スポンサーサイト


・・・特別企画・・・たいしたことないけど

ジャジャン



****今日は、19年1月さちのペロ特集****

なんなの?そう言わずお付き合いくださいね



20070130141750.jpg



散歩のときもペロ。







20070130141858.jpg




用をしているときも、さりげなくペロ



20070130141945.jpg




照れるなペロ




20070130142110.jpg




張り切りのペロ




20070130142146.jpg




快適のペロ


結構さちのペロは多いの

naoは、かなり気に入ってるんですが・・・どうですかぁ

写真は、連写で撮ったりしてます。

出来るだけ、自然なさちを見てもらいたいなぁって思って

そしたらね、ペロ写真が多いことに気がついたの

一度ペロ企画やってみたくて・・・やっちゃいましたぁ






20070130142619.jpg


猫のみぃちゃんです。

毎日お仕事にみぃちゃんも来てるのよ

みいちゃんのお言葉

言いたくないけど、家の海もそうだけど
さちもしつこいのよねぇ・・・
しかも、このペロってなによ!
アホじゃないっていってやりたいわぁ・


うわぁ~きついお言葉でしたね。
迷惑かけてるのね。
いつもごめんね・・・みいちゃん





2月も何か企画しよう。
励みのポッチン是非!是非!よろしくお願いします。
ポッチンを励み頑張れてます
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麦ママ さんへ

7癖ですか・・・探してみようぉ~
そのネタいいかも・・・
さすがですね。
麦ちゃんいつも楽しみにしてま~す^m^
可愛すぎて、本当にうらやましい。
さちも可愛いニィ~見たいわ(^^ゞ

こんにちは★

むちゃくちゃかわいぃぃですねぇ~

ぺろっ! 何でかな?
さちちゃんの七癖のうちの一つかな?
(七癖もあるのかよ!知ってるのかよ私!!)
用足してる時のぺろっ!って
恥ずかしいのを隠してるのかな?
すごい、可愛い★ 

からこさんへ

きっと、ペロしてるよ。
でも観察しすぎると、嫌われちゃうかも・・・
それは、私だけ??
主人もまたカメラ持ってくの?ってあきれてます。
このくらいでは、くじけないわぁ~

フープママさんへ

ストーカーですから^m^
さちに嫌われるわけだわ。
毎回散歩に出かけるときは
首からデジカメぶら下げてます。
人から見たら、変な人ですよね。
いつでも撮影出来るようにと・・・

naoさんこんにちは!
コメントありがとうございました<(_ _*)>
ペロリがいっぱい!かわいいですね♪
うちの平蔵はあまりペロ写真ないなぁ。
今度注意して見てみようっと。

すごい!

そんなに舌ペロリン写真があるなんてすごいです。
うちは偶然撮れた一枚くらい。
すごいタイミングをとらえてるぅ~。

きらりんママ さんへ

おねだりペロって可愛いなぁ。
さすがだわぁ。
よろこばせるコツつかんでますな^m^
さちも見習ってもらいたいなぁ。

色んなペロをするのがさちの得意技になってきたのかも。

まゆさんへ

確かに^m^
職場に、柴犬2匹、猫1匹ですものね。
それで、皆夜は帰るっておかしな感じですね。
でも、おかげでさちと一緒に入れるので
安心してます。
ペロほめてくれてありがとう!!
さちより、私のが喜んでいる感じです

いろんな時にペロってしてるんですね~
しかもチャンスをを逃さず写真に撮れててすばらしい!!
きららはなんかおねだりする時にものすごくペロペロします^^;

職場にニャンコもいらっしゃるとは!
しかも、普通にパソコンの前に・・・
動物好きの私にはたまらん仕事場ですね~
うらやましい~!

さちちゃんのペロはかわいい!
写真集つくれますね>ω<

nioさんへ

あはは・・・
狙って撮ってるならすごいけど・・・
たまたま取れてるみたい。
ペロと同じくらい、さちが半分とかいな?写真も撮れちゃってます。
数撮れば、いいのもあるかな?みたいです。

シバ さんへ

みいちゃんが一番長老だし、
一番えらいようです。
いまだに、人気者のみぃちゃんです。
みいちゃんも毎日、海くんと出勤してきます。
いちくんのアップバージョンがとっても気に入ってみてます。

チコママさんへ

さちは、用をしてるとき
目が合うとペロしてることが多いですね。
見たわねぇ~見たいな感じですかね。
さちも些細なしぐさが可愛いなぁって
つい、思ってしまいます。

もも麿さんへ

那智ちゃんのペロ想像しても、可愛いだろうなぁ~
さちのペロも別に狙ってるわけではないの。
写真確認すると、毎回何枚かペロしてるの。
散歩しながら夢中で撮影してるのか?私は?

