スポンサーサイト


さちだけじゃないよ!naoも眠いよ

本当に寝てばかりのさちです。

困ったものですね。

君は日本犬って事を忘れてませんか?


 
20070127151231.jpg




駄目だこりゃぁ

なんとか、ちょっかいだしまくりで、起こしては見たけど・・・



20070127151335.jpg




ぼ~っとしすぎだよ

しっかりしてくれよぉ



20070127151437.jpg



ど~れ!今日も張り切って行こうね

振り向いてみたら・・・




20070127151518.jpg




本当になんでしょう。

テンションあげてよぉ



20070127151713.jpg



お~お。調子にのって来たのかな?

でもね、抜けなくなったら、大変だと思うよ 

あら、余計なことだったかな?



20070127151837.jpg



得意のこっちもクンクン。臭いチャックがはじまっちゃったわ



20070127151933.jpg



勿論葉っぱもクンクンしておかないと

安心できないのね。



20070127152014.jpg



なんとか、目も覚めたみたいだね。

でも、目が光かせなくてもいいんだけどね



ボケさちも可愛いもんだってポッチンお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴天さんへ

お引越しお疲れ様です。
大変だったでしょう。
これからも遊びに行きますね。

海が帰ってこないの
どこ探したらいいのかな・・・

カズさんへ

ロンくんにってことは
良い顔っておもっていいのかな?_
よかったぁ~うれしいです。

麦ママさんへ

むぎママさんは、乙女ですね。
私もプーさんすきですよ。
可愛いですよね。
寄りかかりたくなります 
いつもありがとう

シバ さんへ

ねむいですよね。
朝が早くて・・・
海くんいなくなっちゃって・・・
今日は私もテンション低いです。

きらりんママ さんへ

我が家が一番あんしんできるところですよね。
なにに、海くんは・・・帰ってこれないのかな・・・
頭が一杯でゴメンナサイ。
海くんは、私と主人にとって孫なの・・・

まゆさんへ

たしかに、チュ~はいいけど
お尻なめたあとは・・・引いちゃうなぁ・・・
海くんが帰ってきたら
チュ~してあげよう

かぐらさんへ

私もゆっくり寝ていたいですが
明日は早起きして海くん探さないくちゃ。
きっと一人で泣いてる・・・
どうしてこんなことになったんだろう・・・

div さんへ

そうなんですよね、
エンジンがかからないみたいで・・・
今の私と一緒かな。
今日は凹んでいます

仕方ないよね~
冬だと言うのに、ポカポカ陽気。
眠りたくなります。

ブログの引越しの挨拶が遅れました。
今更ですが、挨拶致します。
ブログを引越しました。
新しいURLは http://sangenhokuto.12.dtiblog.com/です。
これからもよろしくお願いします。

最初の寝顔の写真はロンに似ていますね~!
うちもやることがないから寝てばかりいますが、暇になるとガゥガゥしてしまいます。
ロンは散歩が好きだからいつもテンションは高めなんですよー。
さちちゃんはそうでもないのかな~?

こんにちは★

あるよ ある!!
もう眠い時は、何が何でも眠いんだよねぇ~

おきてるんだか、寝てるんだか自分でも
分からない状態になってる時あるよ~

そういう時って、目が覚めたら変なことしてる
事多いですよねぇ~

靴下持って、外に出てたりとか
改札で家の鍵 出してたりとカ・・・

さちちゃん、穴に口つっこんで
抜けなくなったら大変だよぉ~

くまのぷーさん状態だねぇ~ きゃあきゃあ★

nao!さん、こんにちわ☆
うちも眠いですよ~~(´Д`)~3
さちちゃんも眠そうやね。
寝ぼけたお顔も可愛い~♪
散歩のときはテンションあげよぅよぉ♪♪♪

きららもよく寝てますよ~
朝なんてみんながバタバタしてるのに、1人だけグーグー寝てます・・・
ご飯と共に起きて、散歩終了と共にまた寝てます。
うらやましい・・・

穴にズボって、うちでもやりますw
なんであんな狭い穴がすきなんでしょうねw
しかも、地面に近いせいもあるのか、クンクンしっぱなしです!その口でチューするのはやめてくれぇ~><

