スポンサーサイト


♪♪さやぽんが来たぁ♪♪

土曜日に職場の方にさやポンが遊びに来たよ。

さちが大好きなさやポン

午後からは、バレーの試合なのって・・・

そんなわけで、少しさちも遊んでもらったの



20070130155827.jpg



もう、うれしくてたまらないのよ・・・





でもね・・・・

20070130155902.jpg



海くんは、力もあるということで

さやポンとは、まだ遊べないみたいで・・・

海くんは、ちょっと、ヤキモチです




20070130160030.jpg



それを良いことにさちったら・・・

さちはね、特別なんだよ。ごめんね、海くん

いやぁ~んなんて根性悪いことを・・・





20070130160211.jpg



キャァ~

何してるのよぉ




20070130160334.jpg




あせったぁ~落ちるかと思ったよ

調子こみすぎなんだって

さやポンもびっくりしちゃうでしょう

もしも、一緒に滑ったら、さやポンバレーの試合行けないじゃない。

気をつけてよねぇ



20070130160626.jpg



それを見てた、海くん馬鹿にうれしそう

そこまで、言わなくても・・・

やっぱり、さちの息子だけあるわぁ。

似たもの同士だったのね・・・



20070130160815.jpg



やべ!海に見られてたのかぁ・・・


来年はさやポンも中学生です。
そしたら、今のようにはさちも遊んでもらえなくなるね。
さちはガッカリなの。
くじけるなよ!のポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴天さんへ

そうかもしれませんね。
♀しか出来ないことですよね。
でも、犬も出産って大変だしねぇ。
さち子育て上手じゃなかったし・・・考えるところです。

きらりんママさんへ

そうですねぇ。私幸せ~♪ですよね。
さちの子供欲しいなぁって考えることもあります。
でも、なかなかねぇ~(-_-;)
まぁ、海くん似てることも合って可愛い孫みたいなもんですね

カレンさんへ

さちったら、有頂天になってねぇ・・・
海くんは、よっぽど悔しかったでしょうね。
その分私が遊んでおきました

まだまだ、さちちゃんは若いです。

雌犬は、8歳ぐらいまでは、大丈夫だとうちの旦那が、常々言っております。

さちちゃんと仔犬たち。

またまた、似た者親子の登場~。

仔犬が産まれるとなったら、いろいろ大変でしょうが・・・産まれたての仔犬は可愛い!
これって、雌犬を飼って居る人の特権では、ないでしようか?

さちちゃんと海君は本当に似てますね~
色も似てるし・・・
さすが親子ですね^^
子供とこうして遊べるさちちゃんも幸せだけど、それを見ることができるnao!さんも幸せですね~

さちちゃん、可愛いお姉ちゃんを独り占めして遊んでもらってよかったね。
海君のヤキモチ顔(べろ出しちゃったりして)も可愛いよ☆

チコママ さんへ

海くんのあの顔・・・
それは、登場したいってコトと思い込んだ私です。
たまには、登場してもらいました。

そうですね、成長を見守ろうと思います

まゆさんへ

そうなんですよ。
さちこ見えても母なの。
3匹のうち1匹海くんだけが近くにいるのよ。
海くんは社長がパパなの。
だから、毎日海くんも出勤してくるの。
これからも海くん登場しますので、宜しくお願いします

さやポンたん、足がキレイね!
若いわぁ~~~♪
さちちゃん、海君に見られちゃってバツが悪そう(笑)
ママとして、意地があるのかしら♪
さちちゃん、ちょっと寂しいけど、さやポンたんの成長(?)を一緒に見守ろうね!

柴~ズ!
かわいいですねぇ~♪
ってさちちゃんお母さんだったのね?!
うわーうわーしらなかった~><

またひとつ賢くなったわ!(コラ)

Akikiさんへ

さちは、お転婆さんですねぇ。
そろそろ、のんびり行こうよって思ったりします。
海のこの顔いいでしょう。
ちょっと、さちみたいなところも
気に入ってます。
海もちょくちょく登場するので
宜しくお願いします(^_-)-☆

麦ママ さんへ

そんなことないですよ。
親子っていうのは、似てるのかも。
私も似てるって思います。
海かっこいいから
余計にうれしかったりします(^_-)-☆

ねいねさんへ

大丈夫です。
さちと海確かに似てるもの。
今回の写真は、主人もさちかな?海かな?って
思ったほど、似てるって・・・
似てるって言われるの
結構好きなんです。

柴天さんへ

親子って感じですか?
似てることもあるから
主人も海のことは、可愛くて仕方ないの。
年に何度か海もお泊りに来るんですよ。
今後海も宜しくお願いします♪

かぐらさんへ

爆笑しちゃいました。
しぃ~ですね!

似てますよね。
親子ってすごいですよね。
今は、もう一度子犬お願いしたいくらいです。
そしたら、絶対1匹残すのになぁ・・・

斜面転がりそうでしたね~><さちちゃん、まだまだお転婆さんですね(*≧m≦*)ププッ
海君のベロ出し顔がまたかわいいこと!「ザマアミロ」って言ってるみたいだわ^^
仲がいいから言えるんだよね~^^海君vv

こんばんわ★

うぬぬぬ・・・
私もさちちゃんと海くんとの違いが分からぬよ
まだまだ、柴利きが足りないな
修行が必要ですなぁ~★★

まだまだ未熟者で、さちちゃんと海君の区別が付きません。(涙)
さちちゃんも土手っぽいとこ、下りて行くの好きですか?
熊八は毎日川土手を下りて行きます。霜が降りてて滑りそうになりながら、付いて下りてます。
そのうち、きっとねいねは滑ってしまうでしょう。
さちちゃん。ゆっくり降りてあげてね。

やっぱり、中学生ですねぇ、写っている、おみ足の若いこと(え・・私ってオヤジ?)

それにしても海くんの嬉しそうな顔。というより、ずるい顔をした時のさちちゃんの顔に似ているんですけど・・・嬉しそうな顔とずるい顔は、似てるって事?

おぉぉ~っ!

海君ですね。。。あははっ♪
私だけですよね、笑うのは。。。
だって、思い出してしまいます、アノ失敗を(笑)
あっ!でもダメ、nao!さん、内緒にして下さい(笑)
本当に似てますよね~。
さちちゃん、自分の子供と一緒に遊べるなんて、ホント、幸せだねぇ~。。。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