Akikiさんへ

2月企画・・・考えないといけませんね。
何かあるかな?
ゆっくり考えて見ますね。
ペロ以外浮かばない・・・朝は無理だね。
脳が寝てる???

div さんへ

ダイブちゃんのペロの大ファンなの。
すごい可愛くペロしてて。
そした、気づいたら・・・
さちもペロしてるよぉ~
ダイブちゃん目指して頑張ってる、さちなの。

amorueさんへ

むぎちゃんは、たまにペロですか。
そうなると写真に残すのも大変ですよね。
さちは、機嫌いいときよくペロしてます。
勝手にそう思ってるの。
むぎちゃんのペロ撮れたら見てみたいなぁ。
きっと可愛いですね

さちちゃんのぺロはなんて可愛いの~♪
ぺロ写真を沢山撮れちゃうnaoさんもすごーい!
風はめったにぺロはしないので撮れるのは稀です。。。

2月企画はなんだろな~♪
楽しみにしてますよン☆彡

nao!さん、こんばんわ★
ペロ特集いいですね~!!!
さちちゃんカワイイ(^∀^)
うちも*いち*がペロってやってる所を写真で撮りたいんですが・・・
なかなかうまくいかず(涙)
そうかぁ!連写という手があったんですね♪
2月のペロ特集も楽しみにしてます☆
・・・・・みぃちゃん貫禄ありすぎです(汗)

あはははは!!
用を足しているときも「さりげなく」ペロなのね!
カワエエ~~♪♪
ワンコのペロは私も大好きです。
お茶目な感じがカワイイですもんね♪

面白いです(v^∀゚)φ

いろんなペロ
さちちゃん可愛いです!!
那智はするかな?

(^ー^* )フフ♪
さちちゃんのペロッもかわいいね^^
2月はどんな企画か楽しみにしてまーす

さちちゃん、いろんなベロだしがあって面白かったです。
ダイブもベロだしお写真コンテストの企画しましたが、案外いろんなベロだしお写真が集まると、画になるんですよね。
さちちゃん、べろんちょかわいいね♪

むぎもたまにペロします~。
さちちゃん、いっぱいペロしてますね♪
可愛い!!ペロ、大好きでいっぱいして欲しいのにむぎはたまにしかしてくれないから中々写真撮れないんでうしょね~。

クロさんへ

クロさんはさりげなくペロしてるのね。
みてみたいなぁ・・・
きっと、かわいいだろうなぁ~
おっと、かっこいいだろうなぁ。
いつか見てみたいな

カレン さんへ

さちもですよ。
カメラを見るとプイってされてます。
けど、負けずに頑張ってます。
散歩の時は、このように・・・感じです。
さちのペロ大丈夫??可愛いですかぁ~
私も気に入ってます♪

かぐらさんへ

やってみてください。
勿論そのときも遊びに行きますよぉ(^_-)-☆
可愛いだろうなぁ~想像しただけでも
楽しみです。
期待してますよ
是非お願いします!(^^)!

りぃしぃさんへ

可愛いですか?ニヤァ~^m^
その言葉うれしいですね。
さちって本当にペロばかりなの。
私としては、ペロより飛び切りの笑顔が撮りたいのになぁ・・・贅沢ですね(-_-;)

紋つく さんへ

さちですか?
凛々しいなんて、うれしいなぁ。
そんなこといわれないもので・・・(^^ゞ
紋次郎君とつくしちゃんは、ペロしないですか?
さちは、多いの。ちょっと、心配です。

プチコママさんへ

プーチンちゃん機敏ですよね。
動きがすごいなぁって・・・
おっと、自然界にようこそ♪でしたね。
時間があったかぜひ、覗いてくださいね。
私もじゃんじゃんお邪魔しちゃっていいですか?

俺はぺろって写真があまりないんだよ。
ペロッてやるんだけど、写真に残ってないってこどだけどね。

ねいねさんへ

きれいに撮れてるだなんてぇ~てれちゃいます。
連写すきなんです。
デジカメのいいところですよね。削除ってやつが。
さちは、いつもペロペロしてるのかも・・・?
逆に心配になるくらいです

さちちゃんのペロッ☆
かっわいいね~
ウチはなかなか写真に撮らせてくれない(^^;)
カメラを向けるとプイッと横向いちゃうんだもの。。
さちちゃん、かわいさのツボ押さえてるね!

私もペロンっ♪っていう写真好きっ♪
うちのゆずはどちらかというと、少し出っ放しって言う感じかな?(笑)
ウチもペロン特集、やってみようかしら?(笑)

こんばんは^^りぃしぃです。

さちちゃん、いろんなときに舌を
ペロッとだすんですね~。カワイイ!
これからも、さちちゃんのペロ写真
期待してますよ~(笑)

ほんとですね!ペロペロって(笑)
さちちゃんのお口は美味しいの?
うちの紋次郎とつくしは散歩中はペロっとやらないなぁ~。
今日はいつもの凛々しいさちちゃんと違ってお茶目ですね♪

早速遊びにきちゃいました~。
ペロッとだした舌が可愛いですね~。
みぃちゃんも可愛い~。

プーチンも動きが速いので、写真は携帯の連写で撮っています。

また可愛いさちちゃんに会いにきますね~

ペロの写真が綺麗に撮れてますね。連写だったんですねー。ねいねもペロの写真を撮りたくて、カメラ構えていた事があったんですが、タイミングを逃して、なかなかうまく撮れません。連写でも成功しないんですよ。
わんこのペロってかわいいですもんね。
それにしても、さちちゃん、ペロ多いよ。(笑)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