私も。。。

最近眠くて仕方が無いのよぉ~♪
さちさん、私が添い寝っ!ダイイチ希望だわ~(笑)
早眠・遅起き希望。。。です(笑)

ふふふ・・エンジンがかからないって言うか、調子が出ないというか…ってヤツですかね。
ダイブもトボトボ歩きのときに、よくそんなふうになりますよ。
クンクンばっかりで、寝ぼけマナコ♪
柴はわかりやすいお顔なのかしら??

nio さんへ

風ちゃんおねぼうさんしちゃうの。
きっと寝てる姿も可愛いだろうなぁ・・・
私もゆっくり寝ていたいわぁ・・・
そんな生活に憧れるわ(>_<)

itachimaru さんへ

機敏なときとボケ~のときの差がすごいですよね。
散歩も気分が乗らないと
ダラダラだし・・・
気まぐれで困りますよ(-_-;)

Akikiさんへ

ボケ顔気に入ってもらえて
うれしいわぁ。
ワンコもいろんな顔しますよね。
いつになっても飽きないわ。

カレンさんへ

そうですね。
でもワンコには、どんな臭いを感じてるのか?
不思議になります。
きっと色んな臭いなんでしょうね。
不思議なことたくさんありますね

チコママさんへ

チコちゃんも眠り姫なのね。
やっぱり、ワンコはたくさん寝るのかぁ^m^
かわって欲しいわ。
私もたくさん寝たいなぁ・・・十分寝てますが。

蛇にガブってされたら、びっくりしますよね。

ねいね さんへ

ツンツンしてます 笑
やることは同じでしたね。
私も安心しましたよ。
クンクンばかりでしんぱいしてたから
同じで安心しました(^^♪

ゆずママのかずさんへ

同じですね。
暇さえあれば寝てるなぁ・・・
うらやましく思うことあるくらいです。
どの分散歩となると目がきらリなんですよ

お散歩の途中で座り込んでしまったさちちゃんが、可愛すぎますよぉ~!思わず、ニンマリしてしまいました^^
冬は特に起きるの辛いよね。
風なんてほっといたら朝9時近くまで寝っぱなしですよ(笑)

フヘヘ♪さちちゃんも、寝起きはボーっとしているんですね。うつろな感じがかわいいですね。

さちちゃんも散歩の途中で顔を掻くのですか。獅子丸も歩いている時、突然唐突に座り込んで顔を掻きます。何故なんでしょう。

やっぱり、シャキッっとしている時の顔が寝起きと全然違いますね。今にも走り出しそうですしね。

これからどんどん暖かくなって寝ぼすけになっちゃうのかもしれませんね~^^
最初の写真のさちちゃん、プププッ (*^m^)o==3
とってもかわいいよ~(*≧m≦*)ププッ

りんたろうもよく寝ますよ~
暇があったら寝てる(笑)
でも、それだけ安心してるってことよね。
匂いチェックは入念に。
ワンコの習性ですね☆

ワンコってよく寝ますよね~~。
チコなんて就寝時間は8時ですよぉ。
はやっ!!
 
ふふ、そしてワンコは穴が好き♪
こういう穴に、鼻を突っ込むのが好きですよね!
中にヘビでも居たらどうしよう・・っていつも思ってしまいます(汗)

わが家でも、良く梅子が寝ぼけてます。
さちちゃんと同じような顔してますよ。
そんな時には、特に突いて遊びたくなります。
ねいね、いじわるかなー?
naoさん、なりません?
お散歩風景は熊八と一緒です。とにかく臭いを嗅ぎまくって、なかなか前に進めません。
み~んな、似たり寄ったりだー。安心したー。

家のゆずも、よく眠ってます。
 暇さえあれば お昼寝です~
 
起こしても、寝ぼけ眼で
  ボーとしてて、、、、、、

さちちゃんもおんなじだね!
   良かった~☆

さちちゃんの 寝ぼけたお顔可愛いよ~♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

