スポンサーサイト


野生に戻れ!!

今日は、野生に戻りたいそうで、こんなところにいます

さちとの付き合いも考えるべきでしょうか


20070202162546.jpg



こういう所に来ると、やたらと元気が出るさちでございます

その分naoは、もうテンション急下降です



20070202162720.jpg



確かにね、こういうところのさちの方がカッコはいいよ

でもね・・・着いていくのが大変なわけよ

・・・聞いてない

完全にさちの世界に入り込んでるわ。


20070202162849.jpg



さちいわく、美味しい空気をたくさん吸って、自然の香りをありがたく思え・・・

だめだわぁ~着いて行けない、いや、着いて行くしかないの



20070202163039.jpg



見てください。こんな所抜けてきたのよ

naoも一応女ですから、これはきつい

目を離せば・・・・


20070202163153.jpg



新鮮で美味しいよ、食べてみる?


20070202163544.jpg



さちお前はすごいよ。

さちに道は必要ないね。

でも、naoには、道は必要なんだよ。

いい加減に解って欲しい

それより、急いで帰らないと・・・

朝は時間が大事なのよ。

こんなとこまで、連れて来て~遅刻しちゃうよぉ~


20070202163816.jpg




スピードもっとあげたほうが良い?



今朝は、完全にさちにやられたわ・・・

朝からぐったりのまま、仕事に出かけました。

明日は、いつものコースに行こうと思います



朝からお疲れのnaoにいたわりのポチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シバ さんへ

私も春になったら山菜取りでも行くようですかね
山歩きも慣れてきたことだしね。
本当に田舎暮らしをしております。
いちくんは、どうですか?

まゆ さんへ

素直に駄目ですね。
朝からはハードすぎるみたい。
いい加減にしておかないと
職場で起こられちゃいますよね(-_-;)

nao!さん こんにちわ☆
朝から大変でしたね(^へ^;)
さちちゃんも自然大好きなんやね♪
道なき道を行かれるとついていく方は大変ですよね。。。
本人たちはものすごく楽しそうなんですけど(笑)

野生に帰りますよね~
もう、あんなものこんなもの追い掛け回して咥えて得意になって・・・
飼い主がばてます。。。naoさん、大丈夫でしたか?w

フープママさんへ

はい。喜ぶ顔みたさに、頑張ってます。
正直、大変ですが・・・
誰にも見られたくない状況ですね。
さすがに、怪しい人ですよね。

ねいねさんへ

そうですね。
リード着いたままでは危険ですよね。
引っかかったら・・・帰ってこれないものね。
さちを放すときは、思い切ってノーリードにしてます。

amorueさんへ

野生になってますよね^m^
そこが気に一ってます。
少し大変ですが
私もなれてきましたよ。
さちに負けないよう私も野生化しないと(*^^)v

わぁ~すごい!

自然のあそび場は、たのしい場所が盛りだくさんですね!
いろんな匂いがするんだろうなぁ。

nao!さんおつかれさま!
でもさちちゃんの喜ぶ顔みるのはうれしいよね♪

tachimaruさんへ

バトンありがとうございます。
私でいいのかしら?
でも、やってみますね。
あはは・・・このコースはきついです。
でも、さちは喜んでるみたいだし
車も人もいないから・・・いいかも^m^

チコママさんへ

我が家の散歩のメインが朝だから、仕方なくです。
昼間は昼休みだし・・・
夕方は、家に着くの真っ暗だし・・・
朝は出来るだけ、頑張っています。
転ばないよう気をつけますね!(^^)!

