スポンサーサイト


★★さちの担当です★★

20070201154450.jpg



今日もさちのブログにようこそ

今日はさちの担当で行きます~よろしくね

いつも遊びに来てくれてさちは、本当に感激でやんす

うれしすぎて、つい涙まで出ちゃったでやんすよぉ~

知ってますこのでやんす!!

ちょっと前??あらしのよるにのビデオ

みたのよ。それがとってもお気に入りなの

そのときのおおかみがでやんすよぉ~って感じにお話しするの

今日のさちは、狼バージョンでいちゃいます~。



20070201155300.jpg




日曜日の散歩でね、不審人物発見したでやんすよ

さちは、日本犬のプライドがあるから、主人とnaoをお守りするでやんす。

それが、さちの役割でもあるでやんすからね



20070201155544.jpg



なにものだぁ~

さちは、強いんだぞ~逃げるなら今のうちでやんすよ




20070201155851.jpg



あせったでやんすよ・・・

ただの看板だったでやんす

たまには、間違いもあるでやんすよ




あ・・・このままでは、さち担当降ろされちゃいそうでやんす


思い出したでやんすよ

さちも頑張ってる証拠を見て欲しいでやんす





20070201160254.jpg



みんな一緒の散歩は、気合が入りすぎちゃうでやんすよ




20070201160353.jpg



主人とnaoは、軽く飛べるって・・・って言うけど・・・

飛べなかったら、どうなちゃうでやんすかねぇ

でも、ここまで来たら飛ぶしかないでやんすよね





20070201160648.jpg



ど根性!!でやんす!




20070201160759.jpg



どきどきでやんしたよ

これは、心臓によくないでやんす。

でも、主人とnaoは、大喜びしてるから

よしとするでやんすよ

さちも結構大変でやんすよ。

主人とnaoを楽しませるのには、体力が一番でやんす。

これから、もっと鍛えるでやんすよぉ~





naoより。
さちくんご苦労様
ちょっと、やんすは・・・いただけませんね
みなさんどうですか?
はっきり教えてあげてくださいね
今日もさち頑張ったねのポッチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かぐらさんへ

かぐらさんもはまちゃいますよ。
是非、見ていただきたいDVD なんです、
でやんすのときは、声は高めでお願いしますね、
アホな私ですが宜しくお願いします

麦ママさんへ

実は、映画も見てきたんです。
DVDまで持ってます。
かなりのお気に入りです。
タオルをもってみてるんですよ。
本もいいでしょうねぇ
最近柴犬系しか読んでない?見てない?
たまには、本も読んでみようかなぁ・・・

プチコママさんへ

えへ・・・
本当はビビってるんですよ。
飛んだっていうより、飛ばされたでしょうね。
飛んだ後は、勝ち誇ってましたが・・・
単純な飼い主と柴犬なんですよ。
でやんす気に入ってもらえましたか?
私はよくつかってます。
主人は、あきれてますが・・・

でやんす はGOO!でやんす(笑)
面白いし、なんだか楽しいじょ♪
さちちゃん、女の子だけど、このフレーズで言っちゃいましょうよぉ~でやんす(笑)

さちちゃん、「でやんす」可愛いと思いますよ~。
さちちゃんは川も飛べるんですね。すごい!!
プーチンはビビってふんぬ~と踏ん張るだろうな~

こんばんわ★

さちちゃん あっぱれ!!
お見事でやんす★

「あらしのよるに」本で読みましたよぉ~
本屋で読みながら、泣いてしまいました・・・
種族の違いだけで、こんな辛い思いをしないといけないのは本当にいやですね
みんなが、仲良く分け隔てなく平和な世の中に
なって欲しいものです★

さちちゃん、かんぱんのおっちゃんは
「ストップ!」って言ってるでやんすよ★
でも、さちちゃんは
正義の味方だからがんばっちゃたんだねえ~
がわいいなぁ~ でも、怪我はしないでね★

きらりんママ さんへ

信頼関係?
上下の関係は確かにありますが・・・
信頼よりも引っ張られる力がすごいのでは・・・
そう思うなぁ(-_-;)
確かに、主人には逆らえないさちです。

kuro さんへ

あるある(*^^)v
選挙の看板は、あれは、危険ですね。
なにより、宅配便の人には、大変ですよ。
勿論、誰も扉を開けようとしません。
我が家の玄関のドアは、壊れるの早いだろうなぁ・・・

はるねぇさんへ

自然界にようこそです!(^^)!

