スポンサーサイト


無事見つかりました

今ちょっと前に、海くん発見できました。

朝早くから皆で探していましたが

みつからず、仕事の用意のため

わたしがいったん自宅に帰ると

我が家の玄関先に海くんがいた。

事務所から我が家は5分ほどのところにあります。

皆さん暖かい言葉ありがとうございます。

そして、ご心配かけました。

夜にでも詳しいご報告を更新します。

本当にありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホッとしました

海君 無事に戻ってきてくれてよかった。
ちゃんと帰ってこれるなんて、えらいですね。
naoさん 海パパ ママ大変でしたね。
今夜はゆっくり休んでくださいね。

たかちゃんさんへ

メールも本当にうれしかったですよ。
そうですよね、たかちゃんは逃亡犬の先輩ですものね。
今日はゆっくり眠れそうです。
いつもブログはチャックしてますよ。
GT勉強しないと・・・始まっちゃうものね

海ママさんへ

本当に良かったですね。
海くんを本当に大切に育ててくれて
本当に感謝します。。
海くんワイルドでよかったですね

よかったですね(*~~*) 本当にホッとしました♪
サリーの経験から、昨日はあちらに長々と書いてしまって。。(^^ゞ
皆さんの願いが届いて何よりでしたね(^o^)丿

御心配おかけしました

一時はどうなるのかと夜も眠れませんでした。
でも、無事幸ママの家に戻り安心してます。
朝のうち身体を洗い、今はぐっすり昼寝をしてます。本当に良かったです。みなさんに御心配をかけました。

麦ママ さんへ

本当に、心配かけて。。。ごめんなさい。
海くんお腹すいてたみたいで
ご飯はバクバクでした。
今はゆっくりお昼寝してます
本当にありがとうございました

Akikiさんへ

しんぱいかけましたぁ。
本当に笑い話になってよかったぁ。
海くんタフでよかった。
海くんパパ・ママはすごい大変だったでしょう。
昨日も夜中まで、今朝は早くから探していましたよ。
海くん幸せでよかったってうれしくなりました

ねいねさんへ

私のところにじゃなく、さちのところにでしょうね。
さちの臭いがしたのかな?
でも、よかったです。
心配おかけしました。

まゆさんへ

本当にごめんなさい。
心配させちゃいましたね。
おかげさまでとっても元気です。
さちも大喜びです。
本当によかったぁ

kurumikochanさんへ

コメントありがとうございます。
これを機会に宜しくお願いします。
本当にご心配かけました。
海くんのんきにお昼寝してます。
とっても元気です。
私もブログに遊びに行きますね

フープママさんへ

びっくりさせてしまって、ゴメンナサイ。
おかげさまで無事に戻ってきました。
一時は帰ってこなかったら・・・
とまで考えてしまいました。
海くんの飼い主も本当に喜んでいました

おはようございます★

本当に良かったよぉ~
昨日は気が気じゃなかったよぉ~

寒くないかな?お腹すいてないかな?
変な人に、嫌がらせを受けてないかな?

とか色々考えてしまいました★

海君 良かったね★

夜また遊びにきますね★

よかったね~
海君自分で戻ってくること出来てエライ!
皆さん大変な一夜となったことでしょう、お疲れ様でした^^;
海君、これからはハーネスに変更か?(≧m≦)ぷっ!
笑い話になってよかったよかった(⌒▽⌒)

良かった、良かった。一安心です。怪我なんか、してないですか?おなか空かせてるんでしょうねー。
やっぱりnaoさんの所に帰って来たんだー。嬉しいねー。
海くん。ゆっくり休んでね。

心配かけるでないよー><
無事みつかってなによりでした~♪
あー、えがったえがったw

はじめまして、こんにちわ。
初めてお邪魔して海くん行方不明になんてコメントしたらいいかわからず見つかってほしいと祈りながら閉じました、すいません。
見つかってほんとによかったです。
これからゆっくり拝見させてもらいます。

よかった!

昨日はブログ見にこれなかったから、今朝みてびっくり!!
海くん、無事に帰ってきてよかった。
みなさんもとっても心配したことと思います。
どうぞゆっくり休んでくださいね!
nao!さんお体大丈夫?
本当によかった!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