Akikiさんへ

私も無我夢中です。
でも、今の時期しか行けないので
仕方なく・・・夏は蛇クンく遭遇しますからね。
さすがに、蛇はこわいから・・・(^^ゞ
さくらちゃんブラシ苦手ですか?
では、汚れちゃいますものね・・・残念。

わかります~。付いて行くの大変なんですよねー。
うちんちも熊八がこ~んな所が大好きなんですよ。
やたら草が伸びている所とか、木の枝に引っ掛かりながら山に入ったりとか…。
熊八がまだ子供の頃、山に入りたがったので、リードを付けたまま離してやったら、リードが枝に引っ掛かり動けなくなり、ヒンヒン泣いていた事がありました。それを連れ出しに行くのが、と~~~ても大変でした。くまのバカ!って言ってやりました。
さちちゃんも深い山には入らないようにね。

わぁお!!さちちゃん、野生に戻ってますね~♪
naoさんは、朝から大変だけどさちちゃんの楽しそうにお散歩してる姿を見ると怒るに怒れないですね。

やっぱり、柴犬は猟犬ですね。獅子丸を見ていてもちっとも野生を感じませんが、さちちゃんを見ていると柴犬本来の姿が見えてきます。
道無き道を行くのは新鮮でワンコは喜ぶのでしょうね。でも、男でもその道は辛いと思いますよ。
相変わらずの早さですね♪

バトンを回してしまいました。
お暇なときに引き継いで頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。<(_ _)>

ふふ♪
朝からすごいお散歩ですね!
ワンコって、こういう所が大好きなんですよね!
でも、飼い主さんは付いて行くのが大変!
naoさん、転ばないように気をつけて下さいね!

こんな薮漕ぎしながらのお散歩なんて・・・わたくし絶対にムリ><カメの腹筋ぐらいムリ!><
naoさんはすごいよ、感心しちゃうよ~
さくらなんて、そんなとこに行こうとしたら、ダメッの一言でおしまいです^^;だってブラッシングとかさせないから仕方ないのよ~^^(言い訳)

紋つく さんへ

紋つくさん、私楽しくないよぉ。
息が切れたままでしたよ。
仕事の合間のブログも注意されたし・・・
今日は、ついてなかったよ。

紋つくさんの写真かわったような気がしますが
やっぱり、一眼レフのせい?
前にもまして、今の写真とってもきれいだし
とっても、いきいきしてます。
こつを教えてください

カレンさんへ

仕事にならないです。
・・・情けない。
いつか、首になるよ。
さちのためにもまだまだ、働かなくちゃいけないのにね、
でも今日も何とか間に合いました。
散歩より掃除もしないと・・・・
休みはそうじだぁ~

はるねぇさんへ

自転車じゃなく走っています。
いいの。笑ってください。
時間に完全に終われました。
若くない私は、ゼイゼイでしたよ。
道は、本当に欲しいです。
前は、ここもあったのになぁ・・・

柴天さんへ

いや、主人に負けていられません。
さちのため、自分のためにも
頑張ってます。
天狼くんは、すごいのね。
狩りの名人かぁ。パパとですか?
食べ放題って言うのが怖いような・・・

あはっ、分かる分かるぅnaoさんの気持ち(笑)
うちも『何でそんな所へ行くねん!!』って思うことありますよ!
でもわんこ達は嬉しそうで・・・・。
さちちゃんの表情もイキイキしてますね♪
さちちゃんにとっては朝から楽しい時間を過ごせたね!

さちちゃん、朝からハードなお散歩だったのね。
でもこの後の展開は。。
さちちゃん→くつろぎタイム♪
naoさん→お仕事タイム(--;)
やっぱ、この散歩道は休日用かもね☆
naoさんお疲れ様~

すごっ!!!

朝のお散歩で、道なき道を行くとは…
やっぱり、草木が生えてるとこ、好きなんですねぇ(=^▽^=)

移動は…
徒歩じゃなさそうですが、自転車ですか??

さちちゃん、又、野性の証明なのかい?

naoさんが困っているから、野性に戻るのは、naoさんの旦那様との散歩の時だけにしといたら?

それとも、うちの天狼と野性に帰るかい?
うちのは、狩りの名人だから、雀でも猫でもお望みどうりのメニューが食べ放題ですわよ・・・コワッ。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