??守ってもらえる?・
無理っぽいなぁ。
いち早く逃げたりして(^^ゞ
日本犬なんですけどねぇ・・・
私も今度遊びに飛んでいきますね。

なおこげさんへ

おこげちゃんのがすごいですよ。
水に入れるとは・・・
さちは、まず無理ですね。
水溜りも避けてるくらいだから・・・
もしかして、泳いだりするの??

フープママさんへ

主人の愛の力じゃなく。
引っ張られる力だと思います。
でもまたやってもらおうかと、考え中です。
ただ飯は、食べさせぬですね^m^

まーく40 さんへ

本当ですか?
続けて大丈夫ですか?
ちょっと、うざいかな?と心配でした。
さちに伝えておきますね。
きっと、喜ぶわ。
ジャンプたまにしかしてくれないですけどね・・・
ほめてもらえたので、また挑戦してみますね

divさんへ

でやんす!またやってもいいですか?
やっちゃいますよ♪
すぐに調子にのるのは、私もさちも一緒なの。
さち頑張って二ジャンプですね。
ここなら・・・って思ったのかもしれないですね。

さちちゃん。勇気出したでやんすね~
って移っちゃたよ・・・
「やんす」なかなかいいかも?

さちちゃんはご主人を信頼してるんですね~
大丈夫って思えたからジャンプできたんだもんね~

うちの犬は選挙のポスターの顔写真に激しく吼えておびえたことがあります。
さちchan見てて思い出したわ~。
そちらも暖かそうな日差しですね~。
うらやましいわ~。

はじめまして

こんにちは。

柴犬『はる』のしもべ、はるねぇです。

さちちゃん、すごいですねぇ\(゜□゜)/ジャンピング。
はるは細い側溝でも構えちまいます(-o-;)
しかも、日本犬らしくちゃんと飼い主さんを守ってくれるあたりなんて。うちのはるにも見習って欲しいわぁ。

また、ちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いしまぁす!!

看板!!

看板のとこホント笑える!!!
ワンコにはどういう風に見えてるのかな?
かわいいなあさちちゃん♪

あとジャンプすごい・・・・・
おこげには絶対できそうもない・・おこげなら
迷わず水の中にはいっていきそうでやんす。

すごい!

さちちゃん、そんな!お水苦手なのによくジャンプで越えられましたね!
フープなら怖気づいてきっと逃げ出しちゃうよぉ~
向こう側で待ってるパパさんへの愛の深さですね♪

是非、『でやんす』で続けましょう!(笑)
あ、でも女の子だからもっと優しい感じのほうがいいかな? 
こういう語尾にキャラクターを持たせるのって、いいですよね。
うちもやりたかったのですが、機を逃してズルズル今に至ってます。
最後のジャンプ!いいですね。ステキです。

さちちゃん、ジャンプすごかったね~♪
ダイブは川が見える(水)橋ですら、逃げ腰だよ。
「でやんす」レポがかわいいの!
また、さちちゃんレポしてね~!

シバさんへ

シバさんもはまるかも・・・
機会があったら、ビデオも見てください。
もっとはまるかも・・・
ジャンプもうすこし飛べたらかっこいいのになぁ~
と勝手なことを思ってます

tachimaru さんへ

てれるなぁ~(^^ゞ
さち鏡なんって・・・うれしくなってます♪
獅子丸ちゃんも頑張ってるのね。
お互い無理は禁物ですよね^m^

リンクこちらからも宜しくお願いします

もも麿さんへ

那智ちゃんも~
なにかつながりがあるのかと思ってしまうほど
似てるわぁ。
この言葉、はまるでしょう♪
私もはまりましたもの。

柴天さんへ

爆笑!!主人自前なの。
ホームセンターでわざわざ買ってきたの。
車の洗車・さちの散歩のときようです。
暖かいらしいですよ。
きっとお気に入りですね。

カレンさんへ

鏡だなんて~うれしいわぁ。
早速さちに報告しておきます!
でやんす♪いいでしょう~
ぜひ、ビデオでも見てください。
もっとはまりますよぉ!(^^)!
飛べてよかったぁ~
飛べなかったら・・・周りの人に見られちゃいますよね。
無理はさせられませんね(^^ゞ

