

あの頃のさちは 何処に・・・

思い出せばさちにも可愛い頃があったね

<20061018132110.jpg

・・・今も十分可愛いけどさぁ・・・

naoの夢は、柴犬を飼うことだったの。
いつも、一緒にいれる仲間と生活することでした。
車に乗せていろんなところに一緒に行ったりすること
その夢もさちのおかげで叶ってます。
ありがとう・・・さち
そして、それを理解してくれた主人・社長ありがとう。
さちは、なんと毎日naoの職場にまで行ってます。
さちも働かないと・・・単なる番犬?居候?
職場の外に、さち専用お部屋。
しかも2つもおいちゃって。
ケージ1つ・雨の日用。濡れないように・・・
職場には、さちの息子の海くん・さちの先輩猫のみぃちゃん。
子犬のころは、みぃちゃんもあそんでくれたのに・・・

今では、完全なさちの片思い
きっと、この片思いは一生もんでしょうね

703.jpg

やんちゃで、どうしましょう・・・と思ったこともあったけど。
いまでは、立派になちゃって。
立派になったついでに、ズルすることも少々・・・ありだよね。



コメントの投稿

非公開コメント

ようこさんへ

さちは、なんと35日で我が家にやって来てしまいました。
少し、ブリーダーさんが離れていたので、一目ぼれでそのまま連れてきてしまって・・・
今思えば、もう少しママと兄妹といたかったのかなぁ・・・

犬千代さんへ

こんばんわ
本当ですよね
柴犬。子犬は、ぬいぐるみの様に可愛いですよね。
お留守番してもらって、帰ってきたとき喜ぶ和が犬もみたいです。
きっと、とびきりの笑顔で迎えてくれるのでしょうね。
でも、さちは、ふてくされなんですよ。
自分犬って解ってるのでしょうかね??

nio

風ちゃんもですか・・・
私には、犬と猫はライバル的存在かと思っていたので不思議でしたが・・・そんなことなかったぁ。
でも、やっぱりですか、片思い。
風ちゃんもさちも切ないですね。
また、遊びに来てくださいね

同じ!

私もいつか柴犬を飼って、いろんなことしたいなぁ♪
って思ってたよ!

チビさちちゃん、耳がちょこっと垂れてたんですね♪
ぷりてぃ~!
2ヶ月ぐらいの頃かな?
ひなはおうちに来た時、もう耳が立ってたからそんなかわいい写真ないんだよぅ。

さちちゃん、かわいい。。
二枚目の写真、しっかりした足もとでがんばってます。。みたいな感じが、本当にかわいい・・
職場に連れて行けるのはいいですね。うちは一人(一匹?)でお留守番なんですよ。出迎えもまたかわいいもんなんですけど・・(完全飼い主バカ(^^;))

わ~かわいいなぁ♪
柴の赤ちゃんって本当にふわふわでかわいいですよね。
ところで10月16日の記事、さちちゃんも、猫が大好きなんですね。風もすごく好きです。でもいつも片思い。。。^^;
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

