スポンサーサイト


動画で許して(>_<)

今日の担当は・・・勿論さちだよね。

今回の主役?さちの息子の海くんです。

本当に心配かけました。


20070206155650.jpg



海もびっくりしたよ。
夢中になってたら、一人ぼっちになっちゃって
暗くなってきちゃったの。
なんとかさちの臭いをみつけて帰ってこれたよ。
海はとっても元気だよ!
 by。海


社長も奥さん(海パパ・ママ)大変だったの。

もう、昨日も夜遅くまで探しまわり、今朝も早くから探してたよ。

本当に海は幸せ物だなってシミジミ感じたよ。

naoは、海くんの飼い主が海パパ・ママでよかったって



20070206160315.jpg



今日は暖かいねって、海ママがうれしそうに洗ってあげてたよ。

本当に帰ってきたことがうれしかったんだぁって

さちにも伝わってきたよ。

なのにね~海たら・・・


20070206160934.jpg



シャンプーは苦手なのは、わかるけどこれはないよ!

さちは、こんな子供に育てた覚えはない!


20070206161027.jpg



キレイになって本当はうれしかったみたい。

しっかり、海ママに甘えてたよ。

海も帰ってこれてうれしかったんだねってnaoも言ってたよ。


20070206161246.jpg



本当にみんなの暖かい言葉うれしかったです。

心配ばかりかけてゴメンナサイ。

さちが親として、みんなにお礼できること・・・

あ!動画でも見て笑って許してください。

本当にありがとうございました。





日曜日におもちゃを買ってもらったけど・・・

これは怖くて遊べないよぉ~

もっとちがうのが良かったのにな・・・



今日は、海くんお帰りのポッチン是非お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スズひめ さんへ

自然界にようこそです♪
遊びに来てくれたのぉ~うれしいです。
今後とも宜しくお願いします。
疲れたときはさちと自然界満喫してくださいね

フープママさんへ

本当にお騒がせしました。
海くんも元気にお昼寝してます。
本当にさちがママって解るんでしょうかね?

はじめまして。
コメントありがとうございました。
うちのとはちょっと違うけど
とても可愛いですね
うちの愛犬マイは白っぽいです。
マイはよく脱走したがります
だから目が離せません。
見つかってよかったですね
とても心配だったでしょう…
自分の事のように
心配な気持ちです。
また来ますね
今後ともよろしくお願いします

よかったぁ

海くん元気そうでよかったぁ~♪
そしてそんなに心配してくれる優しい飼い主さんで幸せですね!
海くん不安でさちちゃんのところに匂いたどってきたんでしょうねぇ。
やっぱりお母さんはすごい!

kurumikochanさんへ

本当ですよね。
もっとぐったりしてるかと思ったら
まぁ、元気一杯で///(-_-;)
さすがワイルド海くんだと思いました。
ありがとうございました

naoさんこんにちわ。
海くんが無事に帰ってきてほんとうによかったです。男の子だから冒険好きなのでしょうか?飼い主さんが必死の思いで探したのにトボケタ顔とガルル…は笑えます。
よかった、よかった。

麦ママさんへ

本当に心配かけてゴメンナサイです。
たしかに、さちがいなくなったとき
死ぬほど走り回ったことあります。
でも、しっかり戻ってきてました。
飼い主の愛。大事にしたいですね。
私も大事にしようと思います

きらりんママ さんへ

さちの家の玄関にいたいのには、正直びっくりしました。
事務所が近いってこともありますが
さちの臭いわかったのかな?
主人も不思議に思ってますよ。
でも、本当に良かったです。
心配してくれてありがとうございます

おはようございます★

昨日訪れたかったのに~

何かアクセスがパンク状態になってのぉ~

海君無事で何よりです!!

海君に、親のサジ加減一つで この子達の運命は
決まってしまうとかんがえたら
海君パパ・ママさんは 親の鏡です★

手元に置いた時点から全責任は私達にあると
今回の件で私も、肝に命じました!!

私も、絶対死に物狂いで探すわ!!

海君 愛してくれているパパ ママに歯は
絶対剥いたらあかんのよぉ~★★

海くん。よかったですね。
少しの間でもいなくなってしまうと心配で仕方ないのに・・・皆さん大変な想いだったでしょうね。
本当によかったです。

海くん。さちちゃんのお家の前に帰ってくるなんて・・・親子の絆感じます。

nioさんへ

そうそう!ワンダーボールです。
さちもラジコンもだめでしたよ。
音と動きはさちには、嫌な存在みたい。
風ちゃんは、どうかな?

itachimaruさんへ

そうかぁ。
男旅だったのかぁ。
もう行ったから大丈夫かな?
さちは、女でよかったぁ~

こりとーちゃん さんへ

頭が良いとおもちゃいますよね。
でも、どうなんでしょうねぇ・・・
さちを見ていても・・・微妙かな?
でも、無事だったのでよかった。
昨日は爆睡の私でした

チコママさんへ

本当にどこにも行かないでね・・・です。
私の体力もちませんよ。
喜ぶとおもって買ってきたら
このボールは駄目でした。
さちには、音が嫌みたいです。
がっくりしました(>_<)