Akikiさんへ

でやんす!
はまるでしょう?
私一時はまってしまって、主人に解ったよって
言われたくらいです。
さちも聞いててはまったんだわ^m^

ねいねさんへ

さちは、たまにしでかします。
まちがっちたぁ~^m^
私の方が、びっくりしちゃうことあります。
さちもジャンプにはあまり自信がないのか
おっかな、びっくりですよ。
熊八ちゃんと同じです。

カズさんへ

さちもビビリです。
でも、リードも引っ張られるし、飛ぶしかない状況ですね。
でも、前にも飛んだことあったので
飛べると判断ですよ。
飛べなかったら、恥ずかしいしね。

こりとーちゃん さんへ

ジャンプ頑張ってます。
でも、息子の海くんこんなもんじゃなくて・・・
いつもうらやましくみてるから・・・
さちにもがんばってもらいたいなぁ・・・
あらしのよるに 機会があったか見てください。
アニメですがいいですよ。おっとやんすよぉ~!

nao!さん、こんばんわ★
「あらしのよるに」観たいなぁ♪
やんす~言葉可愛いですよ(^o^)
ジャンプ。すごいですね!!
さちちゃんカッコいい!

立入禁止おじさんにびっくりする所はおちゃめさんなのに、根性で溝飛びしてしまうとは、スゴイです。itachimaruがびっくりしました。

ちなみに獅子丸が幅50センチの側溝を跳び越せる確立50%。危険なので止めさせました。

見た感じ、助走無しのようですけど、もしかして、これくらいは序の口?
さちちゃんの運動能力を少し分けて欲しいです。
でも、獅子丸はそれで人を殴る等、悪用するのでしょう。
日本犬、柴犬の鏡だよ、さちちゃんは。

遅くなりましたが、リンク張らせてもらいます。

看板に喧嘩上等!!でやんすね

うちの那智もバイクのカバーに喧嘩売るのが得意でやんすよб゙(゚Д゚+)カカッテコイってな具合でやんす

さちちゃんさすが!!ジャンプだァ!!でやんすね

なんかこの言葉使いはクセになるでやんす(´・ω・`)

旦那様の、あのつなぎはマイファツション(自前)ですか?

さちちゃん、鍛えなくてもいいでやんすよ。
雌柴は可愛いのが、い・ち・ば・ん



さちちゃん、かっこいいでやんす。
不審人物からnaoさんを守るなんて、柴ワンコの鏡でやんす!!
それに、素晴らしいジャンプ☆
失敗したらなんてドキドキしながらもちゃんと飛べちゃうところなんて、メチャいけてるでやんすよ!!
さちちゃんのが移ってしまったでやんす・・・

さちちゃん、すっごいジャンプ力だね~^^
かっこいいよvv
~やんす、もいいんじゃない?(^ー^* )フフ♪

さちちゃん、溝に落ちなくて良かったね(笑)
まだ若いんだからガンバレー。
熊八は最近幅の広い溝をびびるようになってしまいました。年なんでしょうね。
うちの子等身大の看板の写真にびびって、後ずさりしてました。思わず笑ってしまいました。人に見えるのかしらねー?

私も不審人物に間違われたことありますよー(笑)
さちちゃん飛び越えるのが恐かったのかな?
ロンも怖がって嫌がりそうです。
でもさちちゃんは勇気をだして飛べたのはロンにも見習わせたいです♪

「あらしのよるに」みたいでやんす~!
ジャンプがんばったね!うちのは飛べないかも・・・
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

