スポンサーサイト


海くんが帰ってこない

いつものようにさちと海くんをつれて社長がお散歩に・・・

ご機嫌の様子でお出かけしていったのに・・・

途中で首輪が外れてしまい・・・

海くんがまだ帰ってきません。

私と主人も食事の後また探しに行きましたが

海には会えませんでした。

奥さんも社長も探し回っていました。

奥さんがありがとうねって・・・

どうしちゃったんだろう。

帰ってくることを願います。

私も明日の朝からさちを連れてまた探しに行こうと思います。

さちに気がついて戻ってきてくれればいいけど・・・



20070130160626.jpg


海くんまたさちと遊ぼうよ・・・

またお泊りおいでよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

amorue さんへ

海くん無事戻りました。
心配おかけましました。
とても元気です
本当にありがとうございました

プチコママさんへ

かえってきました。
本当にご心配かけました。
でも安心しました。
これからも宜しくお願いします

Akikiさんへ

心配かけてごめんなさい。
無事に帰ってきました。
本当にありがとうございました

チコママさんへ

ご心配かけました。
無事に帰ってきました。
とても元気です
ありがとうございました

itachimaruさんへ

かえってきました。
本当に心配かけました。
ちょっと、遠出しすぎですね

ねいね さんへ

本当に心配かけました。
ようやく、ホッと出来ました
ありがとうございます

海君、早く戻ってきて~!!
みなさま、すごい心配ですね。
さちちゃんと仲良く遊ぶために早く戻ってきて欲しいですね。
海君、頑張って帰って来るんだよ~。
祈ってます。

心配です

海くん、心配ですね。私もお散歩の時は何度もリードを確認します。マイクロチップも考えているぐらい心配症です。ツイテやカムをしつけるのは難しいですからね。プーチンもできませんよ~(-д-;)
ご心配でしょう。早く帰ってくるようお祈りしています。

大変なことに・・・柴わんこは首輪が抜けちゃうことが多いみたいだから><
警察や保険所にも連絡されましたか?首輪が抜けたってことは迷子札も付いてないってことですよね・・・捨て子ちゃんと間違って誰かが連れて行っちゃったのかな?動物病院とかも調べた方がいいカモ・・・
海君、はやく無事な姿を見せてくれますように・・・祈ってます。

心配ですね。
既にされているかと思いますが、保健所や役場への連絡は、すぐにして下さいね。
ウチの近所のワンコは10日ぶりに無事帰ってきました。
海君も、きっと無事ですよ。
さちちゃんと一緒に、待っててあげてね。

ご心配ですね。
警察、市役所、愛護センター等、あらゆる所に連絡した方がいいですよ。もうされました?
チラシとか作ったり、病院関係に当たってみたり…。
頑張って下さいね。必ず見つかりますよ。
うちの熊八も一晩、帰って来なかった事がありました。死ぬほど心配しましたよ。
naoさんもご心配でしょう。心痛お察し致します。

心配

大変心配です。
海くん、戻ってきてくれると良いですね。
きっと家まではいつでも戻れるから、遊び疲れたら帰ってきますよ。
実家のワンコは家出して、違うワンコといっしょに帰ってきましたよ。
大丈夫、大丈夫です。

武蔵はは さんへ

コメントありがとうございます。
私もそう願いします。
海は、ワイルドなので体力は十分あるほうだと思います。
でも、迷ったりするのは初めてで・・・
きっと海も不安で一杯でしょうね。
無事に帰ってきてくれれば、それだけでいいのに・・・

カレン さんへ

3日もですか?
今日も皆で一杯探した野に見つかりません。
近くにいないのかな?
どこを探したら良いんでしょう・・・
きっとお腹減らしてふらふらしてるよ。
海は食いしん坊なのに。。。
心配です
明日は朝一で探しに向かいます

無事に帰って

こんばんは
はじめてお邪魔したら大変な事に。
無事に戻るといいですね。
もう10年ぐらい前のことですが、近所のわんこが散歩から帰ってきませんでした。
でも翌日、ハアハアと息使いも荒く戻ってきました。
海ちゃんの帰巣本能を信じたいです。

かぐら さんへ

かぐら ありがとうございます。
海のこと心配してくれて・・・
どこまでいったのかな?
夕方4時前から探してるのに見つからないの。
帰ってきてくれるよね・・・不安でたまりません

もも磨さんへ

今までは、逃げ出しても先に帰ってきたりしてました。
今回は、帰ってきてくれません。
誰かに連れて行かれちゃったのかな?
迷子になったのかな・・・
寒いよね。。。
明日は絶対見つけてあげるからね。
さちも一緒にさがしにいくからね

海君、どこに行っちゃったの?
お腹すかせてないかしら、怪我してないかしら。
心配です。
早く帰ってくるようにお祈りしています。
以前飼っていたワンコも、3日帰ってこないことがありました。
でも、ドロドロになって、腹ペコでも帰ってきてくれた。
きっと海君も大丈夫!!

ええっ!

海くん、大変じゃないですかっ!
車の通りは多いところなのかしら?
早く探してあげないと。。。
つい、先日私の会社の前を(かなり車の通りの激しい国道に面してます)2wansちゃんがのんきな顔してお散歩してました。
私も、隣の会社の男性2人も、2wansを追いかけて。。。
片方の子がなかなか捕まらなくて大変だったけど、どうにか捕獲して、飼い主様にお渡ししました。
本当に、海くん、無事で帰ってくることを祈ってます。。。
あっ。。。気になってしまって。。。

うぎゃー!! 心配ですね

インターネットがやっと繋がって遊びに来たところで海くんがいなくなっちゃったなんて

めちゃくちゃ心配ですね

うちの那智も昨日、リードが外れて脱走したんですよ。もう青くなって探して探して…
そしたらちゃっかり先に家に戻ってご飯食べてましたよ

海くんも早く見つかりますように
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