柴天さんへ

海くんが懲りたことを祈る感じです。
私の体力もちませんよ(-_-;)
これっきりだといいですね

もも麿 さんへ

やっぱり、男の子は違いますね。
体格がしっかりしてるしね。
さちがガウガウで勝てるわけもないですよね。
さちも仲良しが帰ってきて
安心です。唯一の仲間ですからね

ねいねさんへ

海くん反省してもらいたい。
私足が~いたいのに・・・
あの顔はちょっと、調子にのってますね(^^ゞ
ボール・・・さちには不人気みたいですが

Akiki さんへ

その通りですよね。
パパから離れちゃ駄目ですよね。

う!動くボール・・・
気に入ってもらえるといいですね。
さちは動くおもちゃ系は駄目みたいです。
びびりなんで・・・恥ずかしい^m^

はるねぇさんへ

本当に良かったです。
海くんもさすがに、懲りたでしょう。
お腹ぺこペコはきつかったでしょうから・・・
さちも気をつけないと・・・逃亡されないようにね

むくさんへ

よく脱走は・・・勘弁して欲しいです。
今後ないように祈ってます。
でも本当に帰ってきて元気なので
安心してます。
これからもよろしくおねがいします

海君見つかって本当に良かったですね。
海君のムキッー!のお顔、少し冒険して強くなった気でいるのかな??


このおもちゃ「ワンダーボール」でしたっけ?
これ私も風に買おうかすごく迷ってたんです。
やっぱり少し怖いのかなぁ。。。
前にラジコンで遊ばせようとしたらすごくビビッてたのできっとこれもビビるだろうな~(笑)

えがった!えがった!
男はたまにはぶらりと一人旅に出たいものですよ♪
そうやって、逞しくなるんだね。
心配掛けられる方は大変ですけどね。
それにしてもよかったですね。

あー本当によかったです。
犬って帰巣本能があるとか、頭がいいからってイメージがあるので、ちょっと戻らないと余計心配になちゃいますよね。

海君、おかえりなさい!!
無事でよかった・・。
多分、大丈夫だろうとは思っていたのですが
やっぱり不安でした。
みんなの祈りが通じたのかな?
もう、どこにもいかないでね!
 
このオモチャ、楽しそう♪
ハンター精神をくすぐるオモチャだと思うけど、さちちゃんは、ちょっと苦手みたいですね(笑)

いなくなったら、生きた心地がしませんよ~

海クン、何事も無く無事で良かった!

でも、これで味をしめて「自由だ












海クン、何事も無く無事で良かったです。

でも、これで味を占めて「自由だ~」ということがないようにね・・・あの顔を見てるとやらかしそうです。








良かったですね(´^`。)

はァ~海若君無事ご帰還ですかァ。本当に良かった良かった!!

海くんとさちちゃんとても良く似てますね(親子だから当たり前だけど)赤柴なのに麿マユゲがあるところとかも雅なお顔立ちで可愛いです

海君のくびれにビックリ!!久しく見てないので、男の子はやはり胸板が厚くて腰がきゅっとしまっているんですね

海くんのキバむいた顔、かわいいよ。
反省してないなー。
まぁ、何事も無く、帰ってくれただけで万々歳ですよね。
このボールおもしろそうですね。うちの仔にも探してみよー。

海君、帰った途端に嫌いなシャンプーされちゃったんだ~^^;
パパとママの愛情なんだけど、海君にはお仕置きになっちゃったかな?(*≧m≦*)ププッ
でも、無事でよかったよ~ もう首輪が取れてもパパから離れちゃダメだぞ!vv

この動く玩具・・・さちちゃん怖いのか・・・・・・なんかちょっといや~な気分になってきたよ^^;
だって、隠してあるさくらの誕生日プレゼントの中に動くボールがあるんだよーっ(。>0<。)

良かったですねぇ

戻ってきてくれて、ホント、良かったですねぇ。うちのはるも逃亡したことがあります。追いかけると逃げる。名前を呼んでも戻ってこない。また逃げる。国道に出ちゃって車に引かれそうにもなりました。
なので、海くん。
元気に戻ってきて、ホントに良かったです(ノ_・。)

nao!さん はじめまして
わがblogへの書き込みありがとうございます
先日 読み逃げした時に 海くんが見つからず、、、とあったので心配していました
良かったですねぇ~無事に帰ってきて
さちママも安心したでしょう
わが家の犬も若い頃はよく脱走して、、、今も試みようとする時ありますが(笑)
一番長い時で まる1日帰ってこない日ありました
本当に心配で、、、海パパ・ママさんの気持ちとっても良くわかります
長くなっちゃいましたが、、、これからもよろしくお願いしますね♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

