来てくださいね
私もお邪魔します

なべこさんへ

そうなんですよ。
子供います。
代表的な海ってワイルドな奴も。。。
海くんも毎日出勤してきて
さちと番犬という職に全うしてます

海くん、無事でよかったですね~。安心しました。
さちちゃんのちっちゃい頃の写真、可愛いですね~。萌え~です。
雪と柴犬・・・う~ん、似合いすぎます!!
後ろにいる鳥さんたちは???

かわいいさちちゃんのブログをプーチンのブログのリンクに貼らせていただいてよろしいでしょうか?

とってもかわいいですね!

さちちゃんの赤ちゃんの時の写真とってもかわいいですね。今はすっかり2児の母親なんですね。
陸も立派な母親になってほしいなーと思ってます。
お相手がいないんですが(*´∀`*)
募集中です。
他の写真もちらっと見たんですが、寒そうですね。海!!雪積もってません?
これから宜しくお願いします。

そうだったの・・・

さちちゃん、子供がいたんだ^▽^
ちょっと前を読んだら海くんの事が出てました。
別々に暮らしていても、毎日会えるなら楽しいよね!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

